
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

癒されてるの♪

クナイプ1

最近嵌ってる入浴剤 (写真はHPからお借りしました)
これはリンデンバウム
あとミントヘイフラワーも購入済み


クナイプ

大好きな半身浴には必ず入浴剤を入れてるの
少し前まではドラッグストアで一袋200円以上するのを
いろいろ取り揃えて使ってたんだけど
やっぱりちょっとお高いな~って思ってたところ

にゃんにゃんにゃん… の ぱんださん のところでいいもの発見!

そのときの記事は コチラ

ぱんださんちは3匹のにゃんずがいるの
それぞれ個性があってついつい引き込まれちゃう
私はニャンコブログが大好きでいつもチェックしてる
そのブログの一つがにゃん×3なのです
そしてぱんださんのもう一つの顔があるの…

それはダンスのインストラクター
それもストリート!!
そのカッコよさといったあ~た
語彙のない自分がたまらなく歯がゆいのだけど
とにかく素敵なのです
ダンスのキレはもちろん素晴らしいんだけど
しっとりとした表現力が秀逸だと思うんだな~
たんなる一ファンの意見でした
あと選曲も素晴らしいっ ←これ重要!

そうそう、ピラティスも教えていらっしゃいます
(なんちゃってじゃないよ。正統派ピラティスね)
コアが鍛えられてるから軸がブレてないんだな~きっと


こんなこといって最近はちっともレッスンに
参加できてないんだけど
ぱんださん、ごめんなさい 
もうちょっと身軽になったら是非レッスンお願いします~


ちょっと熱く語ってしまったわ
現在LAに研修に行ってるので
私がこんなことを言ってるなんて全然知らないと思う
(別の顔を公表するのは了解済みです)




ここで私の半身浴の仕方をちょっと説明するね
a) まず水を少なめにはって38度くらいに沸かす
b) そこに入浴剤を一定量いれる
c) うちのはなんでもないステンレスの湯船なので
   風呂のイスをえいっと沈める (イスは綺麗に洗っておく)
d) そこにどかっと座りジャバラ式の風呂蓋を半分以上閉め
   漫画本や単行本を読み漁る
e) 炭酸水も忘れずにっ


真冬は肩にタオルをかけると寒くないで~す
その格好で30分から一時間入るとありえない量の汗をかきますよ~
是非お試しあれ~
血行もよくなるしなにしろリラックスできるから

浴室用テレビを買おうかと真剣に考えてるところ
どうしよう…壊れやすいって聞いたから迷ってるんだ



こんな曲を聞いたりもしてるよん






たんぽぽ



これは予約投稿です
昨日は
『赤ワイン&ウォッカトニックを浴びるほど飲む会』
だったので多分本日は潰れてます

元気になったら遊びにいきま~す

よい日曜日を

2010.03.28 09:00 | Comment(38) | Trackback(0) | 美容 | Edit
Title:
ピザがそそられちゃうわぁ~
2010.03.31 16:29 | URL | Kay(NZ) #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22franさんへ
いろいろ方法はあるんでしょうけど
私はこんな感じでやってます
お湯は胸の下あたりまでがいいと思います
旦那は早風呂なので私はもうゆっくりと
入っていられるんです
テレビいいですよね~
2010.03.30 08:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 半身浴
v-22cooさんへ
そうだよね~
寝不足のときなんかすぐ寝ちゃうんだよね
あれはやめたほうがいいんだけど
つい気持ちよくてね…
2010.03.30 07:58 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22鍵コメちゃんへ
きゃ~楽しみだわっ
2010.03.30 07:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22かおちゃんへ
そう?昼間は事務所にずっといるから
夕方から弾けたくなるんだよね
だからジムいったり長湯したりしてる
そっちはシャワーのみなのかな?やっぱり
2010.03.30 07:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22akiちゃんへ
行く前に1時間
次の日は1.5時間入ったよ~
汗でまくりさっ
2010.03.30 07:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22エミちゃんへ
みいこちゃんにも転送しちゃった~
いやいや切望されたもんでね
皆で分かち合おうと思ってさ
お風呂場が寒いのか~
暖房があるなんていいな
2010.03.30 07:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: ”浴びるほど”って。。。
v-22みいこちゃんへ
浴室用のCDなんてのもあるんだね
ラジオはあるんだけどあまり聞かないんだ
エネループいいよ。デジカメのとき使ってた
浴びるほど飲む会はあの店だったから
楽勝だったわ~
画像は待ちうけにっ
2010.03.30 07:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
半身浴ってこうするのね。

お風呂にほんの少しお湯を入れて、ただ入ってみたけど
風邪をひきそうで、一回で止めたよ(笑)

今度誰もいない時にゆっくりやって、沢山汗をかいてみたいな♪
肌もキレイになりそうよね~


浴室用テレビ・・・・いい!
ゆっくり入ったほうがいい時はドラマ一本でかなりの時間よね。
うちにももちろん無いけど、欲しいなぁと思ったよ♪
問題はみんな長湯になっていつまでたっても入れなくなりそう(笑)
2010.03.29 23:30 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:半身浴
私もいつも温めで汗かくまで入ってるよ~。
で、いつも寝てしまうねん。あかんよね寝たら。^^;;
2010.03.29 23:25 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
ルナッちはソーシャルライフ(社交生活)・ナイトライフが充実してるよね。うらやましいな~。
日本のお風呂でそうやっていつまでも本を読んでいたいな。極楽ごくらく。
2010.03.29 16:45 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
「赤ワインとウォッカを浴びるほど飲む会」
の後に、半身浴すれば良ひのだ!!
2010.03.29 13:00 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
あら みいこさんもご覧になったんですね!
事故らなくて良かったです。あぶない、あぶない。(笑
どうぞ待ち受け画像としてお楽しみください。

うちのお風呂は寒いから暖房もがんがんかけてないと
いけないのよ~(>_<)
最近は事情により「ツ○ラきき湯」ばかり。(笑
2010.03.29 12:38 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:”浴びるほど”って。。。
るなこちゃん
入浴剤や炭酸水(飲まないで)を入れて
半身浴って優雅な感じだね~v-254

我が家にはテレビはないけど、
浴槽用のCD+ラジオ、テレビ(音)が有ります
CDは電池がすぐなくなっちゃうので
エコ生活を心がけラジオを聞いています(^.^)
エネループ買おうかな。。。

それにしても
『赤ワイン&ウォッカトニックを浴びるほど飲む会』
って”W”じゃない!!しかも”浴びるほど”って
すてきv-238な言葉だけど、
私はどうなっちゃうかわからないので、電車じゃ帰れないかも~
でも、だんなさまと一緒だと安心だね

ps.エミリオ様、ルナコ様
"カルロス画像"ありがとうございます!
チャリに乗ってた時見たので、危うくズリ落ちそうになりました(^^ゞ
2010.03.29 11:40 | URL | みいこ #Shg9h0fw [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22しょこらちゃんへ
すごいでしょ?
半身浴はしないのかい?
ぬるめのお湯にゆっくりはいると
汗が凄いよ~
ぜひ体験してみてねん
2010.03.29 10:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22鍵コメちゃんへ
そっちにいれるね~
2010.03.29 10:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22モニちゃんへ
あはは~そのとおりっ
旦那はすっ転んでたよ
私はとりあえず大丈夫だったわ
2010.03.29 10:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22マロンちゃんへ
おっ炭酸水飲んでるんだね?
あれ慣れると飲みやすいでしょ
本があると1時間は軽いよね
私は赤ワインを浴びてきたわぁ
リンクありがとう
2010.03.29 10:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22あゆみちゃんへ
お湯をはったりはしないでしょ?
シャワーのみってかんじだもんね
大きいお風呂にゆっくり浸かりたいでしょ?
こっち帰ってきたら温泉とか行きたいね~
2010.03.29 10:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22eriちゃんへ
私も読む~殆ど漫画だけど。
クロスワードかっ
それいいかも。コンビニで売ってるよね?
楽しい会なんだよ~
2010.03.29 10:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22JJちゃんへ
そうなの。時間がかかるのが
玉に瑕よね~でもついつい長く入っちゃう
プールで泳いだの?たまにはいいよね
全然水着を着てないなぁ
たまにはやらなくちゃって思うけど
つい面倒でね
2010.03.29 10:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22鍵コメちゃんへ
は~い。反省してます
2010.03.29 10:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21鍵コメちゃんへ
あはは~皆思うとこは一緒だね
2010.03.29 10:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22鍵コメちゃんへ
そっか。それならいいけど
2010.03.29 10:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22ペ@ングさんへ
ズンバ、流行ってますよ。こっちでも
でもうちのジムのプログラムには
入ってないんです
都内とかではバンバンやってて
すっごく羨ましいんです~
2010.03.29 10:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22Mumちゃんへ
Mumちゃんちいろんなのあってい~な~
床暖房もあるでしょ?
うちも2階のテレビが地デジじゃないんだ
買い換えなくちゃな…
長風呂最高~
2010.03.29 10:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22ちかおちゃんへ
使ったことあるんだね~
よかったでしょ?まとめて買ったから
しばらく楽しむつもり♪
すっごくあったまるんだよね
この歌大好きなんだ
2010.03.29 10:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22ママンちゃんへ
半身浴したことないですか?
苦手な人もいるらんしいですよね
ゆっくり浸かれないらしいです
沢山飲んだ次の日とかオススメで~す
飲みは地元ですぅ
2010.03.29 10:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
すんごい会やね(笑)。

お風呂大好き!!
ゆっくりお風呂につかってるとなんだか幸せな気分になるね~。
半身浴したことないから、今度やってみようかな。

2010.03.28 23:03 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
赤ワインにウォッカを飲む会!!
あぶねー。足にきそうだっ
2010.03.28 21:57 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
アタシも本持ち込んで半身浴がんばってまーす。
1時間。炭酸水もアドバイス頂いたとおり飲んでますよ。
ウォッカ浴びできましたかぁ(笑)
明日の記事でお名前呼ばせていただいてます。
2010.03.28 21:47 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
お風呂いいねぇ~♪♪こっちにもバスタブはあるけど、日本の浴室とは全然違うから、お風呂に入った感じがしないよ(涙)。
2010.03.28 21:12 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Title:
よくお風呂で本読む。
時々ナンプレ(クロスワード)やってる。

いったいどんな会だ(笑)
2010.03.28 20:19 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
考えたら、半身浴をする余裕も無い毎日だわ~
何やってるんだろう
でも、今日久しぶりにプールに入ったのよ
水着って、怖いね

懐かしい~♪
2010.03.28 17:47 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
ダンスに美容記事、嬉しいっ。

昨日息子の学校のお祭りで無料Zumba体験してきました。Zumbaって日本でも流行ってますか?ラテン系の曲に合わせたエアロビクスなのですが。ちょっとラテン系の踊りみたな動きもあって私は好きです。
2010.03.28 15:53 | URL | ペヤ◎グ #- [ 編集 ]
Title:
ウチのお風呂にTVついてて、もう5年近くなるけど、今の所は潰れてないヨ
でも、地デジ対応じゃないから、どーなるんやろぉ?!
そのTV、考えてみたら、半身浴できるサイドじゃなくて、どっぷり浸かって見るサイドにつけちゃったけど(苦笑)
たまぁに、ゆっくり長時間お風呂に浸かると、ホント体があったまって、すっきりした気分になるヨ
本とか読むと、なんかいい女気分にひたれそぉ~~~(ウフフ)
2010.03.28 12:13 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:
これ、昔使ってた~。
今はお安いやつだわ・・・。
でもこれいいんだよね!自分だけ入ろうかしら。

ふふ、なつかしの曲。
いいねえ、しっとり~。
2010.03.28 10:33 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:
半身浴したことないけど、そんなに汗かくなんて体によさそう。デトックスですね。どこで飲んでいたのかしら?レポ楽しみ!ウォッカトニックは効きそう~!
2010.03.28 09:25 | URL | ママン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
