
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

あるところにはある

BMW.jpg
BMW 750Li うちのじゃないよ~

わが業界は只今あちこちで展示会をやってましてね
それに伴い先週中にデジカメで写真を撮って
カラーコピーして値段表作って…ってオオワラワでした
(零細企業なのでプロに頼む余裕はありましぇん)
でもって今週は顧客が何組かうちの会社にも来てくださいました

写真は地方都市にある会社の2代目が乗ってきたBMW
去年はおベンツだったような…
何台かお持ちのようで。

同じ業界でも手形の期日が一年後の会社もあれば
今でもとってもバブリーで景気のよいところもありますな
(ちなみにここは現金決済)
ここの2代目、クルーザーも持ってるんだって。あはは
性格も温和でいいの。ぼんぼんしてて
あと身長が15cmあれば…う~ん残念
って当然既婚者だけどね~

人生いろいろって話でした



困った顔
ばぁちゃんはいつ帰ってくるの?

私はとりあえず元気よ~
毎日寝てばかりいるけどね  by ルナ


2010.06.12 09:00 | Comment(28) | Trackback(0) | 未分類 | Edit
Title:Re: バブリー
v-17みいこちゃんへ
いるいる、ちょっと次元の違う金持ち
もちろん時計は金のロ○ックス~みたいな?
ルナは大ばぁちゃんだけど
若く見えるらしい。足腰は弱ってるけどね
2010.06.15 14:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:バブリー
BMWにクルーザーって 別世界のお話だわ
今だにバブリーの人もいるんだね~(@_@)

ルナチャンかわいいね!
おかあさんも順調に回復してきたみたいで
ヨカッタですね☆
2010.06.14 15:14 | URL | みいこ #Shg9h0fw [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-17ひめこさんへ
こちらこそ忙しいのに来てくれて
ありがとうございま~す
マツエクはやっぱりね、止められないの
これからも定期的に行きたいですっ
今日からガッツリ雨ですね…
頑張らなくちゃっ
2010.06.14 09:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-17ぱにぽぽちゃんへ
ちゃんと入ってるよん
鍵コメは表示されないように設定してるんだ
母は順調にリハビリも頑張ってるの
もうすぐ退院できると思うんだ
2010.06.14 09:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-17しょこらちゃんへ
ルナね、洗わせてくれないから
臭いし毛は汚れてるし足元おぼつかないけど
元気なの。でもちょっと食欲が落ちてきたかな
やっぱりある程度の身長は必要よね
男子の場合だけどさ
2010.06.14 09:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-17ちかおちゃんへ
シークレットシューズね~
あれは座敷にあがるとがっくりするよね…
でも身長の低い人ってパッと見てわかるから
あれは不自然なものだよね。すごく
ルナはばぁちゃん大好きだからね
寂しいみたい
2010.06.14 09:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-17michoumamaちゃんへ
この2代目さん、はっきりいって
コンパクトサイズなんですよ
童顔だしガクラン着せたら中学生…
おっとこれ以上は言えないです
十分言ってますね
2010.06.14 09:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
ほーんとあるトコロにはあるものなのねぇー

うちの会社は自動車とともに撃沈してもう1年半。
今年の夏はボーナスが一年半ぶりに出るらしいけど
多分「寸志」だわぁ~(涙)

ルナコさん元気そうで安心しました♪
おばぁちゃん戻ってくるまでまだまだ大変ね。

マツエクのお姉さんから来ましたヨって聞いて
さぁーすがぁーって思って嬉しくなっちゃった。。。

あっ・・・でもほんとにジッとしてるの苦しいの。
落ち着きのない子だから~わたし!!!

明日にも関東梅雨入りって言われてるし
これからしばらくジメジメしてイヤだけど
身体に気をつけてガンバですね!お互いに☆


2010.06.13 23:29 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]
Title:No title
あれれ?鍵コメ入れたけれど、きっと出ないのかもねって思っているよ。
それともどこかに行っちゃった?
もしそうだったら、教えて~!

お母さんが確実に回復しているのは、いいことよね。
ルナちゃんもきっと寂しがっているだろうね。
早く帰って来ますように~!!!

同じ業種で、こんなに違っちゃうなんて。
私もBMWサイドになりたい~☆ ^m-
2010.06.13 23:29 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:No title
ルナちゃん見れてなんだか嬉し~い。
おばあちゃん、早く帰ってくるといいね~。

BMWにベンツにクルーザーか・・・
すごいね~。
でも、160cmなんだ・・・・


2010.06.13 23:05 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
ほんとね、あるところにはあるんだねえε-(´・`) フー
シークレットシューズはけばいいのに・・・大きなお世話か。

ルナちゃんもさみしいんだろうね。
ビッキーもそうだったわ。
これから暑くなるから、わんこもしんどいよね。
2010.06.13 22:14 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:No title
ほんとよね、あるところにはある☆
でもこのお方、身長が足りなかったんだ(笑)
**ルバーブジャムをカンパーニュのスライスに塗って
クリチーも☆うん、ワインと合うよ~きっと♪
2010.06.13 18:50 | URL | michoumama #D4y1D0tk [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-17かおちゃんへ
動くヒーターだと思われてるの?
ちゃんとお母さんだと認識してるでしょ
あ、2番目のお母さんかな
母はもうすぐ帰ってくる予定で~す
2010.06.13 13:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-17マロンちゃんへ
お~ごめんよ、既婚者だったのよ
でも背が160cmくらいしかないの…

ルナもちょっと寂しいカンジなのよ
2010.06.13 13:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-17Kyokoちゃんへ
やっぱりそう?(親バカ)
15歳っていうと皆びっくりするよ~
でも足腰が大分弱ってきたよ
いつも尻餅ついてるし
あ~あの業界も大変みたいだね
2010.06.13 13:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-17Mumちゃんへ
そうそう、ルナも暑いのに
日向で寝てるんだよ~変だよねぇ
ルナのお母さんは一応私かな~
母はばぁちゃんだね
2010.06.13 13:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-17エミちゃんへ
基本は私がご飯をあげるんだけど
母もおやつをあげたりしてたから
その時間になると母を探してるのが
よくわかるの。かわいいでしょ
2010.06.13 13:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: ないとこには、やっぱない
v-17eriちゃんへ
なに?eriちゃん、飼い猫に嫌われてたの?
意地悪したんでしょ~
お母さんのことが大好きだったんだね
ルナもなんか変だな~って思ってるみたいなのよ
2010.06.13 13:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-17ママンちゃんへ
一応元気です
朝静かにしてると息をしてるか
確認してしまいます…マジで
2010.06.13 13:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-17JJちゃんへ
景気が悪いっていいながら
ちゃんと儲かってるところもあるんだよね
何が違うんだろう?経営戦略なのかなぁ
ルナ…この夏を乗り越えて欲しいな
2010.06.13 13:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
やっぱり不景気なんだ。
私がいない間マーリンが大丈夫かちょっと心配。
私の動くヒーターは(私のこと)どこに行ったのかと思うんだろうな。
お母さんはやく帰ってくるといいね。
2010.06.12 21:09 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:No title
紹介して~
って最後に既婚者の落ちがあった(泣)
ルナちゃんも、おかぁさんのお帰りが
待ち遠しいのね。ヨシヨシ。
2010.06.12 15:43 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:No title
ルナちゃん、かわいいね
おばあちゃんには見えないわ。

景気わるいよねぇ~
もろ影響受けてるもん、私の業界..笑
2010.06.12 15:00 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナちゃん、暑そうなお顔だね
Joshも今日、このクソ暑いのに、なぜか日向で寝ようとすんの・・・・(--;)

友達がベンツのステーションワゴン買ったんだよ。
ワン仔(大型)が2匹いるのにさぁ(グフフ)

ルナちゃんの、「おかぁさん」は、誰?
ルナコさん?おかー様?
2010.06.12 14:36 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナちゃん(ワンのほうの)お母さんに会いたいだろうね~
なんで帰ってこない?と思ってるのかな。
暑いから影にお入り♪
2010.06.12 12:46 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:ないとこには、やっぱない
当時飼ってた猫が母にべったりで
(私は極度に嫌われていた)
母が退院して帰ってきた時は
ほとんど見張ってるような状態でくっついてたな~

私との2人暮らしが本当にストレスだったらしい(笑)

早く帰ってくるといいね~
ルナ&ルナコさん^^
2010.06.12 11:24 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:No title
元気なルナちゃん見られて嬉しいわ♪
2010.06.12 11:15 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
どの業界も景気の良い会社と悪い会社があるね
昨日、取引先の社長とジムであって{どう?」って聞かれたから
「今年は、冬眠してます」って答えておいた
冬眠にも蓄えが必要だよね


ルナちゃん元気でよかった
暑くなる季節だから、バテるでしょ
2010.06.12 09:10 | URL | John.John #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
