
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

至福ですな♪

P1070294.jpg
クアトロフォルマッジ


高カロリーのものはなぜに美味しいのか
それは永遠のテーマ
焼肉ならロースよりカルビ
焼きカレーパンより揚げカレーパン
生クリームは植物性より動物性
プロセスチーズよりクリームチーズ

…ちょっと強引な気もするけど

どうしてもピザが食べたくて
またまたサイドウォーカー

日々のストレスはやっぱりワインで解消っ
最近のゴタゴタで週2が週3になってる私を
誰が責められよう…

いや誰か責めてください

リバウンドはしたくない…
でも呑みたいっ
その気持ちには素直に従っちゃう
意志のよわ~いおばちゃんなのよ


ご近所なので2週間に一度は行ってるから
写真は溜まる一方なの
でもいつも同じようなものばかり頼んでるから
今日はちょっと変わり種を

P1070274.jpg
当然ワインね


P1070264.jpg
これはメニューにないの
これから入れる予定なのかな?
この日にワイン会みたいなのを奥の席で催していて
(こじんまりとした仲間同士ってかんじの)
そこのリクエストらしい
実は私も昔作って~って頼んだときがあったんだけど
そのときは多分需要がないだろうということで却下
でも今回是非作ってくれと頼まれたらしく
私たちにも恩恵が。ラッキー
ソースがもうちょっと濃かったらいうことなし。
って貰っておいて文句いうな~ってかんじよね


P1070269.jpg
パルメザンチーズと牛のたたきがベストマッチ


P1070284.jpg
もうね、至福ですよ。



この日、家に帰って先日のジャンボチョコモナカを
食べちゃったんだな、確か
やっぱり酔っぱらったときのアイスは最高だものっ

んで、実は1kgリバっちゃったんだ~
そうそう、ストレスでね…(嘘
まいったなぁ

これから起こる楽しいことのために
ちょっと気を引き締めて頑張ることにするわっ






ライン ピンク






【初回限定生産盤】
なんていい響きなのかしら~

初回限定
ということで予約しちゃった
東方神起の4枚組み(かな?)アルバム
6月30日発売ですってよ、奥さん
とっても楽しみだわぁ

2010.06.16 09:00 | Comment(36) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:Re: No title
v-16franさんへ
「痩せたければ食べなさい」って
あれですよね~一斉を風靡しましたよね
結局油抜きダイエットだったわけですね?
あ~そうなんだぁ
それは身体がカサカサになりそうですね…
やっぱり美味しいものはやめられませんっ
2010.06.18 13:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
高カロリー=美味しいは仰せの通り!異存ございません!

ずぅ~っと前に、油を抜くダイエット。
ほら、美白の女王その子さんのあれね。

始めた頃は、美味しいじゃな~いなんて思ったけど
途中で魔がさして炒飯を一口食べたら
世の中にこんな美味しい物があるのかっ!

それで、とまらなくなっちゃった(笑)

いのよね~美味しいものを食べたらしばらくさっぱり系にして
週単位とかで帳尻を合わせれば(笑)
2010.06.18 01:04 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-16Kayちゃんへ
いつでもお待ちしてるわぁ~
2010.06.17 16:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-16eriちゃんへ
ちょっと食べすぎ&飲みすぎた次の日
体重計に乗るのは本当に嫌なんだけど
現実を見つめなくちゃいけないと思ってさ
レッグマジック即効性はあるのかな
レポよろしくね~
2010.06.17 16:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 美味しいもんは止められへん!
v-16cooさんへ
そうなの?それって病は気からと一緒?
なんでも前向きに生きろってことかな
断食道場でもいこうかなぁ…
2010.06.17 16:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-16ひめこさんへ
しゃぶしゃぶも十分美味しいけど
やっぱりステーキや焼肉のほうが
いいですよね~ガッツリ行きたい時は
今度このパスタやさんへ行きましょうね!
2010.06.17 16:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-16ちかおちゃんへ
低カロリーなものはなんか味気ないよね…
甘いものはさ3時までに食べれば
いい気がするけどどう?
夜ご飯のあと増してや寝る前なんて
言語道断よね…反省だわ
春日部おいでよ~
2010.06.17 16:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-16Kyokoちゃんへ
来月以降春日部くれば~?
お泊りセット持ってさ
スーパー銭湯も行きたいな~
そうだね。肝臓のためにも
週3回くらいがいいんだね
頑張って続けてみようかな
2010.06.17 16:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-16にたまごっちへ
にたまごっちは元が全然太ってないから
多少増えても大丈夫だよ~ん
体重計が壊れてると思ったのか…
にたまごっちならありえるプラス思考だわね
今度確認してあげるね
2010.06.17 16:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-16しょこらちゃんへ
あ~そうだね。美味しいもんね
でも私はいつも酔っ払って帰ると
ムショーに食べたくなるんだよね
無い時はコンビニに寄って買うときもあるし
しょこらちゃんは沢山食べても
太ってないって話じゃないのさ
羨ましいぞ~
2010.06.17 16:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-16ぱにぽぽちゃんへ
え?ぱにちゃんもそう思うの?
もうね、大分我慢してるの
2日続けて抜いたら自分を褒めるの
たいしたことないんだけどさ
そうなの。昔からの歌が入ってるの
3人のもいいけどやっぱり5人がいいのよ~
2010.06.17 16:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-16みいこちゃんへ
休肝日はねあっさりでも大丈夫なのよ
問題はアルコールのお供なんだよね…
でも私には完全禁酒は無理だからさ
来月あたりパスタやさん行こうか~?
2010.06.17 16:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-16かおちゃんへ
毎晩飲んでるのね?
でも量はあんまり飲まないでしょ
週2日がいいらしいね、休肝日は
キトサンダイエットってあるんだよね~
サプリか…見てみようかな
2010.06.17 16:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-16モニちゃんへ
結構言えてるでしょ
まだ高カロリーが食べたいってことは
若いってことかしら~?
予約しちゃった~
この間のCDはほぼ憶えたからね
楽しみだわぁ
2010.06.17 16:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-16akiちゃんへ
あ~やっぱりそうなんだね
たまには違うものって思ってても
結局同じかんじになっちゃう
洋服もそうなんだよね
ライブ行きたいけどチケットが取れないのさ
2010.06.17 16:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-16エミちゃんへ
空腹時に甘いものじゃなくて
野菜的のを入れるのはいいと思うな~
本当はプリンとか食べたいけどね
牛のカルパッチョ、旨いよん
やってみて~
2010.06.17 14:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-16Mumちゃんへ
甘いものも中毒性があると思うよ
私もどうしても一日一回は食べるの
もう習慣になってる。止められないの
でも一時期やめても意味ないかな~と思ってる
一生食べないわけにはいかないからね
2010.06.17 14:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-16ママンちゃんへ
キニシナイとす~ぐ戻るんですよ…
筋トレしてるくせになんだかなぁってかんじ
週3はきついですよ~でも一応我慢ってことで
2010.06.17 14:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-16JJちゃんへ
休肝の日は粗食でも耐えられるように
なってきた。豆腐とかサラダとか
でも飲んでもいい日はやっぱり
ガッツリと食べたくなるんだよ…
これが止められればもっと体重が落ちるのは
わかってるんだけどさ、無理だわ
2010.06.17 14:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
私もその至福な時をご一緒したいわぁ~
2010.06.17 14:36 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
私もさ~
1㎏増が2㎏増になり
ついには体重計にのらなくなり
旦那に「ちょっと太ったでしょ」の一言で
体重計にのったら・・・3kg増。。。。
あわててレッグマジックを買ってもらった
(それでも形から入る私 笑)
1kgなんて増えたうちに入らないけど
体重計にのるのやめると一気に加速するからね~
のってるだけエライわ~ルナコさんは。

それに口にするのもエライ!
私、内緒で3kg増えたもん。わはははは
2010.06.17 12:43 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:美味しいもんは止められへん!
なんか、太ると思って食べると太るらいしよ。
これ食べても太らないって思って食べると太らへんらしい。

1キロなら軽症。
プチ断食したらすぐに戻るで~~(笑)
2010.06.17 10:55 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:No title
あーー
イヤーン
まさにその通り・・・
高カロリーの方が美味しいのヨ!!
ひめこもそうだし・・・
しゃぶしゃぶよりステーキの方が好きだし
中トロ大好きだし~大トロももっちろん好きだけど!!
煮物より焼き物、炒め物の方が好きだし


チーズ大好きだし~たまに無性に
こってりチーズのピザ無性に食べたくなりますわぁー

女ってツライわぁー。やっぱり・・・
2010.06.17 09:51 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]
Title:No title
おはよう!!
おいしいものは高カロリー>ほんとそうだよねえ!!
仕方ないけどそうなんだよ~。

私は甘いもの大好きだから、朝からなんか食べてるよ。
でないと体がもたない感じがするの。(気のせいか?)
サイドウォーカー、行きたいわ!!
2010.06.17 08:36 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:No title
サイドウォーカーの
クワトロフォルマッジ、おいしそうだよねぇ
一度はいただきたいわぁ~
減量目的以外にも健康のためには
週3位におさえるのがベストだよ。
えらい!がんばってね。
2010.06.17 08:12 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
サイドウォーカーの記事、大好き!
不思議と美味しいものは高カロリーなものが多いよね。納得。
私も今年に入ってからなんと○キロ増えていて(←やばすぎてここには書けないっ)焦ってるところ。
あまりに増えていて体重計がこわれているんだと思っていたら(ノーテンキです)
なんとそうではないことが発覚して焦っています~
誰かに責めてもらいたいっ

お腹周りが・・・あぁぁ(T_T)
2010.06.17 06:33 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
いや、酔っ払ってなくてもアイスは最高よ(笑)。

カロリー高いものってほんとおいしいよね。
だから、わかっているけどやめられない。
それどころかどんどん食べちゃう・・・

2010.06.16 23:47 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
暑いと飲みたくなんない!?
こんなに暑いと、冷たいものが喉ごしのいいものが欲しくなるもん。
私はお酒がダメだけれど、飲めたらビールをごくごくと飲みたくなると思う。
だから、ルナコちゃん、だいぶ我慢しているでしょ??

ここのピザいつも美味しそうだよね。
チーズたっぷりだからカロリーが高くても、こってりとしたものを食べたいときって、こういうのが食べたくなるよ。

何何?このCD?
4枚組ってすごい!まだ5人揃っていたときのものなんだね。
2010.06.16 23:18 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:No title
高カロリーのものは美味しい」
その通りだね!
人間は”油と塩”が有ると
美味しく感じちゃうような気がする

希望は「美味しくて低カロリー」なんだけどね(^^ゞ

クアトロフォルマッジとバーニャカウダー
ワインとシャンパン
まさに至福の時だわ~v-353




2010.06.16 18:52 | URL | みいこ #- [ 編集 ]
Title:No title
私も毎晩飲んでる~。週に二日は、休肝日なのが理想的なんだけど。今晩は飲まないことにしようと思う時に限ってダンナがワインを開けてついでくれるのよ。
脂肪を食べる前にキトサンというサプリを呑むと、脂肪を包んでそのまま出せるらしいよ。
2010.06.16 18:15 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:No title
焼肉ならロースよりカルビ
焼きカレーパンより揚げカレーパン
生クリームは植物性より動物性
プロセスチーズよりクリームチーズ>>

すんげー名言!!ほんとそうなのよねっ。
高カロリーの罠よね!!

アルバム予約したのかーっ。
もうバリバリの東方神起ファンだね。
だってさ、顔がいいとかそんなんじゃなくて
好きなんだもん。うふっ。
2010.06.16 13:22 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:No title
やめられなひ、止まらなひ♪


アタシも同じ店だと、
いつも同じもんばっか頼んぢゃうんだよね。
意外と冒険できなひB型。


東方神起のライブに行けば、
痩せるよ、きっと。
ドームでやったってv-55で観たヨ。
2010.06.16 12:13 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:No title
Mumちゃん 私も夕方腹ペコだと手が震えるよ。
夕食の支度するときね。 だから急いで野菜ジュースかトマトジュースかなんか グビグビ~っと飲むよ。
牛のカルパッチョ まねしてみたい。パルメザンいっぱいある!
週3はエライと思うよ~
2010.06.16 11:31 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
そうそう、おいしいものはやめられまへんよぉ~~~
会社で、甘いものを全然食べなかった日は、夕食までに力が入らなくなって、手が震えちゃうんやけど(--;)
もしや、中毒?!(爆)
いいなぁルナコさんは、徒歩圏内に食べに行くとこが一杯あって!
ウチなんか、1軒もないんよ(T▽T)
どんな田舎やねん(ブーブーーー)
2010.06.16 11:21 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:No title
ちゃんと体重気にして食べていて偉いわ。お酒はストレス解消にいいですよね~。それを理由に毎日飲んでいます。週3日に抑えてるのはすごい!
2010.06.16 10:41 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
カロリーの高い=美味しい。って間違いない法則
低カロリーでも美味しい物出てきたけれど
やっぱり物足りないよね
相変わらず、サイドウォーカーさん美味しそう

昨日、ジムの出口で、10キロ減量した人♂と遭遇
毎日腹ペコの私に「帰って食べる?」って聞くから
当たり前でしょ。言うと
あの苦しい日々を思うと怖くて食べれない。と言ってた
やっぱり苦しい日々を乗り越えた人は違う
私も7月になったら苦しんでみるわ
2010.06.16 09:20 | URL | John.John #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
