
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

2989

肉、焼いてきました
29 012
たんざく厚切りタン塩
普通のタン塩はちょっとお高いので
切り落としのようなもので。
でも十分美味しいよ

行ってきたのは~~


叙々苑 春日部店


少し前は焼肉88だったんだけど
閉店してなぜか叙々苑になったお店
値段はいいけどやっぱり美味しい!


29 004 29 005
まずはビール。絶対ビール

29 009
叙々苑サラダ ドレッシングが美味しい


29 006 29 011
味噌とたれ

29 013
ユッケ 新鮮で旨い

29 014
ハラミ

29 021 29 016
シークヮーサーサワーとサンチュ


そしてメインはこれっ

29 018
壷漬けカルビ~~~

29 019 29 025
上から見たところとカルビの長~いの
中にはこの長~いカルビが2本と
りんご、とうもろこし、大蒜、ししとう、
海老、玉ねぎなどが漬け込んである
皆食べれるしそれぞれの旨みがしみこんでいて
とっても美味しい。
殆どのテーブルにある

29 026
こうして炙ったあと鋏で切って頂きます

たくさん呑んで食べたので〆は…

29 029
ビビンバ スープ付きあっさりといきました

29 032
サービスのハート型アイス
バニラと抹茶

いんや~美味しかった
久しぶりの焼肉!カルビ最高

焼肉に言葉はいらないのであえて
コメントは少なくしました~


ポチっと押してくださる?



追記

昨晩は関東南部地方、かなりの豪雨&雷でした
愛知県なども大変な被害だとニュースでやってました
皆様の住んでるところは大丈夫でしたか?
本人呑気にスポクラなぞ行ってたら帰りが結構
すさまじかったです…無事に帰れたからよかったけど
うちは自営業で自宅と事務所が少し離れており
昨日の雷で事務所のブレーカーが落ちました
それがネットと繋がっていたらしく、昨日はメールと
ネットが使えませんでした
この記事は予約してあったため、普通に更新できました
よって昨日のお返事はお休みさせていただきました
今日はぼちぼち遊びにいきます
宜しくおねがいしま~す
2008.08.29 00:10 | Comment(15) | Trackback(0) | おいしいもの | Edit
Title:こんばんわ☆
叙々苑美味しいですよね。
昨日も雨すごかったんですね。今日もすごいと聞きました。どうぞお気を付けて。
ぽち
2008.08.29 22:55 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:No title
v-286エミちゃんへ
あるのよ~叙々苑。ちょっとお高いけど
食べ盛りがいる家は結構大変かも

v-286Kayちゃんへ
美味しかったよ~確かにドレッシングもグ~。
もうちょっと量があればな~

v-286ゆかっちへ
ご心配をおかけしました
昨日は凄かったけど今日は大丈夫。
でもこれからまた降るらしいね

v-286JUNAっちへ
そう。あの叙々苑よ!
ビビンバはねシェアしたのよ、旦那っちと
冷麺も美味しいんだけどさすがに
止めとこうと思ってね

v-286まーすぃちゃんへ
最近こっちはゲリラ雨が凄いのよ
亡くなる人もいるくらい。
私の足はカモシカではないな、残念ながら
美味しそうなししゃもだ~

v-286momokoさんへ
遊びに来てくれてありがとう♪
JUNAっちのブログとは全然違うけど
また来てきださいね~

v-286エミちゃんへ
え~行きたいな~

v-286kyokoさんへ
是非行ってみてね。ちょっと高いけど
美味しいよ♪
ゆの郷に思い出はなんか目に浮かぶよ~

v-286モニさんへ
ここのユッケはマジで美味しい!奪い合いです
今回の雷はブレーカーが落ちただけで
済みましたがこれからも気をつけないと…

v-286プリンちゃんへ
是非行ってみてね~美味しいよ
でもプリンちゃんの焼き鳥やさんも
超美味しそうだった!

v-286ママンさまへ
そう、ランチもいいらしいですね
このタン塩限定品で残り一皿だったんです。
食べられてよかった

v-286研ちゃんへ
来てくれてありがとう~
これからも宜しくねっ勉強させてください☆

2008.08.29 19:05 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん(←すでに親近感)はじめまして☆

少し前から私が一番気になっていたブログです。エミリオちゃんがね、エミリオちゃんがね(笑)
毎日飲んだくれてんの!って。
↑こんないい方してないけど。しょこらたんも(笑)(笑)(笑)いいよ~!って、すごく面白いよ~!って言ってましたよ。

実は昨日も来てたのだけど、記事をアップしてからコメントを書かせて頂こうと思っていたのです。

ちなみに今日は8月29日。焼き肉の日らしいって書いたらね、エミリオちゃんルナコちゃんが書いてるよ!って教えてくれました。

エミリオちゃん、しょこらたん同様今後もどうぞよろしくお願いします。
2008.08.29 17:13 | URL | 研究員 #4Sn8Qhv. [ 編集 ]
Title:No title
叙々苑おいしいですよね。ランチもいいですよ。このタン塩がおいしそう!大雨大半でしたね。
2008.08.29 15:57 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
雷大変だったのね。もうすっかりいいのかしら?

焼肉おいしそ~。ずいぶん食べてません(^^ゞ
徐々園って、おいしいの? 
近くにもあるんだけど、入ったことなかった…

週末は焼肉かな~(影響されやすいのでした^_^;)
2008.08.29 15:20 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:No title
げっ。目茶苦茶旨そう。ツボカルビも惹かれるけれど、ユッケがヤバイです。うーんこれは罪な画像だなぁ~。
でも、これだけ焼き肉食べて〆にご飯物いけるんだから、ルナコっち若いよ!!私はもう〆はパスだもん。

そっちもすごい雨だったんだね。事務所に被害が出るとお仕事にも支障があるね。最近の雨は本当に予測がつかないから、怖い。気をつけてねっ。
2008.08.29 12:34 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:No title
2989って....笑

壺カルビおいしそ~、浦和のパルコにも
入ってるから行ってみたいわ~
最近は思い切り焼き肉をたべるって
あんまりないから、記事をよんでて
私もおながが一杯になったよ~

♪ゆの郷うけてくれてありがとう~
Sの今は亡き彼女と他女性スタッフ2人と
男性上司2二人で飲んだことがあって
私たちが下戸なので、男性2人がつぶれてしまい
女四人で、腕と足を一本づつもって
休憩室に男二人を運び、置き去りにした!
っていう、懐かしい思い出があるよ!
2008.08.29 11:51 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
生ルナっぴー!おっはよー☆
すごかったんだね!ゲリラ雨!
ほんとうに今年はどうなっちゃってんだろうね~。

けんちゃんもきっと来るよ。
私としょこらちゃんで 何だか普通に書いてても 面白くて笑える!とさんざんルナッぴーを売り込んだから。
来てよー!次回^^
2008.08.29 10:58 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん はじめまして。
momokoといいます。JUNAさんのところから遊びにきました♡

私、焼き肉苦手なんですけど、壺漬けカルビ気になります。ビビンバもとってもおいしそう(^-^)

また遊びに来たいと思いますので、これからよろしくお願いします♪
2008.08.29 10:12 | URL | momoko #- [ 編集 ]
Title:No title
ええ、そんなに雨凄かったのね!!
ネットと携帯は大事だよね。。。こんなときつくずく思ってしまう。。。!

いいなああ。。。めちゃくちゃ美味しい画像に目が釘付け!!

コメントもありがとう♪
高飛びの選手だったのね!!

ルナコちゃんもカモシカの足だったんだ!!

オリンピックで、高飛びの女子、美女ばっかりで、びっくらこいたよ!モデルかっ!!!

応援♪
2008.08.29 09:17 | URL | まーすぃ #8Gvk8TuM [ 編集 ]
Title:No title
叙々苑ってあの叙々苑??
ドレッシングが絶品だっていうあの叙々苑?

埼玉にもあるのね。こっちにはないよ^^;たぶん。

肉一杯食べて、ビビンバで閉めたの??
相変わらず気持ちいほどの、溢れるほどの食欲だわ♡

で、雨すごかったみたいだけど、
そっちは大丈夫ですか?
なんだか被害が一杯でているみたいね。
うちのほうは、降ったけど、被害はないよ。
今日は雨上がってるし・・・。
気をつけてね~
2008.08.29 09:09 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
↓私も作ったよ~
ピーマンとちくわのなもなき料理(*^^*)

後程、記事にするであります(○゜ε^○)v

ルナコさんの記事も文中リンク、トラバさせてくださぁい(*^▽^*)
ご迷惑でしたら、お声がけ宜しくです。m(__)m

焼肉~焼肉~
ちょっとつまみ食いに行きたいわ~☆

美味しそ~!

ヽ( >∀<)ノ

っで、ねぇねぇ、
春日部駅前が大変なことになっているってニュースやってるけど、大丈夫!?
心配だよ~(;_;)
2008.08.29 07:51 | URL | ゆかっち #JalddpaA [ 編集 ]
Title:No title
叙々苑いいなぁ ドレッシングもおいしいよね たべたーーーい
8929じゃないの? まっどっちでもいいけど ぶっ

ハムのピザトースト や ホットサンドなら食べるんだけど 冷たいハムサンドが嫌いみたいよ よくわかんないよね 前は食べてたのに ここ数週間なのよ 怒!
2008.08.29 05:58 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
あとから気づいた。
タイトル ぷっ!(≧▽≦)
2008.08.29 00:45 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
春日部にも叙々苑があるんだぁ~。
いいなー。美味しそう!
私もその壷付けかルビ食べてみたい!
テレビで見たことしかない!!
ひとくちィ~!

・・・おやすみ。
2008.08.29 00:44 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
