
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

創作ダイニング 零

ザク 423
先日 プチ同窓会 で行った
創作ダイニング 零

また行ってきたの~
なんか同じ店ばかりいってるでしょ?
そうなの帰りがつらいからできれば地元
呑みたいのよ。旦那も合流できるし。
ここ、できて半年くらいで、お友達も行きたいって言ってたから

メンバーは友達夫婦、独身35歳ミポリン似
の美人、ルナコっち夫婦の計5人。
もう一人仲間ユキエ似の独身が来るはず
だったんだけどドタキャン。次は来るように。
経営不振で閉館したスポクラのプール仲間です


P8160484.jpg P8160482.jpg
ビールとお通し

P8160487.jpg
お豆腐と大根のサラダ

P8160490.jpg
生ハムとクリームチーズの生春巻き
あげてあるようにみえるけど春巻きの皮に
生ハムが透けて衣みたくみえる

P8160494.jpg
まぐろユッケ 韓国のり添え
ちょっと甘かった


P8160496.jpg
ここら辺で焼酎の水割り~
本当はロックがいいんだけど
腰にきちゃうし、この程度だったら水割り
のほうがいいかな~ってことで。
高い焼酎ほどロックがうまいっ!!


おりしもオリンピック真っ只中!
プール談義に花がさきまくりっ
ストロークがどうだ飛び込みが下手だ…
かなりヒートアップ
や~ね 酔っ払いって!!

P8160501.jpg
馬刺し~ もう最高!

P8160502.jpg
しめサバ~

P8160507.jpg
お餅のみぞれ煮~みたいなの

P8160512.jpg
玉子つきつくね

P8160510.jpg
アイスクリーム

焼酎は計2本空になり、炭水化物も
何品か頼んだんだけどもう写真がブレブレ~
かなり呑んでしまったので…

そのあとカラオケに流れて私はブログが気がかり
で1時30分に店を後にしたの。旦那っちは3時まで
いたらしい。(先に寝たから知らない)

あ~楽しかった~
そしていつものように話の内容は殆ど
覚えてませんっ


ポチっと押してくださる?
2008.08.20 00:30 | Comment(16) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:No title
ルナコちゃ~ん、昨日きた時には記事がアップされてなくって、今きたら・・・うふふ、嬉しいや~\(^O^)/

お料理もさることながら、楽しいお仲間たちとのおしゃべり!! 最高だね~
なんだか私までその場にいる気分♪

でも、やっぱり、ブログのことも気になっちゃうわよね~ 私も同じです。(*^_^*)

さ、今日も応援で~す!!
2008.08.20 23:51 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
Title:No title
地元の仲間と行く飲み会楽しそ~

>ここら辺で焼酎の水割り~
>本当はロックがいいんだけど
じろうはお酒そんなに強くはないんだけど、焼酎を水割りで飲んでいると、いつのまにか焼酎の味がしなくなって、「水」飲んでいるみたいになって「危険な思い」と何度もした事があります(^^;

じろうの気になる一品は
「生ハムとクリームチーズの生春巻き」おいしそ~
2008.08.20 22:45 | URL | じろう #- [ 編集 ]
Title:No title
こうやって、お友だちといっぱい楽しめるのっていいですよね~。
それにしてもブログが気になって帰るなんてもったいない!
私だったら・・・・・眠くなって帰るかな^^;
2008.08.20 22:28 | URL | あり #qVPsUf7E [ 編集 ]
Title:No title
v-20しょこらちゃんへ
私、友達は顔で選んでるの~
なんてね。ほら、B型だから好き嫌い
はっきりしてるよねっ。しょこらちゃんも
そうでしょ?

v-20Kayちゃんへ
Kayちゃんとは焼肉はいけないわけだね
やっぱりイタリアンかな

v-20JUNAっちへ
友達はかわいい娘ばかりだよ
ほら、ないものを求めるっていうでしょ

v-20エミちゃんへ
強いの呑むと腰砕けになるって意味。
本当はロックが好きだ~

v-20ママン様へ
ここの馬刺し、かなり美味しかったですよ
ブロガーの自覚はふつふつと…

v-20Kyokoさんへ
生春巻きもかなり美味しかったですよ
ええ、よく呑んでます

v-20ゆみぴいちゃんへ
あと20kg痩せればかなり美人かもねっ

v-20モニさまへ
なんかこの日は気になっちゃって…
でもいつもは最後までいるんですよ

v-20まーすぃさんへ
皆で呑みにいくとついつい食べすぎちゃい
ますよね~次の日反省するんですが…
その繰り返しです

v-20にたまごっちへ
そうそう、周りは豪華に固めるのが好き。
エミちゃんとは話がついたわ!
でも少し先になりそう
2008.08.20 20:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:追伸
エミリオちゃん帰省の時のオフ会は
蕎麦居酒屋で・・・ね(^^)
了解♡
2008.08.20 17:57 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
仲間由紀恵にミポリン・・・
豪華なお友達がたくさんなのね(^^)

馬刺しにしめ鯖、サイコー!
で、Kyokoさんと同じくはるまきは揚げてあったらなお嬉しい!(だからやせない)

部活仲間って、いいですね(^^)


2008.08.20 17:20 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
楽しい仲間と一緒に美味しいもの食べて盛り上がるっていいですね!!

このお店とっても美味しいメニューがあるんですね!食べたい~♪

応援ポチっと。
コメントも嬉しかったです♪
2008.08.20 15:25 | URL | まーすぃ #8Gvk8TuM [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃんのお友達は若くて美人ばかりなんだね~。それにノリがいい。
ロックでいきたいのを腰にくるからと我慢して、ブログがあるからカラオケ早退したなんて、えらいっ!!私はいつも流されてへべれけだわよん。
2008.08.20 14:00 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:こんにちわ~♪
うわ~♪私も参加したいくらい美味しそう♪
類友だから、きっとルナコさんも美人さんなんでしょうね(^_-)-☆
応援で~す♪
2008.08.20 12:16 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:No title
ブログが気になるからうちに帰った
ことなんてないよ~~

しかしよく飲んでるね~

私もクリームチーズの生春巻きが
いいけど、あげてあるともっと好み..爆

2008.08.20 11:57 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
いっぱい飲んだのにちゃんと写真とって、ブログが気になるからご主人より先に帰るなんて!ルナコちゃん立派なブロガーね!それにしてもおいしそう。馬刺しで焼酎いいな。
2008.08.20 11:12 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナちゃん よっぱらてる間に2位に落ちてるよ~
最近 自分のよりココの飲んだくれランキングが気になって仕方ないっす!
2008.08.20 11:10 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナちゃん あたしにお肌があれるから
はやく寝るように言っときながら
んまっーーー!
しかし 元気だねー!!

そうだね。
やっぱりロックが1番味がわかって
おいしいよ。
腰に来るって?腰が痛くなるの?
よっぱらって腰が立たなくなるってこと?

で ルナっちはダレに似てるんだい?
2008.08.20 11:07 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコっちのお友達は美人さんばっかり♡

で、みんなで飲んだくれて、いいなぁ~

生ハムとクリームチーズの生春巻き!
これ、かなりツボだわさっ。
今度作ってみる♡

ほんと、最後のアイスクリームブレブレだよ~
この飲んだくれがぁ~っ(笑)
2008.08.20 10:53 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
スポーツクラブで散々汗流して それだけ食べたらすごいよね
でも スタイルばっちりなんだよね いいなぁ
どれも美味しそうだよ 内臓系も並んでないから 私も参加したいわぁ
応援
2008.08.20 07:53 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん~、今日はかなり夜更かしのしょこらです。でももう寝るよ~。
お肌に悪いからね・・・

ルナコちゃんのお友だち・・・ミポリン似に仲間ゆきえ似??
なんだか、美人さん勢ぞろいのお仲間ね。

二日酔いは大丈夫??

♪♪そうそう、ナタデココ、すごいブームだったのに、今は全然だね。
でも、あの食感が好きで、たまに食べたくなるよ。

応援完了です。 (#^.^#)
2008.08.20 00:52 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
