
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

例によって…

P1070408.jpg

都会にでたらお買い物

いつもの病気なのでご勘弁を


乙女会に参戦するにあたって
洋服は地元で調達できたんだけど
いいサンダルがなかなかなくてね
踵の高いのはいくつか持ってるんだけど
足首を怪我してからは低いのしか履けないの
なんか怖くてね

で前の日にこれでいいか~的な
グラディエーターサンダルをなんとか購入したのね
そしたら春日部から大宮についたあたりで
踝の周りが痛くなってきたの
そして初めて乗った湘南新宿線が激混みでずっと立ちっぱなし
なんかかなり足が痛くなってきて
新宿に着いたら足を引きずりながら島屋へまっしぐら

都会のデパートって素晴らしいっ
改めて感動したわぁ

このサンダルすご~く履きやすいの~
10分くらいで決めちゃった♪

そのあと小さめなショルダーバッグと
第一目的だったお財布を購入して
乙女会の一次会のごまやへ行ったの
あのまま最初のサンダルを履いていたら
辿り着けなかったかも…






でもね、実はもう一足買ったんだ




P1070410.jpg

前の晩から朝方まで遊びすぎて
ましてや睡眠不足のおばちゃんの足は
浮腫んでパンパンになっててね
そりゃそうだろって話だわね
おニューのサンダルは踝のとこにちょいと引っ掛けるかんじなの
それが食い込んでこれまた痛いっ
で、新宿ルミネのレストラン街が11時オープンだったので
階下で待ってる間にJJ兄に付き合ってもらって
買ったのがこのサンダルなの
これまた超ラクチン~
今まで履いてたのを箱にいれてもらって
こっちを履いて帰りましたとさ



買物最高っ


おしまい 
2010.07.06 09:00 | Comment(38) | Trackback(0) | 買い物 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-77あゆみちゃんへ
やっぱね~都会のデパートは違うよ
品揃えもそうだけど来てる人が
み~んなお洒落。店員さんもね
あちこちでベラベラ喋ってた。私
サイズはやっぱり大きめなのかな~
メルボルンは
2010.07.08 08:58 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-77ぱにぽぽちゃんへ
あら~アリガトウっ
そうなの、黒のビーズのもいいでしょ?
とっても楽なんだよ~
もうなんでも合わせちゃう
2010.07.08 08:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-77みいこちゃんへ
最近は楽な靴しか履けなくなっちゃってね
凄いよ~新宿の島屋は!
Rでずっと靴を見てたのが嘘のようだ…
頑張れ、Rデパートよ…
ジュンイネ、絶対にオススメだよ~
祭りか~ちょっとぶらぶらするくらいかな~
2010.07.08 07:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-77JUNAっちへ
あら~そうかなぁ
それは最初から変わらずに
よく食べ、よく呑むんだよん
都会のデパートったらあ~た!
一日中いたいくらいよ~破産しそう
2010.07.08 07:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-77eriちゃんへ
あんまりない色でしょ?
4色あって皆欲しかったよ
そうなの。踵が7cmとかあると
私のが大きいからね~わかるわぁ
態度もでかいしさ
2010.07.08 07:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-77モニちゃんへ
ありがと。可愛いでしょ
モニちゃん、そんなに飲んでた?
いつもと変わらなかった気がするよ
やっぱり都会のデパートは凄いっ
2010.07.08 07:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
あぁ~、日本のデパートに行きたいわぁ~。いや、メルボルンも故郷神戸のようにお洒落な街なんだけど、サイズがねぇ~。繊細さがねぇ~。
2010.07.08 01:51 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Title:
このスタイリッシュなサンダル、ルナコちゃんにぴったりだね!
って、スクロールしてみたら。。。爆!
ビーズのサンダルの方も、とってもかわいい☆
これだったらジーンズにも合うね。
2010.07.08 00:07 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
ルナコチャン文章から
乙女会の楽しさ伝わるわ(^v^)
サンダルも素敵!
もし靴でお洒落&楽なくつが有ったら
絶対買っちゃうなー私も足が大きくて
お洒落な靴は間違いなく 痛いの(T_T)

今度お友達と
新大久保に行った時はジュンイネ行って
みますv-505

今週はお祭りですねルナコ姉さんは浴衣着ますか?
私はダンナと浴衣でぶらり飲みを
しようかと思ってます☆
2010.07.07 19:52 | URL | みいこ #Shg9h0fw [ 編集 ]
Title:
あああ、オフ会↓、ほんと楽しそうだなぁ・・・。
しっかしほんとみんなよく食べる!!
それに一番驚いたよーーーーーっっ。

ルナコっちは事前にこんなお買いものまでしてたのね。
飲みに行くときの靴ってけっこう重要だよねぇ??
でもやっぱり都会は品ぞろえがいいのかっ(笑)
いろいろ買って、姉さん、ふとっぱらぁ~♡

2010.07.07 16:10 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
デザインも色もいい!
私、本当はヒールが高い方が好きなんだけど
旦那と並ぶとね・・・・・

一応気にして2人の時はぺったんこ靴なの。

だから一人でお出かけの時は
ヒールが嬉しいの(笑)
2010.07.07 13:51 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
上のサンダル、いいねー。
はきやすそうだけれどデザインもいい。
ルナコっちのそのお姿をちゃんと見ずに
飲んだくれていて失礼しましたっ。

お買い物、楽しめてよかったねー。
2010.07.07 13:40 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-77にたまごっちへ
そうなのよ。もう我慢できないくらい
痛くなっちゃってさ~
都会のデパートは危険すぎ~
足の幅が広かったっけ?
今度チェックしようっと
私は幅はないの。まぬけの小足だから
2010.07.07 10:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-77ママンちゃん②へ
やっぱり置いてなかったですか~
私も多分ネットで買いますっ
2010.07.07 10:10 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-77Kayちゃんへ
あら~そう?嬉しいっ
都会のデパートは危険だよ
欲しいものだらけだ~
2010.07.07 10:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-77かおちゃんへ
今あちこちでセールやってるよ~
青山ではスニーカーが活躍するんだね
私はニューバランス履いてるけど
軽くて歩きやすいよ。オススメっ
Kyokoちゃん形式にすればよかったと
反省してますの
2010.07.07 10:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-77ちかおちゃんへ
もっと歩きたいのに足が痛いのって
最悪だよね~
やっぱり長時間はスニーカーが一番だよね
でも痛くなっちゃったの?
2010.07.07 10:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-77エミちゃん②へ
エミちゃんが飲んで美味しかったら
私も頼もうと思ってるんだ
2010.07.07 10:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-77エミちゃんへ
実はそうなのさ~
で、家から履いてったのは
お店で処分して貰ったから持ってなかったの
だってもう見るのもやだったんだもん
私も旅行はスニーカーが一番だと思うの
2010.07.07 10:03 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-77Mumちゃんへ
ビーズの可愛いでしょ~
そうなの。股のとこが痛くなるの
でも今それようのテープとかが
売ってるから長時間履くときは
そういうの使えばいいと思うよ
買い物って楽しいよね~
2010.07.07 10:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-77ママンちゃんへ
どんな靴でもあたっちゃうってことですかね?
あ~バンドエイドあったのに~
Kyokoちゃんみててあ~スニーカーでも
もってくればよかったと思いました
楽なのが一番ですよね~
2010.07.07 09:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-77マロンちゃんへ
靴ずれ用のバンドエイド
渡すのすっかり忘れてたっ
足は小さいから苦労したことなかったんだけど
怪我してからは合う靴を選ぶのが大変になったよ
ビーズの可愛いでしょ~
2010.07.07 09:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-77JJちゃんへ
踵の高いのはダメだね…
5分で嫌になっちゃうよ
これはガンガンに履くつもり
クロックスもいいよね
別に東京でも大丈夫だよん
2010.07.07 09:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-77cooさんへ
地元で散々見て廻ったのに
いいのが全然なくてさ
都会のデパート行ったらもう山のように
欲しいのがあるのよ~
たまにだからいいかな~と思ってさ
可愛いでしょ~楽だしね
2010.07.07 09:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-77Kyokoちゃんへ
そうだったんだ~
さっさとAVIAに履き替えてたからさ
私も持ってくればよかったと思ったよ
次回からはそうするわ~
2010.07.07 09:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
このTOPのサンダル、可愛かったから覚えてるよ~!
そうそう。
「今、買ってきた♪」って言ってたよね。
2足目のビーズのサンダルも可愛い~&欲しい~
ラクなのが一番だよね。
私、大足幅広オンナだから
なかなか可愛い靴やサンダルには出会えないのよ~

いらなくなったら、送って(^^)♪
2010.07.07 07:06 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:
百歳酒、やっぱりやまやで扱ってなかったわ。韓国広場の通販で買おうっと。
2010.07.06 18:10 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
そのサンダルすっごーーい好み!
かっちょえーーー
2010.07.06 16:27 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
一番上のサンダル素敵~!
私も靴欲しいな。でもさ、山に帰っても履けるものを買わなきゃね。カッコイイ都会のサンダルなんて履いていく機会がないわ。
Kyokoちゃんなんて新宿から新大久保へ向かう途中で靴履き替えてたもんね。笑
私は最初から楽ちんサンダルで参加してたよ。
2010.07.06 15:51 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
靴擦れは最悪だもんね。
この間のコリアタウンの下見では、コンフォートシューズなのに靴擦れした・・・。
2010.07.06 13:58 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:
私の百歳酒はキムチなどと一緒に明日届くよ~ん♪
楽天の韓国広場は6,7年前から利用してるよ。キムチはパックのより「自家製」のほうが美味しいよ。
2010.07.06 13:42 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
グリーンのサンダルも痛くなって買ったんだったの!
じゃあの朝サンダル3つ持ってたんだね。(笑)
私もオサレ靴で長く歩くと帰りはもう足がじわじわ痛いのよ。靴ずれとかじゃなくてー。
だから韓国オフはスニーカーだよ、悪いけど。(笑)
2010.07.06 13:00 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
下のやつが好き♪♪
でも、こーゆー草履タイプって、指の間が痛くなんの(クスン)
サンダルって試着じゃわからんよねぇ
どこが痛くなるか・・・・
どんなの履いても、一度は靴づれになるんやけどサ
買い物って、1つ買い出すともう止まんなくなるよねぇ~~~(ウフフ)
2010.07.06 12:37 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:
私もどんな靴でも靴擦れするの。あの日もサンダルで靴擦れし、ぷっくりとかわいい水ぶくれができていました。最近はビーサンみたいなのでもビジューがついていてかわいいのがありますよね。楽な靴じゃないと歩けないわ。
2010.07.06 10:52 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
アタシは見事な靴づれで参加したから
地元から楽チンサンダルでした。
どっちもルナママにお似合い!
二足目の方のビーズが細かくあしらわれてて
素敵!
これからのシーズン大活躍間違いなしネ!
2010.07.06 10:18 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
結局、行き着くのは楽な靴だよね
このサンダル、意外にヘビロテでしょ
私もムクミがひどいから、夏はクロックス♪
で、東京まで行こうとしてたけどね
2010.07.06 09:56 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
楽な靴がいいよね~。
なかなか足に会うのってないんよね~。

どっかで、ルナコさんがサンダル買ったって読んで、どんなんかな~って思ってたら見れた(笑)ありがとう!
2010.07.06 09:23 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
私も私も~
やっぱり、薬の副作用で長く歩けないの

おしゃれ靴で出かけて
楽靴に履き替え..
が、定番になってきた。

ルナコちゃん
フィットネスシューズはやっぱり
最高!!

だめ?
2010.07.06 09:14 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
