
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

すき家の牛丼

P1060468.jpg

牛丼 特盛 480円

旦那がど~しても食べたいっていうからさ (ホントだよっ)

すき家

テイクアウトしてきた
私のはご飯のないってやつ(肉だけってことね)
吉野家のほうが近いんだけどすき家がいいっていうから
買ってきてあげたの。優しいところもあるでしょ
私は初すき家
味は吉野家のほうが甘めかな、少し
で吉牛はアメリカンビーフですき牛はオージービーフなんだって。
並べて食べ比べたわけじゃないから違いは分からないけどね

特盛りだからご飯の量が多いよ~
旦那はここに生卵のせてペロっと完食してたけど

P1060473.jpg

私といえばそのご飯なしのお肉をつまみに
コンビニで買った1000エンのオーストラリアワインを呑んでた
Afternoon Teaで買ったグラスでね
かおりちゃん、このワイン美味しかったよ


P1060476.jpg

こんなチーズを開けだすとロングラン体制になるよね~
クリチはカロリー高めだからと思ってこれにしたんだけど
量食べれば一緒だっつ~の
おまけにパルメザンチーズが入ってたからちょっとニオイがある
美味しかったけど


手抜き美味しい晩酌でした~

  注)他にもサラダとか鮪とかあったのよ。ホントよ



たんぽぽ



今日はホワイトデーよね

P1060469.jpg

P.トレーナーにガトーショコラをあげたから
そのお返しにって貰ったビール
なんか可愛いでしょ
いつ呑もうかな~

P1060352.jpg
これはいつも行くショップの仲良しさんから。
皆私をどれだけ酒好きだと思ってるの~

ええ、大好きですけど  



今日の記事は予約投稿です
昨日の晩は地元で飲み会だったもので
多分二日酔いで寝てると思いますっ
ちゃんと写真撮れてるかな~

2010.03.14 09:00 | Comment(27) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-21ぱにぽぽちゃんへ
そうそう、店内で食べるのは
ちょっと勇気がいるからテイクアウトが
オススメだよ~ってそっちにはないよね
ご飯があるときにはお肉だけ買えるんだ
そう、皆ありがたいお友達です
2010.03.15 08:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21しょこらちゃんへ
そう、皿一枚って注文するんだよ
家にご飯あるときのおかずにいいでしょ?
手抜きご飯に最強
うん、なんとか大丈夫だったわぁ
2010.03.15 07:58 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21モ二ちゃんへ
あ~松屋もあるね~
今度そっちも買ってみようっと
むふふ~記憶はかろうじて失くさなかった模様
でも眠かった~
2010.03.15 07:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21エミちゃんへ
私もあんまり買わないけど
食べると意外と美味しいんだよね
旦那が大好きなんだよ~牛丼
オーストラリア産のって初めて買ったかも
とっても美味しかったわん
2010.03.15 07:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21鍵コメちゃんへ
美味しかった?よかった~
2010.03.15 07:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 上善
v-21みいこちゃんへ
先日はお疲れ様~
おっ詳しいね、流石だわぁ
上善如水、私も好きだよ
赤ワインと牛は合うっ
2010.03.15 07:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21ちかおちゃんへ
皆にバレてるからね、酒好きだって
ダイエットのことも知ってるんだけどさ
すき家初めて食べたけど
なかなか美味しかったよ~
2010.03.15 07:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21akiちゃんへ
一人暮らしには強い味方だよね
たまに食べると美味しいもんね~
そうなの、それが酒飲みの性なのよ
2010.03.15 07:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21かおちゃんへ
え~そうなの?地元は、もっと安いのかと
思っていたわ
うん、全然OKなお味だったよ
美味しいワイン飲みた~い!
今、朝だけど
2010.03.15 07:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21Kayちゃんへ
やっぱりメジャーなワインなのかな?
程よく重くて美味しかったわよん
吉野家も食べたことないのか…
結構美味しいよ~
2010.03.15 07:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21Mumちゃんへ
そうね、500円台のもあるもんね
皆酒好きを知ってるんだ~
ダイエットしてるのも知ってるんだけどね
何つくったのかな?アレだね、きっと
2010.03.15 07:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 上善の!
v-21マーサさんへ
訪問&コメントありがとうございます!
お酒大好きなんですね~
これからもよろしくお願いします
2010.03.15 07:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21ママンちゃんへ
二日酔いはなんとか大丈夫でしたけど
寝不足です~もうぼろぼろ
ママンちゃんもやっぱり知ってたんですね
ワイン
2010.03.15 07:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 自他共に認める酒好きやね。
v-21cooさんへ
そう、皆知ってるの
そして我慢してることも。
でもお返しは酒って皆親切でしょ?
2010.03.15 07:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
牛丼やには吉野家にこっそりとひとりで入って食べたことがあったけれど、落ち着かなかった!
だって女性がいなかったんだもん。。。-m-
1度でいいから食べてみたかったのよね。そうか、テイクアウトが出来たんだ。
って、ご飯なしも出来るんだね。

ホワイトデーのお返しがみんな酒なのが^m^
さすが、みんなルナコちゃんを知り尽くしている!?笑
2010.03.15 05:27 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
牛丼やさんって、ご飯のないお肉だけのもあるんやね。
もっとお肉少ないのかと思ったら、たくさん入っていてびっくり。
で、二日酔いは大丈夫?
2010.03.15 00:21 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
会社の目の前ず松屋でよく昼食べてたなー
買いに行くのが面倒な時にっ
freeになってからは健全な食事だ(笑)

地元飲み会か!!きっと記憶なくしてるんだろううな
2010.03.14 23:35 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
牛丼屋さんの牛丼って食べたこと無いのよ。
ジェイコブスクリーク時々買うよ。
おいしいよね。魚や鶏が多いからシャルドネが一番多いかな、買うの。
シラーズも美味しいよね。
明日 リンクさせてね~♪ 鶏だよ。
2010.03.14 22:26 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:上善
おつかれさまです~
牛丼と赤ワインっていいかも!
白瀧酒造の上善如水は
女性でも飲みやすい日本酒のはしりですよね
ここらあたりから、日本酒がお洒落v-353になった気がします
”熟成”と”濃い目”が出てるんですね
飲み比べしてみたい!v-305
2010.03.14 22:12 | URL | みいこ #Shg9h0fw [ 編集 ]
Title:
あはは、相当の酒好きだと思われてるね~!!
大丈夫、写真ばっちりだよ。

そうだよね、牛丼って食べ比べたりしないしね。

ワインもおいしそう!!
2010.03.14 20:56 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:
たまに牛丼食べる。
昔は牛皿とお新香をつまみに
ビール飲みながら始発電車を待ったりしてた。


二日酔ひって一瞬しか後悔しなひのは
何でだろう、"o(-_-;*) ウゥム…
2010.03.14 20:48 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
こっちでもほぼ同額だよそのワイン。
値段にしてはまあまあだったでしょ?
でね、ジェーコブズ川って理氏の実家の近くなの。
もっともっとおいしいワインあるよ~。
2010.03.14 16:38 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
あー知ってるよ このワイン 見た事ある
飲んだ事はあるのかなぁ~?
でも NZではおAUSのワインメジャーだからね
どっちの牛丼も食べた事ないよ
2010.03.14 16:36 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
今は、千円のワインやったら高いくらいじゃない?!!
皆がアルコール類をプレゼントしてくれるなんて、ルナコさんのキャラはリアルでもブログでもしっかり!浸透してるんやぁ(≧m≦)キャハ
今頃はお昼ね中かしらぁ~~~

そうそう、昨日はルナコさんに続け!作品を作ったヨ
おいしかったぁ~~~
2010.03.14 15:53 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:上善の!
はじめまして。ブログランキングから来ました。
上善にもこんな種類があるのですね!
呑んでみたいなぁ・・・私もお酒は大好きです!
また訪問させてもらいます!!!
2010.03.14 14:44 | URL | マーサ #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
二日酔いになってる?楽しい飲み会だったかしら?
このメーカーのワインおいしいですよね。チーズと一緒なら最高。
2010.03.14 11:24 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:自他共に認める酒好きやね。
けど、好きなもんもらえてよかったやん!^^
また酒量が増える?(笑)
2010.03.14 09:06 | URL | coo #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
