スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

「老いる」ということ

P1020885.jpg
去年のルナ

ルナは毎年5月の頭にサマーカットにしてから
翌日獣医さんでワクチンを打ってもらう
それがGWの決まり事でもあるわけ
昨日がその日だったから近所のペットスパへ連れて行った



でもできなかったの



あんなに大好きだったシャンプーをさせてくれないんだって

最近、やたらとビクビクしてるのよ
左目がほぼ見えてないってのもあるかもしれないけど
物を認識する能力が凄く低下してるみたい
多分私って何者??状態なんじゃないかと
頭の中は真っ白だから家族が触のはいいけど
それ以外だと相当ストレスになるんだろうね


ペットスパでもいつも慣れてるお姉さんなんだけど
彼女が最初にブラッシングしようと身体を触ると
酷く嫌がって抵抗するのでこれは危険だとみなされて
お迎えお願いしますコールが…

クッキーひとついただいて帰ってきたわ…



時間がすっかり空いてしまったので
そのまま獣医さんにいって
とフィラリアの薬を貰ってきた
でも医師からは15歳にしては元気という
お墨付きをいただけたのはちょっと救われたな



先生、ルナっちがちょっと臭くてごめんなさいね~



そうそう、去年は20kgだったのに17kgに減っていた
食欲はあるんだけどね
それも老化現象のひとつらしい


いろいろ考えさせられた一日でした


去年の記事は コチラ



そんなこんなでバタバタしてます
お返事ができそうにないので
コメント欄は閉じさせていただきます

訪問はできるかな~
2010.05.03 09:00 | Trackback(0) | 家族 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
