
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

新宿ルミネでブランチ

P1070380.jpg
ロコチキ  やっぱり少なっ



朝の6時近くに予約してあった
白川郷 ←ホテルの名前ね
にふらふらと入った5人
せっかくホテルを取ったんだから
もっと早くにチェックインすればいいのに…
と誰もがお思いでしょう
私もそう思います
でもそれが乙女会なので仕方がないわね

睡眠時間は2~3時間ね
呑み助三人とそうでない二人でちゃんと部屋を分けたわ
で目が覚めてシャワーを浴びてすっきりしたら
急激にお腹が空いてきてねぇ
なんかついさっきまで食べてなかったっけ?
なんだか他の乙女たちも同意見だったわけで
とにかくご飯を食べようということになったわけさ

このビジネスホテルは歌舞伎町のド真ん中にあるのよ
よって駅までの道にはホストクラブ&ラブホ街を
抜けていくわけ
朝の10時過ぎのその光景はちょっと笑えるね
仕事上がりのホストさんがわらわらと
店から明るい街に出てきてたわ~
皆ライオン丸のような髪型だった…
ちらちら見てたんだけど残念ながら
イケメンにはお目にかかれなかったわね


どこで食べようか~って悩みながら歩いてたんだけど
結局ルミネのレストラン街に決まり!

お店の名前は忘れちゃったの
Topは私とエミちゃんとしょこらちゃんが
頼んロコチキね
ごはんとチキンと野菜の上に目玉焼きが乗ってるの
美味しかったけれど量が少なかった…



P1070379.jpg
トマトチーズハンバーグ
JJ兄が頼んだの
トマトがちゃんとトマトで美味しかったらしい
でもパンが小さいのが2片しか付いてなくて
あれは私でも足りないと思ったよ

P1070384.jpg
石の上の ハンバーグ
Kyokoちゃんが頼んだ
アルミホイルの塔に包まれてて
それを剥がしたところね
グレービーソースがいい香りだったわぁ
やっぱりご飯が足りないとおっさってたわ


P1070375.jpg
ホットコーヒー

皆足りなくてデザートを頼もうと思ったけど
なんかピンとくるものがなかったので
皆様のお土産を店員さんに隠れて食べちゃった




結論

飲んだ次の日の食欲は半端ない

いやいつもだけどさ
同じ物をもうひとつ食べれるって言ってたのは
しょこらちゃんだっけか?
あの身体のどこに入るんだろうか…



先週の今頃は皆と一緒だったな
あ~なんであんなに楽しいんだろ
いくら話しても話し足りない
あとからあとから溢れてくるの
一本通ってる筋みたいのが同じなんだと思う
ちょっと色が違うだけで

皆と友達になれたこと
そして会えたこと
これからも逢いたいという気持ち

全てのことに感謝

ほんとうにありがとう




長々と引っ張ってきた乙女会レポは
今回で終了です
読んでくれたあなたにも感謝です

2010.07.04 12:00 | Comment(34) | Trackback(0) | 昼食 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-275franさんへ
やっぱり凄いですかね?
前の晩ってか朝方まで
炭水化物を食べていたはずなのに
(あまり憶えてないけど)
起きたらお腹が空いてました…
そうですよね。この年齢になっての友達は
とっても貴重ですね~
2010.07.07 09:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
おはよう~、ルナコちゃん(^^♪

あ、あんなに食べてたのに、この朝ごはん・・・絶句・・・

飲んだ朝はお腹が空く・・・・そうか。そうかもね、

でも、かなり濃い~内容だよ~(^_^;)

いいねぇ、こんな楽しく遊べる友達なんて
そうそう出来ないよ。

エミリオちゃんも言ってるとおり肩書きなしの
エミリオ、ルナコって個人同士の付き合いは貴重!

2010.07.06 07:17 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21cooさんへ
あら、そんなこといって
cooさんもあの場にいたら
結構食べちゃうと思うよ~
年季が入りまくってるけど
み~んなすご~くいい人なのよね
ブログっていいよねっ
2010.07.06 07:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21Kyokoちゃんへ
あそこのコンビニで?そっか~
そうなのよ。ランチなんだから
パン食べ放題とか付いてればよかったのに
あそこね~何気にいいホテルなのかも
排水を除いては…
もちろん、Kyokoちゃんにも感謝っ
2010.07.06 07:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21Kayちゃんへ
お金コツコツ貯めてさ
いつかいつの日かNZにも
行きたいな~
Kayちゃんもたまには帰ってきてね
2010.07.05 22:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21eriちゃんへ
少ないと思うでしょ~??
都会の人は少食なんだよ、きっとね
無意識に朝方雑炊とか食べてるのにさ
なんでお腹がああも空くんだろうか…
消化が早いのか?
リンクありがとうね~
2010.07.05 22:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21JJ兄さんへ
本当に来てくれてありがとうっ
居心地がいいってのが一番よね~
だからず~っと話していたくなっちゃうんだよね
今度さ、色を考えようよ。それぞれの
貯金第一でいくねっ
2010.07.05 22:03 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21にたまごっちへ
なるほど、血なんだね。わかった
にたまごっちはおばぁちゃんになっても
ずっとつるつるなんだろうな~
ずっと見届けるからねっ
私もまた会えるのだけを楽しみに
生きていくからねぇ
2010.07.05 21:58 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21かおりちゃんへ
お昼まで食べなかったのね
うん、それが普通な人だよね
私ら食べすぎなんだよ~
楽しかったでしょ~
ちょっとびっくりしちゃったかな?
絶対にまた会おうねっ
2010.07.05 21:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21エミちゃんへ
だってあのときのエミちゃんは
必死だったからお金払う余裕が
なかったと思うよ~
Kyokoちゃんが焦って
「私も乗るっ」って同乗したんだから
2010.07.05 20:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21しょこらちゃんへ
ハラペコ乙女には少ないよね~
やっぱりさ、昼間はガッツリいかなくちゃ
って夜もだけどね~
私も貯金に励むからね
大阪行かないとっ
2010.07.05 20:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21モニちゃんへ
なかなかイケメンのホストって
いないもんだな~って思ったよ
モニちゃんなんて一番元気だったじゃないのぉ
全然体力あるよ~大丈夫っ
思い出してはニヤニヤしてるよ、私
2010.07.05 20:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: Re:
v-21香奈子さんへ
なんかね~不思議なんですけど
ず~っと集まって喋っていたい
そんな人たちなんですよ
一緒にいるだけで楽しいんです、凄く
ずっと付き合っていきたいと思ってます
2010.07.05 18:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21utaさんへ
少なくても私はそうなの
飲んだ次の日は絶対カレーが食べたくなるしね
そうなの。オフ会ってのは語弊があるのね
なんだろ~心の友?とにかく逢いたい人たちだよね
ほっとコーヒー!なるほど~
2010.07.05 18:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21Mumちゃんへ
なんか横文字で長かったのよ
で全く思い出せないのさ~あはは
老人会だって~?それはやめてくれ~
少ないでしょ?どうみても
都会の人は少食なのかなぁ?
2010.07.05 18:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21ママンちゃんへ
私もママンちゃんに会いたいっす~
私なんてママ友はいないし
地元友とジム友だけですよ
本当に皆と仲良くなれて嬉しいのです
こちらこそ宜しくです~
2010.07.05 18:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: Re:
v-21マロンちゃんへ
う~ん、なんとかね~
しっかり飲んではいるけれど
絶好調ってわけにはいかないよね
これから行きたいところが沢山あるから
頑張って貯金しようね~
2010.07.05 18:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21エミちゃんへ
なんか思い出してはニマニマしちゃうよ
本当に似たような乙女がよくぞ集まったってカンジよね~
背景は全然違うんだけどね
こちらこそず~っとよろしくねっ

私は帰りに駅前でパンを買ったさ
2010.07.05 18:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
見てるだけお腹いっぱいなんですけどぉ~(笑)
さすが、年季の入った乙女達は違うね~(笑)
けど、楽しそうで何より。ブログっていいよね~。^^
2010.07.05 15:20 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
タクシー代はらったから
エミリオちゃんに、ダイエットコーラ
おごってもろうたよっっ!

ここ量が少なかったよねーーー。
おいしかっただけに、もっと食べたかった。

ワイン&まんじゅう
は「事件」に昇格したんだね、
あ、そうそう、白川郷って良いホテルだったよね
お風呂の排水を覗いては...
ぶはははは

ほんと、楽しい乙女達に感謝!
2010.07.05 10:46 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
だからさ つぎはNZでやってよ
空港まで迎えに行くからさ 6人乗れるよ
2010.07.05 10:36 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
やっぱり量少ないよね!!
前回も思ったけど、都会の人達は
あれで満足できてるのかしら~

ただ・・
あれだけ飲んで食べて遊んで
ガッツリたべれる乙女会の面々・・・
恐るべし(笑)

今日リンクしました^^

2010.07.05 10:18 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
楽しかったね~初参戦であの楽しさ
居心地の良さ・・・不思議だけど、すぐ会いたくなっちゃった
筋が同じなのね。色違いで・・・
これ、すごくウケちゃった
皆が何色か想像するの楽しみ

乙女会貯金始めるわ♪
2010.07.05 08:14 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
うん、流れている血が一緒なんだと思う。
↓エミちゃんに同意。
 おばあちゃんになっても仲良く敬老会やってくださいませ♪

一週間経ったのね~。
寂しいはずだわ。
また新大久保で会えるのを糧に仕事します~!

ロコチキは、見るからに足りないね(笑)
2010.07.05 07:08 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:
私は帰ってからお昼まで何も食べなかった気がする。なんで皆そんなに胃腸が丈夫なの?
ブログを通してこんなに楽しい繋がりができるなんて幸せなこと。
またいつか会いたいな。
2010.07.05 06:33 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
しかも そのタクシー代kyokoちゃんに払わせたのよ。やーね、私って!
2010.07.04 23:36 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
改めてみてもやっぱり少なっ。
ハラペコ乙女たちにはこれじゃ足りないっしょ。
絶対に0.5人前しかなかったと思うわ。

最初から最後までほんと、とっても楽しかった~。
オフ会貯金するからまた仲間に入れてね!!
2010.07.04 23:17 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
皆ライオン丸のような髪型だった…
そーだよね、それが普通だよね。
なんか最高!!

しかしねぇ、このメンツの飲むためには
日々体力作りしておかないと駄目だわ。

しかし韓国料理屋のルナコちゃんににてる「ノリ」の彼女との会話もおかしかったし
エミちゃんの近場タクシー事件も
京子ちゃんのワイン&饅頭事件もあって
楽しかったねー。珍道中ばっかなんだもん!!
しばらく思い出して笑って過ごすわ
2010.07.04 21:55 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:Re:
すごく楽しそうっていうだけでなくて、何かね、素晴らしい!
“幸せ”感じてるんだなあ~って思ったし、私も“幸せ”の
お裾分けを頂けた気分です!ありがとね(^^ゞ
2010.07.04 19:05 | URL | 香奈子 #- [ 編集 ]
Title:
そうか~前日飲むと次の日の食欲は半端ないんだね。いいこと教えてもらいました。楽しそうなオフ会だねえ~もうこれはオフ会どころじゃないよね。楽しい仲間でおいしいものたくさん食べる会だね。全部おいしそうでしたが(それにしても韓国料理のお店は本当にお皿が机に並べきれないくらいですね!いいな!)最後のホットコーヒーは見るだけでほっとしますね。あ、だからほっとコーヒーっていうのか。
2010.07.04 16:05 | URL | uta #FvEjKfs. [ 編集 ]
Title:
乙女会?
老人会じゃなくて?(ププッ)
だってぇ~~
誰も店の名前覚えてないって言うんやもぉ~~ん(かく言うワタクシもアレ!アレ!!人間ですけど)

あぁ これはどー見ても少ないね
やっぱ、東京やから?!!
楽しい時間はあっと言う間に過ぎるのよねぇ
2010.07.04 14:59 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:
楽しかったですよね。なんだかすっごく前のことみたい。もう会いたいわ。ほんとにこの年でこんなにお友達ができるなんて幸せだわ~。これからもよろしくね。
2010.07.04 14:33 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:Re:
おはよ~さんです!
一週間たって体調は戻りましたか?
あんなに食べたのに、どこから食欲がくるのかね。。。
アタシも帰ったのが9時で即効カップ麺食べて即寝したよ。。。
ホントに楽しい時間は毎度アッと言う間ですねッ
次回が、いつどこでかわからないけど楽しみに貯金しまーす♪
2010.07.04 13:36 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
あー ほんと楽しかったねぇ~
みんなハートがすごく良いよね。
結婚してから○○さんの奥さん、○○ちゃんのママ、の肩書抜きに ここまで深くお付き合いできる友達が出来たのって初めてだよ。
感謝しています。おばあちゃんになってもヨロシクね!!

少ない少ない。
目玉焼き覆われるくらいの量だもの。
帰ってすぐお素麺食べたよ。
2010.07.04 12:30 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
