
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

やっぱりキレイ~

034.jpg


先日遊びに行ったリレーフォーライフの記事が
まだできてましぇん
新しいコンデジ、すご~く綺麗に撮れて
とっても嬉しいんだけど
ちょっと編集がまだ不慣れなもので
時間がかかるのですよ

そんなこんなで
料理の映りはどうかな~って思って
いつものサイドウォーカーに行った写真を
何枚か載せるね
同じように写真の大きさを設定してるつもりなのに
なぜか上手くいかなかったりして
全部はできなかったの。
なんでかなぁ…
これからの課題だわっ



031.jpg
サーモンとアボカドのサラダ


035.jpg
温野菜のバター炒め


いかがでしょ
なかなか綺麗に撮れたでしょ~?

いろんなボタンが設定してあるので
マクロとオートを交互に撮って比べてみたり
楽しく遊んでます
取説を読むのが面倒だけど
もっといろいろ知りたいのでぼちぼち読もうかな~



おまけ


ヱビス
限定のヱビスビール こんなにアップでもボケないっ
帰りにコンビニで買ったの
かなり美味しいらしいよ
うしろのゴチャゴチャはキニシナイっ



人気ブログランキングへ
気が向いたらクリックしてみてくださいね


頑張って編集しま~す

2010.09.13 08:00 | Comment(38) | Trackback(0) | 写真 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-33しょこらちゃんへ
あらっしょこらちゃんまで
これで4人目よ~
近くてもボケないってのが
重要なポイントだよね~ほんと
あとでUpの予定なのよん
2010.09.15 07:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
私も捨てたくなってきたよ・・・
ほんと、めちゃくちゃ綺麗やね~。
色も鮮やかだし、近くてもボケないし!!

リレーフォーライフの記事、楽しみにしてるね~。
2010.09.14 23:42 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33エミちゃんへ
あらやだ、エミちゃんまで
い~よ~新しいの
2010.09.14 22:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
私ももう捨てるかっ。
2010.09.14 12:32 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33マロンちゃんへ
あら、マロンちゃんまで
でも新しいの、いいよ
2010.09.14 10:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33モニちゃんへ
何を言ってるのさ~
でも新しいの、いいよ
2010.09.14 10:13 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33ぺるしゃんちゃんへ
つまみね、他も頼んだんだけど
写りがイマイチで3枚になっちゃった
これからの課題はたくさんあるのよ~
でも綺麗に撮れてるでしょ?
今のコンデジは小さくて軽いから
持ち運びには便利だよ~
でもオーブンも大事よね
2010.09.14 10:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33ひめこさんへ
ヱビスってあまり種類がないから
すごく嬉しかったみたいです、旦那が
カメラね~凄く賢いんですよ
なんか楽しくなっちゃいますよ
なんでも形から入る奴なんです、私
2010.09.14 10:10 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33ちかおちゃんへ
えへへ~綺麗に撮れたでしょ?
カメラのお陰なのよ
ヱビス、美味しかったってさ
私は麒麟派だから飲まなかったの
2010.09.14 10:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: うんうん、キレイキレイ!
v-33cooさんへ
綺麗に撮れるもんだよね~
小さくても機能が優れてるんなんて
まるでcooさんみたいね?
って会ったことないのに言ってみたわ
パウンド、ぜひ焼いてみてね
そして私のステッパーの師匠になってください
2010.09.14 10:07 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33Kayちゃんへ
そうでしょ~?
でもKayちゃんのも綺麗じゃ~ん
2010.09.14 10:05 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33eriちゃんへ
このヱビスね、濃くて美味しかったってさ
黒部ダムのときじゃ去年の話だよね?
デジカメもどんどん進化してるからね
2万くらいだすといいのが買えるよね
これはちょっとお高いけどやっぱりいいわよん
2010.09.14 10:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33akiちゃんへ
サイクルが速いよね~すごく
半年ごとに更新みたいな?
だからちょっと待つとすぐ次のがでてくるみたいね
機能が付きすぎててよくわからないんだけどさ
2010.09.14 10:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33Mumちゃんへ
そう。私はほぼ夜撮るからね
昼の自然光のほうがいいんだけどね、本当は
なんでも形から入るタイプなので
買ってしまったわけですよ
どう?Mumちゃんも
お料理はもちろん長男・次男がより男前になるかも
2010.09.14 10:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33エミちゃんへ
どうよどうよ
その気になってきたかい?
私のもそうだよ。接写はボケるしね
デジイチもマクロがダメだしさ
暫くこれでいくわっ
2010.09.14 09:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33ママンちゃんへ
なかなか綺麗に撮れたでしょ~
記事は明日UPの予定です
2010.09.14 09:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33かおりちゃんへ
どう?欲しくなってきたでしょ~
デジイチはやっぱり重いし大きいからね
家用にしようかと思ってね
持ち運びに便利なのはコンデジよね~
ありがとう~かおちゃんに褒めてもらっちゃったっ
2010.09.14 09:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33Kyokoちゃんへ
明日Upの予定で~す
あんまり寝なかったの?
暑くてそれどころじゃなかったかな
で歩いたの?お疲れ様だったねぇ
綺麗に撮れたでしょ~
Kyokoちゃんもここらで変えてみる?
2010.09.14 09:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 素晴らしい!!
v-33香奈子さんへ
もうびっくりするくらい綺麗ですよね
デジイチは重いし大きいので
お店だと目立つんですよね
この店はいつも撮ってるから問題ないんですけど
景色のいいところへ行って撮りたいですね
これからいい季節ですもんね
2010.09.14 09:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33にたまごっちへ
無事健康診断は終了したわぁ
今回は何事もなさそう…かな
いろいろ試したけど
オートボタンが一番いいかも
景色とかはまだこれから撮ってみるね
2010.09.14 09:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33JJちゃんへ
なかなか綺麗でしょ~
店の中はまぁ普通の照明よ
程よい明るさっていうの?
なんだかんだでオートが一番いいかもね
だから何も触らなくてOK
これはまだお高いから
少し待つと大分下がるはず
2010.09.14 09:13 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
モニねぇチャン、同感。。。
2010.09.14 09:05 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
私のコンデジ捨てたくなっちまった(笑)
2010.09.13 23:15 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
きれいですぅ~!美味しそうですぅ~♪
もうTOPのワイングラスからとってもきれいっ!!!
温野菜とっても美味しそうっ!

エビスビールの缶も美しく撮れてるし、水滴も美しい!

あぁ・・・カメラ・・・。
コンデジなら私にも持ち歩けるか・・・な・・・?
オーブンも欲しいので、う~ん。
2010.09.13 21:22 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:
いやーーー
それはやっぱりビールも美味しいし!!
つまみもおいしそうだけど

やっぱり
何?この鮮明さ・・・クラクラァーー

まぶしーーーー

凄いと思うわぁー♪
これぞブロガーさんには必要なのかしらん?

2010.09.13 21:09 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]
Title:
ほんとだ、きれい~。
エビスビール、飲みたいなあ!!
2010.09.13 20:50 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:うんうん、キレイキレイ!
やっぱカメラが違うとこんなに違うや~。
ちょっと考えてしまうな~。

↓パウンドケーキすごくいいやん!
なんかできる感でまくってるやん!

↓↓ 私は以前ステッパーやったで~~。
くるくる回ってた。けど、ジム変わって今のジムのステップはレベル低いから受けてないです~(笑)
2010.09.13 18:18 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
きれいに撮れてるね~
2010.09.13 17:46 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
今日コンビニ寄って帰ろう~っとv-275

デジカメいいないいなーって思ってて
ふと思い出した。
旦那のデジカメ、黒部ダムの時買い換えたこと!!
最近、旦那のデジカメで撮ってる^^
どんどん進化してるよね~
2010.09.13 12:59 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
デジタル家電ってさ、
すぐに新しく便利なものが出るよね。
使う方と買う方がついていけてなひ。。。

↓ マヂで買ったのかと思った!!
美味しそう。
2010.09.13 12:42 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
夜撮ってるんやもんねぇ
すっごいキレイ!!
色が鮮やかっ
いいなぁ~~~
買換えちゃおっかなぁ・・・・・
カメラ替えたら、おいしそうに撮れるかもぉ(違う?!)笑
2010.09.13 12:20 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:
いいないいなー。やっぱりコレいいね~♪
私の今日のコンデジ写真なんて肉の向こうの椅子にピントがあっちゃってんだもん。
使えない写真ばかりで がっくし。

↑007 やっぱりあんまり寝てないのね。
2010.09.13 11:26 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
すごいきれい~!
記事楽しみにしてますね。
2010.09.13 10:50 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
コンデジでこんなにきれいに撮れるもんなのね~。欲しくなってきた。やばいやばい。
↓のケーキ、すっごくきれいに焼けてる!!!
上達したね~。拍手
2010.09.13 10:00 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
確かにすごい!
これ、どれぐらいの暗さの部屋なんだろう?
で、全てお任せでも綺麗?
欲しくなってきたけど、色々とかかるから今は無理なの
安くなるの待とうかな
2010.09.13 09:17 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
手作りお菓子の差し入れのみならず
記事までかいてくれるのか!ありがたい!...笑
しかし、あんまし寝ないで24時間ウォークは
おもった以上に厳しいわ....
今もバテバテのイタイイタイ(筋肉痛)だもん

さすがに新しいコンデジはすごいねぇ~
温野菜のバターいためがめっちゃ美味しそうだよ
つやつや...
2010.09.13 08:41 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:素晴らしい!!
こんなに鮮明に写ったらいいねえ~~
美味しいものもさらに美味しく見えて側に
配膳された様に思えます(^_-)
これからの季節、移りゆく景色を撮りまくってね~~
2010.09.13 08:28 | URL | 香奈子 #- [ 編集 ]
Title:
これからなのね!?
行ってらっしゃーい!

↑コンデジ使いこなしてるね。
 私は、いっつもオートのマクロにしっぱなしモード。
 いいのかっ(笑)
2010.09.13 08:12 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
