
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

逢いたかったよ~③

ユチョン似店員さん

マニトのユチョン似の店員さん


これがちょっとだけマシな写真だったわ by 
なんかブレブレばかりでね


2次会までしか写真がないので
3次会・4次会はマロン嬢のとこをみてねっ

2次会の MARUGO GRANDE を後にした私たちは
近くの居酒屋さんへ

その途中の路上で?それとも店で?
記憶が定かではないが
ママンちゃんのご主人と合流~
これがあ~た、聞いてくれる?
凄く素敵な方なの~

↓に貼った歌手をもっと渋くしたかんじとでもいいましょうか
美男美女のカップルって芸能人だけかと思ってたよ…
は~私ったら途端に舞い上がっちゃってね
なんか下の名前を聞き出して呼び捨てにしたような気がしてならない…
誰か憶えてるかしら??




この間、ジム友と話してたんだけどね

私の友達は大概のん兵衛で酔っぱらうと
記憶を失くす輩ばかりなんだけど
ベロベロになりながらもちゃんと着替えて布団に入ってたり
お風呂に入ってシャンプーしてたりは当たり前
(良い子は真似しちゃいけません)
まぁ玄関で力尽きて寝てたことは百万回もあるしね
次の日の一緒に呑んだ人のメールほど怖いものはないよね~
ってことになったわけ



どういうことかっていうと…



昨日はお疲れ~ってメールがきてて
案の定ほぼ憶えてなくて
「私なにした?」って問いに
聞かないほうがいいよ」って入ってると
本当に死にたくなるよね…って意見が多数あったの
がはは~って笑い事じゃないよっ私


記憶を失くすようになったのはいつ頃からだろ…
でもね、二日酔いにはならなくなったなぁ
ワイン&日本酒の二日酔い鉄板2大トリオを
一緒に呑まなくなったおかげだね、きっと
ちょっとは成長したかな。おっさんも


それでも酒は止めないよ
毎日呑んでたのにダイエットせざるおえなくなって
頑張って週2にして今なんとか週3回
おかげさまでずっと停滞期
でも禁酒はできないな
だってそれが私だし
(偉そうだね、たかが酒でさ)
お酒を呑まない人生は考えられないから

お酒のおかげでいい旦那っちと巡りあったし
 → 元々飲み友達だったから
お酒のおかげでいいお友達もできた
 → 酒好きはニオイでわかるから(臭いわけじゃない)

失敗も沢山あったけどそれも全てバネにして
今がある。きっとそう
そう思いたい


ということでこれからもよろしく





本当に似てるんだから~
って本人に言ったかも?言ってないかも??
どちらにしてもママンちゃんのご主人に
嫌われてませんように…

 それが~私の願い~  古っ

2010.04.25 00:30 | Comment(36) | Trackback(0) | お酒と私 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-275eriちゃんへ
私もそれくらいかなぁ
いやもっと遅かったかも…
そうなんだよ~素敵な方なの
次回コッチでやるときも
きっと参加してくれると思うよ
そしたら会えるねっ
2010.04.26 22:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275akirudaちゃんへ
若い頃から何度やらかしたことか…
尻もちついてデニムが汚れてたり
ジャケットが摺れてたりなんて
可愛いもんだよね~
怪我しなくてよかったな~なんてことも
沢山あったしね
でも止めないよ、酒
2010.04.26 22:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275cooさんへ
そうなんだよね~
ちゃんとカバンから鍵だしてさ、
着替えて寝てるんだよ。不思議だよね~
お金はいつも気がかりなことの一つだよね
次の日のお財布の中身をまず確認するから、私
2010.04.26 22:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
次の日を考えて飲むようになったのは

35すぎてから・・・・

マジ!
そんなステキなの?ママンさんのダーは!!
2010.04.26 20:00 | URL | eri #- [ 編集 ]
Title:
朝起きてとんでもナヒとこで寝てたり、
とんでもなひことやらかしてたりすると、
さすがに自分がイヤになる時がある。


でも止めなひね、酒。


2010.04.26 18:57 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
酔っ払いって帰巣本能があるよね。
どんなに記憶がなくても家に帰るからね。
すごいよね。

私もよく翌日に友達にお金払ってた?って聞いたわ。
まあ、友達も覚えてなかったけどね。(笑)
2010.04.26 17:52 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275モニちゃんへ
あ~そういえば店の前で撮ってたね
なぜか憶えてるっ
私はなぜ撮ってもらわなかったんだろ…
次回は必ずっ
そだね。最近は乱れる前に寝ちゃうからね
気持ち悪くもならないからいいけどさ
年を感じるわぁ
2010.04.26 16:13 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Mumちゃんへ
いや~それは怖いねぇ
でもありえないことじゃないと思うよ
Mumちゃんち、マンションでしょ?
1フロア間違えるとアウトだもんね
私は一軒やだからやらないけど集合住宅だったら
絶対やりそう~「鍵が開かない~」とか叫びそうだもん
2010.04.26 16:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275バブちゃんへ
そうそう、甘いマスクっていうの?
若いしね。素敵な響きでしょ~
ナイスなカップルなのよん
うふっいつも楽しく過ごして
時間を忘れてしまうのよ~
バブちゃんにも会いたいよ~
2010.04.26 16:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-2751miumiuちゃんへ
なんか年とともにそうなってきちゃってね…
人に絡んだり説教したりはしなくなったな
若い頃はなんかよくやってた(らしい)
ママンちゃんとこはね~絵に描いたようなカップルだよ
素敵な夫婦なの~
そうね、皆綺麗なおっさん達だよん
2010.04.26 16:07 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ママンちゃんと旦那様のツーショット写真とったよ私!!
もちろんぶれぶれだったけれど、本当に美男美女☆
素敵なご夫婦だよねぇ。

お酒を呑まない人生は考えられないに賛成!!
ルナコっち記憶なくしても乱れない
いい呑み方できるから、やめちゃだめだめよん
2010.04.26 14:45 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:
それで思い出したんやけど!
2、3年前かなぁ
ウチの実家と弟の家で、立て続けに、酔っ払いの知らん人が入ってきて、寝てたことがあるんよ・・・・・
いや、結局、どっちもフツーのまともな人(酔いがさめたら)やったから良かったけど、警察呼んだりして、タイヘンやった!らしい(笑)
ルナコさん、家だけは間違えないでネ(クスリ)
2010.04.26 11:24 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275あゆみちゃんへ
この曲は知ってるんだね?
徳永英明って最近女性ボーカルのカバー曲を
アルバムにして4枚くらいだしてるの
それがバカ売れしててね~すごくいいんだよ~
大丈夫だよ。その場にいたら最後まで付き合っちゃうから
私は寝るけどね
2010.04.26 10:10 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275エミちゃんへ
素敵だったわよ~若いし。
ノリのいい方だったから
きっと又参加してくれるはず。
そうだよね~
酒止めちゃったらエミちゃんとの楽しい会話も
半減しちゃうかもしれないから
絶対にやめないよ
2010.04.26 10:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275JJちゃんへ
いいんだか悪いんだかってときも
沢山あるんだよ~でもお酒が大好きだから
やっぱり止められないと思うんだ
あの雰囲気が堪らなく好き♪
暴れることはないから大丈夫か?
そう。その一言で固まるんだよ…
2010.04.26 10:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275しょこらちゃんへ
そうなんだよ~想像通りだったわよっ
3次会は結構しっかりしてたんだけど
カメラを出すのが面倒だったの
4次会は乾杯したら寝てたかも
2010.04.26 10:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
あら~ん、ママンちゃんのだんなさまは甘い系なのね。
美男美女か~。
ステキな響き(笑)
それにしても今回も楽しい会だったね。
みんなの記事を見てるだけで、
ちょっとだけ参加させてもらった気になったよ。
2010.04.26 10:03 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275マロンちゃんへ
とっても素敵だったよね~
そう。若かった!思い出したっ
アミノ酸、飲んだよ~ありがとうっ
ウコンは効くよね~寝ちゃったけど
二日酔いにはならなかったし。
2010.04.26 10:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさんの体は必要に応じて強制終了になるんですね^^
私も、夜中にパソコンの前で強制終了していること多々です(笑
ママンさんのご夫婦はもう、想像通り美男美女なんですね。
みなさんのを読ませていただいていると、なんか、ドラマのようなお話で、羨ましいです~
2010.04.26 08:20 | URL | miumiu #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275かおりちゃんへ
そうなんだよ~想像通りだったな
うん。絶対に来てね
皆手ぐすね引いて待ってるからね
2010.04.26 07:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ちかおちゃんへ
え~記憶喪失の経験はないの?
そんなに沢山呑まないんでしょ?
私はついつい呑みすぎちゃんからさ
全然学ばない人なんだよね
でも又呑んじゃうんだ、きっと
2010.04.26 07:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Kayちゃんへ
そうなんだよ~
途中で寝ちゃったからあまり
話せなかったのが悔やまれる…
2010.04.26 07:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275みいこちゃんへ
藤まつり行った~?
私土曜日にジムで肩を痛めてしまってね
昨日はずっと家にいたんだ…(哀
4次会まで行ってしまったよ~
12時を過ぎてもう電車は諦めたから
タクシーで。高いけどラクチンだからね
2010.04.26 07:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ママンちゃんへ
いえいえ、決してそんなことはないですよ
そうですか?私はぱっと見て似てる~って
思ったけれど。皆言わないだけですよ
失礼はなかったんですね。よかった
また行きましょうね~
2010.04.26 07:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275franさんへ
そうなんです。途中で合流して
本当に素敵な方なんですよ~
5時開始で4時終わりでした…
4次会はほぼ寝てましたけど…
まだまだです、私
2010.04.26 07:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
なっ、なんて懐かしい歌!徳永英明が歌ってるのは始めて見たけど、思わず最後まで聞いてしまったよ(笑)。

ところで、4次会まであったなんてビックリ!私はアルコール度の高いお酒が好きだから、そんなに持たないよぉ~。
2010.04.26 00:07 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Title:
私も見たかったわ~ ママンちゃんちの男前!
ママンちゃんちはみんな美形ね~。
「それでも酒はやめないよ」ってとこでちょっとプププッ~
よかった。また楽しいお酒を楽しめる♪
2010.04.25 23:52 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
お酒のみって良いよね
それも明るいお酒のみ
昨日、私も飲んでたけど、ほのぼの楽しかった~
暴れる人以外は、お酒を止める必要ないよ
でも、「聞かない方がいいよ」って怖っ!
2010.04.25 23:40 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
ママンちゃんはきっとおしゃれな美男美女カップルなんだろうな~って
思っていたけれど、やはりそうだったのね!!

2次会までしか写真がないってことは・・・
3次会&4次会は寝てたってこと?(笑)
2010.04.25 23:29 | URL | しょこら #- [ 編集 ]
Title:
ホント、ママンさんのダーリン素敵でしたよねー
若いしネ!
ママ、アタシがあげた『アミノ酸』飲みましたか?
そう言えば、大久保駅前で二人で『ウコンの力』グビっと
飲みましたよねー
2010.04.25 22:23 | URL | ♪♪マロン♪♪ #- [ 編集 ]
Title:
やっぱりママンちゃんのご主人は美男だったのね。
それは楽しい夜だったでしょう。
そのうち絶対に行くからね。
2010.04.25 20:34 | URL | かおり #- [ 編集 ]
Title:
うむ、納得!!
それがルナちゃんなのさ~。

私は記憶はなくしたことがない・・・と思う。
記憶がないことを記憶にないのかも・爆
2010.04.25 16:52 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:
美男美女カップルなんだ~ いいねぇー
2010.04.25 15:49 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
おはようございます!
朝には刺激的な”魅惑の新宿の夜飲み”
超~楽しそうな二次会、三次会、四次会と見ていったら
なんだかお酒飲んでないのに、
自分もお腹いっぱいになり、酔ってきたような感じになったよ(@_@)??

ルナコちゃんは記憶喪失になっても
ちゃんとお家に帰ってきてるからエライな(タクは高いけど^_^;)
人間の”帰巣本能”ってあってよかった~って思うわ
(帰巣本能といえば、昔「黄金の犬」でワンコに感動したような気がする)

ワイン&日本酒は確かに一番危険なので私もどっちかにしてるよ
二日酔がいないと、次の日目覚めた時にうれしいよね♪
今日はふじまつりだね(^◇^)
2010.04.25 09:43 | URL | みいこ #- [ 編集 ]
Title:
ほめすぎ~!徳永英明に似てるって初めて言われたかも。ごくフツーのおっさんですよ。
ルナコちゃん全~然失礼なことなかったですよ。大丈夫。
それにしても楽しい夜だったわ!
2010.04.25 09:37 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
ママンちゃんのとこで見た来たよ!

ママンちゃんのご主人もご一緒だったのねん♪
うひひひ・・・・ステキぃ~

これは美男美女のカップルなんだね(●^o^●)
4次会を4時まででしょう?
なんでも、ルナコちゃん、寝てたとか・・・・・(爆)
2010.04.25 02:02 | URL | fran #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
