
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

キホンヒビタノシ☆

P1070567.jpg
日テレ通販で買ったバッグ


朝起きてパジャマからTシャツ・短パンに着替え
洗濯物を干して又Tシャツを着替え
顔を洗って日焼け止めを塗り塗りっとね
(正しい主婦は干す前に日焼け止めを塗ろうね)

ふと気がつくともう身体が汗臭い
そんな毎日はいつまで続くの~??

しっかし暑いね~ 

我が工場の隣の後付けのプレハブ事務所が
全然冷房が効かないのよ~
もっとパワーの強いのにしなくちゃダメみたい
去年もこんなに暑かったっけ?

そんなウダウダでダレダレな時は買い物でしょ
またポチッとしてしまったの。私ったら


日テレのポシュレっていう通販コーナー
なんかいつも観ちゃうんだよね
これは安藤和津プロデュースのものね
南野陽子のと迷ったんだけどこの色が素敵だったので
コチラに決定


P1070568.jpg
オマケとしてこの小さいバッグもついてくるのが
気に入ったのもあるんだ
もちろん中はポケット満載よ
2年くらい寝かせて使おうっと


これから2階のアナログテレビ
デジタルにしなくちゃいけないし
(大・小2台ある…)
部屋で使ってるPCもかなりヤヴァイ状態だし
こんなの買ってる場合じゃないんだけど
夏だから仕方ないっしょ

あ、ブルーレイもだ…

なんとかなるさ、ケセラセラっと



衝動買いを暑さのせいにしてるおばちゃんの話でしたっ




人気ブログランキングへ
ちょいと復活させてみました
気が向いたらクリックしてみてくださいね





本日は地元で飲み会で~す
お相手はかなりな酒豪らしい
大丈夫か?私

その話は来週ね



皆さんよい週末を~
暑いけど

2010.07.24 09:00 | Comment(26) | Trackback(0) | 買い物 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-238エミちゃんへ
やっぱりばれてた?
皆のとこへは行ったんだけど
コメを残す元気がなかったんだ…
熱中症怖いよね~
2010.07.26 14:05 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-238franさんへ
私も一時期カタログハウスに
嵌ってました。雑誌も購入してたし
あそこのモノはいいけれど少々お高いですよね…
バッグは買ってもすぐに使わないクセが
あるんですよ
少ししまっておくタイプなんです
2010.07.26 14:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ばればれよ~
どっこでもルナちゃん見かけないから
昨日何度ものぞきに来ちゃった!
熱中症じゃなくて良かった。
毎日 埼玉ニュースで見るから気を付けてね~!!
2010.07.26 07:47 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
テレビショッピング・・・・通販は危険だよね。

でも私も大好き!
カタログハウスとか・・・・・

いっぱい飲んだ?
地元じゃ安心して飲んじゃうよね(^^♪

バックは熟成させると味が変わるの?
柔らかくなるとか(●^o^●)
2010.07.26 06:57 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-238ぺるしゃんさんへ
なんであんなにワクワクするんでしょうね~
私も大好きっ
色が素敵でしょう?
そう、大人な乙女なものですからぁ
2010.07.26 05:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-238ママンちゃんへ
ばれました?なんか一日中
ぼ~っとしてました
2010.07.26 05:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-238JJちゃんへ
違うの。ポケットが増えるの
テレビショッピングってなんか納得しちゃって
ついついポチしちゃうんだよ…
い~っぱい呑んだよ~
2010.07.26 05:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: お出かけしたら
v-238cooさんへ
この暑さじゃ買物も億劫だよね
スーパーは仕方なく行くけれど
クロックスか~チェックしなくちゃ
なんとかなるよ~きっと
2010.07.26 05:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-238エミちゃんへ
じっくり熟成させるから待っててね
雨は帰りにちょっと降ってたけど
酔っぱらってたから大丈夫だったよ
ちょっと呑みすぎた…
2010.07.26 05:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-238Kayちゃんへ
そうなんだよ
テレビショッピングはいろいろ説明してくれるから
余計に欲しくなっちゃうのさ
2010.07.26 05:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-238マロンちゃんへ
憶えていたかい?娘よ
あれは小さいショルダーだからね
今回のはちょっと大きめなのよん
2010.07.26 05:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-238akirudaちゃんへ
理由は特にないの
ただの癖かな。なんか暫く置いておくの
階下のは地デジなんだ
2階のを買い換えなくちゃいけないの…
2010.07.26 05:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-238ママンちゃんへ
楽チンな生活になったのはいいけれど
中には失敗だ~ってのもありますよね
今回は大丈夫でした
はい、思いっきり呑みすぎました
2010.07.26 05:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-238ちかおちゃんへ
クラップのTシャツいいじゃん!
買っちゃいなよ
バッグ、いい感じでしょ
いつも暫くおいてから使うんだ、私
2010.07.26 05:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-238しょこらちゃんへ
かばんはすぐ使わないで
暫くしまっておくんだ~
変でしょ?服はすぐ着るけれどね
ポケットがないと細かいものが
どっかへいっちゃうよね
2010.07.26 05:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
お買い物、楽しい~ですよねっv-352
大好きですっ♪

とっても素敵な色のバッグですねぇ。
大人な女性に似合いそう。。。
2010.07.26 00:16 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:
もしかして二日酔い?
2010.07.25 23:46 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
寝かせてる間にバックインバックが増えるの?
色々必要な物(?)あるよね
必要な物と買いたい物が違ったりするけど・・・

飲み会頑張れた?
どんだけ飲んだの?






2010.07.25 08:33 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:お出かけしたら
お金使うしって、家にいててもクリックでどんどん買えるんよね~。
私もクロックスの新作サンダルこーたわ。
まあ、なんとかなるよね。
2010.07.25 00:09 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
寝かせてる間に飽きたら送って~
飲み会楽しんできた?
大雨警報でたでしょ 大丈夫だったかい?
ずぶぬれなってないかい?
2010.07.24 23:45 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
へーー最近の通販って素敵なんだね~
2010.07.24 15:34 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
ママ、この前のオフ会の前に
カバン買ってなかったぁ(~_~;)
2010.07.24 13:00 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
ナニユエ、熟成させるのかひv-236


ケーブルテレビに入ったから
地デジ対策バッチリv-221
地デジ綺麗だヨ。

昼前だけれどv-275飲みたひ。
暑ひんだものv-278
飲み会いってら~
2010.07.24 11:25 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
ほんと、PCでポチっとお買い物は危険。がっかりする品物もあるし。これは使い勝手がよさそうですね。色もいいし。
飲み過ぎに注意してね~!
2010.07.24 10:50 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
おはよ~。
あたしもクラップのてーしゃつ買おうか悩んでます・苦笑

もうさ、出かけて買う気しないよ。
試着なんて汗臭くて苦情言われそうだし・爆

このバッグ、すごくいい色!
そうね、皮は熟成させたらいいもんね・笑

飲み会、がんばって!!
2010.07.24 09:49 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、おっは~ん。

2年くらい寝かせてから使うの?(笑)

私もポケットいっぱいあるバッグ大好き~。

飲み会楽しんできてね!!!
私は今日は「反省会」に行ってくる(笑)。
2010.07.24 09:05 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
