
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

健くんを宜しく♪

健

  佐藤健 たける

昨日の龍馬観た~?
人斬り以蔵役を熱演してたね~

   以蔵

好みのタイプじゃないんだけどね、健くん (線が細いから)
実は私の出身高校のず~っと下の後輩なのですっ
私が1×期生で彼は36期生 (多分)
もう親子だね。こうなると
仮面ライダー電王の頃はこんなBigになるとは
思わなかったわ~もうおばちゃん嬉しいっ

私のころはそうでもなかったけど
彼が入学したころの我が母校はかなりの進学校
優秀だったんだろうな、きっと

母のような気持ちで応援してるからね~
これからも頑張ってね~


P1060860.jpg

旦那実家の水仙
綺麗でしょ~?
昨日は農作業の手伝いをしてたの

どんな内容かは コチラ を観てくださいね
慣れないことって本当に疲れる…
夜はちょっと飲みすぎました~

2010.04.12 09:00 | Comment(43) | Trackback(0) | 未分類 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-22eriちゃんへ
あれさ、間抜けっぽい踊りだけど
なんか可愛いくない?
瑛太みるとeriちゃん思い出しちゃうよ
ジェジュンと一緒にやるんだよね
嵐可愛いよねっ私はニノが好き♪
2010.04.14 07:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22ひめこさんへ
そうなんですよ~
長男に婿に来てもらったので
嫁として手伝いにたまにいってます
でも田植えは多分パスしちゃうかも
最近の子はみな細身ですよね~
ひめこさんちにもイケメンがいるでしょ~
羨ましいわぁ
2010.04.14 07:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22Kayちゃんへ
やっぱりね
Kayちゃんは好きなタイプだと思ってた
ライダー出身では大出世でしょ~
2010.04.14 07:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22エミちゃんへ
そうそう
超可愛いでしょ
2010.04.14 07:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: おつかれさま
v-22みいこちゃんへ
昨日は暑かったねぇ
そうなの、健君ったら岩槻の子なんだって
電王の頃友達に教えてもらったのよ、後輩だって
それからずっとチェックしてるんだ~
この間は種まきでGWに田植えをするのね
たまにだからいいけど、いつもじゃ大変だよ~
2010.04.14 07:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
た~けた~けたける~だね。

瑛太がドラマやるから楽しみv-346
ふふふ

嵐がかわいいと言うと
旦那に「おばさんだな~v-395」って言われる><

↓また新しいパウンドケーキの本借りてきちゃった♪
2010.04.13 17:20 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
こんにちは~今日は暑い・・・アツイ・・・死にそうです。

ルナコさんのご実家・・・兼業農家サンでしたかぁーー?
それじゃ嫁の立場としては手伝わないのいけないのかな?やっぱり・・・
大変だなぁー
でもそれで・・・秋には
美味しいお米が食べれるのよね。

最近のイケメン男の子チャンは
みんな色が白くて細くてぇー
おんなじ顔に見えちゃう。。。
オバハン化してるわぁ~^^;


2010.04.13 14:46 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]
Title:
えーーー すき好き この子!!!
電王はしらんなぁ やっぱ 仮面ライダー出身だったんだ!
2010.04.13 14:13 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
↓あ あのCMで踊ってる子なんだっ!!
 気付かなかった・・・。
2010.04.13 11:27 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:おつかれさま
おはようございます~
昨日は寒くて今日は暑い変な気候ですねー(@_@)

カムントニャンニャンのタケル君
岩槻出身だったのね!知らなかった
同じ高校出身ってなんだかちょっと嬉しいね!

ルナコちゃん実家のお手伝いエライな~v-425
田植えって腰が痛くなりそうだけど
どんな感じですか?
大変そうだけど、私も体験してみたいなv-286
2010.04.13 09:08 | URL | みいこ #Shg9h0fw [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22franさんへ
去年の記事にコメントしていただいてたので
コッチでお返事しますね
そうです。一応長男の嫁なんですよ
旦那に来てもらっちゃったのでせめて嫁業はしなくちゃ
いけないかな~と思ってたま~に手伝いにいきます(汗
最近のお米はそんなに必死に研がなくてもいいらしいですよ~
私はしつこく研いじゃいますけど
2010.04.13 07:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22ぱにちゃんへ
ぱにちゃんはアスパラ抜いてたね~
お互いジャージで頑張ったんだね。
私はとっても疲れたよ~ビールが美味しかったわ
うん、田植えは機械が大活躍よ~
今は草食系が流行ってるからね
お菓子を差し入れしたいって気持ちが
よ~く分かるっそして腕を組んで歩いてもらいたいっ
あ、いいや腕は。恥ずかしいから
2010.04.13 07:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22miumiuちゃんへ
人きり以蔵って本当はがっちりのごつい人らしいのね
皆健君が演ってるからちょっとびっくり~ってカンジ
でも福山自体も線が細いから龍馬役は??だったけど
あれはあれでいい感じかな~って思うわよん
農作業は何をするのも腰にくるから
年に2回で充分だわ~本当に
2010.04.13 07:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22Mumちゃんへ
電王って人気があるらしいね
私も旦那の影響でずっと観てたけどさ
あの荒唐無稽なとこがいいのかな?
おばちゃん、よくわからないけど
龍馬でもさ、結構重要な役なんだよ~
うん、年に2回で充分だわぁ
2010.04.13 07:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: はろはろ~
v-22よこりんちゃんへ
あれね~のぞみちゃんとでてるやつ。
ちゃんとダンスもしてるよね
なかなかのイケメンだよねっ
パウンドケーキは結構重いから
朝ごはんの代わりになるんじゃない?
私はご飯も食べるけどね
2010.04.13 07:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22かおちゃんへ
そうなの。ぱにちゃんもアスパラ抜いてたね
私ももちろんジャージで頑張ったわっ
たまには農作業もいいもんだよね、疲れるけど
可愛いでしょ?マジで子供の世代だけどさ
2010.04.13 07:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 健君~
v-22cooさんへ
小柄よね・ちかも超細いし
だってまだ22歳くらいかな?
息子だよ~きっとお母さんは私より若いと思うよ
実家は兼業農家だしそんなに手広くやってないから
近所と共同で機械を持ってるんだよね
土地は広いからね。田舎だから
2010.04.13 07:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
いねの種まきしてきたのかぁ。。。
大変な作業なんだろうね。
でも、田植えは機械でするんでしょ?

この健君って、細過ぎ!
こういう子がモテるのね、今は。
美形でいいけれど、アハハ、子供みたい。。。
隣りのおばさんで、お菓子を差し入れしたい~!
代わりに一緒に歩いてもらう❤
2010.04.13 03:50 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22チェリーちゃんへ
そっちにお返事したよん
2010.04.12 23:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22JUNAっちへ
かわいいよね~
かなりのファンなんて嬉しいわぁ
ちょっと小さいよね…
いつか捨てられるってそんなこと考えるのかい?
私が母ならきっと結婚させたくないだろうな~
2010.04.12 23:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22akirudaちゃんへ
芸能カンケイの卒業生はいないの?
でも同級生とかにイケメン君がいたでしょ?
やさ男が好きなの?
私は細マッチョがいいな~
2010.04.12 23:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22モニちゃんへ
電王のころから可愛かったよね~
ちょっと小さくて細すぎだけど
ライダー出身では大活躍なほうだよね?
むふふ~話を聞いてねん
2010.04.12 23:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22マロンちゃんへ
そうだよね~
いつもこの時期に種まきだからさ
あとGWに田植えだよね~
今回はちょっと時間がなくて
買ったせんべいを持ってっただけ…
2010.04.12 23:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22エミちゃんへ
え?それまで知らなかったの~
結構出てたんだよ。仮面ライダーでブレイクしたの
以蔵はもっとゴツイイメージだよね
年齢で決めたのかなぁ?
可愛い後輩でしょ?
向こうは全く知らないわけだけど
2010.04.12 23:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22ちかおちゃんへ
種まきも田植えも年に一度なんだけどさ
なんだかとっても疲れるのよ
それを職業にしてる人は本当に尊敬しちゃう~
作業全てが腰にくるんだよね…
以蔵が阿藤海ってすっごくわかるっ
2010.04.12 23:05 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: お疲れ様。
v-22香奈子さんへ
ルーキーズ観てたんですね~
たしかにおちゃらけたキャラでしたね
イケメンですよね~ちょっと細くて小さいけれど
隣町出身で後輩だったんです~
分かった途端にすごく好きになりました
ゲンキンなもんですよね~
お酒飲んでお風呂はダメですよね…
はい、わかりました
2010.04.12 23:03 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22ママンちゃんへ
ちょっと細すぎですよね~確かに
でも良いカンジですよねっ
確かにあまり賢そうではないかも。
でもかなりいいはずです
龍馬観たかな~?
2010.04.12 22:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22JJちゃんへ
水仙綺麗でしょ?
昨日は超暑くて今日は寒かったよ~
よくわからないよ、最近の天気は
健くん、いいでしょ?
そうそう、以蔵ってもっと大きくて
ゴツイイメージだよね~
2010.04.12 22:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
最近はこんなに線の細い人が大河に出てるんですねぇ。
私は好みではないけれど、きっとドラマを見てたらファンになっちゃうのかもしれませんね。
旦那さんのご実家、兼業農家なんですね!
それじゃぁ、おいし~いお米とか、野菜とか、作って食べてますよね。
でも、農家のお仕事って、かなりの重労働だと思うんですけど、お手伝いだけでもきっとくたくたですよね。
ルナコさんは普段から鍛えてるから大丈夫だと思うけど、私はヘタれちゃうだろうな。
お疲れ様でした~
2010.04.12 17:05 | URL | miumiu #M7LcmelI [ 編集 ]
Title:
ほほぉ~~
電王の人かぁ
KaiがそーゆーTVを見始めたのは、電王の翌年からなんやけど、電王ってカメンライダーの中でも人気があったらしくて、翌年も映画とかやってたんヨ
ワタシあんまりTVを見ないけど、なんか見覚えがある顔だと思ったワ
大河に出るとは、なかなかの出世やね!!

だんなさんのご実家って、本格的な農家なんやねぇ
1日体験くらいやったら、面白そう~~~(のんき?)
2010.04.12 16:51 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:はろはろ~
たけるくんはどうもガムのCM思い出すよね(^^)
あとは水嶋ヒロくんの弟役ね・・・
メイちゃんの執事ね・・・

パウンドケーキがいっぱい出てきて美味しそうよ
これまたアレンジしたらパン代わりになるかしら?
朝ご飯にしようと考えてる私(^^;)
2010.04.12 16:48 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
ルナコっちもぱにぽぽちゃんも一日農業体験をしたんだね、昨日。
そうやって土に触れる生き方って人間にとって大事だと思うな。
この男の子、可愛い。
若すぎて異性というよりは子供として可愛いわ~。
2010.04.12 16:38 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:健君~
私もちょっと好き。けど確かに線が細いよね~。
若いからしょうがないか。

農作業すごい!
田植え機あるんや~。
コンバインは?
コンバインに乗って刈り取りしたいよ~~!
2010.04.12 16:29 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
v-398昨日のエエ事 気になるや~ん
v-398なんやろ・・・
v-398まだ逢った事のない人って チェリーの事やろか???
2010.04.12 15:10 | URL | チェリー #UP6Poous [ 編集 ]
Title:
わたしはかなりのファンだよっ。
そういえば線が細いよね。
でもやっぱかっちょいい!
ってか、お母さんになりたいっっ(笑)
恋人だといつか捨てられるからさ。

2010.04.12 13:11 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
ウチの学校出身者にイケメンは居なひ。

アタシ、健クンはタイプではなひが、
線の細ひ、ヤサ男が好きだ。
2010.04.12 12:57 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
おお、健くんはルナコっちの後輩でしたかっ。
もう電王の頃からファンだよ(電王はライダーの
中でも人気あるよねぇ)
ライダー卒業して、どっち方面へ
行くかと思ってたけれど頑張ってるよねえ。

※会った時にじっくりきくべ(笑)
楽しみにしてるよん
2010.04.12 12:49 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
お疲れさまでした~
こういう準備が始まると田植えでGWがくるーって感じがします。
お手伝いには何か焼いて行ったんですか?
疲れた後の酒は最高ですよね!!
2010.04.12 12:25 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
腰は大丈夫かい?
この子以蔵で初めて知ったのよ。
以蔵役がこんなカワイイ子なのー?って思ったのよん。
細くてまだ子供な感じよね。(だから以蔵?)
でも上手だと思うわー。
ルナちゃんの後輩だなんておばちゃんも応援しちゃう。
2010.04.12 12:24 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
お疲れ~。
うちの旦那の実家も兼業だから、どれほど疲れるかわかるわあ。
私も筋肉痛で死ぬかと思ったもん・爆

健くん、線細いけど(わたしよりも!)いい顔よねえ。
頭もいいならなおすてき!

以蔵役って、イメージ的には「阿藤海」なんだよなあ、私・爆
2010.04.12 12:10 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:お疲れ様。
健くんは私はルーキーズで初めて見て、ちゃらけてそうで実はすごく
芯があるって役柄もあるけど、なんか少し翳があって実際の本人も
もしかして渋いのかなあって見てました!そっかぁ~後輩でしたか~
私も応援しますね(^_^ゞ

農作業は大変だと聞きます。お疲れ様!筋肉痛とか大丈夫?
あったかいお風呂に入って疲れをとってね♪
注:お酒を飲んで入っちゃダメよ~~
2010.04.12 12:10 | URL | 香奈子 #- [ 編集 ]
Title:
いい子そうだけど、痩せすぎ。いい高校の出身なのね。意外。昨日の龍馬はでかけていて見られなかったので録画してあります。
楽しみ。
2010.04.12 09:25 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
もう水仙!?春真っ盛りだね
こっちは、ちらちら雪が降りそう

私も線が細くてタイプじゃないけど
良い子だなぁ~と思う(完璧おばちゃん目線)
で、彼が以蔵役なんて、驚きだったのよね
2010.04.12 09:22 | URL | John.John #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
