
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

み~つけた♪

桃屋2

探してたんだ~

お肌つるつる奥様にいただいた
石垣島ラー油がとっても美味しくてね
その時の記事はコチラ

そう。現在のラー油ブームの火付け役になった例のアレね
今はますます手に入り難いらしいね
で、この桃屋さんのもどこのスーパーにいってもなくてね
食べたいな~ってずっと思ってたの

それが先日母の病院の近くのセブンイレブンに
雑誌を買いに行ったらこれがカウンターに3つ乗ってたの

え?こんなところに?

迷わず手に取ったら店員さんが
「お客さん、ラッキーだわ~
 今入ったばかりだから買ったほうがいいよ
 あと10分したら完売しちゃうから」
って言われてすぐレジへ

なんでも今回は3つ入荷したけど
今度いつかはわからないそう。
おそるべし桃屋のラー油
そして私ったらなんてラッキーなの
まざましの星座占い一位だったしな~


あいかわらずバタバタです
コメントできてません。ごめんなさい
2010.05.21 09:30 | Comment(22) | Trackback(0) | おいしいもの | Edit
Title:Re: こないだ知人に教えてもらったとこ。
v-21cooさんへ
美味しかったよ
ご飯にかけてわしわし食べられる
入荷がないから希少価値らしいよ
2010.05.23 10:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21franさんへ
それが美味しかったんですよ~
石垣島ラーにはちょっと負けるけど
何しろ安いのがいいっ
今本家のは高くて買えないですからね
見かけたら即ゲットしてみてくださいね
2010.05.23 10:10 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21ちかおちゃんへ
朝は必ずチェックしちゃうのよ~
すぐ忘れちゃうんだけど
そうよ。これが桃ラーなのよ
コンビ二もなかなかやるよね~
2010.05.23 10:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 桃ラー
v-21名無しのみいこちゃんへ
ロビンソンにもエコスにもないし
もう少し待つか~と思ってたら
緑町のセブンにあったよ~
最近よく行くからまたチェックしてみよう
でもさ、他の具入りラーに比べると
安いよね。300円くらいだったもん
2010.05.23 10:07 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21akiちゃんへ
え~そうだったの?
ってかCMしてたんだ~
akiちゃんがそのグループが好きってのは
憶えてるよ。確かにね
うん、少しづつにするね
2010.05.23 10:05 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21Mumちゃんへ
あら~そりゃ桃ラーに失礼よぉ
なんたって安いからいいのよ~
見かけたら即ゲットしてね
むふふ~ラッキーだったわん
2010.05.23 09:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21エミちゃんへ
そうなんだよ
たまにぽろっと見かけたらすぐゲットしたほうがいいよ
桃屋は安いからいい。300円くらいだった
もう昔からのは食べられないかも
石垣島ラーは確かに美味しかったけどさ
ちょっと高すぎだね~それってどうよ
2010.05.23 09:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21かおちゃんへ
そうなんだよ~
入手困難なのよ。売ってないからさ
安くて美味しいんだよ
2010.05.23 09:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21モニちゃんへ
あちこちのスーパーでいつもチェックしてたの
でも全然無くてね
まさかセブンにあるとは…
そっか。やっぱり油だもんね
気をつけなくちゃっ
2010.05.23 09:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21バブちゃんへ
あ、スーパーにあったんだね
それはグッドタイミングだったねぇ
確かに美味しいよね~
白いご飯に合う~
焼き鳥とかにもグ~よね
2010.05.23 09:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21JJちゃんへ
皆桃屋を侮ってたよね
こんなに売れるとは作った人も
びっくりだと思うよ~
辛くないよ。で美味しいの
ロビンソンもずっと入荷待ちで
まさかセブンにあるとはね…
2010.05.23 09:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:こないだ知人に教えてもらったとこ。
美味しいらしいよね~。
そんなに人気なんや~。
2010.05.22 23:36 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:No title
ああ~~これは~!!

何処にも売ってないよね!
羨ましいな、ルナコちゃん超ラッキーだったね^m^

美味しかった?

めざましの星座占い一位だった・・・・当たるのか!!
2010.05.22 22:15 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:No title
私もなにげに朝の占いとか気になるわ・汗
でも、ルナっちはラッキーでよかった!!

これがうわさの桃ラー(だっけ?)だよね。
コンビニのカウンターも要チェックだわ。
2010.05.22 09:58 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:桃ラー
ルナコチャンおはようございます~
桃ラー今品切れだよね
私はお友達に聞いて
まだ普通にスーパーに沢山売られてる時に
「小さいのにちょっと高いな」と思いつつ
買って食べまたよわー(^o^)
フライドガーリックとオニオンがいい味出してるよね
今は自分でラー油を作ったりしてます!(^^)!
2010.05.22 05:43 | URL | #Shg9h0fw [ 編集 ]
Title:No title
前にブログにも書ひたんだけれど、
このラー脂、
CMはアタシの大好きe-415
バンド、「怒髪天」(どはつてん)
がやってた。
最近CM見なひけれど。


食べすぎには注意ってe-288でやってた。
カロリー高ひってさv-16
2010.05.21 22:30 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:No title
桃屋の分際で(失礼)そんな幻商品なんだぁ
ヘェーーー
確かに見たことないっ
ルナコさん超ラッキーやん!!
2010.05.21 21:50 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:No title
桃屋のラー油まだお目にかかったことないわー。
売ってるの見たらすぐ買っておくべきなんだね!
最近おいしいラー油が色々あって
もう昔ながらの赤い蓋のべろべろしたやつに戻れないね。
「つるつる」に頂いた美味しいラー油、夫に頼んだら
ラー油2つに料理本がセットになってて5000円だったって。ひどくなーい?(涙)
2010.05.21 20:34 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
それほど人気がある商品なんだね。
私は3位だった。
2010.05.21 17:07 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:No title
これ、なかなか売ってないんだよねぇ~。
ラー油旨いよねぇ

でも、このラー油のヒットで
ふとってしまう人激増なんだってよ。
ほれ、やっぱ油だから!!
2010.05.21 14:12 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:No title
私もつい数日前に近所のスーパーで初めて桃ラーをゲットしたのよ~(≧∇≦)b
おかずラー油は白いご飯にのっけて食べるのが最高に好き。
でも、そんなときに限って、
連日人と会う約束が入っているのよね~。
朝からがっつり桃ラーご飯食べたいのにさ(笑)

毎日おつかれちゃん!
2010.05.21 13:00 | URL | バブ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Title:No title
これ、売れて大騒ぎの時、なぜか近所の大型店でたくさんあったの
その時買っておけば・・・
辛くないらしいよね

しかし、すごいタイミングで買えたんだね
で、それが星座一位の結果?
私、今日最下位なの^^;
さて、どんな結果だろうね

2010.05.21 10:39 | URL | John.John #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
