
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

青山の天使との遭遇

P1070329.jpg

ブルーマウンテンの暮らし かおりちゃん

只今里帰り中

遠い異国から生霊を飛ばし続けていたので

帰国の際は絶対に会おうね~って約束してたの

やってきました待ちに待ったオフ会



楽しくないわけがないっ

嬉しくないわけがないっ

感動しないわけがないっ





例によってほぼオール

だってなんだかだってだってなんだもん

Topは愛娘のせーちゃん

はにかんだ笑顔が溜まらないっ



先日パニヴァン様がパニポポちゃんとともに

我が街春日部にはるばる来てくれた時も痛感したけれど

(パニちゃんのその時の記事は コチラ


自分の英語力のなさに辟易するのさ

普段は使うことがほぼない英語だけど

習得すれば世界がかわるんだろうな

口からでてくる単語の少ないことこの上ない

二人ともっとお話したかった~




P1070357.jpg
歌舞伎町なんて20年振りくらいかな~


こんな街を闊歩しとりましたの



睡眠時間が2時間強というのは

おばちゃんには流石にこたえましたわ…

ということで取り急ぎのUpでごめんなさいまし

月末なもんで仕事が立て込んでるので

合間になんとか頑張って続きを書きたいと思います


今週もガンバロ~


2010.06.28 09:00 | Comment(15) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:
るなこさん こんにちは~~~。かおりちゃんが日本に帰って盛り上がっているでしょうねぇ・・・しかもせーちゃんも一緒だなんて・・・なんだか超うらやましい・・・逢えたひとたちがうらやましいぞ~~~!!!

うちは去年夏に1か月帰ったら旦那もムスメも蒸し暑さから具合悪くなって それっきり もう日本へは絶対に行きたくないっ って言い始めたので、私は帰る時は一人ってことになったのでした(笑)。。。

2010.07.02 16:04 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:
2時間睡眠は、気持ちはOKでもカラダがキツイ!
だけど、いつもエアー参加していたみんなと会えて
よかったよね。

せーちゃん、食べちゃいたいくらいかわいかった!
目元がかおちゃんそっくりだったよね。
将来が楽しみっ!!!

月末、しんどいよねぇ~~
がんばってのりきろうっ!
2010.06.29 18:37 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:
うわぁ~*´∀`)
本当に天使みたいにキュートだね!

歌舞伎って懐かしな
今どんな感じになってるの?

睡眠2時間でも
楽しいオフ会でルナコちゃん
パワー復活だね♪
2010.06.29 17:49 | URL | みいこ #- [ 編集 ]
Title:
せーちゃん かわいいねー
あぁいいなぁ 私も呼んでくれーーー
2010.06.29 09:42 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
うふふ、ほんとに天使だねっ!!!
ちょっと抱きしめたの?せーちゃんを☆
あんまり寝てないのにテンション高いのはこの天使のおかげだね^-^
私は、この天使とお話したよん。
可愛い声だった。会う日を妄想中ーm-
2010.06.29 00:17 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
ほんと、せーちゃん天使だった!!
かおりちゃんに似ているよね。

なんで、Kyokoちゃん4時間寝てるのに、ルナコちゃん2時間しか寝てないの?(笑)

私も2時間くらい。
で、羽田→伊丹、熟睡したさ。

2010.06.28 23:13 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
歌舞伎町懐かしいなぁー

高校生のときよく行ってたけど・・・

あのディスコって今はどうなってんだろ?

なぁーんてふと思ったわぁ

それにしても睡眠2時間???

ありゃーまじルナコさんのパワー凄すぎ♪

分けて欲しいヨ~
2010.06.28 21:32 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]
Title:
不思議だ。
ルナコちゃんのところでせーちゃんのお顔が見れるなんて(笑)
この天使を生で見たのね。
夢みたいだよね。
信じられないよね。
あー、記事を読んでいるだけで興奮するぅ。
早く続きをUPして~。
2010.06.28 20:51 | URL | バブ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Title:Re:
せーちゃん 可愛かったね~♪かおちゃんも可愛いし!今から次回が楽しみ!!
2010.06.28 20:13 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
2時間!!

責任感じる!
あたし、4時間だからさっっ

あ~、どうしよう

今度はシングルだな
2010.06.28 18:54 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
2時間しか寝てなかったんだ。
そーだよねぇ。どう考えたってそうなるよね。
私もボロボロっす。
んで、今週は怒濤のプレゼンです。
うー体力が欲しいっ。
ルナコっちもガンバレ~。
2010.06.28 15:37 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
かわいい~~せーちゃん。
なんか楽しい日々やん!

2時間!?絶対無理。
ルナコさん、若い!元気!
2010.06.28 12:32 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
わぁ~~~
生せーちゃん!!

って、アレ?!
いつもオサシンで、今日もオサシンなんだけど、なんか違うわぁ
だんだん国際的になって、オフ会も盛り上がってるねぇ
2時間睡眠でがんばれるなんて、まだまだよ、ルナコさん(笑)
2010.06.28 12:26 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:
20年前の歌舞伎町の女は
寝てなくても何の問題もなかったのにね(笑)

うふふ
更新楽しみ~!
2010.06.28 12:10 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
あの子ね~、カメラ向けると必ず変な顔するのよ。自然にしていてって頼んでもその意味がわからんのね。笑
会えて良かった。感涙
お嬢がもっと大人しかったら春日部まで足を伸ばしたいんだけどな。
2010.06.28 10:35 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
