
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

携帯より


なぜかネットが繋がらず
肉ばかの編集が出来ずに
イライラ
よって飲みに行ってきます

ダイエット中のおばちゃんより
2010.11.03 18:11 | Comment(10) | Trackback(0) | 携帯更新 | Edit
Title:
おいしそう~。次回は行きたいわ~。
2010.11.04 10:15 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
あれ4連発、消しちゃったのね
あれはあれで、悶絶ものだったわぁ
あーー、このお肉はさっぱりしてるし
また食べたいね
2010.11.04 08:21 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
肉バカ・・・すでにこの言葉は定着だね
ああ、食べたい
2010.11.04 08:05 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
でっかい肉の塊にごっくん!
動画が楽しみだけれど、PCって癪に障るよね、まったく!笑
2010.11.04 00:31 | URL | panipopo #- [ 編集 ]
Title:
動画に期待してワクワクしてる肉ばかmasaです♪
2010.11.03 23:18 | URL | masa #kKM/VHME [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、お肉がいっぱい…。
そんなにおいしかったのかと思うとうらやましすぎますっ(笑)。
2010.11.03 23:07 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:
うん、同じお肉が4連続!!
肉ばかが羨ましい私にとっては拷問のようですわ(笑)。
2010.11.03 22:05 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
うん、なんだかエライことになってるよ
ワタクシもこの数日、ホットメールにログインできずにいたのよぉ(怒)
今日、やっと4日ぶりに入れたけど、メールがたまってた(溜息)
肉の動画って・・・・・・楽しみ(ニヤリ)
2010.11.03 22:02 | URL | Josh&Kai'sMum #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさん肉ばかツアーではどうも~!
とっても美味しかったしすごく楽しかったです!

また行きましょうね~♪ 次回はカラオケも~♪
可愛い姪っ子ちゃんにもよろしく~^^

2010.11.03 20:32 | URL | sumi #8FMd.SbU [ 編集 ]
Title:
なぜか記事が4連続…わけわからん。携帯からの消し肩がわからないのでこのままで。
2010.11.03 19:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
