
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ルナの気持ち




最近さ
寒かったり暑かったりで
正直かなわんわ

と思う15歳4ヶ月の春だった





cooさん、みてる~?
ルナっち、左の耳立ってるでしょ?
いつもはもっとなんだけどさ

ちょっとみて欲しくて取り急ぎUpしたよ~


2010.04.23 15:00 | Comment(30) | Trackback(0) | 携帯更新 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-17バブちゃんへ
基本はとっても優しいの
ただ最近は目が見えなくなってきてるので
輪をかけて臆病になってるみたいなんだよね
いつもびくびくしてるんだよ
でもまだまだ大丈夫だからね~
2010.04.25 00:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-17Mumちゃんへ
あ~ごめんごめん
まだまだ大丈夫そうだよ~安心してね
考えたくないけどもしそうなったら
多分3ヶ月くらい内緒にするかもね…
う~辛いねぇ
2010.04.25 00:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-17eriちゃんへ
15歳は長生きなほうだよね~
もうちょっと大丈夫そうだよ、安心してね
今日は豚丼なんだね
本当にい嫁だわぁ
2010.04.25 00:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-17かおりちゃんへ
いつの間にか15歳になったよ
自覚はあまりないみたいだけどね
たまにぎゅっとすると嫌がられるんだ…
2010.04.25 00:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-17cooさんへ
ね?こんなんも可愛いでしょ~
ていうか自分ちのは誰よりも可愛いよね~
ソルちゃんは将来有望だよ~
もう大好きっ
2010.04.25 00:27 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-17JJちゃんへ
ずっと外犬だからなのかは
わからないけど寒さには強いよ
注射も全然痛がらないし
鈍感なのかなぁ
2010.04.25 00:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-17にたまごっちへ
そうなのよ~皆そうだと思ってたら
違うんだね~これも個性かな??
リンクいつも勝手にしてる~
ごめんね~
2010.04.25 00:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-17ちかおちゃんへ
きゅんとなるでしょ~
私が外にでるとじ~っと見てて目をそらさないのよ
だからついおやつをあげたくなっちゃうんだよね~
イカンイカン
2010.04.25 00:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-17パニちゃんへ
耳を矯正するって初めて聞いたんだ
純血種って大変なんだな~って思ったよ
うちのルナはバリバリ雑種だからね
こんな耳も可愛いでしょ~
2010.04.25 00:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-17しょこらちゃんへ
そうなのかなぁ…
結局外犬のままで終わってしまうのよね
家に上げたほうがよかったのかなぁなんて
今でも思うんだよね…
2010.04.25 00:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-17モニちゃんへ
そう。大型犬は小型犬に比べると
短命なんだよね~
うちのルナはまだまだ大丈夫そうだよ~
安心してね
2010.04.25 00:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 優しい顔。
v-17香奈子さんへ
私の顔を見ると「なんかくれ」って
いってるような気がするんですけど
ただの食い意地がはってるだけですね、きっと
愛情…あってほしいですねぇ…
いや、あるはずですっ
2010.04.25 00:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-17エミちゃんへ
片耳が立ってるって珍しいの?
全然考えたことがなかったからさ
優しい顔してる?よくわからないや…
2010.04.25 00:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-17JUNAっちへ
本当は左右均等なのかな?
よくわからないけど
ルナはいつも左がたってるんだ
2010.04.25 00:05 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-17ママンちゃんへ
15歳ですっ
まだまだ食欲旺盛なんですよ~
頑張れっルナ
2010.04.25 00:03 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
優しいお顔だね~。
お目々がほんと優しい。
家族同然に愛されてきたのがよく分かるよ。
いつまでもいつまでも長生きしてほしいな。

2010.04.24 23:18 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:
ビ、ビックリしたぁ~~~
だった。って!ルナコさん、過去形やめてぇ(><)
ルナちゃん、まだまだ元気そうやんね!!
ほんま、ソルちゃんもこんなお耳になるんかもぉ
かわいいよぉ~~~
2010.04.24 22:52 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:
15!!
これから暑くなるから
暑さにやられないようにね~!!

まだ旦那帰ってこない><
お腹すいた・・・
今日は豚丼。
早く帰ってくれ~!
かっぱえびせんを開けるか迷ってる。
2010.04.24 20:41 | URL | eri #- [ 編集 ]
Title:
15歳4ヶ月か~。
思い切り抱きしめてあげたくなるお顔だね。
2010.04.24 15:18 | URL | かおり #- [ 編集 ]
Title:
やん、可愛い~~~!
ソルもこんな耳かも~~~!
同じになったら笑えるね~~。
ルナちゃん、おばちゃんも気温の変化についていかれへんで~~~!
2010.04.24 13:31 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
ルナちゃん、寒い日がきついね
きっと、夏の暑さも辛いでしょ
少しでも快適に過ごせると良いね

2010.04.24 10:32 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
ルナちゃん、お耳たっているんだね。
可愛い~
いつまでも長生きしてね!!

今日、リンクしました。
事後報告ごめん~
2010.04.24 09:40 | URL | にたまごん #- [ 編集 ]
Title:
ルナちゃんの表情、なんかきゅんとなるなあ。
やさしくて、癒されるよ。
長生きしてね!!
2010.04.24 06:56 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:
確かに気温の急激な変化って、ある程度年取ると辛いね、人間でも動物でも。
大事に大事にされているのが、分かるよ、ルナちゃんは☆
この片耳立ちしているのが、チャームポイント❤
2010.04.24 04:27 | URL | panipopo #- [ 編集 ]
Title:
私も思う!!
ルナちゃん、とっても優しいお顔してるよね。
幸せに暮らしているのが一目瞭然だよ。
2010.04.24 00:13 | URL | しょこら #- [ 編集 ]
Title:
ルナちゃん、少し元気になったかな。
大型犬なのに、ちゃんと長生きしてる。

家族の一員だから、先に歳とっちゃうのは寂しいね。
2010.04.23 22:16 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:優しい顔。
ほんと、穏やかで柔らかい表情ね(^^)d

そして、写真を見て「ん?何してる?」って言ってるみたいな
写真を撮ってる人に対しての愛情と、確かに喋ってる様な感じですねぇ~
2010.04.23 20:15 | URL | 香奈子 #- [ 編集 ]
Title:
ほんまかなんねぇ~
今日もめちゃ寒い・・。><
お耳立ってるね!solちゃんと同じほう?
ほんと優しい顔してるよね~
愛されて生きてきた証の表情だよ。
ルナちゃん まだまだ(人間の)ルナちゃんの傍に居てあげてね。

明日お名前出させてけろ~。
2010.04.23 18:17 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
ほんとだ!!耳立ってる!
ルナちゃんは、ほ~んと優しい顔してるよね^^
愛されて暮してるって感じがすっごい出てるなぁ。。。
2010.04.23 17:41 | URL | JUNA #- [ 編集 ]
Title:
ルナちゃん15歳なのね。元気で長生きしてね。
優しい目がたまらないわ。幸せなのね。
2010.04.23 17:01 | URL | ママン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
