
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

逢いたかったよ~②

P4162751.jpg

赤ワインはもちろんママンちゃんのね
他のメンバーは喉が渇いてたのでビールよ



さてさて二次会ね
一次会が終わってもまだ7時過ぎだったの

新大久保のお料理やさんが沢山並んでる道は
とても狭くてその両側にびっちり韓国料理店やら
韓流スターのグッズの店やらファストフード店やらが
大盛況なわけ  ラブホもあった
多分本場韓国もそんな感じなのかな
行った事ないからわからないけど


2軒目も新大久保イケメンツアーにしようと思ってたんだけど
人気店はみなお待ちな状態
んじゃ、ってんで新宿までてくてく歩いていったの
もちろん新宿こそ人がた~くさんいたけどね
そんなことには負けないわっ
だってヨッパラーな気の合うオッサン仲間達だからね

15分くらい歩いて着いたお店は


MARUGO GRANDE


P4162747.jpg

螺旋階段を降りて地下へ通された
その席から見えたボトルの壁ね
綺麗でしょ~
ちょっと分かり難くてごめんね
構図が下手すぎ


P4162755.jpg P4162758.jpg

白インゲン豆とツナの和えたの        オリーブ
流石につまみもお洒落~


P4162764.jpg

バーニャカウダってメニューにあるだけで頼んじゃう


P4162762.jpg

鶏白レバーのレバーペースト
とっても濃厚!ちびちびと食べたよ
赤ワインにぴったり~プルーンつきね

P4162763.jpg P4162765.jpg

赤ワイン                        生チョコ


P4162769.jpg

スパークリングワインも頼んだようだ

これをラストに写真が終わっていた
この時点でかなりいい気分だったからな~
ってワインの写真ばかりだねぇ


この後3軒め・4軒めは居酒屋だったかな?
もうへべれけだったのでよく憶えてましぇ~ん




タクシーで家に着いたのは5時30頃だったわ…
皆様にご迷惑をかけなかったかが一番の心配事

みんな~
いつもいつも記憶を失くしてごめんね~
 


コレに懲りずにまた付き合ってねっ


2010.04.22 09:00 | Comment(32) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-275エミちゃんへ
あ~ほんとだ~
Kyokoちゃん、興奮してたのかも
2010.04.23 14:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Kyokoちゃんへ
それは憶えてるのよん
とっても素敵だったわっ
ほんと、Kyokoちゃん
よかったね~涙がでちゃうよ
太ったのかい?かなり戻ってたのに
また動けば復活するよ!
2010.04.23 14:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275miumiuちゃんへ
今はもうそんな無謀な飲み方は
ダメってことね~?
私もそう思うけど仲良しさんたちに
会うとそんな気持ちは吹っ飛んじゃうのよね~
自分でも信じられないけどさ
2010.04.23 14:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
kyokoちゃん ものう!!!になってんでぇ~
2010.04.23 12:42 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
ママンちゃんのだんなさんも
来たんだ!素敵な人だけど、ルナコちゃん
おぼえてるのかな~~笑

おかげさまで治療が終了しました

同時に
「よし!食べよう
  よし!ものう!!!」が殺到して
太りました。

あーーー。
2010.04.23 10:07 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275にたまごっちへ
どうもお世話になりました~
美味しかったよね~ワインもつまみも
え~?にたまごっちがそんなことを思ってたとは!
確かにイスが細くて高いタイプだったよね
テーブルも小さめだったし
この店はなんとか憶えてるよん
3次会の途中で途切れてる…
とにかく楽しかったわ~
2010.04.23 09:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ぱにぽぽちゃんへ
みな、凄いよね~
私は途中で寝ちゃったけどさ
皆はバリバリ元気なんだよ~
ラブホは店の並びに普通にあった
ついでに入っとく?ってカンジ
特技っていえば特技なのかな~
でも憶えていたいんだよ…本当は
2010.04.23 09:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさんの飲み方、私の20代の頃のと一緒です。
すごい、5時半までなんて、私だったら絶対に爆睡です(笑
2件目もすごいオサレなお店っていうのがわかりますよ。
メニューも全部美味しそうですし。
気の合うブロ友さんたち、貴重な存在ですね!
2010.04.23 09:34 | URL | miumiu #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ひめこさんへ
すんまそん。又都会へ行ってました~
来月からはちょっと生活が変わるので
思い残すことなく遊んできましたよ
3次会の途中から全く憶えてなくて
4次会で寝てしまい起こされてタクってしまいました
でも二日酔いはなかったんですよ~よかった
ひめこさんともまた行きたいっ
2010.04.23 09:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275モニちゃんへ
この店まではちゃんと覚えてると思う
3次会の途中からもうダメかも…
うん、ママンちゃんかな、やっぱり
私もストレスがさ~っとひいていく音が
したよ。いやマジで
今度は娘ちゃんも呼んで~
2010.04.23 07:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275エミちゃんへ
先日の運転手さんにもそのこと言ったら
「よくお金を返してくれましたね~」って
感心された。普通は絶対に返さないって
ブログに載せるって脅かしたからかな、きっと
2010.04.23 07:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275cooさんへ
元気ハツラツでしょ~?
一気にテンション上がるからねぇ
だいたい次の日は一日NGだよね
でもこの間はちゃんとジム行ったのよ
軽くしか動けなかったけど
2010.04.23 07:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ちかおちゃんへ
そうなの。乗ってれば家に送ってくれるからね
何回か前にタクシーで寝てたらえらい高い金額を
請求されてさ、ビックリして運転手さんに
抗議したらお金を返してくれたの
寝ちゃイカンな。と思ったよ

今度行こうよ~
2010.04.23 07:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275エミちゃんへ
うん、そうらしいよ
前のときも憶えてないからさ。
この日もたまたま一つ空いてたの
すぐに満席だったよ~
ホテルとるの面倒だったから
タクってしまった…あはは
2010.04.23 07:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275マロンちゃんへ
うん、確かそこにワインのボトルを
いれるんだよね?違ったっけ?
あの豆のはとっても美味しかったよね~
ほかのおつまみもオサレだったしさ
2010.04.23 07:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275akiちゃんへ
お~12時間近く呑んでた!
今数えたらそうだったよっ
すごいな~そう考えると
二日酔いはなんとか回避できたわ
ワインって美味しいよね~
危険だけどさ
2010.04.23 07:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Mumちゃんへ
呑まないMumちゃんでもそうでしょ~?
酔っ払いなんてもう大変よぉ
楽しくて可笑しくていつの間にか
朝になってしまうんだな~これが
はい、毎度毎度のいい友達です
2010.04.23 07:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ママンちゃんへ
ありがとうございま~す
ビネガーはわかったけどしょうがが
入ってたんだ~流石はママンちゃんだわっ
この店まではだいたい憶えてますよん
あとは…
2010.04.23 07:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275JJちゃんへ
店を移動したらとりあえずビール
それはお約束かな~それから他のものを
のん兵衛なんてそんなもんだよぉ
旭川のおっさんと話したいよ~!
白いんげんはママンちゃんが。
2010.04.23 07:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ここ、前入れなくて涙を呑んだところだったから嬉しかった!
おつまみもおいしかったし~、楽しかったし~
とってもよかったよね。
ただひとつ・・・
椅子の下までビミョーに足が届かなくて(足が短いのか?笑)
ちょっと動揺したのは、私だけ???
ルナコちゃん、ここから記憶がなかったとは(@@)!
いつものようにしっかり喋っていたから全然わからなかったよ~。
ワイン呑みすぎて抱えられて帰った女性のことや
ママンちゃんの旦那様と合流したのは覚えてる(^^)???


モニちゃんへ↓
うん、ママンちゃんだと思う。
乱れたとこ、見たことないもん!やっぱり男前だよね(^^)


2010.04.23 07:09 | URL | にたまごん #- [ 編集 ]
Title:
4次会まで続いたのかぁ~!
みんなタフだよね!!!
新大久保ってラブホも飲食店に混じってあるの?笑
韓国では規制が厳しいから、反対に目立たないところにポツンとある感じ?

記憶がなくなっても、フツーに出来るのがそれは特技だよ、ルナコちゃん☆
2010.04.23 05:35 | URL | panipopo #- [ 編集 ]
Title:
相変わらず多忙の中で
いや・・・ルナコさんの多忙とはこういうことだったのかぁー( 一一)

すごいパワーだよなぁー新大久保で記憶なくなったの?
そんな遠くで朝帰り???すごいわぁ
新大久保って昔は怪しげなお店とか
サラリーマンのオヤジの街って思ってたけど(当時自分が20歳くらいだったから)
おっしゃれーーなお店が今は多いんですねぇー!!!

でもオフ会っていいわぁー♪大事にしたいですよね。素敵なお友達^^;

ひめこはいつもブロガーさんと一緒にゴルフしてぇ~って展開だけど。

ひめこも今週末また1ヶ月なる前にマツエク行ってきまぁーす^_^;
2010.04.23 01:55 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]
Title:
えっ、ここから先記憶がなかったの!!
ルナコちゃん、すんごく普通に会話してたよ~。

でさ、娘にだれが一番お酒が強いか
聞かれたんだけれど
ママンちゃんだよね、絶対!!!

なんかさ、楽しかったねー
なにがって言われてもわかんないんだけれど
ストレスが「ぱー」って「さよならー」って
してくれた。感謝・感謝。
2010.04.22 16:13 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:
↓ちかおちゃんへ
 安心じゃないのよ。前ぼったくられそうになったんだから!
 こんど一緒に連れて行ってもらおうよ。
2010.04.22 15:16 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
朝までですか~。
元気~~~~!
しかし、楽しいと酔っ払えるのよね~~。
長い楽しい1日の翌日は消失するけどね(笑)
2010.04.22 14:32 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
あはは、タクってしまったのか~。
まあ、ある意味安心?
酔い過ぎるとホテルに行くのもしんどいしね・苦笑

新宿、昔はしょっちゅう行ってたけど、今じゃおのぼりさんだから全然わからん。
この店オサレだね~!!
こういうとこ、行きたいわ!
2010.04.22 14:27 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:
ここは前入れなかったとこ?
いいな ここ行きたいーーーっ!! (行きたいとこばっか)
またタクったのね。勿体ないから次からもビジネスホテルにしなよって言ったのに。(笑)
2010.04.22 13:40 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
ママ~
テーブルの穴のなぞ覚えてる?
ママンさん、白いんげんの確かにこしょうの味はしなかくでマイルドな味付けでしたね!
ママンさんセレクトワインに
ピッタリでした~
2010.04.22 13:31 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
想像するに、半日弱飲んでおったワケだね。
確かに記憶を無くすかもしれん。
そして次の日二日酔ひになりそうだ。


美味しひワインが飲みたくなってきたヨ☆
2010.04.22 12:46 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
あぁ、わかる!
1次会くらいまでは、「お、まだ時間、あんまたってないやん」
って思うんよ、それが次に時計を見たら「ヘッ?!!」
てなことになってる。
光陰矢のごとし!こーゆー時にも使う?!笑
いいねぇ、毎度、毎度、楽しそうだわ~~~
2010.04.22 12:33 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃんのコメント欄でごめんね。↓JJちゃん、白インゲンのサラダはオリーブオイルと塩、コショウにレモンかヴィネガーを入れるのだけど、ここのはしょうがが入っていたような?
ここから先、ルナコちゃん記憶なかったの?うちの主人来たの覚えてる~?
2010.04.22 09:43 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
そっかぁ、喉が乾いたら、世間ではビールなんだ
烏龍茶かと思ってたよー

いやいや楽しそうだ
この素敵なお店の雰囲気に素敵な面々
言わなきゃ「おっさん集団」だって解らないよ
ああ、やっぱり空気で解るか
北海道のおっさんも参加したいよー♪

白いんげんにツナの和えたのは、オリーブオイルに塩って感じ?記憶有る?
これ作りたいの
2010.04.22 09:13 | URL | John.John #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
