
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

モスバーガー

久しぶりに朝から晴れた~~
洗濯、掃除(さっとね)して
スポクラ行って、旦那っちリクエストの
モスバーガー買ってきた

モス 008
ライスカルビ焼肉甘いたれの薄切り牛肉
バンズも暖かいごはん
袋からだせずに上から撮った物

モス 006
チリバーガーやっぱりソースが美味しい♪

モス 010
チリドッグ

モス 005
テリヤキチキン 
これが一番好きっ

チリバーガーとテリヤキは一度袋からだして
写真を撮り、もう一度戻して食べました
もう口の回りがべチョべチョです
断面ショーしたかったんだけど
泣く泣く断念しました…


モス 002 モス 001
マンゴー杏仁シェイク 黒胡麻あずきシェイク
父母へのお土産


久しぶりに食べてやっぱり美味しい~
昼間からビール呑んじゃった…

私オバちゃんだから携帯ってそんなに使わないの
友達と飲み会の打ち合わせでするくらい
旦那っちは一緒に働いてるから帰るコール(古い?)
とかないし。
でもブログやるようになってから外出してても
コメントとかみるんでポチポチしてたら
結構な額の請求書が!
まぁ今まで家族4人で¥11000くらいだったから
少なすぎたんだけど。
次回からはパケ放題にしました
だから携帯でも見放題なので
どんどんコメント残してください!!
銀行とかで一人でニヤニヤしている
変なおばちゃんは私です



ポチっと押してくださる?



2008.09.01 00:05 | Comment(16) | Trackback(0) | 昼食 | Edit
Title:No title
うわ~ モスバーガー!!
私、大大好きで、学生時代からずっと食べ続けていたんだ・・・ こっちにはこれがないから、悲しいよん。…>_<…

コメレスね。
うん、あのソフトクリーム、M子、完食よ~ ちょうだいっていってもなかなかくれないし。(^^ゞ

応援も!
2008.09.01 23:08 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
Title:No title
v-45鍵コメ1さんへ
了解です

v-45Kayちゃんへ
そうです、確実に育ってますよ。横に
バブルの申し子って…でもバブルを
知ってるってことは貴重なことだよね
お互いに

v-45momokoさんへ
モスは本当に美味しいから大好き
ルバーブも美味しいですよ

v-45panipopoさんへ
忙しいところリンクありがとうございました
panipopoさんは何ヶ国語喋れるんでしょうか?

v-45研ちゃんへ
パケ放題だから安心っていっても
結構かかるよね~
私携帯代も¥2100ずつ払ってるし…

v-45kyokoさんへ
寒くなることはいわないように
チリバーガー、そんなに辛くなかったです

v-45まーすぃちゃんへ
暴れないでー!
新しいのがでると必ず行っちゃうの

v-45プリンちゃんへ
一番美味しいのは普通のモスバーガー
なんだけど、ほかのも凄く美味しいよね

v-45Miwakitzさんへ
ようこそいらっしゃいました~
これから毎日遊びにいきますよ~

v-45モニさんへ
うちは基本一人二つです
その他スープやスイーツを行く時も
あります。大食い夫婦です

v-45JUNAっちへ
私もマックはあんまり食べたことがないかも
モスはなんだか何食べても美味しいから
つい行っちゃうけど。

v-45ママンさまへ
そうなんです~ちらちら携帯チェックしてる
怪しいオバちゃんになってます

v-45ゆかっちへ
あ、そうなんだ~美味しいよね
私はすかいらーくでバイトしてたよ

v-45びつきいさんへ
ご訪問ありがとうございます!
こらからもよろしくお願いします

v-45マロンちゃんへ
こんな拙いブログにご訪問ありがとう
ございます!これからも宜しくねっ
2008.09.01 22:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
いやぁー
こんばんは。
はじめまして。モニさんのとこから遊びに来ました。モスのアップヤバイです。
アタシの家から2分にモスあります。
食べたくなっちゃったよー
今後もよろしくお願いします
2008.09.01 21:06 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:はじめまして♪
いらしてくださってありがとうございます!!
ルナコさんも同じ趣味なんですね!!
私もバタは25メートルくらいです・・・涙

モス、大好きですよ。
モスだと体にやさしい気がするし・笑

私も携帯から見てたりするんで、パケし放題じゃないとだめです。

またあそびにうかがいますね!
どうぞよろしくお願いいたします。
2008.09.01 19:56 | URL | びつきい #L1ch7n1I [ 編集 ]
Title:No title
モスバーガー!!
前はよく食べたな~(^O^)
【むか~しエテがバイトしていたのよ~】

チリドック、チョー食いたいっ☆


(^O^)/
2008.09.01 18:39 | URL | ゆかっち #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:No title
私もあまりファストフード食べないけど、モスは好きです。特にスィーツはおいしいですよね。ルナコちゃん、外出中もブログチェックできるのね。
2008.09.01 17:36 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコっちぃ~こんちは♡

わたしにねぇ、ファーストフードってほぼ食べないんだけど
モスは別なのよ~~
(ちなみに、マックのハンバーガーは今までの人生で2回しか食べたことないっす。)

モスはソースがおいしいっ。
独身のころ働いていた職場の近くがモスで
かなり通い詰めたよ^^
この頃ちょっとごぶさたなんだけどね。
でも、これみたら食べたくなったぞ。

コメントを携帯受信できるように設定してあるのね~
あたいも外出してるとき、ついつい見ちゃうので携帯代ちょっと上がってる^^;
ブログを携帯で見るって事はないけどね^^

んじゃ、またっ。
例のもの、上手につくれたかな♡
2008.09.01 13:58 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
モス食べたくなるぅ。いっつもメニュー見て悩んじゃうだよ。でも照り焼きにしちゃうんだよね。で、これいくつ食べたのさ。一人2つ?

パケ放題にしないと、びっくりするくらい値段が上がるよね。
2008.09.01 13:55 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:No title
はじめてコメントしに来ました!
モスですかぁーもちろん今年の夏行きましたよぉー!確かにほかのところよりはちゃんとしてるよね。最近はミスドーとのコラボなんかもやっているみたいだし・・・どこも悪戦苦闘してる感じが見受けられました!

パケ放題がやっぱり一番安心ですよね。
そしたら携帯でカラオケの練習もできるしさ!
そうそう、それで思い出したんだけど・・・
日本でスペインの携帯ハラハラしながら使っていたんだけれど家に帰ってきて請求書見て意外に安くておどろいちゃった。提携会社にローミングするから日本ではDOKOMOの国内料金っていう気軽さ(うれちい!)
今度はもっと使っちゃおう!

リンクの件よろしくお願いしまーす!
2008.09.01 12:20 | URL | Miwakitz #- [ 編集 ]
Title:No title
モスバーガーって、美味しそうなメニューがいっぱいだね!
うちのそばにはないから、なかなか食べれないの^_^;
次に行ったら、これ全部欲しくなりそうでこわいよ~。
2008.09.01 11:59 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:No title
モスバーガー食べたくて今暴れてます。。。笑

美味しいよね~。全メニュー制覇したいよ♪(それじゃダイエットの意味がないんだけど・汗)

パケ放題にしてよかったね♪
うちも携帯、ネットし放題なので、外出中もコメチェック欠かしません~笑。たまに退屈なとき、便利だよね♪

応援ポチっと♪
いつもコメントありがとう~。



2008.09.01 11:13 | URL | まーすぃ #8Gvk8TuM [ 編集 ]
Title:No title
断面showを断念しよう~

なんちゃって..(古)

携帯でブログみることはないなぁ~。
けちなのかしら?

モスおいしいよねぇ~

この間、ホットチキンバーガーを食べた
これもおすすめ!
チリバーガー、今度たべてみよう!
2008.09.01 10:56 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
私もパケ放題ですよー。
安心☆  請求ガク毎月高いけれど(笑)
なんとかならんのかなぁ。
2008.09.01 10:29 | URL | 研究員* #4Sn8Qhv. [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん、おはよ~!
やっとリンクできました★
時間がかかって、ごめんね。昨日は全然ヒマがなかったの。

モスバーガー、これはおいしいですよね!私もファーストフードの中では好きです。でも、こっちにはないので、ルナコさんの画像を見ては、朝からじゅるり。。。

携帯で受信できるのはいいなぁ~!韓国でもできるけれど、ハングルなので、どうやっていいのかわからないから、ダメ。。。笑

応援も☆ 素敵な週明けでありますように!
2008.09.01 10:17 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん おはようございます。
モスバーガー、おいしいですよね。特にシェイク大好きです♡
マンゴー杏仁シェイクはまだ飲んだことがないので、今度行ってみよ♪
↓ケーキもおいしそうです!
ルバーブ、私も気になってたんですが、まだ食べたことないんです(>_<)
2008.09.01 09:09 | URL | momoko #- [ 編集 ]
Title:No title
携帯でコメント受信送信できちゃうんだよね すごいなぁ 便利だよね
でも そんなに巨額だったのね 笑
でさ なんで旦那と2人分なのに そんなにいっぱい バーガーがあるの?
1人2個づつとか? まさかぁ・・・・
まるで食べざかりの子供みたいだね 笑

さすがバブルの申し子 ゴルフに明け暮れていたんだねぇ
私も手の甲 すごいしみだらけだよ ゴルフしてたけど そんなにのめり込むほどじゃなかったのに
ただ単に おばちゃんだからかな?
2008.09.01 07:29 | URL | Kay #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
