
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

乙女会だったのよ

てんとう虫

これな~んだ?


答えは


eriちゃんがネックレスと天秤にかけて
こっちをゲットした自転車のベルよ~
可愛いっ
土俵が違うと思うけどこっちを買う
eriちゃんが好き
私なら二つとも買うな、きっと



やっぱり3~4時間の睡眠は
老体にはかなりキツイもんでね

なにがあったって乙女会があったんですよ
楽しみにしてたことが一瞬にして終わってしまって
茫然自失の腑抜け状態になってるおばちゃんです…

詳しいことはまずは編集しないとダメなので
もう少々お待ちくださいませね




人気ブログランキングへ
気が向いたらクリックしてみてくださいね




 ちょっとお知らせ 


私の高校の後輩がゲージツ家だったことが発覚!
猫好きにはたまらないそんな彼のHPは 

猫をつくる。

興味のある方はクリックしてみてね~

なんかやりそやなぁって思ったけど
「やっぱりやりおった」って感じ
リアル猫を飼うのは難しいけれど
こういうのだったらいいかも~
とっても可愛いよん

S君、拍手コメントに気が付かなくてごめんね~
2010.10.04 09:00 | Comment(22) | Trackback(0) | 未分類 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-21にたまごっちへ
私も日曜日のが元気だったかも
スーパー銭湯行ったし
運転大丈夫だったみたいでよかったわ
こちらこそありがとうねっ
2010.10.05 07:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22ぺるしゃんちゃんへ
昨日は一日ダメだったわぁ
もうね、みな凄いのよ~
その量が…って他人事のようだけど
私もすごい食べたわ
2010.10.05 07:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22ちかおちゃんへ
来年大阪に行く予定なので
是非ちかおちゃんにも会いたいよ~
2010.10.05 07:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22Kyokoちゃんへ
あら~随分と動いたのね
私は土日月とな~んもしてないわっ
これじゃイカンね
2010.10.05 07:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 乙女会か~。
v-22cooさんへ
はい、びっくりするほど。
カメラにしっかり収まってるからね
証拠があるんだよね
2010.10.05 07:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22名無しのかおちゃんへ(多分)
新宿~新大久保という
王道のパターンなのよ
2010.10.05 07:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22しょこらちゃんへ
昨日はぼけ~っとしてたよ
今日から復活!?
がんばるっ
2010.10.05 07:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22エミちゃんへ
んじゃさ、リスがどんぐり食べてる
みたいな顔になったのかい?
見たい~
2010.10.05 07:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22eriちゃんへ
屍と化してしまったのね
やっぱりさ、年齢は隠せないよね…
2010.10.05 07:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22Mumちゃんへ
いってきたわ~
もう昨日は腑抜けてたわよ…
2010.10.05 07:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22JJちゃんへ
そうそう、eriちゃんってそうとこあるの
目の付け所がB型ならではってかんじね
2010.10.05 07:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、復活した?

自転車のベルだけでもちゃんとUPしているから
エライ。
私は日曜日より、月曜の方がキツかったよ。
明日あたり記事UPできるかなっ???

楽しかった。
いつもありがとうね~
2010.10.05 01:55 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:
乙女会!楽しそうですねぇ~♪
体調は戻りましたか?

レポート楽しみにしていますねっ♪
いっぱい食べて、いっぱい飲んだんですねぇ~。

このベルかわいいですっ!
2010.10.04 23:30 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:
いいなあ、楽しそう~。
うらやましい限りです~。
2010.10.04 19:49 | URL | ちかお #L1ch7n1I [ 編集 ]
Title:
私は今朝は
「フラダンス」「ベーシックエアロ」
「ボールエクササイズ」と全開で3本も
うけて...(でも何気に癒し系)

元気じゃん!

って思って...
気が付いたら夕方2時間も寝てた
やっぱり来るときは来る!
2010.10.04 18:47 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:乙女会か~。
またびっくりするほど飲んで食べたわけやね。
はい、レポート楽しみにしております。^^
2010.10.04 16:11 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
今回はどこに行ったのかな。
レポート楽しみにしてるね。
2010.10.04 15:38 | URL | #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、復活してる?

私は夜ごはんいっぱい食べて
いっぱい寝て、今日は復活さ。

2010.10.04 14:44 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
私は寝過ぎて 普段からむくんでる顔がよりいっそうむくんでる・・・。
2010.10.04 12:59 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
いま、仕事してるけど・・・
ほぼ屍・・・・

目の下にクマが・・・クマが・・・
2010.10.04 12:56 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
なるほど~~~
エミリオさんも、いないなぁ
って思ったら、オヤジ乙女会だったかっ(笑)
またまた、はっちゃけてきたのねん
レポート楽しみにしてるワ(プププッ)
2010.10.04 10:19 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:
てんとう虫撮り忘れたの~
eriさんがすごいところは、これが音のなり図ライフ良品だって事よ
鳴らさないから良いんだって~

楽しかったね
今日は、大丈夫?
私は、帰ってから「大奥」観に行ったよ~おかげで今日は死んでる
2010.10.04 09:21 | URL | John.John #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
