
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

母の日の花

母の日の花
カーネーションのアレンジメント

旦那っちが母に買ってきたもの
写真だけ撮らせてもらって病院に持ってったよ
プードルだよね?
置くとこがないから小さめなのね~って
言ったらコレを買ってきた


実は最初にいつもの鉢植え買ってきたのよ

私が「今年はアレンジメントにしてね、病院だから」
って言ったのに違いがわからなかったみたい

違~う、これじゃダメ
も一回行ってきて!


鬼嫁ですかね?


ちょっとお返事が厳しいのでコメ欄閉じます
ごめんなさい…
家事、頑張ってますよ~
もうヘロヘロだけど

2010.05.11 09:00 | Trackback(0) | プレゼント | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
