
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

簡単牛丼♪

牛丼
牛丼 温玉のせ

鎖骨で金魚を飼える旦那っちは
カツ丼関東支部長でありながらにして
牛丼も大好き
一番好きなのは吉野家らしい

スーパーとかにいくとよく「牛丼用」ってタレ付きで
牛肉薄切りが売ってるでしょ
それで作る牛丼はことのほか美味しいらしく
何も献立を考えられないときのためにいつも冷凍してあるのね

この日はレンジで作る温玉を乗せてみた
簡単で美味しいよ~
ちょっと崩れてしまったけれどね
いいのいいの、家で食べるんだから




ライン 花



吉瀬美智子
ルナコ  うっそ~ 吉瀬美智子さま だよ~ん

昨日ボッサボサだったから美容院行って
カラーリング&カットしてきたの
イメージは吉瀬美智子ね
(いいの。あくまでもイメージだから!)
でもちょっと明るくしすぎたかも…


この女優さん、素敵だよね~
「ハガネ」も観ちゃった

なにしろ肌に透明感があるっ
スタイルがいいっ
演技もモデルさん出身のわりに上手っ

ってか最近あまり大根の人っていないかもね


天海祐希も女性の支持率が高いけど
吉瀬さんもかなり印象がいいと思うんだよね
いかがかしら?
私が男なら猛烈アタックしたい~

ってもうおっさんだけど

2010.05.23 09:00 | Comment(26) | Trackback(0) | 料理 | Edit
Title:Re: No title
v-16eriちゃんへ
ほんと、綺麗だよね~
透明感が半端ないって感じ
eriちゃんって髪が伸びるスピードが
早いんじゃなかったっけ?
カツ丼Upしてね~
2010.05.25 18:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-16kayちゃんへ
ね、ファフコンって何?
おばちゃん、わからない…
いやいや全然似てないけどさ
素敵な髪型だな~と思ってね
そ、痩せてる
本人は筋肉質っていってるけどね
2010.05.25 18:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
きれいだよね~!この方^^
私は髪は、のばしにかかってます。

いいのよイメージだから(笑)
私なんて平然と松嶋奈々子の写真持ってったからv-218

みんながカツ丼作るから
私もこの休みは作るぞ~!
2010.05.24 19:23 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:No title
この人ファフコンにでてた人だよね きれいだよね
うんうん ルナッチの雰囲気だよ!!
だんな 鎖骨で金魚かるくらいやせてんの?
2010.05.24 17:17 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:Re: こっこの卵たまりませんっ。
v-16ペヤ@グさんへ
この女優さんね、ここ3年くらいで
ドラマにずっとでてて大注目なの
綺麗でカッコイイのよ~
ぺヤ@グさんもショートなのね?
一緒だわぁ
2010.05.24 15:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-16エミちゃんへ
トラに変身してクダ巻いてた
旦那にね
2010.05.24 15:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-16akirudaちゃんへ
私も皿のが好きかも
ご飯は少しでいいんだ
akiちゃんの弟君、凄いじゃん
年上が好きなのかしらん?
吉瀬さんも天海祐希もさ
カッコイイよね~同性からも好かれるタイプよね
2010.05.24 15:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 温泉卵いいね~
v-16cooさんへ
丼ものはあんまり作らないの?
私おかずに困るとすぐ丼
レパートリーが少ないもんで。
2010.05.24 15:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-16かおちゃんへ
お椀ってどんな?マッシュルームカット的?
こういう髪型って結構難しいよね
綺麗な人はなんでも似合うんだけど。
うちの旦那は野菜も食べるよ
私が皿に無理やり乗せるんだけどね
2010.05.24 15:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-16Mumちゃんへ
深めの耐熱皿に水をいれて
生卵を割りいれる
必ず卵が水の中に入ってること
500wで1分加熱
それでできあがりだけど
様子をみて+20秒くらいやってもOK
加熱しすぎると爆発してレンジが大変なことになるよ
ザルで水を切ってね。
2010.05.24 15:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-16エミちゃんへ
丼が被ったね~
髪はね、長さはあまりかわらないんだけど
トップを少し伸ばしてるの
そして茶色くしてみたわ~
不良色よ
2010.05.24 14:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-16バブちゃんへ
牛丼って男子は大好きだよね~
カツ丼と人気を分けてるよね
そうなの。温玉が合うらしいのよね
あのCM、最近やらないね
契約が終わったのかな
そうね~W吉瀬で行こうぜ!(どこへ?)
2010.05.24 14:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-16マロンちゃんへ
あ~それ聞いたことある
見た目とちょっと違うらしいね
ますます素敵っ
2010.05.24 14:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-16ちかおちゃんへ
体脂肪率一桁の旦那さまね
うちの旦那っちは12%くらいだったな
牛丼好き?私はそんなに好きじゃないけど
旦那曰く温玉最高らしい
吉瀬さん、いいよね~
2010.05.24 14:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-16JJちゃんへ
ほんと、肉星人なんだよ
骨格もあるとは思うけどさ
鎖骨が綺麗な人に憧れるよね~
私、埋もれてたのが少しだけでてきたよ
ハガネ、面白かったよね
2010.05.24 14:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:こっこの卵たまりませんっ。
この女の人知らないけどキレイ~。私もヘアカットいかなきゃ。

強烈なことを言って申し訳ないのですが、この国の子供って毛シラミが多いんです。しょっちゅう学校からチェックしてくださいってくるんですよね。子供もうつされてきました。ひえぇ~。私もうつされないようにスキンシップは注意してます。髪と髪が触れ合わないように。自分の髪を手入れしやすいようにショートにしています。冬は温水が出にくいし(涙)。移民の国の泣き所。
2010.05.24 07:48 | URL | ペヤ◎グ #- [ 編集 ]
Title:No title
よっぱらてるの~?
マツコ見てないの~?
2010.05.23 22:22 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
平日は丼だけれど、
週末は牛皿でv-275飲みたひ。


ウチの弟、
今この世で一番美しひと思ふのが、
「吉瀬美智子」 
だって5年くらひ前に云ってた。
今になってヤツの先見の目に驚く。


天海祐希より吉瀬美智子の方が、
女性らいひ感じがする。
フリートークオモロヒのは天海祐希だけれど。
2010.05.23 20:51 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:温泉卵いいね~
大好き!

牛丼もカツ丼も長く食べてないな~。
2010.05.23 18:55 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:No title
私も髪が今お椀状態だからカットしたいの。
この人の髪型が理想的だな~。
でも青い山には信用できるヘアドレッサーがいないのさ。
ダンナッち、ちゃんとお野菜も食べるお方?
2010.05.23 16:20 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:No title
卵がいいカンジ~~~
レンジで作るの?
へぇ!!どうやんの?!

カッコいいよねぇ
こーゆー髪型、モデルさんとかやってると「いいなぁ~~」って思うんやけど、この前髪がさぁ 自分がやると「イラっ」ときちゃうのヨ
しかもワタクシの前髪って、なぜかヘンなワンウェ~~ブがかかっちゃう・・・・・
2010.05.23 14:35 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:No title
ほんとだっ!牛丼だっ!! ちかおちゃんに聞いた。(笑)
美容院行って来たのね。ルナちゃんもお肌きれいよね~。
今までよりちょっと長い感じ?
2010.05.23 12:52 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、毎日頑張ってるね~。
お疲れちゃん!
温玉って大好きよ。
牛丼に温玉。
間違いなく好きだね。
特に男子は。

うんうん、吉瀬さんは私も好き。
ニベアのCM(夫婦で肌をなで合うようなヤツ)なんて、
肌が美しすぎてやたらエロいし(笑)
私も近々美容室に行くつもりだから、
ルナコちゃんのまねして吉瀬ヘアにしちゃおうかな~。
ダブル吉瀬ってことで。
2010.05.23 11:00 | URL | バブ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Title:No title
この方そして男気あふれてるんですってよ。
ますます好感もてちゃう。
2010.05.23 10:21 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:No title
鎖骨で金魚!うちの旦那もそうかも・爆

私も牛丼大好き!!
おいしいよね。
温玉最高~♪

私もこの人憧れる~。
透明感のあるきれいさよね。
2010.05.23 09:20 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:No title
やっぱり、ご主人は肉食だね~
鎖骨か、何処に付いてる骨だった?
ソウボウ筋の近く?

「ハガネ」見たよー
お気に入りのドラマになりそう
2010.05.23 09:09 | URL | John.John #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
