
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

同窓会に行って来た☆

P6042772.jpg

毎年恒例になりつつある
高校のときの同窓会にいってきたわ

店は去年と同様

酔香園 新館

去年の記事は コチラ   去年は本館だったな


2次会でカラオケ(ここもいつも行く店ね)行って
その日中に帰ってきて即寝たからいつもの時間に起きちゃった…
これも年齢とった証拠よね~
だって寝てられないんだもん
でもやっぱりちょっとぼ~っとしてるので
とりあえず前菜だけ載せてみたわ
続きはまたいつか…




でもちょっとビックリしたことを…



P6042788.jpg
なんと!小学校の教頭先生がいた
彼はサッカー部のエースで昔からアイドルだったの
ぜ~んぜん変わってなかった
体型も髪の毛も!!
おまけにイケメンなのよ~お見せできないのが残念だわぁ
久しぶりに会えて興奮してしまった

教師になって25年くらい経つわけね
教頭先生になるのは自然なことなの?
それともエリートなの?
っていうかそういう年齢なのね、もう
とっても感慨深い事実だったわ



皆様、よい休日をね~

2010.06.06 09:00 | Comment(32) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:Re: No title
v-275ひめこさんへ
女子はあまり地元にいないですからね
私が連絡係なんですよ~
教頭先生のイメージは禿げてて太ってるって
カンジですよね~?彼は昔のままだったので
きっと父兄さんにも人気があると思いますよ
酔香園、飲み放題3hで4000円でしたっ
2010.06.08 10:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275eriちゃんへ
私たちは来年の日にちも決めたの
頭が薄くなってる人・思いっきりメタボな人
そしてWできてる人・全く変わらない人
人生いろいろよね…
2010.06.08 10:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: ラブアゲ
v-275みいこちゃんへ
ラブアゲ症候群っていうのか~知らなかった
あのドラマはみ~んな美男美女だから
全然信憑性がなくて見てないんだよね
私の周りは健全な人ばかりだったわよん
2010.06.07 23:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275JJちゃんへ
確かに!早いねぇ
私たちのころは教頭先生っていったら
太ってて禿げ上がってるイメージだよね?
全く違うんだな~これが
2010.06.07 23:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275バブちゃんへ
昔からアイドルで後輩に特に人気があったのね
サッカー部が結構強かったしね
地元の方にはそういうことはあるよね、きっと
そんなお年頃なのよね~
2010.06.07 23:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275ちかおちゃんへ
お~確かに奇跡に近いよっ
多分父兄のお母様方に評判なはず
私なら進んで役員になっちゃいそう
2010.06.07 23:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275Kyokoちゃんへ
はいは~い。よろしくね
なんか全然変わらない人も珍しいよね
確か蓮田の小学校だっていってたな
Kyokoちゃんのが近いね
2010.06.07 23:10 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275しょこらちゃんへ
彼の場合は特別なパターンだね、きっと
大抵は髪の毛が薄くなってたり
お腹がでたりしてるもんね
父兄からも絶対に評判だと思うよ
2010.06.07 23:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275モニちゃんへ
確かに昔も今もとっても真面目だったな
後輩の女子によく告られてたな~廊下とかで
んでごめんなさいしてた。
2010.06.07 23:07 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275akirudaちゃんへ
あのドラマは展開が見え見えだから観てないの
それにあんなに綺麗でかっこいい人ばかりじゃないよね
少なくても私の周りにはないよ
2010.06.07 23:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275かおちゃんへ
教頭先生っていったら
太ってて禿げてるイメージだよね
まさか!の風体なの、彼は
2010.06.07 23:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275エミちゃんへ
クラゲ美味しいよね~
ピータンだけ残ってたな
女子高のほうがありそうだけどなぁ
2010.06.07 23:03 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 同窓会か~
v-275cooさんへ
もちろん+30kgの人もいたよ~
頭もすっかり薄くなってたりね
彼なんかは本当に珍しいと思うよ
2010.06.07 23:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275マロンちゃんへ
そうなんだよね
一度目が覚めるともう眠れない…
昔はずっと眠れたのにねぇ
2010.06.07 23:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275Mumちゃんへ
あ~そうかも
女子高のがありそうなのにねぇ
うん、来年ももう日にちが決まってるの
2010.06.07 22:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-275ママンちゃんへ
私もできることなら公開したかった~
高校生のままって凄いですよね~
2010.06.07 22:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
おーーー同窓会!!!
いいなぁー地元だと
羨ましい~

ひめこの中学の同窓会なんてどうなってんだろ?

よく学園ドラマに出てくる教頭先生って
必ず、悪者のイメージがするけど
いいわぁー若くて元サッカー少年!!
クリーンなイメージだわ(#^.^#)

酔香園 新館はひめこもよく忘年会やら吞み会で使うことあるわぁー
いいのよね。たまには中華で呑みたいときに♪
安いし~あーーー中華が食べたくなってきちゃったわぁー♪
2010.06.07 16:01 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]
Title:No title
同窓会・・
やってないな~!

たまに、頭がアメリカンになった同級生見ると
悲しくなる・・・(笑)
2010.06.07 11:07 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:ラブアゲ
今ドラマの同窓会の影響でラブアゲ症候群って
流行ってるらしいよね~v-345

高橋克典のドラマはなんかドロドロが多くて
内館牧子チックで昔からつい見ちゃうよ(ちょっと笑えるし)

三上博も”私スキ”の時はかっこ良かったんだけどな~
今はあくが強すぎだね

ルナコチャンの同窓会の”イケメン教頭”は
ぜんぜん昔と変わっていないとは奇跡だわ!v-405
誰かラブアゲになってたかな?(^◇^)アハツ
2010.06.07 10:44 | URL | みいこ #Shg9h0fw [ 編集 ]
Title:No title
あれから一年なの?
早い!

同級生に教頭先生が居るの?
すごい出世のような気がするけど、どうなのかな
子供の頃って、先生がみんなすごい年寄りに見えたよね
2010.06.07 10:05 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:No title
かっこよかったアイドルくんが、
今はステキな教頭先生?
すごいことだよ。
そういえば、例の歓送迎会(先生がたの)のとき、
某お母様が、某先生に対して、
彼は高校時代の憧れの先輩で、
当時はオーラで輝いていたときゃあきゃあ騒いでいたの。
今はそのおもかげを感じられないけどね(笑)
いや、悪くはないんだけど。
2010.06.07 10:05 | URL | バブ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Title:No title
同窓会、楽しそう!

それにしても、普通は残念なことが多いのに(自分も含め)、この「奇跡の教頭先生」はどうよ~!?
顔だししてほしい・・・うちの教頭先生とは全然ちがう・・・。
2010.06.07 07:36 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:No title
おくればせながら「あの件」了解です
煮物作って頑張ってるのね。ファイト!

素敵な人が素敵なままって
希だよねぇ~、近所だから今度この
教頭先生紹介してよぉ~
2010.06.07 06:35 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
同級生が教頭先生か・・・びっくりやね。
それに昔も今もかっこいいってすごいことやと思うよ。

高校の同級生・・・涙でそうなほど変わり果てて
しまった人とかいっぱいいるもん・・
2010.06.06 23:19 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
おっ、なんかまじめそうな教頭!!!
出世はやいよ。たぶん。
やっぱり真面目だったでしょ(笑)

私の同級生にも教職についている人
いるけれどほんと真面目だもん。
2010.06.06 22:08 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:No title
黒木瞳が、同窓会のドラマやってるよね。
あ~いふ、焼けぼっくり的な
コトってあるのかにゃv-362



2010.06.06 20:08 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:No title
同級生が教頭先生になっていたらショックだよ。
教頭先生は、まじめで厳しくて面白くないおっさんって決まってるもんね。
私の昔の同級生、今どんな風になってるのかな。
今はじめて考えちゃった。
2010.06.06 20:07 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:No title
中華だったの?私そのクラゲ好きーーーっ!!
同窓会ないよ~ Mumちゃんと一緒で女子高だから?
2010.06.06 17:12 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:同窓会か~
昔のままカッコいいってめずらしいよね~。
みんな悲しくなるくらい変わってるもんね(笑)
2010.06.06 15:17 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:No title
分かるー
アタシも休みなのに5時起きでバッチリ
眼がさえてるよー
布団も干して洗濯して掃除機かけてもまだ9時だった。。。
これからなにしよー
ここのお店ボリューミーなとこですよねー
2010.06.06 10:09 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:No title
マイクの持ち方が、教頭先生っちだわ(ウフフ)

女子高だから(?)同窓会なんてないなぁ
皆、どーしてんだろ?!?!
毎年あるなんて、すごいね
2010.06.06 09:48 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:No title
同窓会楽しいですよね。私も意外な人が先生になっていてびっくりしました。イケメン見たかったわ。
2010.06.06 09:08 | URL | ママン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
