
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

素晴らしきオールナイターズ その2

P1070369.jpg
海鮮サラダ かな?



一次会の「ごまや」を早々と追い出され後にして
新宿ゴールデン街をだらだらと抜けた私たち
オールナイターズ (別名・乙女会

ホストに声をかけられてフラフラとホストクラブに
はいってしまうかも…な~んていうのは杞憂に終わり

P1070349.jpg
途中、こんなとこに寄ったりして
いろいろはぐれたり、そして待ったりしつつ
最初から2次会は新大久保って決めてたので
なんとか到着したのでありんすよ



韓国家庭料理 大久保刺身
 ジュンイネ
 


前回行ったマニトはいっぱいで入れず
一本奥まった道にあるの
それが大正解っ
このお店のコスパったらもう最高~

P1070371.jpg
P1070373.jpg
もうテーブルに置ききれないっ
もっともっともっとでてきた

でも途中30分くらいマジ寝しちゃって
あんまり食べた記憶がないんだよね…
目が覚めたら急に歯が磨きたくなって
歯ブラシを咥えたまま階下のトイレへ
私の後姿に「流石はB型!」という
お褒めの言葉をJJ兄さん(だと思う)から
歌舞伎の合いの手のようにかけていただいて
非常に嬉しかったのを憶えてるわ
そんな私ってやっぱり変人かな~
変態ではないよ

ここの店員さんが皆すご~くいい人たちでね
笑顔でとってもフレンドリー
6時間もいたのに一人3500円くらいしか
払ってないと思うのよ
採算合うのかな~
ほんと、ご馳走様でした

新大久保最高っ


3次会は写真が一枚もなかった…
諦めてたんだな、きっと
そうそう、ここで2次会から参加してくれた
モニちゃんの娘ちゃんとずっと話してたんだっけ
私の精神年齢が低いのか娘ちゃんが大人なのか
話が合うのよね~とってもいい娘っちだったわ
またきてねっ


その他いろいろ事件はあったんだけど
今回はここまで。
次回は次の日のランチね~
これも美味しかったんだよん

ひっぱってごめんね


2010.07.02 09:00 | Comment(27) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-275エミちゃんへ
次は最初からここにしようね
安いしカンジよかったしね
神社の写真やっぱり怖いでしょ
いろいろ事件は…むふふ
2010.07.04 11:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275cooさんへ
この店はマジで凄かったっ
味も良かったのよね~
食べたこと自体を憶えてないけれど
最近ね~新大久保に嵌ってるのよね
安いし美味しいからさ
2010.07.04 11:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
一日目をすっとばして先にUpしちゃったョ~ えへへ。
2010.07.03 23:24 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
新大久保は盛り上がるねーっ!!
乙女会の本拠地にする?

「その他いろいろ事件」って なにっ!?
こわいっ!! >0<
↑神社の写真以上に怖いっー!!
2010.07.03 16:23 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
2次会とは思えへんボリューム!(笑)
しかも安い!東京やのに?

ねえ、いつも韓国料理じゃない?
美味しいけどね。^^
2010.07.03 13:03 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ぱにぽぽちゃんへ
すっごく安いでしょ?
お会計のときにいくらかな~なんてびくびくしてたら
一人3500円だったのよ。信じられないでしょ?
赤坂とかじゃありえないからね
韓国料理って野菜がたっぷりだからいいよね
モニちゃんの娘っちは落ち着いてるの
そこがまたいいんだよね~
2010.07.03 09:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275しょこらちゃんへ
異常なハイテンションだったね~
この店は大正解だったよね
美味しいし安いし皆明るい店員さんだしね
今度はここに最初から行こうねっ
しょこらちゃんはぉ嬢さまだったっ
むふふふ
2010.07.03 09:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275かおちゃんへ
かおちゃんはちょっと目をつぶったくらいでしょ
私はガッツリ30分くらい寝てたらしいね
そのおかげで復活したんだけどね
みんな元気だよねぇ
2010.07.03 09:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275あゆみちゃんへ
この日は泊まりだったから
バッグに入ってたの
でもただの飲み会でもいつも持ってるかも
歯磨き大好きなのよ、私
生あゆみちゃんが見たいっ
2010.07.03 09:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275michoumamaへ
せーちゃんに癒されましたか?
あ~そのとおり。
自由だ~って叫び続けていたカンジです
完全燃焼でした…
2010.07.03 09:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Kayちゃんへ
そうなの。だから私はは完璧なオールじゃないね
でも他のメンバーは全員元気だったのよ
あ、かおちゃんがちょっと寝てたかな
なんか信じられない世界でしょ
2010.07.03 09:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Mumちゃんへ
ええ、そのとおり
二次会ですけどなにか?
移動してまず一杯目はビールなのよ
喉が渇いてるでしょ?だから
すっごく楽しかったのよん
2010.07.03 09:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ママンちゃんへ
本当に良いお店でしたよね~
次回はちゃんと予約して
一次会からここにいきましょうね
なんといっても安いっ
2010.07.03 09:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ちかおちゃんへ
いやいやちかおちゃんはダイジョブだと思うよ
想像だけどさ
今度大阪行くからさ、そのときはよろしく
2010.07.03 09:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275JJ兄さんへ
あの店は凄かった!この一言
韓国料理は野菜が沢山取れていいね
もちろん炭水化物もたっぷりだけどさ
今度は最初からあそこに行こうね
ちょっと褒めすぎなんじゃないの?
普通の小太りのおばちゃんじゃないの
ラブラブはほんとだけど
2010.07.03 09:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275にたまごっちへ
モニちゃんも転送してくれたのよ
なんですぐ寝ちゃうかね~
恥ずかしいから消しといてね
あの~私、おじやを食べた記憶がないの
いや、しっかりお替りしたらしいけどさ
JJちゃん曰く。なんで憶えてないかなぁ
2010.07.03 09:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
2次会のお料理がすごい~!
これで6時間もいて、その値段なんて信じられないぐらいに安いね。
みんなでワイワイと移動する姿も想像出来て、笑えた。
みんなのレポートを読んでいると、本当に楽しかったんだなって^-^

モニちゃんの娘ちゃん、いつか会ってみたい☆☆☆
翌日のランチも楽しみだよん。
2010.07.03 08:12 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
ほんとみんなよく食べてよく飲んだよね!!
1次会でちゃんと食べたのに、2次会のお料理もみんなパクパク食べてたし、さらに「ラーメン食べたいっ!!」だし!!(笑)

愛すべき仲間たちだわ~。

ルナコちゃんは想像通り可愛くて楽しくて温かい人だった!!
また会おうね!!
2010.07.03 07:44 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
途中でさ、うつらうつらしたのは私とルナコちゃんだけだったんだよね。他の皆はなんてタフなんだろう。
モニちゃんの娘ちゃん可愛かったね~。
2010.07.03 05:48 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、飲み会にもマイ歯ブラシを持参してるの?生で見るのを楽しみにしているよ(笑)。
2010.07.02 21:53 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Title:
こちらにもせーちゃん発見☆
しっかし、すごいな~^^
自由だぁ~~!!って感じの夜だったのね。
2010.07.02 20:18 | URL | michoumama #D4y1D0tk [ 編集 ]
Title:
オールだなんて ホントすごいなぁ~
あっ ルナッチは寝てたのよね 笑
んで 次の乙女会はニュージーランド?
2010.07.02 17:49 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
二次会っすよねぇ?ねぇさん(@@)
一次会で料理は食べたんっすよねぇ

料理、多すぎんじゃないのぉ~~~(爆)

楽しそうやワ!!
2010.07.02 12:31 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:
このお店また行きたいくらいよかったですね。奥まっているから目立たない分、サービスいいのかしら?お酒もたっくさん飲んだのに安かったですよね。
2010.07.02 10:50 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
すごいね・・・なんか圧倒されちゃうわ・苦笑
みなさん、フットワークも軽いし、ほんと仲良しだね。
2010.07.02 10:37 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:
このお店すごかったよね
あのお姉さんの「私に任せなさい」は正しかった
1次会で行きたいくらいだね、近所に欲しい!

ルナコちゃん、ブログのイメージまんまだったなぁ
面倒見が良くて、側に居ると楽しくて、不思議に守られてる気がするの
下町の感じかな?
噂通り可愛いしね
で、ラブラブなんでしょ~

ああ、そうそう歯ブラシはビックリした!
私もこっちで試してみるよ
皆んな引くかな
2010.07.02 09:52 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
カメラのデータ見てたら
2次会のルナちゃんの写真(夢の中にいる姿)があったよ。
可愛くてニマニマしながら見ました~
あのおじや、
ごはん入れすぎて鍋の中でふくらんじゃっておかしかったね。
あのあとハンバーグ食べたなんてすごすぎる!
ランチレポ楽しみに待ってるね(^^)♪
2010.07.02 09:13 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
