
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

いつの間にか☆

フィナンシェ 013
去年の今頃のルナ
今はちょっと年齢を感じさせる風貌なので…
これで許して~



なんと!本日22日でブログ2周年なのです
すっかり忘れてたんだけど
昨日のKayちゃんの記事
はっと気がついたってわけ

なんだかな~早いなぁ
ってのが正直な感想だわね
何度も挫折したり落ち込んだり
ネタが全くなかったりギブスしたり
頑張ってダイエットしてみたり(続行中)
ブロ友がリア友になったり
全然書ききれないよね。だって2年だもん
まさかこんなに続けられるとはっ


一番よかったことは
心から信頼できる友達が沢山できたこと
地元以外でね
海の向こうにもいるんだよ
なかなか会えないけれど
心で繋がってるから大丈夫
近場の乙女会メンバーだって
こんなに大好きになるなんて思ってなかったし。
私、ママ友ってのがいないから友達少ないのよ
マジで
ジム友と旦那くらいなのね、友達

もうね、皆のことを考えるだけで幸せ
友情ではなくてLOVEなんだよね
あはは
なんか恥ずかしいけど本当の気持ちを告ってしまったわ


これからもよろしくね




イルカ



 作ってくれてありがとうのコーナー (え?マジ?)


Hungry Monsters Kitchen の Kayちゃん が
私が超適当に作った 抹茶小豆パウンド を
自分流にアレンジしてなんとも素敵に作ってくれたの

まさかこのルナコがここにこんなことを書くなんて
誰が想像したでしょう…
(多分最初にして最後だと思うけど)
一番ビックリしてるのは本人なの
2周年に相応しい報告でしょ


Kayちゃんとは同年代 (ってか同い年)
私がブログを始める前からのお付き合い
コメントをし合えばし合うほど共通点が見えてきてね
お互いあの黄金のバブル期を悠々と泳いできた世代
sympathyを感じるわけさ~



中学に入学したら近くに座ってるあの娘
なんか凄く気になるけど
チラチラ目が合うんだけど
話しかける勇気もきっかけもなく
だらだらと時間だけが過ぎてゆく
ある日机の上をふとみたら
このキャラクターのノートが置いてある

「あ、OSAMUgoods 好きなの?私も大好き」

っていって筆箱ぺンケースを出して
にっこり微笑む二人…



おっと妄想入ってしまったわ
多分Kayちゃんとはこんなカンジで
お友達になってるはず
同じクラスになった場合ね
同じ部活だった場合もあるけど
ここでは割愛するわ

Kayちゃ~ん、いつもありがとうね
遠く離れてるし環境も全く違うけど
いつも想ってるからね~

これからもよろしくね



人気ブログランキングへ
ちょいと復活させてみました
気が向いたらクリックしてみてくださいね
2010.07.22 09:00 | Comment(40) | Trackback(0) | 未分類 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-20しょこらちゃんへ
ありがとうね~
しょこらちゃんのゆるめの更新が好き♪
ガチガチはもう無理だから私も
ゆっくり続けていこうと思ってるの
しょこらちゃん、これからもよろしくね
今度は大阪でっいつかいくから。
2010.07.24 07:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 2周年おめでとう!!
v-20michoumamaさんへ
ありがとうございますっ
態度が大きいからよく間違われますが
バリバリひよっこなんですよ~
もっちろん、私もそう思ってます
一緒にメイド服着ましょうか?
2010.07.24 07:13 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 祝2周年
v-20みいこちゃんへ
ありがと~みいこちゃん
そうなんだよ。なんか同じニオイがするの
PCから香ってくるんだよ。不思議でしょ
ジム友は共通の趣味があるでしょ
運動っていう。でもそれとも違うのよね
みいこちゃんも早く始めてくださいませ
待ってるわん
2010.07.24 07:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、ブログ2周年おめでとう!!

私も途中お休みしたり、マイペース更新&訪問に
なりながらも今までブログ続けていて一番
よかったことは、これからもずっと大切に
したいお友だちがたくさんできたこと。

もちろんルナコちゃんもその1人だよ。

これからもよろしくね~ん。
2010.07.24 00:12 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:2周年おめでとう!!
ルナコさん、2周年だったのね、おめでとう!!
皆も言ってるけど、もっともっと長くブログしてるのかと思ってました。
とっても存在感あるからだね^^
私は今後、特に秋にはルナコさんに絶対会えるって確信してますよ(*^。^*)
わくわく☆
2010.07.23 15:55 | URL | michoumama #D4y1D0tk [ 編集 ]
Title:祝2周年
v-315ブログ2周年おめでとうございます!v-308

ブログで素敵なリア友が出来るってすごいな~!
みなさん素敵な方達ばかりというのがスゴイです

たしかに40代になると新しいお友達が出来る機会はなかなか無いもんね。

私はまだブログはじめてないの^_^;
ルナコちゃんにもススメられたんだけど
何のテーマで書いていいやらと
そのままよん 
2010.07.23 15:53 | URL | みいこ #Shg9h0fw [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20akiちゃんへ
ありがとう~
akiちゃんとも不思議な縁だよね
ベーキングは涼しくなってからね
今は無理~
2010.07.23 14:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20エミちゃんへ
あ~よかった。平気でいてくれて
じゃ今度温泉行こうか?
Kyokoちゃんのアレ、見たのねやっぱり
2010.07.23 14:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20franさんへ
ありがとうございます~
まだ2年なんですよ。そうでないみたいでしょ
franさんのお子さんはもう大きいから
ママ友と一緒ってのはあんまりないですかね
ブログで何がよかったって
友達が沢山できたことですね
franさんのところもいつも憧れのまなざしを
おくってるんですよ~素敵だなぁって
これからもよろしくお願いしますっ
2010.07.23 14:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: はじめまして!
v-20ぺるしゃんさんへ
訪問&コメントありがとうございます
以前から観ていただいてたんですか
あら恥ずかしいわぁ
なんのことはないおっさんブログだけれど
またきてくださいね
私も遊びにいきますので
2010.07.23 14:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: おめでとう~!
v-20cooさんへ
レシピブログでなくて
ただの雑談ブログだけど
これからも観てくれるの?ありがとうね~

そうだね。熱中症だけは避けないとね
水はいつでも取り替えて飲ませてるんだ
2010.07.23 14:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20エミちゃん②へ
観てきたよ。でも名前がなかったよぉ
2010.07.23 14:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20パニちゃんへ
アリガトウ~2年経ったよぉ
そうなの、もっと経ってるみたいでしょ?
態度がでかいからだね、きっと
10月ね!OK。日曜日なら全然大丈夫
看板おっさんとして頑張るわっ
ルナは食欲があるからまだなんとか
大丈夫っぽいよ
2010.07.23 14:13 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
v-3152周年オメデト。


人間にはブログって続けられる人と
そうでなひ人の2種類がいるよね。

ベイキング楽しみにしとるよv-221
2010.07.23 12:42 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
ぜんぜん平気よ~
ぜんぜん平気に仲になったって話よ~
そのあと 007のTバックのおけつも見たし。爆
2010.07.23 12:10 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20JUNAっちへ
あら~ありがとうね
2年経ったわよん
もっちろん!筆頭株主よ~
て意味わからないね
また乙女会で会いたいね
ぼちぼち頑張って続けていくからね
2010.07.23 11:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20Mumちゃんへ
あらっ同じ頃に始めたのね?
同期ってこと?ちょっと違うか
Mumちゃんとも会いたいなぁ
今年は大阪行く予定だから
Joshくんにも会いたい~
2010.07.23 11:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: おめでとう!
v-20ちかおちゃんへ
ありがと~2年経ったわよん
私もちかおちゃんの顔はかなり
妄想してるの。アメーバピグのとおり?
濃い顔だって言ってたよね?
こちらこそよろしくね~
2010.07.23 11:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20エミちゃんへ
かなり深い関係よね~私たち
あら~あの時結構衝撃を受けてたのが
わかったわ。そういえば
パンツ隠してって言われたんだよね
ジムとかでパンイチとか全然慣れてるもんで
全く気にしなかった…
ごめんね~凄いの見せちゃって
2010.07.23 11:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20かおちゃんへ
そうなのよ、まだ二年なの
ってかもう二年ってかんじかな~
ルナはなんとか頑張ってるよ
かおちゃんも海の向こうの人だけど
繋がってるよね?ね??
青山もとっても身近に感じるの
2010.07.23 11:27 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20Kayちゃんへ
あれ?泣かせちゃった?
だって本当のことだもん
そっか!
出逢うべくして出逢ったのねっ
納得したわ
2010.07.23 11:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20eriちゃんへ
そうそう。
ブログのブの字もわからなかったのに
こんなに続けられるとはね~
これも一重に皆様のおかげだわさ
最近また外食づいてるから
ちょこちょこ登場する予定
ってか地元ばっかりだ~
2010.07.23 11:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20ママンちゃんへ
月日の経つのは早いですよね~
もう2年ですよ。信じられないです~
あれからママンちゃんとはずっと仲良しで
いられて凄く幸せで~す
ルナは一応元気です~
2010.07.23 10:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20JJちゃんへ
私もJJちゃんには日々感謝してるんだよ
北海道が身近に感じられるもん
それって凄いことだよね
あのワンコの写真は泣ける…
ルナも今結構キテるからね
でも一応元気だよ~
2010.07.23 10:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: いいなあ。。。
v-20香奈子さんへ
>いい年の重ね方をしたいよね
本当にそう思いますっ
年を取るのは仕方のないことなので
どう楽しく生きるかってことだと思うんですよ
お友達には恵まれてると思いますね~
あんまりいないんですけど
香奈子さんには小さな天使がいつも一緒ですよね
それが幸せだと強く思いますっ
2010.07.23 10:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
おめでとう~2周年なんだね~・・まだ!

始めたばかりのような、もうずぅっとやってるような。そんな感じだよね。

私も同じだよ!
今はリアル友よりブログで知り合った友達の方が多いし

実際に親しいよ(●^o^●)

ブログ始めてよかったよね。

あったかい語り口のルナコちゃんのこのお家は
私の憩いの場なんだもん、みんなに会えるし(笑)

無理しないで、長く続けようね!

おめでとう!!
2010.07.23 06:54 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:はじめまして!
こんばんは。はじめてコメントさせていただきます。
以前からいろいろな方々のところでルナコさんのお名前を見て、ブログを拝見させていただいていました。

2周年なんですねっ!おめでとうございます♪

何だか今日の記事を読んで、じーんときてしまって思わずコメントさせていただいています。

ルナコさんのお人柄(勝手に思ってすみません)が感じられる記事でした。

これからも無理せずに続けて下さい。
応援しています。
2010.07.22 23:26 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:おめでとう~!
まだ2年なんや~。
ブログって、ほんま不思議やね~。^^
これからも楽しく読ませてもらうから、よろしくね!

ルナちゃん、暑いの大丈夫?
熱中症に気をつけたげてね~!
2010.07.22 23:20 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
クイズ 答えてきた~
2010.07.22 22:41 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん2周年おめでとう~!
なんだかもっと長くやっている気がするなぁ。。。
私も同じ、ママ友なんていないから。
それも海外点々として来たし。
だからブログも始めたの。

いろいろと助けてくれてありがと!
ルナコちんの大きな❤にハグ☆
では10月には期待しているね。爆!
看板娘として1日デビューしてくれることと信じちゃってるから。

ルナちゃん、1年でそんなに違うの?
この暑さに負けずに頑張って元気で長生きしてくれることを願っているね☆
Kayちゃんと同じクラスだったら、2人はさぞかし目立っただろうと。。。^m^
想像しても楽しくなる!
2010.07.22 22:33 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
ううう、なんかすごいいい記事(涙)
ともか2周年おめでとう!!!!!

あたいも、その友達に加えてもらえてるかい?
いや、加わってるんだいっっ!!
(乙女会・静岡支部-笑)

これからもルナコっちらしい、
あったか~い記事、たくさん書いてね^^



2010.07.22 21:58 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、2周年おめでとぉ~~~
ってことは、ワタクシと同じ頃、ブログを始めたってことだわぁ
いや、いつ始めたかはっきり覚えてないんやけど(苦笑)

うんうん、うなずいて読んでましたぁ
ブログを始めたことで、また違う楽しみも増えたよねぇ
これからも、細々とでも続けてはいきたいな!って思いますネ!!
2010.07.22 18:39 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:おめでとう!
2周年か~、おめでとう!!
私はルナっちにお会いしたことないけど、妄想はしてるよ~・笑
これからも仲良くしてね!!
よろしく~。
2010.07.22 18:30 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:
そっか 2年なんだ~!! ってか まだ2年?って気もするし・・・!
ほんと ブログやってて良かったよ、私も。
みんなとこんなに深い友達になれるなんてね~。
この間一緒に泊まった時、目が覚めて一番最初に見たのがルナちゃんのパンツのお尻だったのよ。
その時「ああ 私今まで生きてきて目が覚めて目の前に友達のパンツのお尻があったのって初めてだなぁ~」ってシミジミ思ったのよ。
それだけ 親しくて気楽な関係の友達になれた、ってことだよ。 この話 なんかへん?


去年のルナちゃん すごく短くカットしてたんだね。白い肌着を着てるみたい。
暑いけど元気でいてね~!
2010.07.22 15:56 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃんのブログも2年か~ってまだ2年なんだ?
暑いとルナちゃんも苦しいだろうね。
寒いとうちのマーリンがつらいのと同じかな。
Kayちゃんもルナコちゃんも遠くはなれて別の国で全然違う暮らしをしているのにそうやってつながっているんだものブログってすごいよね。
2010.07.22 15:07 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
ちょっとーー いやだなぁ 泣ける事書いちゃって まじ 涙出てきたよ!ここ 図書館なんですけど。。。。
ほんとに ブログって不思議よね たくさんの中からこうして出会えたって やっぱり出会うべくして出会ったんだよね~
2010.07.22 12:59 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
ホントホント!
まさか自分がブログやって
オマケにこの歳で友達まで出来て
毎日勉強させてもらって
すごいよね~^^
これからもテケトーに気負らず
続けてくらさ~いv-19

ルナコさんの参考にしてるよ!
助かってますわv-398e-266馬車道&福助写真!
これからもドンドン載せて~!!
2010.07.22 11:49 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃんがブログ初めて2年になるのねぇ。その前からのお知り合いだけど、もうそんな?って感じでもあり、もうず~っと知り合いだったような気もするし。ほんとにブログ初めてよかったですよね。
ルナちゃん暑いけど元気でね。
2010.07.22 10:28 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
うんうん、うなづきながら読んじゃった
私もルナコちゃんのおかげで大切な知り合いが出来たよ
あの怒涛の日を思い出す度に「会いた~い」って心から思う

去年のルナちゃん、綺麗だね
私も姉の家の子に会ってきた
ボケボケでボロボロなのが切なかったけど
可愛かったなぁ~
写真載せちゃった
見えないのに姉を追うの。家族だね


2010.07.22 10:01 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:いいなあ。。。
ほのぼのと幸せな気持ちで読ませて貰いました☆
数年前あたりから知り合いと話す中で頻繁に
耳にするのが「いい年の重ね方をしたいよね。」
ルナチャンもルナコさんも、何だか、正に
その感じで行ってる感じがしました!
これって、本人も心地いいばかりでなく、周りも
心地良くしてくれるんですよねぇ。。。
だからルナコさんの周りには素敵な方が沢山なんですよね(*^^)v

日常の“小さな幸せ”を見落とさないルナコさん、
素敵だよ~~私も生活の中の“小さな幸せ”を
大切に頑張るね!(^^)!
2010.07.22 09:18 | URL | 香奈子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
