
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ZUMBAは楽し♪



ズンバ初体験っ

感想は一言


ズンバ最高っ


リトモスよりも私は好きかも~
イントラさんにもよるのかもだけど。
ズンバって何?って方は こちら をクリック!


家の近所に2年前くらいにできたスポクラへ
一日体験に行ってきたのですよ
実はオープン当時一度入会したんだけど
大人の事情で通うことなく退会してしまったという
曰くつきの(私にとってね)ジムなのです

今通ってるジムは車で12~3分で
そこもすごく居心地がよくて好きなんだけど
P.トレーニングも行ってるし(まだ行ってるんだよ)
週末くらいしか行けてなくてちょっと会員区分を
変更しようかな~と思ってるの
家の近所のは自転車で5~6分だし
温泉がひいてあるし知り合いも沢山通ってるし
んじゃなんで最初から行かなかったかって?

エアロビクスとステップの内容が充実してないからさ~
オープン当初は本当に酷かったの
エアロ30とか40とか初心者クラスばかりでね
でも今現在は随分改善されていて
静&動のバリエーションに富んだプログラム内容
でもやっぱりエアロに重きを置いてないのは一目瞭然
その代わりにコアを鍛える
「RPBコントロール」やここのオリジナルな「BOSU」もある
もちろんダンス系の「ZUMBA」や「リトモス」もね

入会することはほぼ心に決めて一日体験(1000円)に臨んだわっ
このお金は入会すると商品券でバックされるシステム

そして朝一からの「ZUMBA」「ステップ50」「ヨガ」「RPBコントロール」
にでてゆっくり温泉に浸かって帰ってきたわ~
なんと6時間近くジムにいたことになるっ
ちょっと頑張りすぎでしょ~おばちゃん






もうね~ズンバ楽しすぎっ
ね?cooさん
朝一からあのテンションはね~二日酔いでは無理だわね
でも夜のプログラムにも入ってるから
今からすご~く楽しみだわん



人気ブログランキングへ
気が向いたらクリックしてみてくださいね



11月からはとりあえず掛け持ちで頑張るわっ
今のジムに追っかけてるイントラさんがいるもんでね
そっちを完全に辞めるつもりはないの
新しいジムはプールも綺麗だからまた始めたいし

少し生活を変えて身体ももっと鍛えなくちゃ
この停滞期は脱出できないのよぉ

2010.10.19 09:00 | Comment(26) | Trackback(0) | 部活 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-20ママンちゃんへ
そっち方面は沢山あっていいですよね~
ぜひぜひ入会してズンバを踊ってっ
まずは体験からっ
2010.10.21 07:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: ズンバ最高!
v-20cooさんへ
楽しかったわ~
イントラによって変わるのってわかるっ
この間のイントラさんはとってもいい感じだったの
ノセ上手っていうの?可愛いしね
この日は体験だったから頑張ったのよぉ
2010.10.21 07:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: そうそう!
v-20ちかおちゃんへ
リトモスもあまりでたことないけれど
イントラさんより憶えてるの私~
っていう方が多い気がするの
そういうのがなんか嫌なんだよね
でも受けるけど。
ズンバは上手い下手はないよ~
あれはノッチャえばOK!
2010.10.21 07:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ズンバ調べちゃった。
駅近くのスポクラに最近ズンバのクラスできたみたい。
今キャンペーン中だから入ろうかしら?
2010.10.20 12:47 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:ズンバ最高!
やんね~。
私も今は一番ズンバが楽しい。
確かにイントラさんで全然変わるけどね。

しかし、頑張ってるね~~。
6時間か~。昔はそういうこともあったけど。。。今は無理(笑)
2010.10.20 09:26 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:そうそう!
おはよ~。
私もはまりそうだよ(笑)

リトはさ、なんかフリ覚えてないと置いてきぼり感が増すよねえ。
フリ覚えてるヒトたちは盛り上がるんだけど。

その点、ズンバは誰でもどんなんでも盛り上がろう!みたいな感じだから、楽しいのかも。

すんごい下手な私だけど(笑)ご一緒したいわ~。
2010.10.20 08:11 | URL | ちかお #L1ch7n1I [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20エミちゃんへ
車で15分か~
これから寒くなるからちょっと面倒だよね
ジムって温泉がウリなとこが多いよね
スーパー銭湯代わりに通ってる人も
沢山いるしね
ズンバは今流行ってるから必ずあると思うよ
2010.10.20 07:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20Kayちゃんへ
少し落ち着いたら通ってみれば?
きなこさんにボーイズ任せて
それは無理かな、やっぱりさ
2010.10.20 07:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20かおちゃんへ
楽しいよ~最近はラテンダンスより
ズンバが人気らしいのよね
車でとばして15分か~
寒いと億劫だけどこれから暑くなるから
通ってみる?どう?
2010.10.20 07:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20ぺるしゃんちゃんへ
スタジオに入って動き出すと
できちゃうもんだよ~本当に
楽しいんだから~
結構な高齢な方もバリバリに踊ってたから
全然問題ないと思うよ~
2010.10.20 07:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20akirudaちゃんへ
「どんちゃん騒ぎ」ってういう意味なんだって
楽しいんだよ~
衣装もさ、皆凄いでしょ
外国の方はけっこう奇抜なのよ
2010.10.20 07:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20モニちゃんへ
にたまごっちも言ってた?
本当に楽しいのよ~
そうなのよ、行かなくちゃって思うの
六時間はちょっと長いよね
夜は疲れてバタンキューだったよ(死語
2010.10.20 07:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20Mumちゃんへ
さっきMumちゃんとこいったんだけど
ん?運動音痴なのかい?
でもズンバはそんなの関係ないよ
イントラさんと同じ様な動きでいいなんだからさ
毎日のように昼間いる会員さんは
みなおにぎりとかもって一日いるんだよ~
2010.10.20 07:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20JJちゃんへ
楽しいよね~本当に
ん?踊りの名前??
そんなのいいのよ~ノリでなんとかクリアよぉ
私は昔毎週サルサは受けてたよ
痩せなくてもストレス解消にはなるよね
2010.10.20 07:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 同じ!!
v-20ちかおちゃんへ
ヤバいよ~嵌りそうだよ~
リトモスは恥ずかしいポーズとか
結構あるよね
あとフリを憶えてる人がエライみたいな
風潮がない?ここら辺だけかなぁ
一緒に踊りたいわっ
2010.10.20 07:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20ママンちゃんへ
楽しいですよ~
アドレナリンがでまくりって感じ
やっぱりね、寒さは大敵なんですよ
なんとか乗り越えなくちゃ
2010.10.20 07:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
楽しそう!
かおちゃん うちも15分はかかる。時速50で。
ずっと前通ってたとこ。そこも天然温泉だったの。
今ならズンバなんちゅー楽しそうなもんもやってるかしら。
2010.10.19 21:19 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
ズンバいいよねーー やりたいんだけどさ 教室夜だけだからさ 子連れじゃいけないし あきらめたよ 涙
2010.10.19 17:52 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
ズンバ楽しそう。下のお姉さん、あの黒い短トップは何の役割をはたしているの?
でも彼女カッコいいよ。
青い山にもジムが確か一箇所ある。
車で15~20分(時速80キロで)かな。
ちょっとな~。
2010.10.19 17:38 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、こんなに激しく動けるんですかぁ~~~?すごいっ!
身体にはとっても良さそうだし、出来れば楽しそうですよねぇ~!

私、こんなに早く動けないっ。全くついていけない。。。レッスンしてもダメな気がしますぅ。
2010.10.19 16:46 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:
ズンバ、響きだけでおもろひ。

アタシも天を仰ひだ後、
ブルブルと震えてみたひ。

一番前の人のコスチュームは、
隠したひのか見せたひのか
ようワカランことになっている。
2010.10.19 12:44 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
ズンバ、にたまも楽しい~っていってたよね。
今日、どーゆものか初めて知った!!
楽しいと続けられるから、それが一番☆

しかし六時間もいたなんて、よっぽど
居心地良かったんだね。温泉なんていいなー
2010.10.19 12:38 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
ルナコさんもcooさんもスゴイよぉ
ワタクシ、もうお話を聞いただけで、疲れきりましたワ(^^;

オットが行ってるジムも、おばちゃんたちは、朝から晩までいるらしいよぉ(笑)
いや、おばちゃんって言うより、おばぁちゃんに近い人たちらしいけど・・・・・・
お弁当とか持ってきてるんやって(苦笑)
2010.10.19 12:16 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:
私も昨日ズンバ出てきた~
でも、イントラやスタジオで全然違うんだろうね
で、ズンバに出ていながら未だに「メレンゲ、サルサ、クンビア、レゲトン」がよく解らない
何処かで一から習わなきゃダメかな
でも、ズンバが楽しいのは確か
でも、痩せないよ~
2010.10.19 10:46 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:同じ!!
おはよ~。

でしょ、楽しいよねえ!!
私もリトより断然好きかも。

ほら、せくすぃ~なダンスが多いじゃん、リトは。
苦手なのでね・・・その点、ズンバはラテンだけど激しくて好きなのさ~。

気が合うわ~♪
2010.10.19 10:38 | URL | ちかお #L1ch7n1I [ 編集 ]
Title:
ズンバ楽しそう!
気候もいいし、身体動かしたくなる季節ですね。
冬になるとすぐめげちゃうけど。
2010.10.19 10:18 | URL | ママン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
