
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

三大欲は人それぞれ

人間の三大欲って一般的に

食欲・性欲・睡眠欲

よね?
でも私は違うの

性欲のとこに物欲がはいりまふ。
睡眠欲のところ?って一瞬思ったけど
爆女のくせにほぼ乙女な日々なので (どんな日々?
バブル期に東京OLを体験し
そのときのまま買い物をし続ける物欲だらけの
おばちゃんがまた買い物に走ったのよ、これが
洋服のジャンルは随分変わったけれどね


行っちゃいけないと思いつつ (買っちゃうから
行くと目の色が変わる店

awish 春日部店

オサレなセレクトショップなの
なるべく半年に一度くらいの訪問にしてる
セールまで待ってると絶対に売り切れちゃうから
だいたいプロパーなのよね…




快晴堂   3
            <画像はHPからお借りしました>
快晴堂
2年くらい前に一枚買って嵌ったトレーナーの2010年版
本当は3色大人買いしたかったけど
サイズがなくなっていて泣く泣く一枚お買い上げ
さて、私はどの色を買ったでしょう?



HAVERSACK  4
               <画像はHPからお借りしました>
HAVERSACK
トレーナーのみ買うつもりが
このブルゾンと目があってついつい…
ちょっとお高かったけど
旦那と共用できるしね
 *注)旦那っちが着ることができるのは再来年くらいよ
中にツイードがあしらってあって凄く素敵なの~
暖かいのよ~
ただ一つの問題は私が着るとこの値段に見えないところ

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  by ルナコ



人気ブログランキングへ
気が向いたらクリックしてみてくださいね



昨日、ジムをサボってスーパー銭湯
フェイスマッサージをうけたの
顔も肩もオイルマッサージをしてくれるからね

そこのコリアンのお姉さんに
「アナタオハダキレイダケドカオガオオキイネ」
って言われました…

アヒャヒャヽ(・∀・)ノ  by ルナコ

どっちが嬉しい?
肌が綺麗なのと顔が小さいの
両方が一番だけどっ


2010.10.27 08:00 | Comment(36) | Trackback(0) | 買い物 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-34franさんへ
食欲のみですか~あははは
>私じゃないと思いたい人が鏡に写ってるんだもん
それ、よ~くわかりますよ
あれ~こんなはずじゃなかったのにって
試着してあわてて脱いだりとかそんなのばっかりですよ
franさんもそんなに大きくないですもんね
私はこの年齢にしては大きいですよね
今の娘ちゃんはみなすら~っとしてますよね
羨ましいっ
2010.10.29 07:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: あばたもえくぼ
v-34村石太ちゃんマンさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます
呼吸欲ですか…なんか深いですね
顔はできれば小さいほうがいいかな
と思います
2010.10.29 07:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-34ぺるしゃんちゃん②へ
いやいや今となっては
そんなに大きくはないよね
うちは大女の家系なのよ
姉は3人とも170cmだしね
一番下が一番小さいってどうよ
2010.10.29 07:27 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
私は食欲だなぁ~一も二も、多分三も食欲!

それだけで生きてるような気がするよ(汗)

物欲もあるんだけど、ファッションじゃないんだなぁ・・・
着たいものと、着られる物に差がありすぎてさ・・・
これ好き~なんて試着すると
私じゃないと思いたい人が鏡に写ってるんだもん(^_^;)

このブルゾンルナコちゃん似合うよ!
羨ましい~背の高い人が!

満員電車の中で埋まってしまうって悲しいよぉ~
時々息ができなくなりそうなんだ。

多分あと10㌢背が高かったら風景が変わって見えるんだろうな・・・

2010.10.28 23:35 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-34sumiさんへ
ご訪問&コメントありがとうございま~す
sumiさんは毎日カレーでもいいそうですね?
ちょっと小耳に挟みましたよ~
やっぱり食欲ですよね
垢すりのお姉さんはみな結構毒舌なんです
国民性なんですかねぇ
顔は小さくはないんですよ。身体が大きいんです
2010.10.28 23:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:あばたもえくぼ
人間の三大欲というのいでしょうか?
僕は まず 呼吸欲が 大事だと思います
ウェーブで 欲 で 調べました。
トレーナー 細部まで カッコいいですね
顔 小さい方が いいのかなぁ。頭のでかさ もいろいろありますね。バイちゃ
2010.10.28 20:54 | URL | 村石太ちゃんマン #EdG66HA. [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、長身ですねぇ~!かっこいい~!
私、職場で周りがみんなわりと大きいので、すっごくちっこい扱いをされるんですよぅ。

「届く?」とか「とれる?」とか・・・。
そんなに小さいわけじゃあないんですけどね。
ちょっと哀しいんです。
(156センチちょっとです157はありません)
2010.10.28 19:54 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:
こんにちは~! 遊びに来ました~!

私は食欲が一番ですっ! 次が睡眠欲! 

物欲はたま~にふつふつと沸き起こってきます。こんなときは危険なのでデパートやおしゃれスポットには近づかないようにします・・・。

ほんとほんと! 韓国の人ってはっきり言いますよね~! 
私もお肌がきれいなほうがいいなぁ。 
お肌のきれいな韓国人に肌がきれいってほめられるなんてうらやますぃぃぃ!
2010.10.28 14:38 | URL | sumi #8FMd.SbU [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-34エミちゃんへ
おかえりっ
エミちゃんも物欲なしか~
私も女としてはかなり前に
終わってるよぉ
顔はガタイがいいからそう見えるだけよん
2010.10.28 14:27 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-34マロンちゃんへ
ぱにぽぽちゃん曰く
若い証拠だって!やったね
カード使うと請求額が怖いよね…
まっ仕方ない
トレーナーは紺でした~
2010.10.28 14:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
私 物欲もあまり無いな。
食欲だけじゃ女として終わっちゃってる?(笑)
顔、大きくないじゃない!!
2010.10.28 14:08 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-34ぺるしゃんちゃんへ
ぺるしゃんちゃん、あまり寝なくて大丈夫なの?
遅くまで起きてる人なのね~若いんだわ、やっぱり
買い物はなんでも楽しいよね~
トレーナーは紺色を買ったの
それしかサイズが残ってなかったのよ
この年齢にしては高いほうかな。165cmくらい
2010.10.28 09:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-34ぱにちゃんへ
そっか~若い証拠なのかぁ
ぱにちゃん、いいこと言ってくれるわぁ
アガシってお姉さんのこと?
皆ね、面白いんだよ
言い間違えも多いしさ
そう、ガタイがいいから顔の大きさは
カバーできてると思うのよ
2010.10.28 09:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-34Kayちゃんへ
あるでしょ?そういう服!
値段のタグつけて歩こうかなって思うやつ
これがそれ。なんかさ、ドカジャンみたいでしょ
(わかるよね?)でもいいの!着るのっ
2010.10.28 09:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-34ちかおちゃんへ
ちかおちゃんは筋肉欲でしょ~
(あ、つまらないかも)
買い物は楽しいねっ
どんな小さなものでも
アラフォーではないのよ、私…
来年年女なの
2010.10.28 09:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-34あゆみちゃんへ
ウケるでしょ~暫く一人で
笑ってたもん、私
多分歳のわりには皺がないって意味だと思うの
シミはあるよ、沢山
それはちょっと暗いからわからなかったみたい
2010.10.28 09:27 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-34Kyokoちゃんへ
ね?ウケるでしょ
それが片言の日本語でいうから
余計におかしいのよ
顔は小さくないよ
ガタイと態度がでかいから対比で
あまり大きく見えないのかも
2010.10.28 09:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-34akirudaちゃんへ
BAさんも大変だよね
デパートの化粧品売り場は戦争のようだよね
んでBAさんこそお肌がぼろぼろだったりする…
ストレス溜まってるのか化粧のし過ぎなのか
買い物ってさ~ストレス発散できるよねっ
夢までは見ないけど
2010.10.28 09:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-34Mumちゃんへ
多分、ないと思う
オサレな店長が夫婦でやってる店だから
田舎には珍しいよいものばかりが置いてあるの
セールって本当に危険よね~
あまり悩まずに買うから結局タンスの肥やしに
なったりするもんね
2010.10.28 09:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-34かおりちゃんへ
面白いでしょ?言われて私も吹いたよ
垢すりのお姉さん方はみなスリムで
顔が小さいのよね~
ジャケット、いい感じでしょ?
支払はカードよ…恐ろしいわ、請求が
2010.10.28 09:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-34ママンちゃんへ
ママンちゃんも物欲はあまりない人
なんですね~
ここのマッサージのお姉さん
何人かいるんですけど
皆面白くてはっきりと物をいうんですよぉ
2010.10.28 09:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-34JJちゃんへ
快晴堂さんを知ってるのね~
私、2年くらい前に知ったのよ
JJちゃんは食欲が一番よね~
私もそれは譲れないけどね
確かになんでも美味しそうに
モグモグ食べるよね~JJちゃんって
2010.10.28 09:10 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: いい!
v-34cooさんへ
可愛いでしょ~着心地もいいの
物欲ないのか~cooさん
私も仕事中はユニクロばかりよっ
今年も薄手のフリース買わなくちゃ
あれが楽なんだよね~
2010.10.28 09:07 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
アタシも物欲~
グァムで押さえ切れず買いまくり
来月カードの請求が来て生活出来るか不安……
まっ仕方ない。
それで満たされたんだしねッ
トレーナーはカーキーっぽいの選んだのかなぁ。。?
2010.10.28 09:01 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
私は、物欲と食欲で構成されていると思われます(笑)。
買い物大好きですっ♪買わなくって見てるだけでも好きですっ。

トレーナーかわいいですねぇ!
う~ん、グレーを買った?違います?
私だったらオリーブグリーンがいいですねぇ。
ブルゾンはとってもあったかそうですねぇ~!

ルナコさんって長身なんですかぁ~?
うらやましいっ。
2010.10.28 00:52 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:
物欲で、きっとストレス発散しているんだよ、ルナコちゃんは。年取ると物欲がなくなるから、若い証拠!

肌がきれいだけれど、顔がでっかいかぁ。。。
でも、長身だから、でか顔には見えないよ。
韓国のアガシは、ずばりとした物の言い方をするよね。笑
2010.10.27 20:01 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
はははは~ その値段にみえないの 笑
でもさ そういう服ってあるよね~
実は高いのに ちっとも高く見えない服って 悔しいよね!笑
2010.10.27 17:32 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
私も物欲かなあ・笑
でもさ、女は買物でしょ~、やっぱ。(言い切るよ!)

おねーさん、ほめたつもりなんだろうね・笑
肌がきれいって言われるなんて、アラフォーはうれしいよ♪
2010.10.27 17:17 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:
コリアンのお姉さんの言葉に爆笑したよ。でも、私は肌が綺麗のがいい!!だから、肌の綺麗なルナコちゃんが羨ましい~♪♪
2010.10.27 15:22 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Title:
最後のところで、大笑いしちゃったよ
すまんすまん。でもルナコちゃんって
顔小さいよね?、態度は大きいけど...
2010.10.27 12:36 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
睡眠不足で肌ボロボロん時でも、
「お客様、お肌がきれいだから」
と云ふ、日本の化粧品販売のお姉さんより
コリアン女性の方が信じられる。

物欲がマックスな時って、
アタシ買い物に行く夢を見る。
2010.10.27 12:24 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
へぇ~~~
このセレクトショップは関西にもあるんかなぁ?!
そうそう、セールになるといいものはなくなってるし、結局勢いでヘンな着ないようなの買うから、高くてもセールじゃないときに行くようにしてるぅ(^^;
コートってつい、毎年買っちゃうけど、場所とるし、困り者やんねぇ(エヘヘ)
2010.10.27 12:14 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:
一言多いよ、マッサージ師のねーちゃん。
私美容師さんに、頭の後ろが絶壁ですねって言われた。本当のことだけど、黙ってカバーする髪型にして欲しかったわ。
トレーナーもジャケットも素敵。
物欲って、先立つ物がなければねぇ~。

2010.10.27 11:00 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
私は睡眠欲と食欲だけだわ~。
JJちゃんも言ってるけど、褒められただけいいんじゃない?
2010.10.27 10:10 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
快晴堂さんのTシャツが欲しかった事があったけど、旭川に無いの
近頃、物欲も減ったし
残りは、食欲と睡眠欲だけかな

お肌と大きさ・・・
どっちか誉められただけ良しって事よ
近頃誉められた事って「美味しそうに食べるね」だけだよ
2010.10.27 09:53 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:いい!
このトレーナーかわいい!
私はあんまり物欲ないと思うけど。
あんまり買わへんんおに、買うときはいっきに色々買ってまうんよね。
けど、買い物は楽しい!
最近ユニクロ多いけど。^^;;
2010.10.27 09:30 | URL | coo #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
