
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

たまにはパックでも☆

ROC.jpg
RoC イドラプラス デストレッサント

睡眠不足や疲れによる乾燥など、現代の多忙な女性が抱える肌トラブルに対応する肌ストレス*1 ケア。
“ふっくら保湿成分*2”と“外的ストレス対応保湿成分*3”が、疲れて乾燥した肌にはたらきかけ、
8時間たっぷり眠った後のような、ふっくらとやわらかい肌へと導きます。


ですってよ~
魅力的でしょ~?
5枚入りで2500円(税抜き)
先日又マツエクを復活させたのでエステにいけないの
(オイル系は使わないほうがいいからね)
なんかいいパックはないかな~ってうろうろしてたら
店のお姉さんが奨めてくれました
15分顔に乗せるだけでいいからラクチンさ~
まだ一枚しか使ってないけどかなりイイよっ

あ、先日のコウジ酸だけど
ちょっとシミが薄くなったような気がする…
気のせいかもしれないけど
前向きな性格なのでヨシとしてくださいませ



続きは仕事の愚痴です
お時間がありましたら読んでくださいね
月末に集金にいってきましてね
家からで小一時間の距離ね
老舗ほど振込みとかしてくれないの
集金に馳せ参じないと頂けないのよ

ここ、社長さんが本当に横柄だから
できれば顔を合わせたくないんだけど
これも仕事の一環なので仕方なく行ってきた


世の中は不景気真っ只中
それは百も承知
わが業界も例に漏れず未だかつて無い最悪な状況
廃業する会社も多数見受けられる


でもね、でもね

5月末の払い出しの手形の期日が
来年の4月末ってどうよ~??


何百万ではないの。もっともっと小さい金額
びっくらこいて言葉もでなかったわよ
(通常はだいたい3ヶ月後くらいなのね)

いただけないよりはいいんだけどね
は~でるのはため息ばかりなり、と


思わず愚痴ってしまいました
ごめんねぇ
2010.06.02 09:00 | Comment(36) | Trackback(0) | 美容 | Edit
Title:Re: No title
v-20マロンちゃんへ
は~い。ありがとう
あとでいくね~
2010.06.04 06:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20michoumamaへ
事務職もね、地味にストレスが
溜まっていくんですよ…
ずっとPCとにらめっこのときもあるし
あ~ベーキングしたいっ
シミ取りっ!え~是非やって
感想を聞かせてください
もうねカンパンが酷くて…
報告お待ちしてますよん
2010.06.04 06:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 来年って!
v-20cooさんへ
多分将来はない。その会社
社員もどんどん減ってるしね
昔は大層な大店だったのに。
ゴルフボールでころころするの?
やだ~今度教えて
2010.06.04 06:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20Kayちゃんへ
そう。なんでもやりまっせー
雑用全般ね
マジで不況だわさ~
NZに妖怪が現れたのかっ
2010.06.04 06:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
ママー
明日の記事でちょいとリンクしてまーす
2010.06.03 21:46 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん、こんばんは!!
うわ~、たまらんね、そんなに先延ばしぃ?
そういうお仕事は、ストレスになるよね。

パック、きもちよさそう!
私は2カ月に1度、女医さんの皮膚科にかかってるんだけど、
この夏が終わったらシミとってもらおうかな~、なんて。
ずっと前からいつかは、って思ってるのに
なかなか実行にうつせず…で、また紫外線の季節になっちゃうのよね^^;
2010.06.03 21:02 | URL | michoumama #D4y1D0tk [ 編集 ]
Title:来年って!
大丈夫か~その会社。
なんか緊張するよね~。

今、私は毎晩ゴルフボールで顔をコロコロしてます。
まだ2日しかしてないけどね(笑)結構気持ちええねん。^^
2010.06.03 15:49 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:No title
そっか そういういのも ルナッチがやるんだ
そりゃー ストレスたまるよね
不景気だもんねーーーー
私も今朝自分の目の下のしわ見てぶっ飛んだ!
妖怪がうつってたもんでね
2010.06.03 14:21 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20かおちゃんへ
たまには労わってあげなくちゃ
これから先もなが~いんだからね
日本にきたら新大久保で韓国のパックを
沢山買って帰るのもいいかもよ~
かなりヤヴァイ状態だよね、この会社
息子も当てにできないし
うちも考えなくちゃね
2010.06.03 11:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20utaさんへ
ね~すごいでしょ~信じられないでしょ~
金持ちほどケチなのよ
だから金持ちなんだろうけどね
金払いがスマートじゃないのが多いよね
骨折?なになに?そっちにいかなくちゃ!
2010.06.03 11:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20しょこらちゃんへ
しょこらちゃんは事務職だっけ?
事務やってなくてもこりゃ~かなり
おかしいってことはわかっちゃうよね…
は~なんなんでしょ、一体
そうだよ~寝っころがって乗せとくだけ~
簡単でいいよ~
2010.06.03 11:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20モニちゃんへ
やっぱりそう思う?私も思う
かなり歴史のある老舗なんだけどね
今の社長の息子が心の病になったりして
先はあんまり…見えないと思うの
2010.06.03 10:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20ぱにぽぽちゃんへ
え~韓国の皮膚科医がオススメの
メーカーなんだね!それはいいのかも~
コウジ酸ね、毎日使ってるから
肌の調子がいいのよ~まだ暫く使おうと思ってる
通用するんだなぁ~これが
っていうか笑っちゃうんだけど
2010.06.03 10:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20JUNAっちへ
乾燥肌だったっけ?
こういうのは風呂上りに
これ乗せて横になってればいいから
超ラクチン&しっとりになるよ
コンビニで売ってる安いのでも結構いいよ
試してみて~
2010.06.03 10:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20バブちゃんへ
あ、それ私もまだ残ってる
あと3Pくらい。あれもよかったよ
まだ全然いけるでしょ
不況なんだよ~
でもさキチンと振込みしてくれるところもあるから
やっぱりこの会社がヤバイと思う
2010.06.03 10:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20エミちゃんへ
うん、かなりしっとりする気がする
韓国のも使ってみた~すごくよかったわぁ
コウジ酸、いい感じなんだよ
もうさ、ココまで長いと笑っちゃうよ
2010.06.03 10:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20ちかおちゃんへ
若い頃に使っていたのね?
たまにするパックは幸せになるわよ~
昔は手形と現金が半分づつだったんだけどさ
ここ2年くらいなが~い手形のみになった
もうさ、ダメだと思うの
2010.06.03 10:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20JJちゃんへ
JJちゃん、知っていたのね
普段何もしない人がやると効果てきめんだよ、きっと
たまにはお肌をいたわってあげてね~
ね?聞いたことないでしょ?
今までの最高は210日だったわ
軽く更新してしまった
多分かなりヤヴァイ
2010.06.03 10:07 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-21akiちゃんへ
私もこの間貰ったのがあったので
使ってみたよ~韓国のパック
すごくしっとりしててよかったわぁ
香りがフルーツのだった!
やっぱりどの業界も不況なのね…
2010.06.03 10:05 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20Mumちゃんへ
もうさ~ありえないでしょ、この期日
老舗も落ちたもんだなぁって思ったよ
このパックね、コンビニとかで売ってるのと
変わらない値段だしかなりしっとりするよ
オススメ~
2010.06.03 10:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-20ママンちゃんへ
あら~名言だわぁ
そのとおり!心もしっとりさせてくれますよね
韓国のも先日頂いてやってみましたよん
うちもなるべく手形は使わないようにしてるんです
遅かれ早かれ払わなくてはいけないなら
さっさと払ってしまったほうがいいですよね?
2010.06.03 10:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: Re:
v-20マロンちゃんへ
そうなんだよね~超ラクチン
マッサージクリームとかもあるけど
上手くやらないと余計皺とかになるらしいよ
あまり乗せすぎてもダメなのね
ありがと。
2010.06.03 09:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
最近お肌のためのこと全然してないの。
数年前まではエステとか通ったのにな。
いろいろ指導お願いね、おねえさま。

手形の決済が1年って聞いたことがないよ。
集金でもらいに行かなきゃならないなんて、その老舗の社長の代が最後じゃないかな?
2010.06.03 06:26 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:No title
来年の???4月???す、すごい!その間マネーフローはどうしたら・・・!!!
スケールの小さい話だけれどもガス料金の収集を仕事にしている友人も言っていました。お金持ちのすごい大きな家に住んでいる農家さんとか絶対に振込みにしてくれなくて集金に行くとものすごい時間をとっていやらし~くお金くれるんだって。

おいしいもの出して元気出して!

私もちょっと愚痴いいかな?
ちょっとずつ走り始めて体重がちょっとずつおち始めたのに骨折してしまったよ~。がっくり。
2010.06.03 02:17 | URL | uta #FvEjKfs. [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、お仕事おつかれちゃ~ん。
1年も先なんて・・・そんなことあるんやね。

15分のせておくだけか・・・
それなら私でも続けられるかも!!
2010.06.02 23:53 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
5月末の払い出しの手形の期日が
来年の4月末!!ええええーっねそれって
危なくないの!!
老舗といえどもその期間って、長すぎだ
から、危ない気がしちゃうよ。まじで!!
2010.06.02 23:14 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:No title
このメーカー、私も韓国の皮膚科にお勧めされたの。
フランス製だもんね。いいのかもよ。
こうじ酸は効くのね!いつか試してみよう~☆

そんなことが日本では通用するの???
信じられない!その手形!!って私が憤ってどうするって感じだけれど、困るよね^-^;
頑張れ、ルナコちゃん☆
2010.06.02 23:06 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:No title
パックよさそうだね^^
最近どうやって水分をとどめるか研究中(笑)
こういうふうにのせるだけだと続くかも!

お仕事お疲れ様でした^^;
2010.06.02 21:08 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
パックね~。
そういや、eriちゃんにすすめられたパック買ったくせにまだ残ってるな。
まだ使えるのか?(笑)

不況なんだね~。
こういうのに直面すると、
余計ひしひし感じるだろうな。

ルナコちゃん、ホントにお疲れちゃんだよ(泣)
2010.06.02 18:36 | URL | バブ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Title:No title
このパックいいのね。私もここ数年ずっと韓国のばっかり~。
コウジサン効いてきたのね!
私またトランシ―ノ飲み始めた~ でもすぐ忘れるの!(>_<)

一年も先じゃない!
さっさと払って欲しいねぇ~。
2010.06.02 17:16 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
私もしなきゃなあ・汗
この化粧品、若い頃使ってたけど、今こそするべきだよね。

遅すぎるね、その手形。
だいじょぶなんだろうか。
資金繰りがうまくいかないのかな。
2010.06.02 15:45 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:No title
ロックの化粧品は、安全よね
パックなんてする事もないけど
いい加減、手遅れだけど何かしようかな・・・って結局しないだろうな

11ヶ月の手形って事?
最長180日は聞いた事があるけど
その会社、大丈夫?・・・老舗だから安全なのかな
2010.06.02 13:34 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:No title
最近は韓国のパックにはまってる。

値段の割りには、
日本の化粧品より良ひ成分が入ってたり
するからe-461


最近、お客さんの金払ひが悪ひ。
クレーム云えばタダになると思ってる人も
多ひもん。


2010.06.02 12:38 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:No title
来年の4月・・・・
鬼も笑わないよ(><)
自営業はタイヘンだねぇ
ファイト!!

このパック、安いね!!
最近メンドーなので、化粧品はだいたい通販で買っちゃうから、新製品とかあんまわからんのよ、そこがネック(苦笑)
2010.06.02 12:29 | URL | Josh&Kai'Mum #- [ 編集 ]
Title:No title
パックって心もしっとりしますよね。私もパック必要~!最近は韓国製のいろんなタイプのを試すのが楽しいです。
手形の決済を先延ばしにしたからってどうなるんでしょうね?さっさと払ってすっきりしたほうがいいと思うのだけど?
2010.06.02 11:51 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:Re:
こういうシートパックって乗せとくだけだから楽でイイですよね~
15分~20分がいいらしいです!
それ以上だと、逆に水分もってかれちゃうんですって。
この前うっかりパックしたまま居眠りこいてカピカピになってました~それとパックして蒸気をあてると
尚更いいらしいですよ~
2010.06.02 11:28 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
