
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

花より焼き肉

P1060755.jpg

ロビンソンデパートの裏の古利根river side
これはこの間の土曜日の夜ね
う~ん、いい感じ

肉星人の欲求不満メーターがMaxになってきたので
夜桜を見がてら行ってきたのは

平城苑 寛雅亭

なんとここは半年振りだわぁ
ダイエット前は2ヶ月に一度くらい行ってたんだけどね、焼き肉
肉は高たんぱく質だからどんどん食べていいんだけど
それに伴いお酒も進むし脂肪分もあるからね
でも肉星人にたまには媚を売っておかないとと思ってさ
毎日夜遅くまで仕事してくれてるから


P1060757.jpg P1060759.jpg

ビールとスパークリングワインで乾杯したあとは…


P1060762.jpg

やっぱりタン塩を最初に食べたいっ


P1060771.jpg

シンプルな塩のサラダを頼み


P1060768.jpg P1060764.jpg
P1060772.jpg P1060776.jpg

サンチュは旦那っちの
鶏とホルモンはほぼ私が食べて
赤ワインももちろん私ね
ちょっと飲みすぎだよね~


P1060767.jpg

旦那っちのだ~い好きなカルビがど~んと2人前
若い頃は追加でこの倍くらい食べてたけど
流石に年齢には勝てないらしくこれで大満足してたわ


P1060769.jpg P1060780.jpg

つまみにはネギとオイキムチ


P1060775.jpg

本日のオススメだった牛すね肉の煮込み
牛がやわらかくて美味だったけど
まぁ普通かな~


P1060783.jpg

〆は温麺で。
私はスープだけ頂いたけどちょっと味が濃かったなぁ
もっと飲ませる作戦か??
P1060786.jpg

麺が美味しかったらしい
旦那っちの協力の元、撮ってみた


さっきも書いたけど二人でちと呑みすぎたようで
千鳥足で帰ったとさ。
久々の焼肉は罪つくりだわぁ




P1060756.jpg

心配しないで。かすみ目じゃないよ
この写真がボケてるだけ
なんかいい感じだったから載せてみたわ~

2010.04.07 09:00 | Comment(40) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:Re: お花見
v-16みいこちゃんへ
風が吹いてはらはらと舞う花びらが
とっても綺麗よね~
川沿い、今日通ったけどいい感じだったよ~
明日はまだ大丈夫だと思うっ
小渕の平城苑、美味しいよ~
ぷらぷら歩いていくにはちょうどいい距離だし
旦那さまといってみて~
2010.04.09 18:27 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:お花見
桜今が一番綺麗ですね!
私も今週土曜日にダンナと川沿いでお花見しようかなと思ってます♪

「あぁ焼肉食べたい!〆の麺も美味しそう~」
平城苑 寛雅亭は行ったことないけど
ちょっと料亭っぽい外見のとこですよね~
キムチ+焼肉+ビール=間違いない!(^o^)
(でもカロリーが。。^^; 焼肉食べる時は忘れちゃう)
前に韓国に旅行に行ってからは、サンチュにお肉と野菜を巻き巻きして
ヘルシーに野菜を沢山食べるようになったわ~
2010.04.09 09:17 | URL | みいこ #Shg9h0fw [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16franさんへ
franさんは両方同じくらいですか?
あれ?そうでもないかな~
焼き肉ってどうしてあんなに美味しいんでしょ
ホルモンもちょっとお高いとすご~く
美味しいですよね。買ってくるのと全然違うんですよ
たまにはいいですよね~
2010.04.09 07:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 焼肉か~
v-16cooさんへ
量がもう食べられなくなったよね
昔はカルビばかりガツガツ食べてたけど
美味しいものを少しだけ
目は食べたいんだけどぉ
この日は二人で呑みすぎ~
2010.04.09 07:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ぱんださんへ
お帰りなさ~い
時差ボケですか?んまぁ珍しい
それでも仕事は待ってくれませんもんね
いえいえ、私は思ったことを書いただけですよ
では体調を崩さないように
今日も頑張ってくださいね~
2010.04.09 07:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
花より焼き肉! いい響きだね(^_^)v

焼き肉、時々発作的にどうしても食べたくなるわ!
もうステーキでもハンバーグでもカツも駄目
絶対に焼き肉じゃなくちゃ!!

やっぱりタレかなぁ~焼きながらってのもあるし
焼き野菜も美味しいし・・・ホルモンも大好きだし
ビールも美味しいしなぁ~

ああ、お腹が空いた~(笑)
今、頭の中は焼き肉でいっぱい!!!!
2010.04.08 22:51 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:焼肉か~
最近食べてないな~。
美味しいお肉を少し食べたいのよね~。
といいつつ、食べに行ったらしっかり食べるけどね。

いいね~夫婦で千鳥足。^^
2010.04.08 22:25 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、ただいまですぅ。
なんだか今回は時差ぼけで…
やっと本調子かなぁ?

ところで、紹介どうもありがとう!
帰ってからじっくり見ましたよ。
なんだか恥ずかしいぃ~
でもとっても嬉しかったです。
これからも宜しくね。
それでは、また。
2010.04.08 15:07 | URL | ぱんだ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16miumiuちゃんへ
おかえり~楽しかったかな~?
ロンドンの桜も綺麗なんでないの?
miumiuちゃんも最初はタン塩で
〆は温麺なの?
気が合うねぇ
これがうちの決まり事なんだ
2010.04.08 10:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ぱにちゃんへ
う~ん、もう一年近く飲んでるけどね
ちょっと美容液にチェンジしてみようと
思ってね。今のが飲み終わったら止めるんだ
本場の韓国の焼肉も食べてみたいな~
やっぱりフランスは全く別物だよね~
食べたことないけど
2010.04.08 10:03 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ひめこさんへ
朝鮮飯店いったんですね?
近いですもんね。写真観ましたよ
最近はお肉よりもサイドメニューが
気になるお年頃なんです…
桜、今日当たりもいいんじゃないですか~??
2010.04.08 10:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ちかおちゃんへ
おかえり~
あ~ちょうど変な天気だったかもね
やたら暑かったりダウン着たくなったり
もうめちゃくちゃだったんだよね
今日から頑張るのね~
私も気を引き締めなくちゃ
2010.04.08 09:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16エミちゃんへ
同年代も多く来ていただいてるのでね
一応言っておこうかと。
ほんと、昔はまだまだ食べれたよ
旦那と二人でカルビ5人前とか
食べてたもん。今はこれで十分すぎるくらい
鮭は昼食べた~
2010.04.08 09:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16Kayちゃんへ
やっぱりね~
Kayちゃんもそうじゃないかと
思ったよん
2010.04.08 09:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16かおちゃんへ
食べたくなっちゃったでしょ~?
目の毒だったかしら
韓流ドラマもすごい勢いなんだよ
昼間再放送枠でガンガン流れてるの
皆顔のつくりが怖いんだけどね
2010.04.08 09:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16モニちゃんへ
うふふ~ほんとなんでかね~?
肉ももちろん美味しいんだけどね
ネギとか野菜とかに惹かれるよね
ガッツリ系じゃなくなったわけよね…
2010.04.08 09:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16JUNAっちへ
ここは川沿い暗い道なんだけど
ロビンソンデパートがあるから
一部分だけ明るくなっていて
それがいい感じだったと思うのよ
昼間も綺麗だけど
夜もなかなかのもんだよね~
2010.04.08 09:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16Mumちゃんへ
そうそう、時々ムショーに
食べたくなるよね~焼肉っ
昔は食べ放題で嫌ってほど食べたけど
この年齢になるとね、美味しいのを少し
でOKなんだよね、哀しいけど
2010.04.08 09:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16akiちゃんへ
ホルモンは安いからいいよね~
ビールのお供に最高っ
焼肉の場合は油が落ちるからいいって
聞いたことがあるけどどうなのかね?
〆は旦那のみ食べるのよ
2010.04.08 09:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 私も焼き肉
v-16よこりんちゃんへ
やっぱり肉のがいいよね~
まだお花見はダイジョブそうだよね?
若者は回復が早いからもう少しの
辛抱だ~がんばれっ
2010.04.08 09:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ママンちゃんへ
観ると食べたくなりますよね~
随分衰えたんですよ、最近は
昔はもっと食べられたんですけど。
夜だけ炭水化物抜きにしてます
効いてるのかどうか…
2010.04.08 09:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16マロンちゃんへ
せっかく焼肉行ったからには
食べなくちゃダメよね~
うちは先に塩系を食べてから
じっくりタレのを焼いていくのが
パターンなの
2010.04.08 09:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16JJちゃんへ
そうなの。沢山あってこまっちゃう
チジミも食べたかったけど
ぐっと我慢したわぁ
夏木マリってすっごい努力してるよね
1ヶ月にかける美容代が80万円って言ってたよ
それ、ちょっとしか観なかったんだ…
2010.04.08 09:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16Kyokoちゃんへ
ここはサイドメニューも充実してるから
ついつい頼んじゃうんだ
っていうか肉はそんなに食べられなくなった
昔はこうじゃなかったのに…
私、夜は炭水化物摂りませんのよ、おほほほ
2010.04.08 09:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ご無沙汰しております。
素敵なお写真に釘付けになっちゃいました。
こんな夜桜、ロンドンにはありえない。
それに、やきにく!
これもロンドンではありえない。。
やっぱり、最初はタン塩ですよね~
で、〆は温麺ですよね~
王道焼き肉に参りました~
2010.04.08 06:01 | URL | miumiu #M7LcmelI [ 編集 ]
Title:
メロンの力、顕著な効果がなかったのかな?

で、焼き肉!
こちらで毎日肉だけれど、日本的、いや韓国的な焼き肉を食べたいって思うよ。
やはりタレが違うよね。
見るとこれはごっくんもの!ああ、食べたいっ!
温麺もこりゃ、たまらない。。。なんだか今晩夢に出て来そう!

千鳥足で撮ったのかい、この夜桜^m^
ぶぁ~とボケ具合がいいかも☆
2010.04.08 05:33 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
あーーールナコさんも焼肉だったの?
わたしも日曜の夜は焼肉だったわぁー
平城苑(岩槻の)行こうとしてめんどくさくて
朝鮮飯店にしちゃったけど・・・^^;

たらふくお肉食べて動けなかったわぁー次の日。

桜・・・綺麗ですねぇー
古利根川沿い結構桜が綺麗ですよねー
ボケちゃうのわかる(^.^)
2010.04.08 01:35 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]
Title:
ただいま~。
関東は寒いね!!

夜桜、いい感じ・・・、かすみ目写真?もいいわ~。
私は明日から絞ります。
たいこっ腹だもん、今・爆
2010.04.07 21:48 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:
最後の心配しないで、んとこで笑っちゃったじゃないの!(笑)
ほんと 焼肉って「あれ もっと食べれるはずなんだけどな?」って思うようになって来てない?
若い時ってすっごく食べたのにー><
あ~ お肉食べたくなってきたけど
もう今日は鮭だ~。
2010.04.07 17:57 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
夜桜 めっちゃきれいやん って 私も焼肉!
2010.04.07 17:14 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
あ~食べたい。シドニーにもコリアンBBQならあるから食べに行かなきゃ。
皆が食べるものや音楽やドラマの話題を読むと、今の韓国パワーってすごいね。
2010.04.07 16:17 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
今日偶然にも「星人」ってワードが
ぴったりかぶってるわーっ
気が合うねー。

ごま辛ねぎ 、旨そうっ。
2010.04.07 15:10 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
夜桜めっちゃきれーーーーーっ!!
あんまり夜桜って見たことないんだよね~。
最後の写真もいい感じだぁ。

半年ぶりのお肉楽しんだみただね。
〆の麺、めっちゃおいしそーーーっ!!
2010.04.07 13:23 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
うん、わかる!!
ワタシはそんなに肉好きって訳じゃあないけど、それでもたまに「焼肉食いてぇ~~~」って気分になるヨ
で、近頃は食べ放題とかじゃなくって、おいしい焼肉をちょこっと食べたい!ってカンジ(笑)

桜、きれいねぇ
ちょうど酔っ払い目線で見たカンジなのね(ウフフ)
2010.04.07 12:52 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:
焼肉食べたくなってきた。
最近は、ホルモンを食べに行くことが多ひけれど。


焼肉ってさ肉は食うしさ、飲むしさ、
〆とか云ってご飯とか麺食べるから、
カロリーは確かに恐ろしひ。
2010.04.07 12:42 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:私も焼き肉
やっぱり焼き肉だ(^^)
花見は ゆっくりできないまま終わりそうです
今年は下の子の足骨のひびに振り回された~~
2010.04.07 11:24 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
久しぶりにお肉食べたくなりました。おいしそう。最後の麺もすごくおいしそう~。これはお酒すすむのわかります。麺をがまんしたのは偉かったですね~!
2010.04.07 10:57 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
いいですねぇ~
焼肉!
アタシも焼肉の時は何も気にしないで食べる飲む!
がモットーです。
ルナママのとこは必ずタン塩からなのねー
2010.04.07 10:41 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
このお店、サイドメニューが豊富そうだね
こう言うの好き!って言ってもお肉が一番好きだけどね
夏木マリさんは、牛タン一枚食べたら、30分走るって・・・
これだけ食べたら、一日走らなきゃダメかも

昨日の「ビューティーコロシアム」観た?
今頃、売り切れてる食材ありそうだね
2010.04.07 09:53 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
おはよ~
お肉も美味しそうだけど
シンプルな塩のサラダとか
ごま辛ねぎ
って言うのも美味しそうだね
このチョイスだと益々
白飯と肉がすすむ...笑
2010.04.07 09:10 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
