
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

おニューですのっ

2010_0810_180848-P1070724.jpg
やっと繋がったわぁ


事務所のPCが全然調子悪くて
部屋のもかなりヤバくなってきてたので
思い切って2台購入
両方とも5年近く使ったわ


1台は会社の経費。
私のはカードで2回払い
も買わなくちゃいけないんだっけ…大丈夫か?私


事務所のは黒だけど部屋のはエミちゃんの真似っこして白にしたの
私にぴったり~
でもちょっと目がチカチカするかも


今まではNECとIBMだったから
慣れるまでちょっと時間がかかりそう
なにしろアナログおばちゃんだからさ
「ウインドウズ7」性能良すぎっ
ついていけるのか?


これを打つのもすごく時間がかかった
なんかカーソルがあちこちに動くんだけどぉ
なんでだろ?


というわけで昨日は午後いっぱいPCと格闘してて
(業者のお姉さんと一緒にね)
全然訪問ができてません



ほんと、ごめんね~
明日はビアホールの記事UPできるかなぁ…


人気ブログランキングへ
ちょいと復活させてみました
気が向いたらクリックしてみてくださいね

2010.08.11 09:00 | Comment(30) | Trackback(0) | 買い物 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-216ちかおちゃんへ
やっぱりね、早さが全然違うのっ
い~よ~新しいのは
そう、まだまだいろいろ時間がかかるけど
なんとか頑張ってみるね
2010.08.12 20:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
いいねえ、おにゅー!!
うちのはかなりオンボロだわ(死語?)。
慣れるまでは時間がかかるけど、慣れたら快適にブログれそうだわ。
2010.08.12 09:34 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:Re: http://pipipinoko.exblog.jp/
v-216チェリーちゃんへ
いや~ん、チェリーちゃん
わたしはたまにしか覗いてないの
ごめんね~
ルナね、大分復活したよ~
まだまだいけそうっ
2010.08.12 08:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-216しょこらちゃんへ
おおっここにも富士通マニアがっ
ね~た行をうつとカーソルが飛ぶんだけど
コメに時間がかかるんだけど
これってなんなんだろ?
もうちょっとやってみないとわからないなぁ
白可愛いよ~
2010.08.12 08:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-216ぱにぽぽちゃんへ
やっぱり新しいのはサクサク動くね~
白可愛いでしょ~?オススメよん
でもまだよくわからないことが多くてね
コメにも時間がかかるのよ…
2010.08.12 08:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-216にたまごっちへ
白ってはじめてなんだけど
なかなかいいよ~汚れはどうなんだろ?
思うようにいかないことがたくさんあって
慣れるまではコメにも時間がかかりそう…
気長に頑張るわん
2010.08.12 08:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-216JUNAっちへ
富士通マニアなのね~!
友達も販売員さんもオススメだったので
即決めちゃったわぁ
わからないことがあったら教えてもらうかも
2010.08.12 07:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: ええな~
v-216cooさんへ
まだまだ慣れなくて四苦八苦してる
ぼちぼちやっていくわ
新しいのは反応が早いっ
2010.08.12 07:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-216Kyokoちゃんへ
私なんてなんの拘りもないから
ヤマダ電機の販売員さんのオススメで
すぐ決めちゃった。早かったよ
経費で落ちるんじゃない?
交渉してみれば?
2010.08.12 07:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-216かおちゃんへ
ピッカピカでしょ~うふふ
今まさにいろいろわからないことが
起こってるのよ
コメ返しも時間がかかる~
2010.08.12 07:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-216akirudaちゃんへ
XPはすでに部品がないらしい
どんどん変わっていくのね、世の中は
富士通、いいね~
でもた行を打つとカーソルが飛ぶのはなぜ?
2010.08.12 07:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-216Mumちゃんへ
そうみたい。
早いのは3年だって
会社に言ってみれば?
動画のUP?
そんなのわかるわけないじゃないっ
2010.08.12 07:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-216ママンちゃんへ
白は初めてなのでなんか嬉しいですっ
反応がはやくてビックリ!
でもまだちょっとまごついてます
2010.08.12 07:13 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-216マロンちゃんへ
5年もてばいいほうらしいよ
新しいのは反応がいいよ~
2010.08.12 07:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-216エミちゃんへ
繋がったよ~っ
でもなんかイマイチわからないことが
たくさんあってね。時間がかかるのさ
これからぼちぼち慣れていこうと思うわ
2010.08.12 07:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-216JJちゃんへ
やっぱりおNewはテンションがあがるわぁ
でもね、なんかた行をうつとカーソルが
ぱっと変わるの
なんだろう?もうちょっと使ったらわかるかな?
2010.08.12 07:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:http://pipipinoko.exblog.jp/
PC開ける度にきてルとおもうねんけど・・・
ちょっと 間が開いてたんかんな??


ルナちん記事 泣いてしもた。。。

2010.08.11 23:23 | URL | チェリー #UP6Poous [ 編集 ]
Title:
おニューのPC、いいね~。
白なんだ!! かわいい!!

今うちにあるPCも2台とも富士通だよ。
っていうか、うちではずっと富士通。
使いやすいから好きなの。

私も次買う時は白にしようかな~。

2010.08.11 21:52 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
おニューのPCかぁ。。。!
いいね、このモデル。
うん、ルナコちゃんって白が似合う女って感じだよ。
新しいものを使うときって、やはりじっくりと最初は時間をかけてお付き合いしないと後後のことがあるもんね。
それも楽しいんじゃないの?

ビアホールで楽しく飲んで来たのね☆
それって、大事だよ!
2010.08.11 21:47 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
2台まとめてだったのね~
白って可愛いねぇ。

慣れるまでがちょっと大変かもだけど、
そのうち新しい機能をいっぱい使って
ブイブイいわして欲しい♡

ファイト~(^^)!
2010.08.11 17:38 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:
おおおお、ニューパソコンだ!!
富士通にしたのね。
私、パソコン初代目、いや、ワープロの時から(笑)
ずーーーーーっと富士通だよっ。

Win7も慣れてきたら使いやすいよ思うよ~♪
2010.08.11 16:17 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:ええな~
新しいパソコン。
私のも古いのよね~。
けど、まだまだ頑張ってるよ~!

PC環境変わると色々疲れるよね~。
2010.08.11 16:07 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
あ、あ、あたしも買わなくちゃーーー。
富士通にしたのね。
PC選びからして、めんどくさい
ものぐさkyokoです

そうだそうだ、5年も使えば十分だったら
私のpcも経費でおとしちゃうかな?
だったらありがたいんだけどな
2010.08.11 15:47 | URL | Kyoko007in夫のPC #- [ 編集 ]
Title:
美しくピカーっと光ってるね。
新しいパソコンってちゃんと全部接続して普通に使えるようになるまで結構時間かかるよね。それに、最初は何かとトラブルもの。
私のパソコンももう4年かな?
2010.08.11 14:28 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
PCの寿命って短ひよね。
今、だましだまし使ってる。

ちなみに今、富士通、
次はバイオがほすぃ。
2010.08.11 12:26 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
そっかぁ
PCって、5年使えば長いのか・・・・
会社のワタクシのPC、相当古いヨ(--;)

だいたいさぁ 
いまだ、動画のアップの仕方がわからんの・・・・
ルナコさんできる?!
2010.08.11 12:22 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:
ピカピカのPC!性能いいなんていいなぁ。ビアホールの記事はゆっくり待ってます。
2010.08.11 10:27 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
アタシのPCも5年目で最近かなーりヤバイ状態。。。
買うの迷ってるんだ~
2010.08.11 10:05 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
おお~っ!お盆前につながったね!!
ピカピカだ~
私のモバイルのが「ウインドウズ7」だけど
使いこなしてないから性能良すぎなのが分からない・・・。(汗
ルナちゃんの見ると私のコレ なんだか薄汚れてる~。(笑)
名前呼んでくれてありがとうー!!
2010.08.11 09:30 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
うちの自宅のPCもカーソルがあちこち動くの
気がついたら、別窓開いたり・・・
で、不便!!とか言いながらそのまま使ってて
一年以上たって、やっぱり不便で調べたら
ドライバの問題らしかったけど、時すでに遅しだし面倒だからそのまま
未だに動く・・・

新しいの良いなぁ
富士通好きよ
2010.08.11 09:18 | URL | John.John #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
