
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

肉まんふたつ ちょっと後悔

肉まん1
肉まん  と  インドチキンカレーまん

あ~んなに暑かったのにこ~んなに寒くなるかい?って思った
土曜日の午前中
ど~しても肉まんが食べたくて
セブンイレブンで買ってきたもの
めったに買わないけどこの日はムショーに食べたくてね
他のものを買うついでのフリをして2ヶ購入
えっと、独り占めですがなにか?


チキンカレー
インドチキンカレーまん
もっと辛いのかと思ったよ…
全然マイルドなの
ここんとこあちこちでカレーの画を観せられてて
どうにもこうにも辛抱たまらなくてね
もっと辛いの希望。
これじゃ肉まんにカレー粉を混ぜただけっぽいよ~
でも美味しいよ


肉まん2
定番の肉まん
間違いないね。うんまい


前の日ステップとエアロやったし
土曜日は筋トレとエアロ頑張ったし
でも2ヶで500Kcalオーバーは誤魔化せないんだけどね
たまにはジャンクフードを食べたいときってあるよね??
もう大満足~

だけどぉ食べた後に後悔しちゃった…
あとの祭りだけどさ




で話はガラっと変わるけど




結果
市の健康診断の結果が送られてきたわ~
チェックがついてるのは貧血のみ
今一日一錠鉄剤を飲んでるの
今年は大腸の検査をすることもなく一安心
あんな思いはしばらくしたくないわぁ
去年サボった子宮がん検診もしたし
10月・11月は楽しいイベントが沢山あるので
これで心置きなく弾けられるわっ


人気ブログランキングへ
気が向いたらクリックしてみてくださいね


2010.09.27 08:00 | Comment(34) | Trackback(0) | おいしいもの | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-16Kyokoちゃんへ
おおっありがとう~
コンビニで見たのは違う肉まんだったのかな?
ちょっと安心だわぁ
皮の香り?確かにちょっとあるかな
結構敏感なのね、Kyokoちゃん
2010.09.29 07:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
肉まん)……236kcal
インドチキンカレーまん……221kcal

全然500kcal超えてないよ大丈夫大丈夫!

肉まんの季節になったよねぇ
我が家のむすめとだんなはよーー食べてるよ
実は私、ちょっと苦手食材なの..
皮の香りが苦手なの。
わがまま?

2010.09.28 18:42 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16かおちゃんへ
肉まん、たまに食べたくならない?
こっちは昨日今日と大雨だったの
3時過ぎにやっと日が差してきて
暖かくなってきたよ~
かおちゃんも検診受けたほうがいいよ
お互い若くないんだからね~(爆
2010.09.28 16:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ぺるしゃんちゃんへ
肉まんって美味しいよね~
自分で作るともっとうんまいと思うよ
確か前にエミリオちゃんが作ってたかも
探してみて~
イージートーンの売りは歩くだけで筋肉がつくってことなのね
あの底に秘密があるらしいけど急にガシガシ歩くと
膝や足首をちょっと痛めてしまうかもだから
普段運動をしてない人は少しづつ距離を伸ばすほうがいいかも。
2010.09.28 16:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ぱにぽぽちゃんへ
うん、お酒も毎日は飲んでないしさ
大丈夫だろうとは思ってたけど
実際に数字で見ると結構嬉しいもんだよね
寒くなってくるとさ食欲がまたいちだんと
増してくるんだよね~困ったもんだ
2010.09.28 15:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16しょこらちゃんへ
10人も並んでたの?
そりゃくじけるねぇ
でもそんなに美味しいのかしらん
今度ゲットしてみて~
2個買って一気に食べちゃったよ
たまたま一人しかいなかったんだよ…
はい、言い訳です
2010.09.28 15:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16モニちゃんへ
凄いでしょ~自分でもびっくりさ
これでバンバン飲めるわよん
モニちゃんはちゃんと検診してるの?
もう若くないんだから
毎年受けなくちゃダメなんだってよ
2010.09.28 15:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16マロンちゃんへ
なかなかいい数値でしょ~
これで心置きなく…
え?コレステロール値が高いの?
なんでだろ?便秘は関係ない??
2010.09.28 15:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16Kayちゃんへ
NZにコンビニはないのかい?
そっか~コンビニが近くにない生活は
もはや考えられないからなぁ
でもね、小銭がどんどん無くなってくの
いいんだか悪いんだか
2010.09.28 15:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16Mumちゃんへ
冬のコンビニはヤバいよね
肉まんとかおでんとか誘惑がいっぱい
そっか~豚まんっていうんだね
さっきエミちゃんも言ってたな
2010.09.28 15:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16akiちゃんへ
akiちゃんは貧血体型だけど
私は全然違うのにおかしいと思うの
あれはなんなんだろうね?
オメコメありがとうね~
akiちゃんはまだまだこれからだもんね~
楽しみだねっいろいろとさ
2010.09.28 15:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16エミちゃんへ
cooさんが言ってたお店だね
超有名店だよね。テレビで観たことある
うん、エライっ
でもどんなんだか観たいから
今度買って中身をみせてくださいまし。
2010.09.28 15:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16eriちゃんへ
あ~そういえば大きいほうかな
eriちゃんも貧血だったのかな?
私はあれくらいは全然大丈夫
昔飲んだ蕁麻疹の薬なんて10円玉くらいだった!
サークルKのがうまいの?
今度見つけたら買ってみる
2010.09.28 15:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ママンちゃんへ
肉まんってたまに食べると
めっちゃ美味しいですよね~
これからいい季節ですよん
なかなか良い数値でしたっ
これで思いっきり飲めますわぁ
っていつも飲んでるけど。
2010.09.28 15:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16JJちゃんへ
肉まんは平均250kcal、メロンパンなんて
あ~た、考えたくないカロリーなのよっ
そう、一つじゃ終わらない美味しさだよねぇ
え?今年は受けてないの?
来年は必ず受けてよね~
身体が資本なんだからさ
お~イージートーン仲間だわっ
2010.09.28 15:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ちかおちゃんへ
昨日、今日って大雨でさ
やっと今日が差してきたよ(3時過ぎね)
肉まんってなんであんなに美味しいの~
たまに食べたくなるよね
で後悔するんだよね…美味しいからいいけどさ
あんまんもうまいっ
2010.09.28 15:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 私はね
v-16cooさんへ
そこって有名なお店だよね
いつも売り切れなのかい?
よっぽど美味しいのかねぇ
うん、体型に似合わず貧血なの
でもそんなにシビアではないかんじかな
2010.09.28 15:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16にたまごっちへ
肉まんってさ~本当に美味しいよねっ
あっピザまんってのがあったな
今度それにしよう
お酒を少し減らした甲斐があったわぁ
これでバンバンいけるわよ~っ
2010.09.28 15:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
肉まんあったかいもんね。
だけど、そんなにもう寒くなっちゃった?
こちらのただいまの室温17℃よ。

ルナコちゃんは毎年ちゃんと検査受けていて偉いよ。女性って貧血になりやすいんだね。
2010.09.28 05:32 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
肉まんだぁい好きです♪ あんまんよりもにくまん!
今年は自分でつくろっかなぁ~って思ってます。

週末ぶーちゃんの靴を買いに行ったスポーツ用品店で思わずイージートーンさがしちゃいましたぁ。
私あの履き心地好きです。思わず買っちゃいそうになったけどとりあえずやめました。種類とか調べてからにしよ~と。
あれでウォーキングすればいいのかな?
車で通ってる職場に歩いて行くとか。
2010.09.28 00:25 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:
元気だと太鼓判押されると、気持ちいいよね!
ちゃんとハードに運動しているし、たまにはジャンク食べても大丈夫だよ☆
しかし、寒すぎ。。。このまま一気に冷え込むのかな?
2010.09.28 00:16 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
私もこの前、551の豚まん食べたいな~って
思ったけど、10人くらい並んでたから諦めた・・・

インドチキンカレーまん、おいしそうな響きやね。

2個買って、独り占め!!
おっけい、おっけい(笑)。
2010.09.27 23:19 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
おおっ、優秀だねー。
こんな結果なら大手を振って飲み食い
できるじゃんか!!
2010.09.27 22:55 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
バッチリな結果ですねッ
これなら安心して飲み食いできますね~
アタシはコレステロールがちょいと高めで…
マヨネーズ嫌いなのにー
2010.09.27 17:03 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
こんな美味しそうなのが ふらっと帰るんだからいいよなぁ~ 自分で作るしかないの 悲しいなぁ~
2010.09.27 13:23 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
わかる!わかる!!
寒くなるとムショーに食べたくなるっ
関西は、肉まんより、豚まんって言うなぁ
あーーーっ 食べたくなってきたっ!!
2010.09.27 12:31 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:
アタシも貧血で鉄剤飲んでる。
よく食べ、よく飲んでるのに、何で貧血なんか
自分でも意味がワカラナイ!!


↓ 14回目の結婚記念日オメデト~v-308
なんとかウチもがんばっていこうと思ったヨ。

2010.09.27 12:30 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
きのう帰りに551のぶたまん買おうかと思ったけどやめたよ~ 
えらい?
並んでたからさ~(笑)
2010.09.27 12:21 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
鉄分の錠剤ってデカくない?
飲み込む時ふんがふっふってなって苦手だった。
あれ?なんでそんなの飲んだ事あるんだろう??笑

フツーの肉まんサイコーだよね^^
あんまんはサークルKの井村屋って決めてるの。ふふ
2010.09.27 12:18 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
にくまんおいしそう。急に寒くなったからこういうのが恋しくなりますね。
健康診断、やっぱり努力してるだけあって優秀ですね。コレステロールも低い!
2010.09.27 10:02 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
肉まんとかメロンパンとか、一個じゃ満足できない物って、一個でかなりのカロリーなのよね
しばらく食べて無いけど、いい季節だね

健康診断の結果が良好で何より
さて、私も来年はウケるよ
って、本当かな~

イージートーン買ったよ
皮の街履き用のにした
さて、どうでしょ
2010.09.27 09:26 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
おはよう!
関東、寒いみたいだね。

大阪も朝晩はひやっとするけど、昼間はまだ半袖でいけそうよ。

そりゃあ、肉まん食べたくなるよ。
私も食べて後悔の毎日だし・・・いいさ、またがんばれば~!!
あ、でも私はあんまんが好きなの。

健康診断、よかったね。
私も乳がん検診はだいじょぶだったわ。
2010.09.27 08:41 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:私はね
551蓬莱のチャーシューマンってのを狙ってるねん。
いっつも売り切れ。
こういうの美味しいよね~~。

貧血か~。
それ以外オッケーならええやん!
2010.09.27 08:36 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
そろそろ肉まんとかおでんが恋しい季節だわ~。
最近はピザまんとか角煮まんとか色々な味のがあるから
どれにしようか迷っちゃう。

健康診断、よかった。
ほっと一安心したでしょう。お疲れ様でした。
これで心おきなく、忘年会&新年会まで猛進できるね(笑)
2010.09.27 08:17 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
