
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

肉バカツアー

肉1
ど~ん!


肉バカツアーに参加してきたの~

とりあえず一枚のみ

動画を撮ったからUpしたいんだけど

どうやるんでしょ??

どなたか教えてくださいまし



人気ブログランキングへ



ちょっと調べるからもう詳しいことは次回の記事で

2010.11.02 13:30 | Comment(15) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:
ド迫力だねー。ほんと肉ばかって感じだ!!
2010.11.03 19:07 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
まるで断面が正方形のような分厚いお肉ですね!!!じゅるり。
肉バカツアーって一体?続編を楽しみにしていますね^^

動画のアップって、、、うーん、一度YouTubeに
アップして、それをリンクするのでしょうか。。。

2010.11.03 16:31 | URL | tuto #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
ド迫力のお肉だね~。
肉バカツア~ってのも激しいタイトル!笑
2010.11.03 12:53 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
ホント迷惑だよね~
John兄。
次はお互い参加出来るといいね~
2010.11.03 10:00 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:じゅるっ
こういうお肉は好き!(笑)
ええな~お肉祭りやったん?

動画期待!
FC2さんなら写真と同じやり方やで。
PCに取り込んで、FC動画でアップする。
2010.11.03 09:03 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
額に色付きの文字
色付きの文字って
書いてあげたひ。
2010.11.03 07:51 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
ものすごい迫力のお肉ぅ~!!!
こんなすごいもの食べてきたんですかっ?!
動画楽しみにしていまぁす♪
2010.11.02 23:13 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさぁーん
ひさしぶり!(*>∀<*)ノ
元気そうでぇ~!!!

すごい肉だねっ
あーーー食べたいですぅーウットリ♪

動画??お肉の???楽しみだーい
なんちゃって・・・
ひめこはいつもデジカメのSDカードから一回PC本体に保存してそこからユーチューブにアップロードしてます~
前はFC2動画使ってたけど絶対に混んでて
再生するのに途中で止まったりするからぁ

一度できると結構はまりますよん!!!
2010.11.02 22:35 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]
Title:
何なに?美味しそうな立派な肉だねぇ~♪
2010.11.02 22:27 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Title:
こわいくらいの迫力!!
ドドーン!!という感じだね。
動画じゃなくても迫力あるよ。
2010.11.02 21:57 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:
おー、UPはやいっ!
あたしも明日には仕上げよう!
良かったよね、以外とヘルシーだったと
思わない?ちょうど良かったって感じ
やっぱ、このエアーズロックばか肉の
塩加減とやわらかさが最高だった!
また絶対いきたいわ
2010.11.02 21:54 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
写真、でかっっ(爆笑)
800グラムだった?これ。
やっぱり圧巻だわ~♡

動画~♪
UPしたらきっとPCにかじりつく人が多数出ると思われます(笑)
2010.11.02 20:52 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:
すごっ!
これ、何グラム?(笑
2010.11.02 20:11 | URL | mari #MByLbG9. [ 編集 ]
Title:
行きたかったわ~。これが噂のお肉ね。
続きが楽しみ。
2010.11.02 15:30 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
あーあ、迷惑、迷惑。。。泣ける~
写メより迫力あるし!

見なかった事にしよう
記憶から消そう
そうだ!私はベジタリアンだった
全然平気・・・
2010.11.02 14:21 | URL | John.John #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
