
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

コッペのパン

UFO 013
メロンパン~
ここのは皮がしっとり、中はもっちり
(手前がぼろっとしてる~ダメな私)

春日部市牛島球場の側にあるパンやさん
コッペ
UFO 001
もう20年前くらいからあると思う
HPとかがないので定かではありません
店の入り口にアンパンマンがお出迎え

春日部に美味しいパンやさん~
正直あまりありません
ロビンソンの中にはアフタヌーンティとドンクは
あるけどね。(旨いけど高い)

春日部駅下車のみの中では
コッペさんはNo.2ね
No.1はAZというパンやさん
今度レポします

UFO 014
断~面~ショー
ああもうやみつきになりそう
栗が一粒入ってます

UFO 017
サンドイッチの基本
たまごサンドとハムサンド
ここの食パンちょっと甘すぎるの
サンドイッチにするにはちょうどいいんだけど
トーストして食べるにはなんか舌に残るかんじ

UFO 018
メンチカツバーガー
これが旨いの~~~

UFO 019
またまた断面ショー
キャベツがたっぷりで美味しいの~

UFO 015
チョコレートデニッシュ甘さ控えめ~
これも大好き

コッペのマスターは元ボディビルダー。
若い頃東京大会で何回か優勝したくらい
今でもガタイがいい!ついでに奥様も
元ビルダーさんです



お ま け


UFO 020

部活のユニフォーム
UFOパンツといいます
ナイロン生地でしゃかしゃかしていて
とても動きやすい。
色違いで4色あるので最近はこればっかり
裾をひもで縛るのでイメージは

ハクション大魔王
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ~ん

先の尖がったシューズ履きたいくらい

ポチっと押してくださる?

FC2のランキングのしくみがイマイチ
わからないんですが…
いつも応援ありがとうございます




2008.08.24 00:05 | Comment(17) | Trackback(0) | おいしいもの | Edit
Title:No title
v-354ありちゃんへ
ホワイトバランスがイマイチ分からないのよ…
ビルダーさんは力が半端ないから
私も余計美味しいと思うんだ

v-354しょこらちゃんへ
やっぱりB型って匂いで分かるよね~
私の周りはBかABだ…

v-354じろうさんへ
断面ショーまたやりますよん

v-354ロッキンちゃんへ
パン大好きなんですよ~
今度は違うところのをレポしますよん

v-354kyokoさんへ
今度はAZのパン買ってくるから
美人ママの写真もね
2008.08.25 10:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
メンチカツバーガーが凄くおいしそう~

AZのバケットおいしいよねぇ~
わたし、レモンクリームのパンも
すごくおいしかったよ

UFOパンツはスポンサーの関係で
はけませんの私...
2008.08.24 22:32 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃんの断面ショー、大好き!!(*^_^*)

いや~ それにしてもメロンパンといい、メンチカツバーガー といい、どれも美味しそう!! 私の好きなパンばっかりだわ~

コメレスね。
父と私って性格的にも似てるから、父のDNAばっちり受け継いでると思うけど、料理はやっぱり父を尊敬しちゃいます。(*^_^*)

応援も!
2008.08.24 22:11 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
Title:No title
地元のおいしいパン屋さんですね(^^)!

そうそう
こういうお店の総菜パンっておいしいんですよね~
メンチカツバーガー
メンチに塗られたソース おいしそ~

断面show♪ はまりましたね(^^)!
2008.08.24 22:03 | URL | じろう #- [ 編集 ]
Title:No title
うふふ、また来たよ。

そうで~す。私は大阪人だよ。
エミリオちゃんと同じ!!

吉祥寺のあたりのお嬢様??
嬉しいこと言ってくださるわね。

コテコテかどうかはわかんないけれど、
お笑いをこよなく愛する大阪人なので、
つっこんでくださってもOKです。

いひひ・・・私もB型~!!
2008.08.24 21:22 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
メンチカツバーガーがイチオシ!!って感じですねー。
すてきにボリューミーです♪
お家の中は、ホワイトバランス間違えましたか?
やや青っぽいー。
ボディビルダーがこねたパンって、ものすごくおいしそう♪
2008.08.24 19:33 | URL | あり #qVPsUf7E [ 編集 ]
Title:No title
v-354メギーさんへ
ここのメロンパンは皮がしっとりなんです
ぱりぱりもいいですけどこれも美味しいですよ~

v-354Kayちゃんへ
若くないけど若いふりして履いてるよ
幸い背があるからなんとか着れる

v-354しょこらちゃんへ
ここのはキャベツがたっぷりなの~
バンズも美味しいし。行くといっぱい
買ってしまう

v-354にたまごっちへ
UFOパンツでエアロやダンス系を踊るの
マシンやピラティスには向かないの
横ポケットに長い紐がついていてそれで
くるくる回ると気持ちいいよ

v-354JUNAっちへ
そうなの、栗が一粒はいってる
皮しっとりも美味しいよ

v-354ママンさまへ
多分コッペパンから取ったと思います
メンチバーガーかなり旨いです

v-354エミちゃんへ
モール?一応ロビンソンは普通のデパート。
ララガーデンがモールかなぁ

v-354ゆみぴいちゃんへ
忙しいのにありがとう~

v-354まーすぃちゃんへ
え~写真見たい!ハクション大魔王に
反応してくれてありがと。私大好きなの
まーすぃちゃんはおいくつですか?

v-354モニさんへ
そう。値段も手ごろなのでついいっぱい買っちゃう。
シャカパンでもわかりますよ
ニッカポッカみたいでしょ

v-354鍵コメさんへ
私さっさとやってました…
2008.08.24 19:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
レトロな雰囲気でいいパン屋さんどね。コジャレたパン屋さんよりもこうゆうお店の方が実は美味しかったりするよね。だって、このメンチカツバーガーすごいもん。迫力あるし絶対おいしい感じするもん。

このパンツUFOパンツって呼ぶんだ。私はずっと
シャカパンだと思ってた!!
2008.08.24 17:10 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:No title
はくしょん大魔王!!懐かしい~。私大学生の頃ハロウィンの仮装で(アメリカで)はくしょん大魔王になったんですよ(ヒゲも付けて)。ルナコちゃんいいつか見せたいなあ。。。写真。。。(見たく無いよねっ・爆)。

ところで、アンパンマンがお出迎えなのも、ジャムおじさんのパン工場みたいでいいな♪笑

そして、ここのメンチカツ!!うそおお!ってぐらいの厚みとジューシーさ伝わるよ♪

美味しすぎ。。。はい、応援も!!
2008.08.24 16:51 | URL | まーすぃ #inxKxjFQ [ 編集 ]
Title:ばんばーがー
おいしそう♪
今日は応援だけ♪また来ま~す♪
2008.08.24 13:09 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:No title
昨夜見に来たけど 眠くてへろへろで
コメも書けずヘラヘラしながら帰りました。

メロンパン あたし絶対カサッとしたやつが
好きだー。
メンチカツバーガー けっこうボリュームあるね。おいしそう~♪

ロビンソンてのは モールなんだね。

なんでUFOパンツって名前なの?
2008.08.24 11:54 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
私もメンチカツバーガー食べたいです。こっぺってコッペパンからのネーミングかしら?今日は息子が北春日部まで行っています。ルナコちゃんから近い?
2008.08.24 11:36 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコっち、こんちは~☆

今日は断面ショーたっぷりだね。
このメロンパン、中に栗が入ってるの??
おもしろいね^^

やっぱりメンチカツバーガーがおいしそうだね。


・・・で、ハクション大魔王て、あーた。。。
んじゃ、あたしはアクビちゃんで♡
(これじゃ、親子になっちゃうかっ。)
2008.08.24 10:19 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
おはよう、ルナコちゃん(^^)
断面ショー、すっごく楽しいわ(笑)
メンチカツのボリュームがすごい~!
ソースの染み具合もとっても美味しそうです。

そのパンツ、
「UFOパンツ」っていうの?(はじめて知った)
かっこいいな~。
これでマシンするの?それとも踊るの?
私の定番は・・・・ジャージよ、ジャージ!(笑)
2008.08.24 09:35 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、おはよう~。
パン、おいしそうだよ!!
一番は、メンチカツバーガー!!
もう、これダントツでおいしそう。
キャベツたっぷりなのもいいわぁ。
今度休日のお昼ご飯に作ってみようって思ったぁ。

♪♪そうなのよ、なぜだか家で作るとだんだん巨大化・・・
まあ、大きいのたべれるからいいんだけど・・
でも、小さいのをたくさん食べるほうがなんだか嬉しくない?(笑)
2008.08.24 08:04 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
ルナッち 若ーい
こういうの着てるの?
やっぱりほんとは若いんでしょう!
応援
2008.08.24 07:24 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、おはよう!

コッペのパン、どれも美味しそうですが、私は、何と言ってもメロンパンがお気に入りです。アメリカで、何年も前に友人が、自宅で焼いてくれたメロンパンを思い出しました。

このパンツ、履きやすそうですね。☆
2008.08.24 00:44 | URL | メギー #mHuniC0k [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
