
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

祝☆入籍パーティー

P1060714.jpg
クアトロフォルマッジ

そうです。勘のいい方はおわかりですね?
サイドウォーカー 
でお友達のYちんの
赤ワインとウォッカトニックを浴びるほど飲む会
入籍祝いのパーティーをしてきました
(パーティーっていっても5人だけど)


あれ?この間やってなかった?
な~んて思ったあなた。正解です
実は一月の終わりに一度集まってたんですよ
そのときの記事は コチラ
その時も本当はこのパスタ屋さんでやりたかったんだけど
たまたま臨時休業と重なってしまったので
んじゃ後日改めてってことでこの日に集まったの
めでたいことは何回祝ってもいいしね

Yちんとは以前に何回かここで飲んでいて
彼女が大好きなのがコレ

P1060701.jpg

グラスが小さいので何杯でも飲めちゃう
ここのはまた格別美味しいらしい
カクテルも充実してるのよ、ここ

私とHちゃんは
P1060699.jpg

そして
P1060706.jpg

これが旨い~



んじゃ料理はちゃちゃっと紹介ね
P1060704.jpg P1060710.jpg
P1060713.jpg P1060720.jpg

ここらで赤ワイン登場
P1060718.jpg

Yちんの旦那さまとうちの旦那っちも合流して

P1060711.jpg P1060726.jpg


P1060721.jpg

P1060724.jpg

P1060725.jpg

P1060722.jpg

P1060729.jpg P1060731.jpg

このデザート、食べた記憶がないな~
写真はしっかり撮ってるけどさ
いやきっと食べたんだろうな。多分

結局Hちゃんと2人でワインを3本も呑んだのかな?
きっと他の人も呑んだであろう…間違いない

またしても目一杯盛り上がって

P1060732.jpg

駅の反対側にあるいつものカラオケも行った
この日は旦那っちのが酔ってたな
疲れてたのかも。転んでたし
年齢を感じるわぁ


Yちんはちょっと遠くに引越しちゃったけど
実家は春日部にあるのでちょこちょこ帰ってくるらしい
また行こうね~


P1060703.jpg

Hちゃんと一緒にYちんにあげたお祝い
可愛いでしょ?
作者の名前忘れてしまった…

P1060702.jpg

Yちんからのお返し~大好きな練り香水とハンドクリーム
私の趣味をわかってらっさるわぁ

Yちん、ありがとうね
末永くお幸せに~


お祝い事って何回あってもいいねっ
2010.03.30 09:00 | Comment(34) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-256鍵コメちゃんへ
やっぱりそうかな~と思ってました
こちらこそよろしくですっ
2010.04.01 09:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256鍵コメちゃんへ
また連絡するね~
2010.04.01 09:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256しょこらちゃんへ
うにクリームって美味しいよね~
考えた人は凄いと思うよ
デザートね、2皿もあったのに
食べた記憶がないんだよね…
でも多分ちょっとは食べたはず
2010.04.01 09:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256miumiuちゃんへ
幸せオーラ!いいね~あやかりたいねぇ
そうなの、一緒にいるとコッチまでにやけちゃうの
うにクリームってこの店で初めて食べたんだけど
本当に美味しいよね~感動したもん
外飲みのときははじけちゃうっ
っていつもかな。旦那は大丈夫よ~
2010.04.01 07:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 酒飲みは
v-256cooさんへ
その通りっ
何かにつけて飲むからね。
理由はなんでもいいんだよ、要は
そう、飲みすぎると次の日が辛いね
そのときはハイになってるから
分からないんだよ…
2010.04.01 07:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256バブちゃんへ
祝いごとって楽しいよね
唄はね~なんかお決まりのコースなの
道場も行けてないのか~
身体が鈍っちゃうねぇ
30分でいいから半身浴すると
リフレッシュできるかも。
頑張れ~
2010.04.01 07:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
私もうにクリームパスタ食べたいな~。
デザートもおいしそう!!
でもルナコちゃん食べた記憶ないんやね(笑)
2010.03.31 23:34 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
私の知り合いも、おめでた続きで、シアワセオーラがムンムンしてます♪
初々しくて、ハッピーな人たち、ほんとこっちまで嬉しくなっちゃいますよね。
飲みも開放的になっちゃうの、分かるわかる。
うにクリームパスタ、学生のころから私も好きなんですよ。
渋谷のスパゲティーファクトリーってお店にあったんですが(今もあるかしら)、美味しかったなぁ。
それにしても、よく食べて、よく飲んで、歌って、楽しそうだわ、ルナコさん。
だんなさん、大丈夫ですか~?
2010.03.31 20:00 | URL | miumiu #M7LcmelI [ 編集 ]
Title:酒飲みは
チャンスがあれば何でも飲むからね~(笑)
2人で3本か~~。
私も1本越えると酔っ払うな。で、翌日しんどい。^^;;
けど、美味しくて楽しいと飲んでまうんよね~~。
2010.03.31 10:56 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
いいね~。
幸せオーラを浴びながらの飲み会。
うんうん、絶対歌も歌いたくなるってもんだ(笑)

↓半身浴やってないな。
道場へも1か月以上いってないし、
体がブヨブヨだよ。
ちょいと炭酸水片手に雑誌でも持ち込むとするかな。
2010.03.31 10:53 | URL | バブ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256鍵コメちゃんへ
お互いに気をつけようね~
2010.03.30 23:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256モ二ちゃんへ
最初にビールでそのあとワインでしょ
そして2次会のカラオケで
焼酎の水割りを呑んだ
飲みすぎだよね、どう考えても
旦那のほうが酔っぱらってたかも
2010.03.30 23:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256鍵コメちゃんへ
皆考えることは一緒だね
2010.03.30 23:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256鍵コメちゃんへ
え~そうだったの?
2010.03.30 23:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256ぱにちゃんへ
Yちんはもう常ににこにこしてて
幸せ満開状態よ~こっちまでニヤケちゃう
このワインたちは店のオーナーが
適当に持ってきてくれたのね
みんな美味しかったよん
プレゼント、可愛いでしょ?
2010.03.30 23:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256エミちゃんへ
見事に転んでジーンズが汚れてた
あんまり酔っぱらわない人だから
超笑ってしまった~
うにクリームはマジで美味しいの
またワイン飲もうね~
2010.03.30 23:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256鍵コメちゃんへ
よろしくですっ
2010.03.30 23:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256Mumちゃんへ
その通りなんだよね
なんとか理由をつけて集まろうって話さ
二人で3本…多いかな?やっぱり
その後は焼酎の水割りだったから
OKでしょ~
2010.03.30 23:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256akirudaちゃんへ
そうなんだよね
いつも旦那と二人だからさ
いろんなのが食べれてよかったわん
ロクシタンって香りがすごくいいよね~
2010.03.30 23:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 全種類食べてみたい
v-256みいこちゃんへ
今日は日差しがあったからね
明日はもっと暖かいんだって
パスタやさんのフォアグラ、美味しいよ~
是非食べてみてね
ロクシタン好き?私もっ
練り香水は手放せないわっ
2010.03.30 23:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256かおちゃんへ
昔はね~恐ろしくてかけないくらい
飲んでたよ。マジで
30を越えたらだんだん飲めなくなってきたんだ
仲間と一緒だと特にはかどってしまうんだよね…
2010.03.30 23:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256ちかおちゃんへ
オメコメ、ありがとう~
Yちんに代わってお礼を言うわぁ
凄く食べて飲んでるでしょ~
後半はあまり記憶にないんだけどね
2010.03.30 23:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256JJちゃんへ
美味しいんだよ~私は飲みやすくて
飲みすぎちゃうから飲まなかったけどさ
う~ん、ワインはグラス2杯くらい飲むのが
お洒落でスマートだとは思うんだけどさ
美味しいからついつい飲みすぎちゃうんだよね
いけないいけない
2010.03.30 23:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256ママンちゃんへ
確かに!でも何か理由をつけて
飲みたかっただけなんですけどね。えへへ
もちろんですとも!
な~んにもキニシナイで飲んで食べました~
2010.03.30 23:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ワイン3本!!プラスビールとかウォッカとか
たった5人で!!気持がいいくらいの飲みっぷり
だねーっ。
旦那転んだの!! あぶねぇ
2010.03.30 22:31 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
Yさん、幸せそうだね~!
こういうお祝いって何回してもいいよね、ほんと。
ここのクアトロフォルマッジ、いつも美味しそうで、食べたみたい!

だんなさんが頼んだ1998年もののボルドー、どうだった!?
12年前のものだもんね。ワインってなかなか10年以上経つと上手に保存出来ないんだって。
だから、美味しかったら、それはとってもいいワインっていうことだよ☆
足元、注意ね~!私の友達、酔ってこけて頭を縫ったの。。。

Yさんへのプレゼント、とってもかわいいね~!
2010.03.30 16:46 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
だんなちゃん 転んじゃったの!?大丈夫だったー?
ここのお料理はほんとどれも美味しそうだね~
うにクリームパスタ食べたい!
私1本飲むとかなりハイになるよ。
2010.03.30 14:02 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
ハイハイ、理由をつけて飲みたいっつーことですね(クスリ)
えぇ、えぇ、お祝い事は何度やってもよろしくってよぉ(ニヤリ)
それにしても2人で、3本って・・・・・・
あぁ、他の人も飲んだんでしたね(ウフフ)
2010.03.30 12:30 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:
大人数で食べに行くと、
いろいろ少しづつ沢山の種類を
食べられて良ひよね。


ロクシタンのハンドクリーム、
でっかひのを会社の机に入れている。
手が乾燥しまくりなんだよねぇ。
2010.03.30 12:26 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:全種類食べてみたい
るなこちゃん 今日は暖かいね 

結婚お祝いって幸せなパーティだから
何回やってもいいものだわ
あそこはフォアグラも有るんだ!全種類食べてみたい~

ロクシタンいい香りだよね
私は顔に似合わずバラv-254の香りが好きなので(^^ゞ
ロクシタンの練香水はいつも持ち歩いているのよん

エミリオ様へe-94
カルロスのその後が気になって
夜も眠れそうになかったので、ルナコちゃんに画像を見せて頂きました~ありがとうございます!
おかげさまでぐっすり眠れました(^.^)/~~~
でも、待ち受けは。。。^^;
2010.03.30 12:17 | URL | みいこ #Shg9h0fw [ 編集 ]
Title:
昔と比べて弱くなったって言ってたよね。
いったいどれだけ強かったんだ!
私はワイン半本で充分。
それより飲むこともあったけれど、
一人で一本開けたことはないと思う。
でも食べ物も美味しそうだし、カラオケも楽しそう♪
2010.03.30 12:12 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
それはめでたいね~!!
わいわい感が写真からも伝わるわ。
それにしても飲みますなあ、食べますなあ・笑

素敵な絵のプレゼントに、お返しもいいね!!
私からもおめでとうございます♪
2010.03.30 10:23 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:
ウォッカトニックって、恐ろしそうな名前なんだけど
小さいグラスでも何杯も飲んじゃいけないと思う!
ルナコちゃん、Hさんと二人でワインを3本って書いてあるけど、その前にビールも飲んでるし・・・
ワインて、数人で1本を分けるものだと思ってた
2010.03.30 09:26 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
どれもおいしそうで楽しそう!2回もお祝いしてもらってさらに幸せね。
この日はルナコちゃんダイエットは忘れてたくさん食べたり飲んだりできたのかしら?
2010.03.30 09:03 | URL | ママン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
