
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

めざせ!美肌☆

P1070488.jpg

ピュアスマイル エッセンスマスク


最近嵌ってるの~
近所のセブンイレブンで発見
なんと一枚100円 (税込み)
フェイスマスクは一枚平均250円~300円だから
とってもお得でしょ

どんなもんかな~と思って試しに一枚買ってみたら
これがあなた!化粧水がた~っぷり含まれてて
20分くらいじゃもったいないくらいよ~
私はいつも半身浴のときに使ってるの

本当はお風呂上りに顔にのせるのが正しいのかも
しれないけれど半身浴の時間がもったいないので

お風呂で使うといいよ~って誰が教えてくれたんだっけ?
eriちゃんだっけ?マロンちゃんだっけ?
もう記憶が…曖昧っす


18種類もあるからお肌の状態や
その時の気分で選べるのでいい感じでしょ

かの 佐伯チズ さんが

お肌に大事なのは保湿。
化粧水は高価なものでなくていいので
とにかくたっぷりとつけてあげてください 


ってテレビ番組で仰っていたような…
うろ覚えだけど (おばちゃん そんなんばっかだな)

それでコットンにたっぷりと化粧水を含ませて
10分くらい顔においてくださいね~って
言ってたと思うんだよね
このシートパックはまさにそのためにあるようなもんだと思うの

私のオススメですっ



あともうひとつはこれ
P1070492.jpg
百歳酒  ベクセジュ
クリックしてみて


乙女達、嵌ってま~す


もち米と10種類の薬草で造った
【百歳酒】は体にやさしいお酒です


ですってよ、奥さん
このとき人数が多くて離れた席に座ってた
つるぴか肌 と 男前マダムが飲んでたんだって
その時のマダムの記事はコチラ

なにしろあのつるぴか肌のおすすめだから
こりゃ飲むしかないっしょ!
常日頃ビールやワインにコラーゲンとか入ってたら
最高なのにな~って思ってた私にはドンピシャなお酒

リス顔のオサレなカフェオーナーが韓国広場に
注文したよ~って聞いたから早速私も便乗

キンキンに冷やして飲むと最高に美味しいっ
和にも韓にも洋にも合うわよ~
一本がハーフボトルサイズなので丁度良い量なの

今回は10本頼んだので次回は20本にするわっ
20本まとめて頼むと一本につき50円お得なのさっ


夜の楽しみがまたひとつ増えたおばちゃんでした~



1kgリバったのが戻らないのはこのせいか?
いや気のせいだということにしておいて


人気ブログランキングへ
ちょっと復活させてみました
気が向いたらクリックしてみてくださいね

2010.07.16 09:00 | Comment(36) | Trackback(0) | 美容 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-86しょこらちゃんへ
お帰りなさいませ、お嬢さま
このパック安くていいわよん
しょこらちゃんは二人の近くに
座ってたもんね
私は全然知らなかったのよ(寝てたしね)
お酒、修行してみる?
2010.07.19 11:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、おひさ~。
こんなお得なパックがあるんやね。
ふふふ、探してこよう!!

百歳酒、この前にたまごんちゃんとママンちゃんが
「おいし~い」って言いながら飲んでられたの覚えてるよ。

乙女たち、ますますいい女になるね!!
私も後に続きたいっ。



2010.07.18 07:44 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-86franさんへ
大きさが丁度いいんですよ
ハーフボトルサイズなので
んでもって美味しいので一本飲んじゃうんです
新大久保なら絶対にありますよ
2010.07.18 07:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: ええやんかいさ~!
v-86cooさんへ
>ええやんかいさ~
って「いくよくるよさん」がよく言ってるよね?
なんかいいかんじな言葉だわぁ
百歳酒、鶴橋で売ってると思うよ
探してみて~美味しいよ
2010.07.18 07:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-86Mumちゃんへ
そのとおりっ
私は半分くらいは試したかな
また買ってこようっと
このお酒は韓国の日本酒みたいなかんじ
でも白ワインのようでもあるしね
キンキンに冷やして飲むと最高なの
2010.07.18 07:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-86Kayちゃんへ
そう、ぼ~っと入ってるときにいいよ。
脱衣所で貼って20分
出てくるときはつるぴか肌よ~
2010.07.18 07:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-86エミちゃんへ
ふっふっふっ
昨日の夜中にポチしちゃった
ヨン様マッコリと。
2010.07.18 07:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-86akirudaちゃんへ
韓国のもいいよね~
お土産でいただいたのすごくよかったわ
これ、安くていいでしょ
この酒、美味しい&美肌になるらしいの
akiちゃんも好きかも
2010.07.18 07:27 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
百歳酒・・・・>次回は20本にする

20本ってそんなに美味しいの♪

エミリオちゃんちでも、ママンちゃんちでも
見て興味津々なの(^_^)v

わたしも探してみる~

2010.07.18 02:43 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:ええやんかいさ~!
このマスク探さな!

百歳酒、エミリオさんとこで見たよ~。
鶴橋で売ってるかな?
2010.07.18 01:23 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
100円で、種類がいっぱいある!なんて、消費者心理を捕らえてるねぇ~~~
全部、試したくなるもん(笑)

その読めない名前の韓国酒は、何?ビールみたいに、グビっといくもんなん?!
だって、だって、20本注文とか、怖いんですけどぉーーーー(怯)^^/
2010.07.17 16:38 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:
そっか 半身浴のときにやればいいんだ!
こんどやってみる!
2010.07.17 13:57 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
20日の朝までに注文するとポイント倍らしいから
連休中に頼むわ!
ヨン様マッコリと♪
2010.07.17 13:51 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
買いだめしていた、
韓国のマスクがなくなった。
次はこれにしてみよう。
毎日使っても3000円ってトコがe-461


夏の紫外線ってどうにかならんかね。
このお酒飲めば、若返るんかにゃ?
藁にもすがる思ひで買ってみるかね。


2010.07.17 11:12 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-86かおりちゃんへ
そうなのよ。大きいディスカウントの
酒屋さんにもなかったの
マッコリやチャミスルはメジャーだから売ってるけど
青山に送るのは難しそうだから
帰るまえに手に入ればいいけれど。
シートパック、試してみてね
2010.07.17 11:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-86ちかおちゃんへ
サウナ入るよね?
そうすると絶対に乾燥するんだって
だからたまにはこういうのやらないと
皺になっちゃうよ~
って脅かしてみる
鶴橋のことかな?行ってみたいっ
2010.07.17 11:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-86エミちゃん②へ
マッコリにもいろいろあるんだね
さっきぐぐって調べちゃった
私も次回一緒に頼もうっと
2010.07.17 11:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-86つるぴか肌ちゃんへ
もう、決定なの!箱買いは
だって美味しいし、安いしね
ヨン様のマッコリも頼もうかなと思ってさ
よく冷やしたほうがうんまいねっ
にたまごっちには必要ないかもしれなけど
試しに使ってみて~なかなかいいよ
2010.07.17 11:05 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 暑くなりそうですね
v-86みいこちゃんへ
今日も暑いね~まいったよ
アドバイザー情報によると
フェイスパックしてスチームをあてると
すごくいいらしいよ。
もったいないから引っ張り出して使ってみれば?
百歳酒、美味しいよん
松伏の桂オススメだよ~行ってみてね
2010.07.17 11:03 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-86モニちゃんへ
モニちゃんが最初にリスに似てるって
いったんじゃないのさ
可愛いからそっくりだよね
ヨン様のマッコリ調べたよ
私も今度頼むときに一緒に注文しようっと
2010.07.17 11:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-86エミちゃんへ
全然老けてないじゃ~ん
でもお互い若くない乙女だから
お肌に潤いを与えないとマジで
ヤバイと思うのよ
百歳酒は絶対に残せないと思うの
美味しいし、やばいぃぃ
2010.07.17 10:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-86eriちゃんへ
お風呂に入る時に顔に貼っておいて
汗がでてきたら剥がすと丁度20分くらいかな
そのあと40分くらい半身浴してるんだ
時間があるときはね
いろいろ教えてくれていつもありがとうね
このパックなかなかいいよ~
2010.07.17 10:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-86男前マダムへ
ちょっと前はすごく高価なものでしたよね
100円だったらマメにパックできますよね~
百歳酒、ヤバイっす
絶対次の日に残せない…
2010.07.17 10:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-86JJちゃんへ
探してみて~セブン全店においてある
わけじゃないみたいだから
違う店には置いてなかったんだよね
eriちゃんのコメントに詳しくかいてあるから
読んでみてねん
酒、修行する?
2010.07.17 10:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: Re:
v-86マロンちゃんへ
スチーム持ってるんだっけね
そっか。じゃ半身浴でOKかな?
やったね
私もこの間は寝てたし飲まなかったの
これ、マジで美味しいわよ
そだね。一本買って飲んでみて~
多分注文すると思うよ
2010.07.17 10:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
私も帰る前に飲みたいけど、普通のお店には売ってないのね。ここらへんに韓国のお店はなさそうだから無理かな。
でもセブンイレブンならあるのよ。行ってこよう。
2010.07.17 08:06 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
おはよ~。

わお、これよさげだね!!
そうなの、もはや自力では潤えないあたし・・・他力本願よ。(なんか古くさい文!)


このお酒、この間の下見で見とけばよかったなあ。
大阪にいらした際は、コリアタウンに行きたいね。
2010.07.17 07:58 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:
↓モニちゃんのヨン様マッコリ見てきたっ。
昨日酒屋さんで見てきたら
いろいろ入ってて買わなかったの。
今ヨン様マッコリ見たら お米と麹だけだったわー。
まだ注文してないけど一緒に注文するつもり♪
2010.07.16 21:16 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
お名前よんでくれてありがとう~!

百歳酒、箱買い決定?(笑)
我が家でも韓国旅行で飲んで以来、
すっかりハマってしまって常備するようにしてる!
ボトルの大きさも飲みきりに丁度良いサイズだし、
ちょっと薬臭い白ワインってカンジがクセになるよね!

セブンイレブンでそんなええもん売っているの?
100円なら惜しみなく使えるよね。
ええこと教えてもろたわ。

探しに行ってみる~
2010.07.16 19:11 | URL | つるぴか?(にたまごん) #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:暑くなりそうですね
ルナコチャンこんにちは
フェイスマスクもセブンで100円なら
気軽に出来そうだね!

前に@コスメを見て
きれなお姉さんのスチーマーが
流行った時に買ったんけど
今はすっかり棚の奥にひっそりとしています^_^;

百歳酒は体にもよさそうだよね!
友達はチャミスルと混ぜて
キュウリの千切りを入れて飲んでたよ

松伏に有名なお蕎麦屋さんが有ったのね
今度行ってみます

春日部祭りは一年に一度
こんなに人がいたのかー
と思うくらいに人が集まるわね~

明日からの暑そうだけど
熱中症にならないようにお元気でv-218

2010.07.16 15:15 | URL | みいこ #Shg9h0fw [ 編集 ]
Title:
リス顔のカフェオーナー、誰かと思ったら
エミリ男ちゃんだったのか!!

私も注文したよ。今夜届くの~。
ワインみたいで、美味しいよね。
後、マッコリはヨーグルトの30倍
の乳酸菌らしいから、ヨン様の店のが
美味しいと聞いてそれも頼んだ。
韓国広場にあったんだもん。うっふふふ
楽しみだわー
2010.07.16 12:53 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
呼んでくれてありがと~!!
セブンイレブン行ってこようかな。
これ以上老けたリスにならないように。笑
佐伯さん ほんときれいよね~
あのお年でシワなんてまったく無いもんねぇ。
私も昨日1本飲みましたー。
半分にしようと思ったけど
いいや また頼むし、と思ってグイッとのんじゃった。笑
2010.07.16 12:19 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
私はお風呂では汗だくだくなので
マスクしないんだ~
汗が出にくくて、血行が悪い人や冷え性の人はいいと思う♪
冬場は私もマロンちゃん同様+スチームあててるv-426

いわゆる佐伯チズパックは
水道水を湿らせたコットンに化粧水を含ますというもの。
その場合は化粧水が少ないから3分。
化粧水オンリーならもう少し長くても大丈夫かな~。
そのへんは化粧水の金額とたっぷりさ加減で相談でしょう(笑)
基本は、とにかく水分を肌に入れる事が大事で
後は一緒に入っていく化粧水の保湿機能で潤し、
乳液でしっかりフタをするの。
私もよくやってるよ~
前に行ったお店のママさんが、めちゃくちゃ肌キレイで
秘訣を聞いたら「半年ぐらい前から佐伯チズパックしてる」
って教えてくれたの^^


このパック見つけて気になってたの!
今度買ってみよう~っと。
2010.07.16 10:44 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
名前(男前マダム 笑)よんでくれてありがとう!
パックは安くていいのが出てきたから気軽にできますね。
昨夜百歳酒、1本飲んでしまったわ。
2010.07.16 09:53 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
今日、イレブン行ってくる!QUOカードあるんだよー大人買いするかな。1000円分だけど^^;
で、で、佐伯チズさんローションパックは「絶対3分以上はしないで」と言ってた
これは、10分出来るのかぁ
長いと寝ちゃうんだよね

私も大人なお酒が飲みたい
2010.07.16 09:26 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:Re:
名前よんでくれてありがとー♪
蒸気をあてることにより
さらに肌に入っていくんですよ。アタシはスチームあててます。ちょうど20分なのでイイですよ。
やりすぎは逆に水分うばわれちゃいますからね。
百歳酒この前飲めなかったーッ
ので明日から妹ちゃんとこ行くので試しに買ってみまーす。
それから注文かな。
たぶんママ同様20本コースいくと思うけど(笑)
2010.07.16 09:14 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
