
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

携帯写真☆

ツツジ
庭のつつじ

なんかぼや~んとしてるのは少し大きく伸ばしたから?
色はしっかりでてると思うんだけど

つつじ1
やっぱり原寸大のが綺麗だね

つつじ2
これはちょっとヒキで撮ったところ


う~ん、まだまだ勉強しなくちゃ。携帯写真



シュー&チョコ
ちかおちゃんとこでみたチェルシーチョコレート
それとワタボクミルクシュー

これね、昭和の日(29日ね)の夜
福助でしこたま呑んでふらふらと歩いてた帰り道
「甘いもん食べたい…」と呟きつつセブンで買ったもの
シューは旦那と半分こ(無理やり食べてもらった)
チョコは一人で3分の2も食べちゃった
ちかおちゃ~ん、ちょこっとで我慢できなかったよ…

バクバク食べてる私を横目にさっさとパジャマに着替える旦那っち

隣の部屋に行くときに一言



それじゃ痩せないよ…



はい、ごもっともです




ちょっとぶぅぶぅバタバタしてます
コメントの返事等遅れます。きっと
ごめんね~

2010.05.01 09:00 | Comment(22) | Trackback(0) | 写真 | Edit
Title:Re: タイトルなし
☆かおちゃんへ
肥料はたいしたものはあげてないはず
父の弟(叔父さんね)がガーデニングが好きで
うちの庭も世話してくれるの
ウチは誰もやらないから
ツツジ、綺麗でしょ~
2010.05.04 23:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
☆しょこらちゃんへ
ありがとうね~
2010.05.04 23:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
見事なツツジだね。
肥料が良いのかな。
うちにも沢山ツツジがあるけれど日当たりが悪いせいもあって
こんな風には咲いてくれないよ。

2010.05.03 07:50 | URL | かおり #- [ 編集 ]
Title:
さきほどアップした記事でちょこっとお名前呼ばせてもらってます!!
2010.05.02 21:10 | URL | しょこら #- [ 編集 ]
Title:
☆皆さんへ☆

まとめてお返事でごめんなさい
今日はずっとバタバタでPCもあまり触れなくて…
ツツジを誉めていただいてありがとう~
毎年綺麗に咲いてくれるんですよ

呑んだあとの甘いもんは最高ですよね~
一口にしようなんて思ってても結局全部
食べちゃったりして…は~ヤバイっす

どこかへ遊びにいきたいよ~!!
2010.05.02 20:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃんち、花がたくさん咲いていてきれい~!
携帯の写真の技術難しそ~
アハハ、私も夜にせんべいをバカ食いしているときがあるから、絶対痩せないと思う。
だんなさんの一言、私にも効いた!
2010.05.02 05:16 | URL | panipopo #- [ 編集 ]
Title:
ツツジ、今見頃よね~
(○゜ε^○)v

我が家のツツジも満開だわ(ノ^∀^)ノ

この数日はお天気も安定しているみたいだし、より一層綺麗に咲くね(*^^*)

2010.05.02 04:59 | URL | ゆかっち #JalddpaA [ 編集 ]
Title:
つつじ色鮮やかできれいだね~。
春!!って感じでいいっ!!

チェルシーのチョコレートがあるんだ!!
これは絶対においしいでしょ~。
早速探してこなきゃ。
2010.05.01 23:05 | URL | しょこら #- [ 編集 ]
Title:
名前呼んでくれてありがとう!
私も「ちょこっとだけで満足」と書いたものの、自分は1枚食べてるよ・爆
仕方ないさ~♪

つつじ、きれいだね!!
鮮やか~。
2010.05.01 22:55 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:
飲んだ後ってさ、絶対コンビニ寄るよね。
あれ、危ないんだよ。
なんたって酔ってるから気が大きくなってっから(笑)
2010.05.01 22:40 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:
関東はツツジの季節なんですね。
ケータイもこんなにキレイに撮れるなんて、
すてきな芸能人に遭遇したときに、役立ちそう!
ちかごろ、いろんなお菓子が出てるんですね。
私も会社勤めしてた頃、酔ってコンビニに寄って
新作お菓子を買ってしまったりするコでした笑
↓ルナコさん、お体大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね~
2010.05.01 21:42 | URL | miumiu #- [ 編集 ]
Title:
目にも鮮やかなつつじ、満開ですね~♪
ずっと枯れないでほしいよね^^;
チェルシーチョコって初めて☆
コンビによったら絶対買っちゃう(●^o^●)
↓お砂糖のジャリっと感がいいかも!!
2010.05.01 21:39 | URL | michoumama #- [ 編集 ]
Title:
アタシも飲んだ帰りコンビニで甘いもん買ったのー
ってことで本日リンクさせていただきました。
2010.05.01 19:37 | URL | ♪♪マロン♪♪ #- [ 編集 ]
Title:綺麗ね~
つつじの季節ですね!手入れも行き届いてるし写真も上手♪

チェルシーチョコ知らなかった~食べたい!明日買ってみるね~(^^)/
2010.05.01 18:36 | URL | 香奈子 #- [ 編集 ]
Title:
飲んだら絶対に甘いもん食べたくなるよね。
私も絶対食べる。
毎日じゃなかったらええやん!
また動けばいいって!^^
2010.05.01 16:30 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
つつじ めちゃきれいだね!!
チェルシーって言えばキャンディでしょ そのチョコ味ってどんなの? 想像つかないよ
2010.05.01 16:13 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
つつじ綺麗~!!
このチョコ 私もちかおちゃんとこで見て惹かれたんだけど
まだゲットしてない~!!
ぶぅぶぅが可笑しい。笑
2010.05.01 15:07 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
何?これ?
チョコなん?
知らんかったーーー
コンビニの女王と言われるワタクシが!
なんたる不覚(^^;
探しに行こ~~~っと

つつじ満開だねぇ
ちゃんと手入れされてるワ
2010.05.01 13:25 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさぁーんこんにちは~!!!
まだお休みに入らないの???

お庭のつつじすごいキレー^^;
もう桜が終わったと思ったらそうよねぇ~つつじの季節よねぇ
この間行ったゴルフ場もキレイに咲いてたわっ♪

チェルシーチョコ、この間、ひめこも食べたわぁ~
コンビニなら任せてよ!!!(*^_^*)
毎日お友達だわヨ。セブンとミニスト。。。

あんよはだいぶ腫れがひいてもう痛いのがおさまってきたら
入れ替わりに痒いのなんのって・・・(-_-)
でも靴が履けるようになったから
これからちょっくら打ちに行ってくるわ!!!ジッとしてられなくてごめんなさい。

ひめこ昔から虫アレルギー持ってて刺されるとやぶ蚊ごときでもヤバイのです。
ブヨなんて言ったら熱が出ちゃうのです(;一_一)

あっ!!!アイライン・・・お高くて貧乏なひめこには無理・・・
痛いのも・・・怖いし。仕方ないので現状でジッと我慢しまっす。
ありがとうございましたぁー

2010.05.01 12:24 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]
Title:
お庭にこんなきれいな花があるなんて、癒されそう。
このチョコ知らなかったです。おいしそう。
2010.05.01 11:07 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
私もちかおちゃんのところで見て、
すぐに買ってしまったのよ、チェルシーチョコ。
中のチェルシー味のとろとろしたところに、
カリカリしたのも混じってたでしょ?
なんかその食感がクセになっちゃって、
私もついつい手が止まらなかったのさ。

↓そっか、鍵コメにしたんだ。
時々意味不明なことする自分が嫌だよね(笑)
首の具合はいかが?
2010.05.01 10:23 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:
チェルシーのチョコ、初めて聞いた
チョコは、危険だって~ついついでしょ

私も同じような事言われたからおかしくて~
昨日、ジムでIRに「全然痩せないよ~」って言ったら
「パン食べてるからですよ」って言われた
そうなの、余計な物食べるから痩せないの
2010.05.01 10:07 | URL | John.John #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
