
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

地元でオフ会☆

P1060539.jpg

ジャックダニエル ソーダ割 (多分)

今ね~龍馬伝観ながら書いてるの
8時からのじゃなくて10時からのBS放送で

昨日の夜(土曜の晩ね)は地元のブロ友ちゃんと
しこたま飲んでしまってね
家に帰ってきたのは夜中の3時過ぎだったわぁ
はい、不良主婦です。間違いないっす


いろいろ書きたいことは山ほどあるんだけど
いかんせん身体がついてきましぇん

昼間は酒を抜くべくジムに行き
スーパー銭湯までも行ってきたわぁ
そして夜ご飯に又飲んぢまうテイタラク…

ま、そんな日もあるってことで。


詳細は明日以降でっ

バラサっ



たんぽぽ



昨日スーパー銭湯でサウナに入ってるときに
結構な地震があったの
震度3くらいかな
もっと大きいのが来たとき一番いたくない場所だよね
まっぱだもん、なにしろ

2010.03.15 09:00 | Comment(39) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-275鍵コメちゃんへ
いつもアリガトウ~
2010.03.17 22:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ぱにぽぽちゃんへ
サウナに入ってたらオバサマたちが
揺れてる~って慌てて外へ飛び出して
それにビックリしちゃったよ
大きい地震だと扉が開かなくなったりするもんね
気をつけなくちゃ
たまには不良もいいよね~(たまにか?)
2010.03.16 10:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
アハハ、おおきな地震じゃなくてよかったね!!!
うん、慌てて外に出らんないし、万が一、閉じ込められて救出されたら>~<
楽しく遊べて何よりだった^m^
地元だからいいのよ、少しぐらいたま~に不良するのなら。笑
2010.03.16 08:04 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Kyokoちゃんへ
最近お友達になった方達なのよん
たべログのオフ会だったの?
でもって仕事飲みで駐車場が閉まってたの?
そんなのアリ?車があるのに閉めちゃうの?
あちゃ~記事書く?
2010.03.16 07:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
地元のブロともちゃんって
誰かしら?
そういう私も地元のブロともちゃん
たち(食べろぐ)のオフでしたよ~
でもって、日曜は仕事の飲み会で
終わって駐車場もどったら
閉まってた~~
M君ともうひとりとタクシーで帰った
朝車取りに行った。悲惨な週末でした
2010.03.16 00:41 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275鍵コメちゃんへ
私なら全然気にしてないよっ
2010.03.15 23:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275エミちゃんへ
飲み放題に日本酒が含まれてなくて
ジャックダニエルがぽ~んと目に入ったんだ
すっごく美味しかったよ~
地震は怖かったよ。マジでびびった
2010.03.15 23:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275JUNAっちへ
うん、地元のブロ友ちゃんとね
今回は9割方憶えてるよん。エライでしょ
スーパー銭湯ってなんか癒されるよね~
2010.03.15 23:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275eriちゃんへ
そりゃストレスだわぁ
PCを開けないってのが一番キツイかも
カレーは仕方ないな、美味しいから
風呂にぼ~っと2時間くらいいたよ
凄く気持ちがよかった~
2010.03.15 23:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: わたしも
v-275みいこちゃんへ
えっ?そうだったの?
でも湯楽じゃないよね?いなかったもんね
今度一緒に行こうよ~湯楽に
地震はマジでびびったよ
2010.03.15 23:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275miumiuちゃんへ
そうそう、バブルの時に初めて呑んだ
記憶があるの。きっとそうだと思うよ
すご~く美味しかったよん
気がついたら3時だったのよ…
次の日はぼろぼろだったよ
2010.03.15 23:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ちかおちゃんへ
は~い。沢山飲みましたぁ
昨日は皆でハンバーグ食べてきたの?
男子3人だとすごく食べるんだろうなぁ
なんか別れがたくてついつい帰れなくなっちゃうんだよね…
2010.03.15 23:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 飲み会いいね
v-275よこりんちゃんへ
今回は地元の方を発見しちゃったので
それで初めて会ったんだ~
すっごく楽しかったんだよ
このチーズ、美味しいよね
2010.03.15 23:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275モ二ちゃんへ
ジム行ってお風呂にみっちり入ったら
また飲みたくなっちゃったんだよ
おかげで体重が増えた~反省
もう脳が麻痺してるんだよぉ
2010.03.15 23:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 元気やね~
v-275cooさんへ
私も普段は12時前には寝ちゃうんだけどね
飲み会っていうとテンションが上がっちゃうんだ~
地元のみは気が楽でいいよね。本当に
cooさんも若いときはオールした口なんだね
2010.03.15 23:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ジャックダニエルのソーダ割りなんて若いじゃ~~~ん!私はここのところ三日連続日本酒。
お風呂で地震いやだよねー(>_<)

2010.03.15 23:20 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
おおお、またオフ会開催したのぉ~?
フットワーク軽いっ。今回はまた記憶ありそう?(笑)

スーパー銭湯、私も行きたいな。
ここのところ全然行ってないよ。
2010.03.15 21:19 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
ふ~
なんだか忙しいしPCは触れないし><
けっこうストレスだv-406
カレーおかわりしちゃったし・・
ストレスだ~

風呂行きたいっ!
2010.03.15 20:51 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:わたしも
オォ~偶然!その地震の時 
私も女友達とランニングの後に
みんなでスーパー銭湯にはいっていたのよ~^^;
そこは自称?「日本一の薬湯」と書いていた
ウコン風呂みたいで 匂いも強烈!
まっぱでv-78地震はあせるわ(>_<)
2010.03.15 19:37 | URL | みいこ #Shg9h0fw [ 編集 ]
Title:
多分、ジャックダニエルのソーダ割って、若い頃に結構飲んだ気がする・・そして、美味しかった気がする。
ルナコさん、3時まで飲んでいられるっていうのが、凄すぎ!
私はもう絶対無理~ 飲めもしないし、起きていられもしない(キッパリ)
でも、きっとそれだけ楽しかったんでしょうね♪

2010.03.15 18:44 | URL | miumiu #M7LcmelI [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275鍵コメちゃんへ
忙しいのにありがとうね~
2010.03.15 18:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Kayちゃんへ
なんとか二日酔いはしなかったんだけどね
なにしろ寝不足でさ~
食べるほどに喋るほどに飲んじゃってね…
年を考えろっちゅー話だよね
こっちに引っ越してくるか~い?
2010.03.15 18:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275マロンちゃんへ
スーパー銭湯だけでもよかったんだけど
ちらっとジムも行ってきたわ
めいっぱい飲んじゃったしね
あ~エレベーターも怖いっ
止まらなくてよかったね
2010.03.15 17:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275akirudaちゃんへ
作った人の名前らしいよ
カッコいいよね、確かに
これが美味しいんだよ。凄く
酒抜かないといけないからさ
頑張ってみたわ
2010.03.15 17:58 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Mumちゃんへ
昨日のは福島沖らしいね
あ~わかる。トイレに入ってるときとか
思うもんね。パンツ上げる余裕があるか?とか

やっぱりそう思う?私も思う
2010.03.15 17:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275かおちゃんへ
飲んだことない?ジャックダニエル
バブルの頃よく呑んでたんだ、私
美味しいよ~飲んでみてね
地震ね~いつ来るかわからないから
怖いよねってあたりまえか
2010.03.15 17:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ママンちゃんへ
美味しいですよ~ジャックダニエル
今は随分安くなったけど昔はとっても高くで
手が出なかったんですよね
ご主人と話が合うわ~きっと
2010.03.15 17:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275JJちゃんへ
あの時代であの土地に生きてるって
それだけで大変よね
ぼやぼやしてちゃいけないって思うだろうな
大森南朋、いい味だしてるよね
ちょっと損な役だけどそれもいいかもよ
2010.03.15 17:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
相当飲んだようだね~。
昨日はびっくりドンキー行ってたわ・苦笑

私は23日に飲み会があり、そのときは二次会まで行くつもりだよ。
だいじょぶだろうか・・・。

地震、いつ起こるかわかんないからこわいよね!
2010.03.15 16:58 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:飲み会いいね
なんか地元にそうそう集まる主婦いないよなぁ
やろうって言ってる割に集まるのに何ヶ月もかかる
そんなもんなのね(^^;)

↓あぁ切れてるチーズ食べたい
これ美味しいよね
2010.03.15 16:35 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
たんまり飲んだのにジムと銭湯いって
また飲みかいっ。
いやあルナコっちはやつぱり
スーパーウーマンだな☆
2010.03.15 15:28 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:元気やね~
おばちゃんは夜中まで飲むって考えただけで眠い(笑)
オールで遊んでた頃が懐かしいわ(遠い目)

けど、地元で飲むといいよね~終電とか気にならへんしね。^^

お風呂で地震は絶対嫌やんね~~。
2010.03.15 14:11 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
大丈夫かぁ?
何時も元気なルナッチが 体がついていけないほどのんだのか! それは すごい量の酒だな
ほんじゃ ルナッチの家の近くで 酒屋でも始めようかなぁ
2010.03.15 13:30 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
予告どおり、たんまり飲んできたのね!
アタシも大量に飲んだ日の翌日はスーパー銭湯だなー

地震の時ね、なんとーエレベーターでした。
これも居たくない場所です。。。
2010.03.15 13:07 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
ジャックダニエルってなんかカッコよろしひ
感じがするよね。

3時迄飲んでて次の日にジムを行くとは、
つわものなり。
2010.03.15 12:30 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
岩手の方だっけ?地震・・・・
結構大きかったみたいねぇ
ワタシ着替えながらよく、「今、地震が来たら、どうする?」って思う(^^;
着替え終わってから逃げるのか?
はたまたこのまま逃げるのか?
って、考えちゃうのよ(アホ?)

それにしてもルナコさんってば、タフよねぇ
2010.03.15 12:23 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:
ジャックダニエルって飲んだことない!今度試してみよう。
そうだね、地震来た時にまっぱだと困る。
地震怖いね。
2010.03.15 11:40 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
ジャックダニエルのソーダ割り、主人が今はまっています。おいしいんですって。
地震大きかったですね。
2010.03.15 10:35 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
私も昨日夜中に録画の「竜馬伝」をながら見した
あの時代の男子を見てたら、今時の「草食系」って男子じゃ無いかも。って思う
まあ、命かけてるもんね
大森さん、武市役が似合ってるけど、ちょいと可哀想な役回りよね
2010.03.15 09:31 | URL | John.John #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
