スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

カルボナーラ

P8140460.jpg
おいしいおひるごはん  のkyokoさんのところで
美味しそうなカルボナーラが載っていたのでちょっと前に
行ったときのサイドウォーカーのを。

過去の記事は こちら と こちら

ここのも生クリームがたっぷりでほんとうに美味しい。

P8140461.jpg
こちらはたらこスパ

たらこクリームもあるけどシンプルにたらこのみ。
旨いっす

P8140454.jpg
いろいろ野菜のバター焼き
またシンプルだ~名前の通り

最近週一ペースで行ってるな~
赤ワイン美味しいんだもん!!


P8170528.jpg
昨日の一人お昼ごはん
ねぎがなかったので茗荷をトッピング

お義父さんは野菜つくり名人だから
なすも茗荷もとっても美味しい
野菜ってただ種蒔いて肥料やればいいってもんじゃ
ないらしい。よく分からないけどその人の手の掛け方に
よって出来不出来が変わるそうです
季節は終わったけど蕗も最高っす

P8170527.jpg
やるときはやるんだぜ!
全然やってないって?そのとおり!



おまけ

P8170535.jpg
北海道土産で頂いたの
中身は…



P8170537.jpg
ど~ん!チョコレートです!
とうもろこしをフリーズドライしてから
チョコレートをコーティング~しているらしい。
~不思議と美味しくてビックリ
ありがとう~Tさん



ポチっと押してくださる?

2008.08.19 00:05 | Comment(16) | Trackback(0) | おいしいもの | Edit
Title:No title
☆じろうさんへ
このチョコまじオススメですよ~
2008.08.20 16:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
☆こりんごさんへ
王子もパスタ好きでしょ?
今度は親子丼作ってUPしてねっ

☆しょこらちゃんへ
やっぱりBなのね…B型会でもつくる?
まぁだから何?ってかんじになるかな

☆ロッキンちゃんへ
じゃ、私もロッキンちゃんて呼んでもいい?
多分私のほうがずっと年上だよね
また遊びにいきます~

☆エミちゃんへ
チョコびー超美味しいよねっ
もう新食感~ってかんじ
B型集めたら結構多いよね、きっと

☆鍵コメ1さんへ
おっけ~

☆Kyokoさんへ
え~チャーハンいいかんじ?
もちろん昆布茶いり!結構美味しかったよ

☆ママンさまへ
たらこスパもシンプルで美味しいですよね
チャーハンは昆布茶いりです

☆Kayちゃんへ
やっぱりたらこや明太は手にはいらないのか…つらいね
ティフ君野菜きらいなの~?

☆モニさんへ
今日は2回もお邪魔してすみませんでした
でもまた行っちゃおう

☆まーすぃさんへ
ご訪問ありがとうございます
私も行きます!

☆にたまごんちゃんへ
チョびーはほんと見つけたら食べてみて!
ちょっと驚くよ

☆鍵コメ2さんへ
了解です

☆ゆかっちさんへ
ひとさまに食べさせるのはちょっと…な
かんじだよ~
ゆかっちもお疲れ様だねっ

☆ゆみぴいちゃんへ
すんません。さっさと張らせてもらっちゃった
また遊びに行きます~

☆ロッキンちゃんへ
今度B型会でもつくりますか?
2008.08.20 00:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさんこんばんは

今日は応援だけと思って来たけど
おまけの「とうきびチョコ」食べてみた~い


今日も応援!
2008.08.20 00:00 | URL | じろう #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃ~ん、また遊びにきちゃいました♪

リンクの件、ありがとうございます!
私もいただいていっちゃいますね~

今後ともよろしくお願いしまーす!!

ってことで、応援もばっちりです!!(^_-)-☆
2008.08.19 23:22 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
Title:こんばんわ~★
お久しぶりです♪コメント残して下さりありがとうございました(*^_^*)
すみません。リンク貼るの遅くなりましたが今貼らせていただきました♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね~(^_-)-☆
↓のJUNAさんのバッグ、とっても素敵ですね~(*^_^*)♪私もほかの皆さんの当たったのを紹介しているのを見て、私ならこんなに素敵に紹介できない!!って思っちゃいましたよ~(^_^;)たぶん私もラッピングの時点でしまった~★って思ってるかも(笑)
当選おめでとうございました♪
トウモロコシチョコってこんなだったのね~(~_~;)見た目そんなに美味しそうでないのですけど。。美味しいんですね^m^♪
今度物産フェアとかで売ってたら買ってみようっと♪
応援済みです♪
2008.08.19 18:58 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:こんばんわ
おいしそうだな~(^◇^)
私にも・・・作ってっ♪って【おいおい。。。】

(^O^)/今日もおつかれさま♪
2008.08.19 18:57 | URL | ゆかっち #JalddpaA [ 編集 ]
Title:No title
あららーー(@@)
ここにも、美味しそうなカルボちゃんがぁ~~

ルナコちゃんお手製の茗荷ののったチャーハンも食べたいです~
謙遜してるけど、お料理上手ですよ~(^^)
新鮮な自家製のお野菜だなんて
これこそ、サイコーの贅沢ですね。
お義父さんに感謝ですね~(^^)

チョび・・・食べたい。
2008.08.19 17:17 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
こんにちは!ジュナちゃんプレゼントでお名前を見て、遊びに来ました!!

カルボナーラ、パスタの中でも1、2を争うほど好きです♪ しかも、タラコスパまである!!お腹がグー!!

応援ポチッと。また来ます♪
2008.08.19 16:26 | URL | まーすぃ #inxKxjFQ [ 編集 ]
Title:No title
Kyokoちゃんのところでカルボナーラを見て、今日はルナコちゃんのところだと、食べたくなってきちゃうね~。若い時は好きだったんだけれど歳をとるとクリーム系は避けていたのに、久しぶりに遭遇したくなっちゃった。
見事な茗荷は、愛が入っているからかな。チャーハンに茗荷の組み合わせにそそられますです。
2008.08.19 13:34 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:No title
私は明太子に1票!!
食べたーい めんたいパスタ 夢見そうよ
すき焼き
うどんは最初から入れるのよ
だって わがまま息子のティフは野菜嫌いだから うどんは肉のだしがばっちりし見込んだのを 最初に食べるからね
私は肉や野菜が先だけどさ
1位独走中だね 応援
2008.08.19 11:17 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
カルボナーラ、Kyokoちゃんのところでもおいしそうで、気になっていたら、ルナコちゃんも!たらこスパゲティもそういえばしばらく食べていないです。チャーハン、みょうがが効いていておいしそう。
2008.08.19 10:47 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
うは、おいしそうなカルボちゃん!
たらこスパもクリームじゃないって
書いてあるけどクリーミーな感じだよね

でも何よりも、ルナコちゃんの
炒飯!!いいじゃない~、みょうがのトッピング
すごくおいしそうだよ。
それに、きゅうりのぬか漬けを添えている
ところがレシパーみたいだよん
彩りを考えたのね。

そうえば今朝は私も旦那に炒飯弁当を
つくったよん。

みんな血液型の話してたのね~
納得したわ~
B型の人々、本当にBっぽいものね
私はね、保守的で几帳面な
A型よ~~
2008.08.19 10:04 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
↑ぬっ!しょこらたんもB型!!
どーりであたし るなちゃんとしょこらちゃん
何だか通じるものがあると思ってたんだ~

ねえねえ ルナちゃん
ほんと やるときゃやってるよ!
チョびーの上の写真 かなりグーよ!
最後のチョびーもかなりいいセンいってます!

チョびーね、知ってるよぉ~ん♪
7月にピィ(長女)がかなり鼻息荒く
おいしいよー!!と北海道から買ってきました。
おいちかった♪

おやすみ~ ポチ
2008.08.19 01:26 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
昨日はコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです。

Kyoko007お姉さまやJUNAちゃんのところでお名前拝見していたし、なんだかあらためてお話するのが不思議なほど親近感あります。(*^_^*)
って、ことで、私も、ルナコちゃんって呼ばせてくださいね~(^_-)-☆

先ほど、私もKyoko007お姉さまのところで、カルボナーラ拝見してきたんですが、ルナコちゃんのもめちゃくちゃ美味しそう!!
私、カルボナーラ、大・大・大好きなんですよ~!!

さて、今日も応援していきますね!!
2008.08.19 00:57 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん(ちゃんづけでもいいかな?)、ちょっと夜更かしのしょこらです。
私としたことが・・・
昨日のJUNAちゃんのプレゼントの記事、コメント残したと思ってたら、読み逃げしてた模様・・・ごめ~んです。

カルボナーラ、おいしそうですね~。
食べたいなぁと思ってもう2週間たってます・・・
そろそろ限界・・・作ります。

♪♪ベイクドチーズケーキでOKで~す。
レモン風味なので、シトロンがくっついてるの。

血液型のお話読んだけれど・・・
私もB型です!!!

応援完了。
2008.08.19 00:46 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:(*^_^*)ノ
美味しそうなものばかりっ♪
タラコスパは、私もよく作ります☆ 
でも、カルボナーラは 失敗して以来 食べる専門で 作ってないんですよ~。
上手で 羨ましいなぁっ☆

野菜作り、私も ちょっとだけ作っていますが、ほんと・・・
水のやり方や 肥料・・・ちょとしたお世話で
味も変わるんですよね。
お父様、すごいなぁっ☆☆☆

とうきびチョコ、変わっていて 面白いですねっ!
食べてみたいなぁっ!

川遊び、雨でとっても残念でしたが、へそまんじゅうに助けられました^m^
今日も応援っe-68i-178
2008.08.19 00:24 | URL | こりんご #JEnIdg6M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
