
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

皆様のおかげです☆

餃子
姉が作った餃子






ご報告しますっ

先日母が無事に退院しました~

予定よりも随分と早い1ヶ月と10日の入院生活でした

ワーファリンという血液をサラサラにする薬を飲むくらいで

特に病院にいる必要もないということで早めの退院になったのです

リハビリはとにかくゆっくりと歩くこと。

「んじゃにいることなくね?」って聞いたら

「そだね」ってことで。見事に即決


病院に行かなくていいって楽だね


嘘とお世辞は嫌いなB型から一言

頑張って乗り越えられたのは皆様の励ましのおかげです




ブログやっててよかった~ 





Topは母のリクエストにより2番目の姉が作った餃子です

私が作ったわけじゃないよ~

とっても美味しかったわぁ


皆様、ほんとにほんとにありがとう

携帯写真もやっと卒業かな

でもこれも味があって好きなので

これからも使うと思いますっ

なんとなく一行あけでおおくりしました~


2010.06.20 09:00 | Comment(40) | Trackback(0) | 健康 | Edit
Title:Re: 健康が一番いいね
v-33みいこちゃんへ
オメコメありがとうね~
やっぱり家がいいらしいよ
リハビリ兼ねて台所に立ってるよ
本当に健康が一番よね
私たちもお年頃だから
気をつけなくちゃね
2010.06.24 14:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:健康が一番いいね
お母様、退院おめでとうございます!
回復力が素晴らしいわ!
きっと病院にいるより
お家に戻ったらもっと元気になるよね
「やっぱり家が一番だよね」
(↑旅行から帰ってくると、つい言ってしまう一言^_^)

ルナコチャンも色々とお疲れ様でした~
3人のお姉さん達も優しそうだね
餃子も美味しそう!

健康な時は気付かないけど
普通に生活出来るのって
すごく幸せな事だと思います。
病気になって、初めてその事に気付いたするんだけど
本当に健康が何より一番大切だと思うわv-22
2010.06.24 12:01 | URL | みいこ #Shg9h0fw [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33akirudaちゃんへ
オメコメありがとう~
父は意外と大人しかったのよ
やっぱり娘に悪いと思ってたのかもね
でも帰ってきたらまた元に戻ってる
どういう性格なんじゃっ
2010.06.22 10:58 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33エミちゃんへ
オメコメありがとうね~
もうね、結構限界っぽかったから
ほっとしたよぉ
本当にヘタレだね、私ったらさ
ルナ、最初誰だかわからなかったみたい…
2010.06.22 10:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33あゆみちゃんへ
お~あゆみちゃん!
何を言ってるのよぉ
あなたは勉強で忙しいんだから
そんなこと気にしなくていいんだよん
オメコメ、ありがとうね~
2010.06.22 10:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
お、は消して。
おめでとの お だったのヨ。

母上様、ご退院オメデト~。
あと、1ヶ月続いたら、
ルナコ vs 父
観れたのかしらwww


退院祝ひにv-275やっとくれ。
2010.06.21 21:19 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:No title
お母様ご退院おめでとうございます。
るなちゃんもよくがんばったね!
お疲れ様でした~。
わんこのルナちゃんもほっとしたでしょう~。
2010.06.21 18:03 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、お母様の退院おめでとう!すっかりご無沙汰しちゃって、全然、お見舞いの言葉もかけてあげられなくてゴメンね。
2010.06.21 18:03 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Title:Re: おめでとう!
v-33cooさんへ
オメコメありがとうね~
いつも励ましてくれて嬉しかったよん
やっぱり家がいいって何回もいうんだよね
ご飯が違うって。そりゃそうだよね
うん、お酒は結構飲んでたから
でもちょっと自粛しないとヤバイぜっ
2010.06.21 14:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33JJちゃんへ
ありがとう~本当に
いつもいるべき人が家にいるっていいよね
ストレスね~結構飲んでたからね
でも気づかないうちに溜まってるのかもね
スーパーのお惣菜にも随分助けて貰ったけど。
この餃子、美味しかったわよん
2010.06.21 14:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33Kayちゃんへ
オメコメありがとうね~
なんかさ、ついヘラヘラしちゃって
酒量も増えるって話よ~
気をつけなくちゃね
餃子、美味しかったよん
2010.06.21 14:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33バブちゃんへ
オメコメありがとう~
バブちゃんがいつも「お疲れちゃん」って
入れてくれて本当にありがたかったのよ
感謝してますぅ
これからもいろいろあるけど
やっぱり母が家にいるってのはいいもんだな、と実感してるよ
ほんとにありがとね
2010.06.21 14:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33モニちゃんへ
オメコメありがとう!!!!!!!!
そうなの。食事の支度が大問題だったのよ
なにしろレパートリーが少ないからね
スーパーのお惣菜が大活躍だったわ
日々ちょっとは飲んでたんだけど
この2日はガッツリ飲んじゃったわん
2010.06.21 14:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33Kyokoちゃんへ
は~い。いつもありがと~
2010.06.21 14:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33しょこらちゃんへ
オメコメありがとうね~
う~ん、結構疲れたよね
一般的に普通のことなんだろうけど
私は楽な生活をしてきてたからさ
まぁとにかくよかったよ~
餃子ね、めちゃくちゃ美味しかったのよ
2010.06.21 14:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33ぱにぽぽちゃんへ
オメコメありがとう~
そうそう、本人も家族も一安心よ
まだまだいろいろ大変だけど
病院通いって精神的にもよくないよね
姉が一人で100個作ってたよ
美味しかったわ~
2010.06.21 14:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33マロンちゃんへ
オメコメありがとうね~
いやいや、私にとっては大変だったけどさ
至って普通のことなんだよね…
今までが楽してたからさ。
餃子がすご~く食べたかったんだってさ
2010.06.21 14:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33かおちゃんへ
オメコメ、ありがとう~
そうだね。なぜか皆ヘラヘラしてるね
私も少しゆっくりしようっと
いや、十分してたけどさ
2010.06.21 14:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: ほんとにおめでとう!!
v-33ちかおちゃんへ
オメコメ、ありがとう~
よかったよ、本当に
いい加減疲れてたからね
酒量が増えて運動量が減る…
おのずと体重が~きゃ~っ
皆で食べると美味しいよねっ
2010.06.21 14:10 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33eriちゃんへ
オメコメありがとうね~
今回の病院は近所だったんだけど
毎日のように行くとなると負担になるよね
そうだね、もうストレスのはけ口にならないってのが
旦那的には嬉しいかももね
餃子は超美味しかったよん
2010.06.21 13:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33ママンちゃんへ
オメコメありがとうございます~
やっぱり手作り餃子は美味しいですよね
私が出かけてる間に焼きあがってて
な~んにもしてなくてラクチンでした
いやいや普段おんぶに抱っこなもんで
こういう時くらいしないとですよね
2010.06.21 13:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:おめでとう!
良かったね~。病院通うのって大変よね。
やれやれやんね~。
まだしばらくはリハビリで大変やろうけど、お母さんもお家でやれやれでしょ?

これで、ジムもお酒も復活?あ、お酒は休んでないか。。(笑)
2010.06.21 13:29 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:Re: Re:
v-33香奈子さんへ
オメコメ、ありがとうございますっ
予定より20日も早かったんですよ~
もうビックリですよ
結構限界にきてたのでやっとほっとできたカンジです
ストレスは酒で紛らわしてたんですけど
朝早かったのでほどほどにしなくちゃならなくて…
って十分飲んでましたけどね
2010.06.21 13:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33Mumちゃんへ
オメコメ、ありがとう~
そうなの、大分早くて助かったよ
もう結構限界だったのさ
ヘタレなおばちゃんだよね
私ね4姉妹なのよ
姉が3人いるのよ。集ると超うるさいの
2010.06.21 13:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-33Kyokoちゃんへ
オメコメ、ありがとうね~
なんとか頑張れたよ
途中何度もくじけそうになった
まじで。全て放棄しようかと思ったもん
今回は病院が近かったからまだよかったけどね
餃子、うんまかったよん
2010.06.21 13:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
良かった。良かった
家族が揃って健康って何よりだよね
ルナコちゃんもよく頑張ったから
ストレス貯まり放題でしょ

でも、おかげでルナコちゃんの主婦の腕も上がったよね~
これから、食事は分担制?

お姉さんの餃子、ストライク!
餃子気分だわ
2010.06.21 10:19 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:No title
おめでとう! 早かったね!
ルナッチの嬉しそうな姿が浮かぶよ
お姉さんの餃子 めちゃくちゃ美味しそう!
よかったねーーーー
2010.06.21 07:33 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、お母様の退院本当におめでとう\(^^)/
予定より随分早く退院できたじゃない。
お母様がそれだけ回復された証拠だもの。
こりゃめでたいめでたい!
本当によかったね~。
とはいえまだまだ元通りというわけにはいかないから、
ルナコちゃんの力添えも必要だろうけれど、
それでも病院に行くという仕事がなくなるだけ随分時間的にも精神的にもラクになれるよね、きっと。
長い間お疲れさまでした。

餃子、めっちゃおいしそ~♪
2010.06.21 06:25 | URL | バブ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Title:No title
おめでとう!!!!!!!!
いやあ、ほんと大変だったね。
病院へ行くのもだったけれど、みんなの食事も
いってに引き受けて、大変だっただろうなぁ~。
これで少しは楽になるね!!!

さあ、飲むぞ~。って今頃飲んでるかな。
それとも退院祝いしてるかな
2010.06.20 23:34 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:No title
今日の記事でちょこっと
リンクいただいておりまーーす
よろしくです。ぺこり。
2010.06.20 23:25 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
お母さま、退院おめでとうございます。

ルナコちゃん、おつかれさまでした。
がんばったね~、ルナコちゃん。

お母さまも安心しておうちのことまかせられたんじゃない?

お姉さまの餃子、焼き色最高で、ほんとおいしそうね。
お母さまも久々の餃子喜ばれたでしょ。
2010.06.20 23:14 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
お母さんの無事の退院、それも早めになったことおめでとう!!!
良かったね☆ いろんな意味でホッとしたと思うよ。
よく頑張ったね、ルナコちゃん。
お母さんの回復が早く完全にきちんと治癒するように願っているよ☆

お姉さんが作ったこの餃子、すんごく美味しそう!!!
幸せって感じがするよ^-^
2010.06.20 22:58 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:No title
毎日ご苦労様でした。
早めの退院になてよかったですね!
病院じゃ味気ない食事だったでしょうから
餃子のリクエストわかります。
おねでとうございます。
2010.06.20 20:12 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:No title
お母さんの退院おめでとう~!
皆ほっとしているね。
ルナコっち、ご苦労様でした。
2010.06.20 16:06 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:ほんとにおめでとう!!
お母様、退院おめでとうございます!!
よかったね~、ほんとに。
いろいろ大変なこともあったかもしれないけど、何はともあれよかったよかった♪

家族みんなで、笑顔でおいしいものをいただける幸せ・・・しみじみ感じてるんじゃない?
2010.06.20 16:05 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:No title
おめでとうございます^^

「病院行かなくていい」わかる~!!!!

母が人工関節入れた時も、
仕事して買い物して病院行ってご飯作って洗濯して
あげく暇な母はアレコレ用事頼んできたから
何度、病院でキレた事か(笑)

ふふふ
一番ホッとしてるのは旦那サマかも~

家族そろって食べた餃子は美味しかったでしょうね^^
よかったよかったv-315
2010.06.20 15:22 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:No title
退院おめでとうございます!餃子おいしそうね。お母さんよろこんだでしょう?
ルナコちゃんもお疲れ様でした。
いい娘をもってお母さん幸せ。
2010.06.20 13:20 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:Re:
お母様、退院おめでとうございます!!
早い退院とのことで、ほんとに良かったですね。
病院は本人にも家族にも、あまり嬉しい“環境”ではないですもんね。
ルナコさんも少しストレス溜まったでしょ?
でも無事に退院されたから、報われますね(^-^)b

少しゆっくりされますように☆
2010.06.20 13:06 | URL | 香奈子 #- [ 編集 ]
Title:No title
おぉっ
それは、それは、おめでとぉ~~~
予定より随分早くなった?んだねぇ
おかー様が体力あるからなんだろうね!!
おかー様もルナコさんもお疲れ様
やっぱおうちでゆっくりできるっていいヨ

おねー様の餃子、おいしそう~~~
娘が3人いるって心強いよ、今の時代!!
頼りになるのは、息子より、娘って言うからサ(アハハ)
2010.06.20 12:30 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコママ、退院おめでとう~!
ルナコちゃんも、頑張ったよね
パチパチパチ...

病院に行かなくて良い生活が楽って
私もすごく実感してる。
健康って大切よね
自分のためにも、家族のためにも...

手つくり餃子おいしそう
ルナコママもおいしかっただろうなぁ
私、餃子つくりは自身ゼロなんで
うらやまし~
2010.06.20 11:39 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
