
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

忘れないで by 東方神起


「忘れないで」 by 東方神起


最近頭から離れない曲
いつも車で聞いてるからタイトルと曲が
一致してないの
この曲も「風になって」だとばかり思ってたら違ってた
ジェジュンが作ったんだって
いい曲よ~



「呪文」 韓国語バージョン
かっこいいよ~ぜひ聞いてみてね


あとジュンスの「Rainy Night」も凄くいいんだけど
見つけられず…う~ん、残念っ




とういことで(どゆこと?)


昨日は飲み会だったのさ
私の出身高校では学年会というのあるの
最近知ったんだけど
部活やクラスごとに幹事をピックアップして
大きなホールやホテルを借りて学年の同級会を
夏に催すんだって
去年は120人くらいで今年は150人くらい集まったらしい
私たち11期生は来年の夏
うっかりめでたく幹事になったのでその引継ぎがてらの
なんだかんだ言って皆飲みたい年頃なのよ
今はネットがあるから連絡も結構スムーズらしい
ネットは上手に使えば最強のツールだもんね



これは予約投稿です
きっと本日日曜日は潰れてる可能性が大なので
コメ欄は閉じます

ではでは~



人気ブログランキングへ
気が向いたらクリックしてみてくださいね



2010.09.05 09:00 | Trackback(0) | 東方神起 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
