
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

乙女会へようこそ その2

看板

さてさてゴスロリ御用達の一次会を終えた
おっさん軍団乙女達はそのまま郷愁の新大久保へ
お腹は結構満たされているのに。
でも歩くと小腹って空くのよね
新宿3丁目から新大久保ってのがまたいい塩梅の距離なのよ
私なぞ夏にサンダルで懲りたから今回は
ぺったんこ底のブーツで行ったし。
これからはブーツが活躍してくれるから
すごく嬉しいっ


大久保刺身屋 ジュンイネ


なんだか「ただいま~」って言いたくなるアットホームな感じなの
メイン通りから一本入るから喧噪からすこし解放されるの
だからなのかもね。とってもオススメよ~


ビール
はいよ~とりあえずビールよん


サラダ かぼちゃ
チャプチェ チキン
サラダ・南瓜・チャプチェ・豚足?


チヂミ
チヂミ


鶏
ん?これはなんでしょ?美味しかったのは確か


刺身
白身のお魚


はっぱ 百歳酒
葉っぱと百歳酒


茶碗蒸し
茶わん蒸し みたいなの


鍋
ちょい辛鍋 テケトーでごめんね


最後のほうはあんまり食べてないんだよね~

なぜかというとちょっとお腹がはってきて
苦しくなってきたから
ちょっと忙しくて体調がイマイチだったのかも
はしゃぎ過ぎたのもあるかな (子供かっ)



2時30分頃になぜかいや当然のごとく
「肉」を食べにジュンイネを後にしたおっさん達



マニト


ジュンイネから歩いてすぐよ。覚えた?

ここも2回目~
でも先日のユチョン似の店員さんはいなかったわ…


人魚
はい看板娘ちゃん、ちょいお久~


マニト ビール
やっぱりビールなのよ
一次会が三回だから。これって名言だわね


ユッケ
大好評だったユッケ
食べたときにジャリジャリっと音がするの
なんだろう?砂糖かな~と思ったけど梨?っていう声もあったりね
どちらにしても甘くておいしいの


プルダック
チーズブルダック
もう絶対に美味しいから~
全然辛くないよ


マニト鍋
ユッケジャン


もっと沢山あったけど私のにはこれだけだったわ
実は夜中の3時30分くらいで早退しちゃったから
そんなに飲んではいなかったけれど
ちょっとお腹の具合があまりよろしくなくてね


街1
これが3時30分の新大久保よ
流石にあまり人は歩いてないけど店は結構賑わってるの



隣にいたモニ娘ちゃんに道を教えてもらって
常宿(?)まで一人で先に帰ったの
ところがどっこい人一倍方向音痴なもので
途中でチラシ配りのお兄さん(夜中にもいるのね~)に
ホテルまでの道を聞いてもよくわからずに
派出所がすぐ傍にあったのでそちらの警官さんが
丁寧に教えてくれたの
きっとこれからデ○ヘルの営業なんだろうな、と思われたな…おばちゃん
それにしちゃ年齢が合わないか
あ、ナンパはされなかったのでご心配なく

そして皆様より一足先にベッドに入り
次の日にパワーを温存したの
つくづく初老を感じる真夜中だったわ…
情けないのぅ



人気ブログランキングへ
気が向いたらクリックしてみてくださいね



珍しく風邪っぴきになりましてね
もうだいぶよくなったんだけど
やっぱり年齢には勝てないもので
次回はエチオピアをUpしたいっ


長い記事を読んでくれてありがとう~

2010.10.07 08:00 | Comment(30) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-275モニちゃんへ
爆女会!がははは
凄いっ凄すぎるぅ
了解。次回からはこれで
2010.10.09 07:13 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275マロンちゃんへ
ありがとう。もう大分いいよ
あとは喉だけかな
お腹が痛いの?大丈夫?
お腹がすくくらいなら平気っぽいね
2010.10.09 07:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
会の名前、勝手に変更しました。
名付けて「爆女会」っす!!

爆笑、爆食い、爆呑み、爆発トーク。
うっひひひひ
2010.10.09 00:12 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
ママ大丈夫?
アタシも風邪がなかなか善くならないよ…
お腹痛いし。
でもこの写真達みてたら
お腹が鳴った(笑)
2010.10.08 16:18 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275かおちゃんへ
風邪ひいてたのかい?
なかなか治らないよね、一回ひくと
早退はできればしたくなかったの
でも無理しちゃいけないな、と思ってね
真夜中なのに若者が沢山歩いてたの
あんまり危機感はなかったな
腹が据わってるからか?
2010.10.08 10:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275しょこらちゃんへ
もう大丈夫よ~ん
しょこらちゃんでもびっくりしちゃう?
確かにすごい量だよね
で次の日カレーだし!
あれは多分鶏肉だね
こっち側にあったかな
2010.10.08 10:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ぺるしゃんちゃんへ
ありがとう~もう大丈夫よん
みんなとっても美味しいのよ
体調がよければもっと食べられたのに
ちょっと心残りだわぁ
最近のデジカメは本当に綺麗だよ
感動しちゃうもん
リコーもいいよね~
2010.10.08 10:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275にたまごっちへ
白かった?あんまり食べられなかったのよ
お腹はホテルでなんとかよくなったわ
早退したくなかったけど無理すると
あとが大変かな~と思ってね
翌日は元気になってたしさ
風邪はすっかりいいわよん
2010.10.08 10:13 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Kayちゃんへ
そうなの。色は赤いけど
そう辛くはないんだよ
日本人に合わせてるのかなぁ
NZか~行きたいよォ
2010.10.08 10:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 賢い賢い。
v-275cooさんへ
そう、無理がきかない年齢だからね
3時半だったのにまだまだ注文し続ける
おっさん達…凄いでしょ~
本当は最後までいたかったけど。
ありがとう~もうすっかりいいんだよん
2010.10.08 10:10 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275モニちゃんへ
あの時はお腹が苦しくて
近所を歩き回ってたんだよん
全然気持ちが悪いとかではなかったの
あれで少しよくなったけど
やっぱり先に帰ってしまった
今度は絶対最後までいるから!
エミちゃんも寝てたの?一緒だわぁ
2010.10.08 10:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275エミちゃんへ
そうだね。そんなに飲んでなかったからかな
あれはヒラメだったのね
とっても美味しかったよね~
私も後半はあまり食べられなくて残念だったわぁ
屋台村楽しそうだよね
一人で歩きながら撮ってみたわ
2010.10.08 10:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Mumちゃんへ
うん、本当はずっといたかったんだけど
どうにも何も食べたくなくてね
考えてみれば普段は寝てるわけだから
んでちょっと早退させてもらったわけ。
もうすっかり大丈夫よん
2010.10.08 10:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275eriちゃんへ
私新大久保は3回目だけど
今回でやっとわかった気がする
もう一人でもいけるかも?
あ、やっぱり迷うかも
ベッドでウトウトはしてたんだよ
でも鍵があかないと入れないな~と思ってさ
ちゃんとフロントのおじさんが開けてくれたんだよね
もう大丈夫よん
2010.10.08 10:03 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275JJちゃんへ
そうそう、やっぱり居眠りしてたよね
もうすっかり大丈夫なのよん
秋刀魚か~そう言われると
何もいえないわぁ
ま、関東ではあんなかんじですかね
白身はぐ~だったでしょ
2010.10.08 10:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ママンちゃんへ
そうだったんですよ
いつになく静かだったでしょ
金曜日くらいからちょっとおかしかったんです
あのお刺身美味しかったですよね
でもお腹がいっぱいであんまり食べられなかったのが
心残りですわ…
2010.10.08 09:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Kyokoちゃんへ
うん、確か3時半ころ
早くはないよね?
もう全然大丈夫よ~
私結局茶碗蒸し食べてないかも
今度、マニトでサムギョプサル食べよう!
とっても美味しいよ
迷わなかったら10分くらいかな~
2010.10.08 09:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
私も風邪からようやく立ち直り始めているところ。
3時半に早退、なにかが間違っているような、、、、
一人であの界隈を夜中に歩いて平気なんて、やっぱり日本は平和だな。
2010.10.08 06:00 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
風邪、大丈夫?

こうしてあらためて見ても私たちよく食べてるよね。
ほんとびっくりよ(笑)。

で、次の日カレーだし!!

↑の「これなんでしょ。おいしかったのはたしか」って書いてるやつ、私、食べた記憶ないわ・・・(泣)

2010.10.07 23:58 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
風邪は大丈夫ですかぁ~?
お大事になさってくださいねぇ~!

美味しそうなものがいっぱい!
チヂミに何だかわからないおいしそうなもの、チーズブルダックにユッケジャン!

やっぱりおさしんきれいですねぇ。
この間家電屋さんでみちゃいましたよぅ。
小さくってびっくり!
見てると欲しくなっちゃいますね。私はRICOHので気になったのがありました。
2010.10.07 22:30 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:
ルナちゃん、ちょっと顔が白かったから心配してたんだけど
お腹にきてたのね。
少し早めにホテルで休んで正解だったよね、翌日あのカレー元気に食べられてよかった。
〆のマニトいいよね、クセになりそう~

風邪、早く治りますように(^^)♪
2010.10.07 21:17 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:
辛そうだけど 辛くないんだ! いいなぁ~ 私も参加したいなぁ~ だからさ 今度の乙女会はNZへ
2010.10.07 17:10 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:賢い賢い。
体調悪い時に無理して飲んだらえらい目に合うからね。
早退が正解やわ。って、充分の時間ですから(笑)

風邪お大事に~~!
2010.10.07 15:16 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
マニトい居た時、しばらく外へ出てたから携帯で電話しているのかなって思ってたけれど、
もしかして具合悪くて外にでてたのか!!
ジュンイネでひと眠りしていたから復活かと
思ってたけれど、体調いまいちだったんだねー。
でもよく朝方までつきあった!!

マニトのユッケは、美味しいよね。
夜中に行くときはいつもユッケ&ビールなんだよ私(笑)

あ、そうそうマニトでエミちゃんも居眠りこいてた。うっふふふ
2010.10.07 14:15 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:
ルナちゃん ぜんぜん酔ってなかったよね。
ヒラメおいしかったね!
ユッケジャンとプルダック 熱くてあんまり食べてないから心残り。
今度はそこに写ってる屋台村にも行ってみたいね。
風邪 はやく治してね~
私も朝ちょっと喉がヘン。
2010.10.07 13:35 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
体調悪くて、午前3時半早退って・・・・・(ぷぷっ)
いやいや、楽しくて我慢したんだよねぇ
気迫が伝わるワ(^^;

お大事に!!
2010.10.07 12:24 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:
私、ジュンイネまでの道のり記憶あんまないんだよね~
話に夢中になってて、気付いたら着いてた(笑)

ホテルに戻ったらルナコさんが起きてた事にびっくりした!
健康な私もダルダルボロボロの屍だったから
体調悪かったら風邪もひいちゃうね><
お大事にっ!
2010.10.07 11:50 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、寝るのはいつもの通りだけど
体調悪かったんだね
風邪、大丈夫?

あのかぼちゃが意外に美味しかったのよ~
で、東京じゃ、あの程度の秋刀魚を出すの?
北海道じゃ、怒られるよ
でも、白身のお刺身はやっぱり美味しかった

↑Kyokoちゃん、タクシーはもっと近い「韓国広場」からね
距離にして200メートル位?
2010.10.07 10:15 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃんおなかの具合が悪かったのね。なんとなく調子わるそうだから心配していたの。風邪の匹初めだったのかも。
どこもおいしくて見てるとまた食べたくなってきました。
私白身の魚すごくたくさん食べたと思うわ。
2010.10.07 09:29 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
そんなに早く帰ったっけ~~
もうおなかは大丈夫?

かぼちゃの煮物があったり、秋刀魚があったり
変わった店でもあるよね!
茶碗蒸しがこの間のほうがおいちかった~~

マニトはとっても好み、サムギョプサルと
ユッケジャン食べにまた行きたい~

あそこから某ホテルって結構距離があるでしょ
だれかさんは、タクシー使ったくらいだし...笑
2010.10.07 08:15 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
