
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

豆苗炒め

P6042781.jpg
酔香苑の 豆苗炒め 

豆苗って知ってる?
↑クリックすると説明がでるよ

とにかく栄養があるらしい
Topの写真は先日の同窓会の中華やさんででたものね
これがすご~く美味しくてあっという間になくなったの
去年もでたとは思うんだけど
年齢を重ねると野菜が恋しくなるんだよね
春巻きやから揚げよりも売れ行きが良かったわぁ


で、スーパーにあったので作ってみた


豆苗炒め
豆苗とモヤシとベーコン炒め

豆苗のパックに書いてあったとおりに炒めただけ
味付けは大蒜と中華あじ(顆粒)で
ちょっと薄味だったので桃ラーと合わせてね
もちろんビールですわ

簡単&うまうまなのでまた買ってきて作ろうっと



同窓会のオモローエピソードもいくつかあるんだけど
只今多忙のため上手くまとめられないの
時間ができたら記事にしま~す
でもそれまで憶えてるかどうかが問題よね

昨日の記事のお返事もまだできてないので ←終わりました~

今日はコメ欄閉じます
ではでは~

2010.06.24 09:00 | Trackback(0) | おいしいもの | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
