
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

素晴らしきオールナイターズ その1

P1070339.jpg

またやってしまったのよ
平均年齢4×歳35歳の10人衆
まさかとは思ったけどね~ (思ってないけど)
だって気がついたら外が明るかったんだもの!!
ほら今さ、夜が明けるのが早いっしょ?
そのせいなんだと思うわけよ

きっと夏のせ~いね  by 百恵ちゃん

はい、速攻メロディーが浮かぶ人は同年代だわよっ



一次会のお店をさくっと紹介しましょかね


ごまや 新宿3丁目店

ま~新宿って人が沢山いるのよね~
池袋もそうだったけど
島屋で買物してそこから約10分ですよ~って
教えてもらったんだけど案の定迷って
結局モニちゃんに迎えに来てもらった…
ほんと方向音痴は治らないのか、永遠に



おっと、メンバー紹介しときますかね
っていってもお初にお目にかかるのは


ブルーマウンテンの暮らし  かおりちゃん

8分半のゆでたまご  John.Johnちゃん

Sweet Kitchen  しょこらちゃん

三人ともず~っと会いたかったの
で、この度かおりちゃんが里帰りをするっていうんで
旭川のJJ兄さんと大阪のしょこらちゃんにも
声を掛けたらなんと奥さんっ
来てくれたのよ~
もう感謝感激なのっ

三人の中でいい意味で期待を裏切ってくれたのは
もちろん兄さんだわね
いやまじで。これ以上は言えないけどね
これは皆同意見だったな
かおちゃんとしょこらちゃんは
想像通りよ~
むふふふ~って笑いがでちゃうくらいね

私は説明下手なので コチラ や アチラ を観ると
ほ~なるほど~って納得すると思うよ
是非観てみてねん
はい、他力本願です

あとはいつものメンバーよ

モニちゃん ・ ママンちゃん ・ にたまごんちゃん
Kyoko007ちゃん ・ マロンちゃん ・ エミリオちゃん 


手抜きでごめ~ん



では一次会の料理をさくっとね


P1070332.jpgP1070334.jpg
P1070336.jpgP1070341.jpg
P1070343.jpgP1070342.jpg
はりきってデジイチ持って行ったのに
あんまりよく撮れてなくてね
お喋りに夢中だったってのもあるんだけど
料理は普通に美味しかったよ

P1070340.jpg
2h飲み放題だったのでワインも頼んだよん



土曜日の新宿だけあって
開始が少し遅れたんだけど
終了はきっちり8時
次の予約が入ってるそうな
皆ばくばく・さっさと食べて飲んで
2次会の店に繰り出したとさ



P1070359.jpg
そう、彼らにまた会いたくてね
新大久保へ歩いていったのよ
このパネルのユノはあまりかっこよくないけど
本当はすご~く素敵なのよ
でも元東方神起ではユチョンが一番人気なんだって
あの笑顔がたまらないのかな~


おっと話がそれちゃった



続くっ




本日で6月も終わりです~
仕事はあとひとふんばり
前記事のお返事できてません
でもコメ欄あけときますので
よかったらコメントしてくださいね
すご~く励みになるので。

ではでは

2010.06.30 09:00 | Comment(36) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-275しょこらちゃんへ
あの時さ、デザートが出てきてすぐに
時間になったかんじでバタバタだったよね
だからみな食べてないんじゃないのかな?
慌しかったよね~残すのはもったいないしさ
もうあそこはいいね…
2010.07.02 10:10 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: Re:
v-275エミちゃんへ
違うよ~店の人が早く早くって
カンジだったから落ち着かなかったのよ
チーズケーキ食べてないのか~
私は一口食べたような気がする
ん?レイクタウンにいったの?
まぁまぁ近い程度かな~
2010.07.02 10:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275みいこちゃんへ
今回は遠方からの友達が
参加してくれたのでいつもとは
又違ったエキサイティングな夜だったの
JJちゃんもしょこらちゃんにも
そしてかおちゃんにも超感動したのっ
みいこちゃんもブログする気になったかしら?
2010.07.02 10:07 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
えっ~、↓エミちゃんもチーズケーキ食べてないの?
モニちゃんもママンちゃんもだよ。
でも、私3つしか食べてないから、エミちゃんの分食べたのはきっとJJ兄さんだと思う(笑)。
お店追い出される寸前に二人でお皿抱えていろんなもの食べたから。

2010.07.01 22:51 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:Re:
慌ただしかったのは自分が遅れたせいと思ってた!しょこらちゃん 私もチーズケーキ食べてませんからっ 笑 今日レイクサイド行ったら硫黄の匂いしてた。すぐそば?
2010.07.01 22:23 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
おぉ~すごいオールスター☆の
オフ会だったのね
みなさん超パワフルで
お酒も強くて本当に”ステキ女子”だわ!
JJさんとしょこらさんのブログも
しっかり見たので、オフ会ブログx3倍
楽しんだ感じでした~(^◇^)
ブログっていろんな所にこんなに素敵な仲間が出来るっていいものなのね♪
2010.07.01 18:37 | URL | みいこ #Shg9h0fw [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275cooさんへ
6時過ぎに始まってね
別れたのが5時30分を回ってたから
約12時間一緒にいたんだよ
凄いでしょ
でも中身はあまりないの
2010.07.01 15:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275かおりちゃんへ
新宿ってさ~改めて凄い街だよね
人だらけだもんね
おのぼりさんにはキツイよ、マジで
2次会の店は安かったね
美味しかったし。
2010.07.01 14:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275バブちゃんへ
今回は本当に残念だったね
でもさ、次があるよ
ちゃんと連絡するから待っててね
一緒にゲラゲラ笑いたいよね~
2010.07.01 14:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275にたまごっちへ
せーちゃんさ~本当に可愛くて可愛くて
皆が連れて帰りたいと思ったよね~
髪の毛、茶色すぎたでしょ
でも短いからいいかな、と思ってさ
ただの不良だよね
うん、絶対に近々会おうねっ
2010.07.01 14:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275franさんへ
franさんはわかってくれると思ってましたっ
ホテルね~迷ったんですけどね
今回は遠いとこから来てくれた方が
いたのでついでにと思って…
でも次回は始発で十分帰れますね、きっと
JJちゃんは旭川の兄さんです~
2010.07.01 14:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275しょこらちゃんへ
あらやだ、私もそうなのよ
なんかヘラヘラしてるの
気持ち悪いよね…
沢山喋ったんだけどさ内容は
あまり憶えてないんだよね~
2010.07.01 14:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275JUNAっちへ
しょこらちゃんもいつも都合が悪くて
今回やっと参加してくれたんだよ~
もうね、可愛いの~とっても
JJちゃんも凄いでしょ?
カッコイイ兄さんだったわよ
あたおいでよ~でも静岡も行きたいの
2010.07.01 14:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275モニちゃんへ
この店さ、なんかバタバタしてたよね?
いや私たちもだったけどさ
慌しく過ぎた2時間だったわ
私もビックリ~!
韓流スターにもいろいろあるんだね…
2010.07.01 14:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275あゆみちゃんへ
もっちろん!絶対に!!
皆あちこちから集ってくると思うよ~
せーちゃんはね~ほんと連れて帰りたかったよ
でも英語が…哀しいことにね
2010.07.01 14:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275JJちゃんへ
おやおや~見事に裏切られたのよ
私たちはねっママンちゃんもそう言ってたわよ
兄さん、元男性っていっても通用するかも

2010.07.01 14:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275eriちゃんへ
そうだよね~こういう時に思うでしょ
次回はこれるといいねぇ
ちゃんと前々から言うからねっ
2010.07.01 13:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Mumちゃんへ
あらっ私も入ってるの?うれし~
今回はちょっとお安いところにしちゃったから
味はいたって普通だったのよん
そのおかげでバタバタだったけどさ
2次会が凄かったのよ~量も味もね
2010.07.01 13:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Kyokoちゃんへ
うん、なんかセカセカしてたの
お店の人がね。あまり親切じゃなかったかも
料理全部になにかしらごまが
入ってたらしいよ。ごまやだけにね
2010.07.01 13:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ママンちゃんへ
慌しいって表現がピッタリですよね
始まりが少し遅れたってのもありますけど
なんかバタバタしたお店でしたよね~
2次会は最高だったな~
2010.07.01 13:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: Re:
v-275マロンちゃんへ
なんかさ、座って呑んで
ちょっと食べたら時間がきたよね?
あれ?もう??ってかんじ
私もそう思う~>店長
2010.07.01 13:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
時間経つの一瞬やってんやろな~。
しゃべるしゃべる、食べる食べる、飲む飲むで明るくなってた?(笑)
2010.07.01 13:05 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
新宿は人がすごいし、のんびりできるところじゃないね。そのかわり2次会のあの部屋には6時間いたのに安かったね。

2010.07.01 10:03 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
楽しかったのがすんごい伝わる。
いいな~いいな~。
とにかくうらやましいの一言だよ。
私も声がかれるほどしゃべり倒し、
笑い倒したい。
2010.07.01 09:42 | URL | バブ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Title:
ここで、せーちゃんが「タッチ~!」って
笑顔満載で言っていた姿が忘れられないっ。
ルナコちゃん、またきれいになってたよね!
(髪の色、すんごくよかった!)
また会いたい。
なんなんだろうね、
ホント、会いたい。
2010.07.01 07:03 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:
オールナイターズに、百恵ちゃんかぁ~
もちろん鸚鵡返しに浮んでくるわよっ!!

また朝までだったのね~
もう、ホテルいらないんじゃない?
どうせ寝ないんだから(笑)

John.Johnちゃん、北海道から来たの!
しょこらちゃんも!!
すごいねぇ~そりゃ盛り上がるよね(●^o^●)
2010.06.30 22:49 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
今思い出しても楽しくて楽しくて
顔がにやにやしてしまうよ。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね。
みんなてんでバラバラに好き勝手なこと
しゃべってるのに、なんであんなに
楽しいんだろ~ね!!

ほんと、素敵な女子たちだわっ。

2010.06.30 22:01 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
オフ会、しょこらたんも来たの~??
旭川からきたJJさんもすんごいけど、
かおさんが、ちょうど里帰りされてたんだね^^

どんだけ喋り倒したんだか(笑)

またいつか私もいけるといいなぁ~
2010.06.30 19:40 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
この不景気なのに、店は何処も混んで
いて、2時間なんてあまりにもあっけなかった
よねぇ。2次会への移動も、2次会の店も
全てが珍道中で、笑えるっ。

パク・ヨンハの自殺にびっくりだわ!!
2010.06.30 13:58 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
いつか私も入れてね。ルナコちゃんとはマッコリを呑むと決めてるから(笑)。

青山の天使、可愛過ぎるでしょ?
2010.06.30 13:21 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Title:
どんだけ裏切ったって言うのよー
ある種のイジメだよ~
モロッコで切ってきたって言わなきゃ良かった。と後悔
カミングアウトは、おしゃべりじゃない人達の前でしなきゃ・・・
↑こう書くと、又本気にする人いるかもねぇ
2010.06.30 12:43 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
ホントーに
オフ会記事みると
土日仕事が憎いわっ!(笑)

遠くから来てくれるって嬉しいですね~^^
2010.06.30 12:36 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
カリスマお料理ブロガー揃いやから、(ルナコさんも含めてますよぉ うふん)もちろんおいしいお店やねんろうねぇ
ま、料理そっちのけやろうけど(ププッ)
楽しそうでなにより!!
北欧並に日が長いようやからね(クスッ)
2010.06.30 12:26 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:
そうか、そんなだったのね。
みんなに会えて、せーちゃんともだっこ
できて気が付かなかったよん。
だいたい、「ごま」が入ってたのも
わからなかった...爆
2010.06.30 12:10 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
一次会のペースがすごく速かったですね。料理もさっさとどんどんだして、早くでてってね、って感じ。楽しかったし、2次会から仕切りなおしたからいいですけど。
2010.06.30 11:42 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:Re:
いやー
慌ただしく一次会は過ぎて行きましたね!
食べるのも飲むのも話もお土産渡したりと2時間じゃ足りなかった。
ここの店長チョット意地悪だった
2010.06.30 11:21 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
