
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

酒☆コワイ

土曜日にブロ友と春日部で会ったの
ブロ友っていってもブログはやってないんだけどね

お初にお目にかかって酒をしこたま呑んだので
昨日は一日廃人と化してたわ
外出は夕飯の買物だけであとはDVDに撮ってあった
龍馬伝とか観てウダウダもそもそしてたの
PCにもあまり向かわなかったので
訪問が全然できてましぇん。
ごめんなんさい

お相手の紹介等は明日以降で。
今日はお酒のみUpしたわ~


P1070569.jpg
とりあえずビール

P1070574.jpg
スパークリングワイン
いつもはハーフ。でも今日は一本ね

P1070581.jpg
そして赤ワイン

P1070588.jpg
ウォッカトニックで小休止

P1070593.jpg
も一度赤ワイン

P1070603.jpg
場所を変えて日本酒は一升瓶で

* この一升瓶はあとからお互いの旦那が合流したので
  4人で呑みました。
  決して二人で呑んだのではありません
  追記しとくね~


ざっと並べてみたわ
結構呑んだなぁ
こりゃ後半の記憶がないわけだ

今日はここまで。
料理は次回ね


人気ブログランキングへ
ちょいと復活させてみました
気が向いたらクリックしてみてくださいね


業務連絡
Kちゃん、福助で宴もたけなわのときに
急に「帰る」って立ち上がったらしいね、私
相当酔ってたからだからね~
怒ってたわけじゃないよん
だって全然憶えてないんだもん
ほんと、ゴメンネ~

2010.07.26 09:00 | Comment(30) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-275しょこらちゃんへ
そうなんだ~自分でも呆れるほどね
しょこらちゃんには考えられないことだよね
でもしょこらちゃんはそういう場は好きなんだよね?
で結構合わせられるんだよね?知ってるぜぃ
今回は地元だから歯ブラシ持っていかなかったの
2010.07.28 09:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275しろちゃんへ
あの日本酒美味しかったね~
ってそういう問題じゃないか
あ~あそこら辺で落ちたのね
んじゃ二人とも同じくらいだ、きっと
今度はもっとペースを落とそうね
…できるかなぁ
2010.07.28 09:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、飲んだねぇ~(笑)。
でもさ、楽しいお酒ならいいよ!!

記憶なくして目覚めたのがトイレってのが笑えるわ。
今回は途中で歯磨きはしなかったんやね?


2010.07.27 23:32 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
私は福助で日本酒を3杯くらいぐいぐい呑んだ辺りから
明朝6:15に玄関で目覚めた所まで記憶がございません(泣)

日本酒は神亀だったのですね。
大好きなお酒で、5時から蔵元に見学に行った事があります。
今度はしっかり味わいたいです(涙)
2010.07.27 20:46 | URL | しろ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275にたまごっちへ
やっぱりそう思うよね~そりゃそうだ
そう、地元だったしね~安心しちゃったんだよ
そうなんだね…
どこから記憶がないかはっきりとはしてないんだ…
なるほど。でも本当に憶えてないのが哀しいんだよね
2010.07.27 18:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Mumちゃんへ
あらやだ。決して羨ましいことなぞは
ないんだよ~飲めないほうが
どんだけシアワセかって思うもん
でも止められないんだ~好きだから
しかもこう連日暑いとキツイのよ
2010.07.27 18:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ぱにぽぽちゃんへ
日本酒一升以外は二人で呑んだんだ~
それは飲みすぎだよね?やっぱりさ
飲みすぎると記憶が失くなるの…
そっか、脱ぐクセがなくて本当に良かったわ
人様にお見せできないもん…
2010.07.27 18:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
おお~!
すごく飲んだのね~(@@)!
でも旦那様もいたなら安心だったね!


ルナちゃんは、
記憶がなくなっても
全くフツーなカンジで全然変わらないから、すごいと思う。
いつもどの辺りから酔っているのかわからないよ~(^^)!


2010.07.27 08:47 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:
ほぉ~~~

なんかチっと、うらやましかったりぃ(^^
飲めないもんからしたら、こんくらい飲んだらどーなんのか?知ってみたい気もするぅ(怖いけど)笑
2010.07.27 07:34 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:
4人で飲んだんだったら、OKじゃないの?
美味しいお酒って、どんどんと進んじゃうでしょ。
楽しいおしゃべりも加わると、なおさらだよね^m^
でも、記憶が無くなっちゃったのかぁ。。。
脱ぐクセがなくてよかった~!笑
2010.07.26 23:25 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ちかおちゃんへ
そうだよね。口当たりがいいから
絶対に酔っぱらうよね~
もう充分酔っぱらったのよん
日曜日が辛かったわぁ
2010.07.26 23:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Kayちゃんへ
おっしゃるとおりでございます
ぐ~の音もでません…
ちょっとは年を考えろって話だよね
2010.07.26 23:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: すごい~~
v-275cooさんへ
すごい?やっぱり??
私も改めて観てそう思ったわ
たまには酔っぱらってもいいんじゃない?
2010.07.26 23:13 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275akirudaちゃんへ
あはは~凄いよね
改めて観てみるとさ
そうなのよ。ついつい気が緩んじゃってさ
ちょっと呑みすぎだよね
2010.07.26 18:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275かおちゃんへ
いや、ホントなのさ
日本酒の前まではね
それにしても呑みすぎだよね…
2010.07.26 18:07 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275エミちゃんへ
確かにびっくりするよね~
私も写真観てびっくらこいたもん
日本酒は4人で呑んだんだよ
ま、どうでもいいか
記憶がすっ飛ぶよね~本当に
2010.07.26 18:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275しろちゃんへ
どこまで記憶があるの~?
私のほうが危なかったよぉ
本当に強いんだからっ
昨日は流石に呑まなかったよ…
貴女はやっぱり凄いっ
2010.07.26 18:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ママンちゃんへ
素早い計算をアリガトウございますっ
昨日は一日中ぼ~っと過ごしました
ママンちゃんも記憶が途切れる??
マジですかぁ
2010.07.26 18:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275eriちゃんへ
多分ね~このままじゃイカン!って
思ったのかもしれない
結構呑んでたからね
目覚めたらトイレだったし。
お酒って怖いよね…
2010.07.26 18:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275JJちゃんへ
最後の一升瓶は4人だけど
その前まではほぼ二人で。
>見るだけで二日酔い
確かに。
日曜は辛かったわぁ
2010.07.26 17:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
うわ、私ちゃんぽんはだめ~。
こんだけ呑んだら、たぶん悪酔いする・・・。

すごいなあ、ルナちゃん!
2010.07.26 14:51 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:
そんな ちゃんぽんで飲んじゃったら死んじゃうぞ! 笑
2010.07.26 13:28 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:すごい~~
二人って。。。^^;;

見てるだけで酔いそうやわ(笑)
2010.07.26 12:42 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
よく飲んだよね~。

まぁ、地元だったら帰りの心配とか
なひから沢山飲んでも安心だねv-221
2010.07.26 12:42 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
お二人様?うそだ~!
2010.07.26 12:36 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
ひょえ~~~~っ!! 2人でこんなに~~?
最後に日本酒が一升瓶だよ、一升瓶っっ!!v-12 いやいや廃人から元の人に戻れて良かったよ、本当に!
まだらな記憶、、、私も一昨日しょこらちゃんと話してて、「え そんなこと言ってたけ」とか「あ~ そういえばそんな話出たね」とか・・・(汗
2010.07.26 12:19 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
土曜日はありがとうございました!!!
とっても楽しかったです!
・・・記憶がある所までは(滝汗)

昨日はHAMACHOで13時から20時まで
ガンガン白・赤ワインを飲み
2軒目の居酒屋では22時までビールを飲み倒しました。
今日も飲み会なので頑張ります ←何を?!
肝臓は当たり臓器だったみたいです(笑)
2010.07.26 11:51 | URL | しろ #- [ 編集 ]
Title:
これ2人で?ワインだけでも一人1.5本プラスビール、ウォッカトニック、日本酒?すごい!昨日はさぞかし大変だったのでは?私も最近飲むと記憶がまだらになるのよね~。気をつけなくちゃ。
2010.07.26 10:46 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
なんで帰ろうと思ったのか(笑)
酔っ払いは怖いよね~

私も、全然知らない隣にいた人
おごるってきかなかったらしいもん。

お酒って恐ろしい・・・
2010.07.26 10:27 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
ねえ、これ2人で全部空けたの?
ワイン2本、スパークリングワイン1本、ウォッカ、ビール・・・見てるだけで二日酔い
次の日の様子が想像出来る

復活了解よん
2010.07.26 09:30 | URL | John.John #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
