スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

テツ、安らかに

P1020579.jpg
旦那実家のワンコ テツ

16日にになりました
享年14歳
精一杯生き抜いたと思う
でももっともっと生きてて欲しかった

旦那実家の家族にも可愛がられて
とっても凛々しい男の子でした
数年前に一足早く逝った義母の元で
楽しく暮らすことでしょう
仲良しだったからね

テッちゃん、お疲れさま

最期はちっとも苦しまなくてすんだんだよね
それだけが救いだよ。おばちゃんは
まるで眠ってるようだったらしいね


ルナ アップ
私はとりあえず元気よ~


一日でも一時間でもいいから長生きしてね




今月に入って親戚筋の不幸がたて続けに3件
変な陽気だからかねぇ
年寄りには厳しい季節なのかな
テツの話で結構落ち込んでます…


ちょっとバタコさんなので
コメ欄閉じます。ごめんね~



2010.06.18 09:00 | Trackback(0) | 家族 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
