
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

コウジ酸に賭ける

コウジ酸

コスメデコルテ 
ホワイトロジスト スポッツコンセントレイション

気になるシミに働きかけるコウジ酸を配合し、明るい透明肌に導く集中エッセンス
みずみずしい感触で素早くなじみ、乾燥しがちな部分にしっかりとうるおいを与えます
また、シミの原因に働きかけ、角質層の奥深くまで美容成分を届けます


この商品の口コミは コチラ



加齢とともに気になるほうれい線もさることながら
最近の悩みはもっぱら肝斑なのです
ほお骨の高くなってるところに左右対称にできてるのさ
シミ&クスミはちょっと置いといて…


一番の解決法は皮膚科に行ってトラネキサム酸を
処方してもらって何ヶ月か服用すればいいらしい
でもそうすると肝斑は薄くなっても
他の普通のシミが濃くなる可能性があるんだって
あちらを立てればこちらが立たず
世の中そう上手い具合にはいかないもので


そんなことをウダウダ考えていたら
日頃愛用してるモイスチャーリポソームが
無くなってきたのでコスメデコルテに行ってきた


仲良しのBAさんに相談してみた
さすがは打てば響くね~
ささっと出てきたのがTopの美容液

「コウジ酸に賭けてみて」

の言葉とともに

はい。まんまとお買い上げ
しかも2本
朝は洗面所でお化粧して
夜は部屋でクリームとか塗るから
2本あったら便利かな、と思ってね
それにこういうのはロングバージョンで考えないと
効果は期待できないし


P1060748.jpg

そのほかに買ったもの~
コスメデコルテはなによりも香りが好き
美容液も無臭ではなくほのかな香りが
それぞれついていてちょっと幸せ気分になれるんだ~


コウジ酸の成果は半年後くらいに
でてくるらしいので何か変化があったら
ちゃんと報告しますね





さくら




活動休止だって…東方神起
なんかもめてはいたらしいけど

それぞれソロで活動するらしい。
ジェジュンは早速ドラマが決まってるけど
他の4人どうするのかな~頑張ってほしいなぁ
そんなジェジュンが出演するドラマの主題歌
いい歌だよ~

私はユンホが好きっ
あの八頭身に憧れてるの







2010.04.05 09:00 | Comment(37) | Trackback(0) | 美容 | Edit
Title:
肝斑は幸い目立ちませんが、最近ほうれい線が気になります~

プチ整形でもしようかと本気で悩む今日この頃です。

2010.07.29 08:01 | URL | 気になるお年頃 #h8gSn/2. [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20しょこらちゃんへ
あら~私は名前だけは聞いたことが
あったような。でも中身はぐぐって
初めて知ったわ。BAさんの言葉は
あんまり頭に入ってなかったようだわ
半年後、シミが薄くなってればいいんだけどね…
2010.04.07 14:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
コウジ酸って初めて聞いたよ。
ルナコちゃん、結果報告楽しみにしてる!!

↓3頭身の姿を想像したら、思わず笑ってしまう(笑)。
2010.04.07 00:04 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20utaさんへ
この美容液は普通とお徳用があって
大きいサイズで15000円なのね
でも一本で2ヶ月くらいはもつみたいだから
あと2本くらい買わなくちゃいけないの
半年くらい使えば効果がなにかしらあると思うから
ちゃんと報告しま~す
2010.04.06 23:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20あゆみちゃんへ
そっちは日差しが半端ないんでしょ?
あゆみちゃんはあまりお化粧しないのかな?
並みのUVケアじゃびくともしないのかな、きっと
半年くらいは続けてみようかな。
ちゃんと報告するね~
2010.04.06 23:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20エミちゃん×2へ
ハイチオールCか…
聞いたことはあるよ。CMとかでもね
エミちゃん、しみなんてないじゃん
効いてるんじゃないのかな?
私美容院いって雑誌読んでると
絶対に寝ちゃうんだよね~
どこでも寝れるのさ
今日は気が合ってたねっ
2010.04.06 23:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
半年ですか・・・レポート、期待していますよ~、って、買う気なの?!私?!と自分で自分につっこんでみました。なぜなら・・・12000円。でもこれが一本半年持つなら月2000円だから飛び上がるほどじゃないよね。どのくらい持つのかも興味しんしん~!
2010.04.06 16:12 | URL | uta #FvEjKfs. [ 編集 ]
Title:
効果があったら教えて!オーストラリアの紫外線にやられて、シミだらけの酷い顔になってるの(号泣)。
2010.04.06 16:09 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Title:
あら 今すれちがったね!笑
2010.04.06 11:19 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
しょっちゅう飲み忘れるけどハイチオールCとかそういうのんは飲んでるよ。
効き目は私の顔で分かると思うけど
この程度だよ(笑)
るなちゃんのアドバイス通り少し明るくしようかと
思ったのに うっかり雑誌に夢中になってる間にいつもの色になってた!
2010.04.06 11:18 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20eriちゃんへ
コスメデコルテはサンプルを
沢山くれるから是非もらっておいでよ
香りがすごくいいよ~
ほうれい線、了解したわ
これから朝晩そうやってつけてみるね
2010.04.06 10:13 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20ぱにちゃんへ
ぱにちゃんもテニスしてたしね
やっぱり日焼けは大敵なんだよね
半年くらい試してみて結果を報告するね~
メロンの力はまだ飲んでるけど
ちょっとお休みしてみようかな、と思ってる
兵役か~絶対に行くもんなんだね、やっぱり
2010.04.06 10:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20franさんへ
あ、franさんに相談すればよかった…
やっぱり中から摂取しないと
難しいんですかね…
一度出来てしまうと外科的治療を
しないとって聞いたことはあるんですけどね
ハイチオールCですね?ぐぐってみます
2010.04.06 10:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20モニちゃんへ
あ~ん!やっぱりこうなったね~
なんかショック~!!
5人の歌も踊りも素晴らしいのにっ
もう5人でコンサートはしないのかな…
いつかやるかな…
そ、ユンホが好きっ
2010.04.06 10:07 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20akiちゃんへ
akiちゃんは私よりうんと若いんだから
今からケアしてれば苦労しないよ
とにかくUVケアはちゃんとしとこうね
色白だから心配だわぁ
韓国の芸能界はいろいろ大変みたいだよね…
2010.04.06 10:05 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20ママンちゃんへ
お~勢ぞろいですか?
全然気にならなかったけど
今度じっくり話し合いましょうね
って会うと美容の話どころじゃないけれど。
ちゃんと報告しますね
2010.04.06 10:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20Mumちゃんへ
大きいお徳用サイズで15000円
安くはないね。
でもちょっと試してみるね~
Mumちゃんもある?
そういう年齢よね~
ちゃんと報告するね~
2010.04.06 10:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: コウジ酸?
v-20cooさんへ
ほんと、いろいろなことが
次から次へと起こる年齢よね…
ちゃんと報告するからね
そ、そ。ああいうの皆レ点が
入るよねっ
2010.04.06 09:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20JUNAっちへ
もう目がギラギラしちゃうよね
楽しくってさ。そんなに買えないけど
JUNAっち、たるんでたっけ?
全然だったような気がする
つくづく残念だわぁ、東方神起
2010.04.06 09:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20かおちゃんへ
SK-Ⅱにもあるの?コウジ酸
かおちゃんにもある?
そっちは日差しが半端じゃないんでしょ?
年齢のせいもあるらしいけどね…
上手でしょ?歌
5人だからよかったんだけどなぁ
2010.04.06 09:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20エミちゃんへ
トランシーノ?あ~わからないや
ぐぐってみるね
内服薬も併用すればいいのかなぁ
訂正しといた~恥ずかしいっ
2010.04.06 09:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: Simi
v-20みいこちゃんへ
私も最初「浩二さん」って出たよ
綺麗じゃないよ~しみが凄いんだよ
「IPL治療」?んまぁ初めて聞いたわ
やってみたいけどそれなりにお高いよね
そういうのって。
お花見は夜ちらっとしたよん
2010.04.06 09:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20JJちゃんへ
だって最近本当に目立つようになってきて
こりゃイカンな、と思ったわけよ
ファンデの厚塗りは見苦しいだけだし
うん、ちゃんと結果を随時
報告するわ~
2010.04.06 09:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
これも試供品もらってみようかな~
最近化粧品をチェックしてる時間もないよ><
ほうれい線の部分、舌で内側から押すと薄くなるんだって~
ちょっと今試してみてる^^
これつける時にやってみては?
2010.04.06 07:57 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
こうじ酸か!
効いたら絶対使ってみたい!!!
私もシミが出て来たもの。
こうじ酸のことは美容雑誌で読んだよ。

それとメロンの力はどうした!?ほら、まだ気になるの。

ユンホが好きなのね~
彼はどうするのかな?
でもいつかはみんな兵役に出ないといけないものね>~<
2010.04.06 06:52 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
う~ん、がんばれ!!

ただ、皮膚に付ける化粧品だけでは難しいと思うよ~
やっぱり、問題は内側だからね。

予防は出来ると思うけど(日焼けなどね)
出来ちゃったものは、表面に見えてくるまでの歴史もあるし。

両面からがきっと早いけど
ハイチオールCってどうかな?
2010.04.06 00:43 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
化粧品ネタがどっかに飛んじゃった。
ルナコっち記事にしたんだねぇ
それも、セレクトした曲が「時を」だし
この動画だし、泣けてきちゃうじゃないかっ!!

そーかユンホが好きなのか!!
あのスタイルの良さと踊りは素晴らしいものが
あるもんねっ。ルナコっちとライブに行き
たかったのにぃ。えーん。
2010.04.05 23:29 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
美容ネタ好きよ。
アタシも頑張らな! って励みになる。
でもルナコちゃん、スゲー肌キレイなのに。
人には悩みってワカらんもんだね。


東方神起、噂はあったし、
遂にって感じだよね。
不当なギャラで雇ってらしひよね。
韓国の芸能界ってコワヒ、
って思った。
2010.04.05 20:51 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
しみもくすみも肝斑もそばかすもほうれい線も全部揃ってますわ~。効き目あったらおしえてね。
2010.04.05 17:21 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
へぇーーーー
お高いのかしらん?!
ワタクシも肝斑あるわぁ
若い頃、全然お化粧とか気をつけてなかったからねぇ
シミって気がつくとどんどん出てくるよぉ こわ~~い
半年後のルナコさんを楽しみにしておりますわヨ

当方神起って、何?もめてたの?!
若いのに・・・・・・
2010.04.05 16:40 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:コウジ酸?
色々出るよね~。
結果報告望む。

ほんま、お肌の何が気になりますかみたいなアンケート。
ほとんどチェックがはいるお年頃ですから(涙)
2010.04.05 13:41 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
お化粧品って買うの楽しいよね~♪
私はどっちかっていうとたるみをなんとかしたいんだよね^^;
重力には勝てないなぁと思う今日この頃(涙)

朝から東方神起のニュースいっぱいやってるね。
モニたんも、大丈夫かなぁ~・・・
2010.04.05 13:17 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
麹酸ならエスケー2と同じ作用なのかな。
楽しみだね~。私もあるよ左右の頬骨の下にさ。
東方神起って歌本当に上手いね。
初めてじっくり聞いたよ。
2010.04.05 12:52 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-238エミちゃんへ
間違えた…直したから許して
2010.04.05 11:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
前にトランシ―ノを4カ月くらい飲んだけど
消えなかった・・・。
でも他のしみが濃くなっちゃうのは困るねぇ。

三頭身? むちゃスタイル悪いやんっ!(笑)
2010.04.05 11:23 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:Simi
こうじさん?(^^)コウジ酸さんって
人の名前みたいだ~

ルナコちゃん美容にも気を使っていて
お手入れしてて素晴らしいです!v-353
だからお肌も綺麗なのね~

因みに私のお友達は「IPL治療(フォトフェイシャル)」
を5回ぐらい受けて一気にシミ取りして綺麗になってました。
(本当にシミが取れます)
やってみたいけど、そっちもちょっと高い。。。^^;
美容って高いものよね~
安くていい物のオススメはないかしら~!

東方神起活動中止、残念ですね~(>_<)
東方新起を見るとルナコちゃんを思い出します!

ps.桜満開だね~お花見やったかな?
2010.04.05 10:37 | URL | みいこ #Shg9h0fw [ 編集 ]
Title:
色々気を遣ってえらいなルナコちゃん
もう気を遣わなきゃだめだよね(って、遅い?)
解っていても出来ない・・・
これ、レポお願い
私、ホワイトニング化粧品の何かに反応するみたいで
使えないの。コウジ酸は大丈夫かな
2010.04.05 09:48 | URL | John.John #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
