
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

チロルチョコ

チロル 075
大好きなセブンイレブンでゲット
チロルチョコ アロハカップ
家から徒歩1分30秒でいける大型冷蔵庫

チロル 077
パイナッポー、コナコーヒー、マカダァミアナッツ味
みんなうまいっす
この3種類が5ケずつ入ってる
たまにムショーにチョコが食べたくなるのよね

チロル 071
不二家 ルックチョコレート
これも昔からずっと好き


お ま け


チロル 061
Para do のマスカラとアイブロー
コンパクト付き~
なんか王様のブランチのはしのえみとの
コラボ商品らしい
なんでもいいんだけど安かったから

今使ってるマスカラはサンローランかなにかで
少し香りがきついので
口紅も海外のはあまりつけないな

若い頃は随分お化粧していたけれど
今は自営業なこともあってUVケアと
おしろいくらいしかつけなくなってしまった
お友達と呑みに行くときは別人になるけどね
これはその時用

よく芸能人が痩せて目が大きくなりました~
って目頭切開ばりばりで言ってたりするでしょ?
でもそれってありだよね、きっと
だって太ってくると目が小さくなるもの
あれ~私もう少しぱっちり目だったのに…
って最近よく思う
まぁ瞼は垂れてくるし二重は三重になるし
年齢には勝てないな…
愚痴っても仕方がないのでこのへんで

ポチっと押してくださる?
2008.08.27 00:07 | Comment(20) | Trackback(0) | 買い物 | Edit
Title:No title
v-300プリンちゃんへ
プリンちゃんってかわいいHNだよね
だから気になってたんだ~
そっか、HNだけじゃないよね。きっと

v-300こりんごちゃんへ
みたみた、その記事。
アロハカップは最近みたい
やっぱりルックファンは多いね

v-300みっこちゃんへ
応援ありがとう~

v-300じろうさんへ
とっても便利だけど、買わなくていいものまで
買っちゃうのがちょっと…

v-300しょこらちゃんへ
二重あごね…忘れたい単語だわ…
あとは三段腹とかね
このチロル、美味しいよっ

v-300エミちゃんへ
忙しいのかい?がんばれ~
2008.08.28 10:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナっち 今夜は更新してないね。
あたいも明日は遅れそう・・・。
おやすみ。

ぽち。
2008.08.28 00:29 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
チロルチョコ、こんなアロハカップなるものがあるの???
明日コンビニで探してみる!!
チョコレートLOVE人間なので、こんなかわいいチロルチョコがあると聞いたら、絶対に食べた~い。

年齢とともに・・・・二重まぶたより、二重あごが気になるしょこらです・・・

♪♪だいたい夜に更新だよ~。
予約投稿してあるのです!!
だから、更新される時間には寝ていることも・・・
2008.08.28 00:15 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
徒歩1分30秒のセブンイレブン ホント大型冷蔵庫ですね(^^)!

昔 じろうの友達にセブンイレブンの上のマンションに住んでいるやつがいて、そいつの家本当に冷蔵庫ありませんでした(笑)
2008.08.27 23:59 | URL | じろう #- [ 編集 ]
Title:No title
ぽち逃げごめんなさい~***
後日ゆっくり来ます ><

応援~♪
2008.08.27 23:55 | URL | みっこ #- [ 編集 ]
Title:(*^_^*)ノ
セブンイレブン、夏のイベントで ポケモンスタンプラリーで
色んな店舗めぐりを しましたよ~!
アロハカップ、気づきませんでしたっ。
美味しそうだから、買ってみたいなっ♪

ルックは、私も子供のころから 大好きですっ♪


美味しいパン屋さんに行くと、ほんと買い過ぎちゃいますね(*^_^*)
今日も応援っe-68i-178
2008.08.27 23:30 | URL | こりんご #JEnIdg6M [ 編集 ]
Title:はじめまして
ルナコさん
こんばんは。いつもお名前拝見してます♪
今日はモニちゃんのところから来たのですが、
チロルチョコの文字が気になって、こちらに書いちゃいました(^^♪
わたしも、このカップ買おうかどうか迷ってたの。
今度、やっぱり買ってみよう!
LOOKも大好きです。

応援です!
2008.08.27 21:29 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:No title
v-300kyokoさんへ
何言ってるの~
kyokoさんだってぱっちりお目目じゃない!
ほっぺたがブックりしてるから目が
小さく見えるんだよね…

v-300にたまごっちへ
たるみ…やーねー
そういうお年頃だよね~お互いに
って一緒にするなって?ゴメン

v-300メギーさんへ
そうですよね、ルックチョコは長い歴史が
ありますよね。やっぱり美味しいです

v-300ロッキンちゃんへ
チロルチョコ、久しぶりに食べたけど
とっても美味しいよ~たべすぎて鼻血が出そう…

v-300Kayちゃんへ
やっぱりチョコは日本が一番美味しいと
思う。これは溶けるから送れないね

v-300モニさんへ
最近の娘の眼力は凄い!
ラインとマスカラでバッチバチしてるし。
あんな風にはできないっす

v-300まーすぃちゃんへ
アイプチ…面倒くさくない?
そのままのまーすぃちゃんでいてほしい

v-300ママンさまへ
ぱっちりではないけど痩せてる時は
もっと大きかったような…
ルックチョコ美味しいですよね

v-300エミちゃんへ
苺のあるー!あれも旨い。
あんな立派なのつくれないよ~

v-300ゆみぴいちゃんへ
あんまりお酒は強くないの?
あれは慣れもあるからね~
ゆみぴいちゃんはまだ修行が足りないの
かもよ~でも私みたくなるよりかわゆくて
いいと思うよ

v-300JUNAっちへ
やっぱりルックチョコが好きだったか。
しょうゆ顔の代表といえば少年隊の東だよね。
私結構好き。あの身体は尋常じゃないよねって
身体かいっ

2008.08.27 18:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
ここのコメント欄は、自分の顔年令を暴露するところなのかっっ。
あたいは、全体的にしょう油顔で童顔です^^;
(しょう油って古いわな。)
・・・ってどんな告白やね~ん。

うちは徒歩20秒にコンビニが^^;
誘惑が多いっす。

でもって、ルックチョコは私の長年の相棒だよ。

アラサーに思われてたなんて、ウキウキルナコっち?
2008.08.27 16:41 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:こんにちわ~♪
セブンイレブンでこんなの売ってあるんですね~(*^_^*)♪あろは~楽しくなってきますね(^_-)-☆
昨日ワイン飲んだせいか、足は浮腫むは顔は浮腫むわ、頭は痛いわ☆で踏んだり蹴ったりです。グラス2杯でこうなるか!?最近飲んでなかったしかな~?
で、今日の私の目、とってもちっちゃくって可愛かったわ☆顔もパンパン。高校生の時みたい。体重は今の方があるのにあの頃はまだお肉が上の方にあったのね・・しみじみ・・。今日も応援ポチ
2008.08.27 16:26 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:No title
コメして戻ったら るなちゃん来てた!
簡単だから 作ってげらん♪
2008.08.27 14:20 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
コメしたつもりがない・・・。 ><

不二家の苺のあるよね、そっちのほうが好きー♪
あたしも年々目が小さくなってるって言われるよ・・。
で ルナっち あたしと会うときは別人のほう?
それとも 本当のほぅ??
コンパクトがかわいい!
2008.08.27 14:17 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
<家から徒歩1分30秒でいける大型冷蔵庫
この表現に笑っちゃった。なるほど便利ね!
ルックチョコは子供のとき大好きでした。今はまたちょっと違う味もでてない?

ルナコちゃんはお目めパッチリよね。
私は若いときは一重まぶただったんですが、年とともに二重になり(たるみね)、小学校の同窓会では整形疑惑が!整形してませ~ん!
2008.08.27 12:04 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
歩いてすぐの大きな冷蔵庫♪最高!!
私もチロルチョコレートとルックチョコレートだいだい大好き~!!!
これって夏限定かな?今度帰国の時売ってますように~~絶対買わなくちゃ!!

私ね。。。二重なんだけど、たまに寝すぎて?片目がおく二重になってアンバランスなときは、アイプチしてるよ。。。ってアラフォーでアイプチは反則??爆

応援だい!!
2008.08.27 12:03 | URL | まーすぃ #inxKxjFQ [ 編集 ]
Title:No title
セブンがそんなに近いの!!雑誌も読み邦題じゃない!!いいなぁ~。夏は涼しいから避難場所にもなるしね(ビンボー臭い)

このアイメイクシリーズみたよ。姫様コラボなんだよね。鏡がちょっと欲しかったりして。。最近の子ってさ、兎に角お化粧は「目が命」っしょ。みんなばっちりマスカラやエクステンションつけてるよね~。私なんか全部落ちちゃうからつけてないけれど、やっぱりキッチリアイメイクって変わるわよね~。と目が元々小さいからなおさら思うのであった。
2008.08.27 12:02 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:No title
不二家のLOOKチョコレート すきすき!
そうそう 年とともに 目がたるんで
二重の幅が狭くなってきたの っていうより
瞼が覆いかぶさってきたから 奥ぶたえになって ひとえに見えるの
ははははー しゃーないな おばちゃんやから!
2008.08.27 10:58 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
チロルチョコ、懐かしい~!!
しっかし、今は色々なのがあるのね♪

ちょっと前にKyoko007お姉さまのとこで、チロルチョコの別のをみたけど、それも美味しそうだったし・・・ 

チロルチョコ、これは集めてみたいわ。(*^_^*)

コメレスね。
やっぱり3週間はなれてると、やっぱりべったりモードにも熱がはいったみたいで、ダデイーにべったり。主人もすっごく喜んでます~(^^)
2008.08.27 10:29 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、こんにちは!このチロルチョコ、かわいいお顔が魅力ですね。

でも、不二家なんて、30年前のチョコのはずよ!(え?違う?笑)まだ健在とは、うれしい限りですね。

お化粧には縁のない私ですが、まあ、なんとお洒落なグッズが売られているのね~。

今日も、素晴らしい一日になりますように~。♪
2008.08.27 10:09 | URL | メギー #mHuniC0k [ 編集 ]
Title:No title
パイナッポー・・・(笑)
ルナコちゃん、面白すぎっ!
お腹痛いよぉー(>_<)

これ、美味しそう!
セブンイレブンね、絶対買います。
↑ルナコちゃん、ぱっちりお目々なんですね~
美人さんなんでしょうね~

目、確かにそうかも。
私は、最近寝過ぎると三重とか四重になってる時があります。
たるみ、コワイ・・・
2008.08.27 08:18 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
わ~い
気になっていたので、起きて待ってたよ!
買う買う、セブンイレブンね!
おいしそう~アロハカップ!

不二家のLOOKチョコレートも
好きだよ~、
ココナッツとかもあったよね

ルナコちゃんぱっちり二重だよね~
今も全然ぱっちりお目々だよ!
ぱちくぱち。だよ~うらやましいよ!

2008.08.27 01:00 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
