
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

歌行燈で松茸御膳

お猪口と馬刺し
これからは熱燗の季節だね


焼肉焼肉言いまくってる旦那を
全く無視して和食のお店に行ってきた
大蔵省は私なので (昭和な言い方?
文句も言えないのを私は知っているのだ


歌行燈


前回の記事は こちら


ロビンソンデパートの7階にありますの
ちょい久々にレストラン街にいったら
新しい中華のお店ができてたわ
う~ん、イマイチそそられなかったけど
今度行ってみるね


歌あんどん ビール
まずはビール


トマトサラダ たこやき
トマトのサラダ           伊勢のたこ焼き

馬刺し
馬刺し
と~っても美味しかった!


マツタケ御膳
松茸御膳 私のね


ちょっと拡大ね
天ぷら 煮物
天麩羅                    煮物
海老・蓮根・大葉・マイタケ 

刺身 茶碗蒸し
お刺身                    茶わん蒸し 松茸入り

マツタケごはん わらびもち
松茸ご飯                  わらびもち

うどん
セットの松茸うどん

たくさん付いてるでしょ~
これで1680円だったかな
もうお腹いっぱい (本当よ



蕎麦1
旦那っちの盛り蕎麦 大盛り 蕎麦湯付き
海苔の千切りが茶筒いっぱいに入ってるの
これは嬉しいね


蕎麦アップ
蕎麦アップ


ここのお蕎麦ね、結構美味しいのよ
つゆはきっちり辛いしね


ということで日本酒にとっても合う夕ご飯でした~
ごちそう様でした



人気ブログランキングへ
気が向いたらクリックしてくだサル?



この記事から7ヶ月ちょっと

朝晩せっせと塗ったくったお陰でしょうか
シミが少し薄くなったように思います
顔のくすみも若干取れたような…
ええ、いいんです。自己満足で
なんとなく嬉しかったので書いてみました


ではでは
今夜の「笑ってコラえて」by日テレ
観てね~

2010.11.10 09:00 | Comment(36) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-275Kayちゃんへ
なんですって~
毎晩きなこさんと晩酌?
なんて羨ましいのさっ
参加したいわぁ
2010.11.12 07:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: みたよ~
v-275ちかおちゃんへ
あらっ本人は喜ぶわよ~
若いころはエアロのイントラだったけど
今はラテン系が多いかな
酔っぱらうとすぐ踊るのよん
2010.11.12 07:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: お久しぶりです
v-275みいこちゃんへ
あいや~お久ぶりぶりっ
元気だったか~い
一気に観てくれたの~?
ありがとうね
これからもよろしくねっ
2010.11.12 07:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
こりゃー酒がうまそうだ!
このところ 毎日 きなこさんと晩酌してるから
飲まないと 不調だわ 笑
2010.11.11 18:46 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:みたよ~
kyokoさん、おきれいな方なのね!
いつもお名前は拝見してたんだけど、親子で美しかったわ♪
あのお店もすてき!
2010.11.11 17:20 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:お久しぶりです
ルナコチャンお久しぶりです!
やっとパソコンの調子が治ったので
またブログ見ることが出来ました~
一気に今までの日記みちゃったよ
見ていたらすっかりお腹が空いてきました
相変わらず美味しそうな肉v-238やお寿司とお酒でもうたまりません 
松茸、もんじゃ、牡蠣、肉のかたまり、アワビ、鴨肉。。。全部美味しそうv-393
かなり食欲がわいてきて 姉さんやばいですー
またよろしくおねがいします
2010.11.11 15:15 | URL | みいこ #Shg9h0fw [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275かおりちゃんへ
やっぱり安いよねぇ
でもさ、地域的なものもあると思うの
ここらは田舎だし高いとお客さんが
来なくなっちゃうからね
SKⅡもいいらしいよね
少し続けてみれば効果があらわれるかも。
2010.11.11 09:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275franさんへ
え~伊勢丹にも入ってるんですか?
結構有名店なのかしら…
なにしろロビンソンはローカルデパートですからね
銀鱈もいいですねぇ
馬刺しはと~っても美味しかったですよ
2010.11.11 09:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275モニちゃんへ
馬刺しは超美味しかったのよん
こうじ酸ね、効いてる気がするの
自分だけ感じるのかもしれないけれど
綺麗に映ってたよね~
ホントなんか変なかんじだったよ
旦那が酔っぱらってないKyokoちゃんに
感動してたっ
2010.11.11 09:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: びっくり~
v-275香奈子さんへ
あ~偶然に観てたんですね~
Kyokoちゃんは私のブログの師匠なんです
彼女とは古い付き合いでブログもずっと読んでいて
面白そうだな~と思っていろいろ教えてもらったんですよ
とっても綺麗に映ってましたよね~
2010.11.11 09:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ぺるしゃんちゃんへ
女子はこういうの大好きよね
ヘルシーだしいろいろ付いてるし
旦那はがっつり肉派だからあまり行きたがらないのよ
こうじ酸、結構いいと思うよ~
Kyokoちゃん、可愛いかったね
2010.11.11 09:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275エミちゃんへ
やっぱり安いよね?これだけ揃っててさ
ここのタコ焼きはちょっと上品なかんじよ
馬刺しは超美味しかったの
焼酎は諦めたわ。飲みすぎるから
Kyokoちゃん、よかったよね~
2010.11.11 09:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275にたまごっちへ
残業してたの~?
大丈夫かい?体調は
旦那がタコ焼き大好きなのよ
うちのは平日はまず無理だなぁ
8時過ぎまで仕事なのよ
嫁は遊び歩いてるわけだが。
2010.11.11 09:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275あゆみちゃんへ
そっか~そういえば恵まれてるかも
あゆみちゃんは行きたくても近くにないんだもんね
ここら辺は徒歩10分圏内に沢山あるからさ
麹酸ね、どこかでサンプル貰ってきてみて
2010.11.11 09:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275sumiちゃんへ
肉弁、いいでしょ?あの夜の旦那のよ
馬刺しも好きかい?美味しかったわぁ
sumiちゃんは体型に似合わず肉食なんだよね
テレビ観た~?
2010.11.11 07:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ママンちゃんへ
この馬刺しが臭みがなくて
とっても美味しかったんですよ~
日本酒は2合で我慢しました
なんとか。
2010.11.11 07:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275akirudaちゃんへ
いろんな御膳があるんだよ~
なかなかお得で美味しかったよん
日本酒は2合で我慢したさ
テレビ、観たかな?
2010.11.11 07:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Mumちゃんへ
そうそう、パッと見高そうなんだけど
そうでもなくてリーズナブルなの
みな美味しいんだよ
麹酸、結構いいと思うんだ
2010.11.11 07:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275JJちゃんへ
このお店は単品の料理も
そんなに高くないんだよね
ロビンソンのレストラン街は
半年でなくなるのもあればず~っと
頑張ってるお店もあってひきこもごもなの…
JJちゃん、お肌がデリケートなのねぇ
2010.11.11 07:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Kyokoちゃんへ
ここね、なんでも美味しいのよ
私は好きなんだけど肉星人には
ちょっと物足りないみたいなの
だからたまにしか行かないのよ
2010.11.11 07:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: これまた
v-275cooさんへ
やっぱり安いよね?
いろいろ頼んで酒も飲んで
一人3500円くらいかな~
ちょっとUpの方法を調べるから
暫しお待ちを…
2010.11.11 07:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
おいしそう~。値段が一桁間違ってない?
信じられないくらい安いよ。
麹酸ってやっぱり効くのかぁ~。
私は今成田で買ったSKII使っているけれど効いてるのかな?
2010.11.11 04:57 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
えへへ~先週同じお店でご飯食べたよ♪

私は伊勢丹だけど
銀鱈が美味しかった~(^^♪
馬刺しがあったの? 美味しそうだね~
2010.11.10 22:52 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
馬刺し新鮮で美味しそう!!
シミのにたまにおしえてもらった例のやつだねー。

いやあ、只今興奮中です。
KYOKOちん美人だったー。くららちゃんも
かわいかったー。なんだかTVでみるのが
変な感じたよね(爆)
2010.11.10 22:17 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:びっくり~
私、テレビのことルナコさんが書いてるの知らなくて、たまにしか
あの番組見ないんだけど今日見てて、すごくあのレストランに感動してたの!
それでたった今ルナコさんの記事を読んで意味が分からなくて
前の記事を見て、リンク先にお邪魔して「え?さっきテレビに出てた人?」って
…びっくりしたぁ~とっても素敵な母娘さんでした(^^)/
そして素晴らしいレストランでした!

ルナコさんって沢山の素敵な人や素敵な場所と繋がってるんですね☆

“松茸膳”美味しそうだね~
2010.11.10 22:04 | URL | 香奈子 #- [ 編集 ]
Title:
この御膳、いいですねぇ~。
ちょこちょこいろいろ付いてるの、大好きです。
満足感ありますよねぇ~。
全体的にヘルシーな感じでいいですねっ!

コウジ酸かぁ~!
効き目があるんですねっ!

今年になってから、お肌の調子が悪いんですよぅ。
敏感肌には何が効くんでしょう~?

ふふふ。もうすぐkyokoさんに会えるっ♪
2010.11.10 20:02 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:
おいしそう~!これはずいぶんお得だね!!
マツタケごはん~ 食べてないー(涙
たこ焼きは昨日食べた・・・。フードコートでね。(笑
馬刺しで日本酒飲みたい!

まもなく始まるわ~!!
わくわくー☆
2010.11.10 19:53 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
豪華~!松茸だ~!
今回もたこ焼き注文している~
最近食べていないから食べたくなっちゃった。
そして、旦那様は今回も蕎麦。
(ワタシも蕎麦好きです、笑)

今度は旦那様も肉ばかツアーに
一緒にいらしたらいいのに。
生で一度拝見してみたいなぁ。


2010.11.10 18:33 | URL | にたまごん@残業 #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、こんなに美味しそうな物を頻繁に食べに行けて幸せだねぇ~♪♪

そして、ルナコちゃんが効果を実感するこうじ酸に釘付けなんだけど・・・。
2010.11.10 16:01 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Title:
下の肉弁といい、馬刺しといい肉の画像にやられっぱなし!

うまそ~!

それと松茸うどんがたべた~~~い!!!


テレビ楽しみですね^^
2010.11.10 14:11 | URL | sumi #8FMd.SbU [ 編集 ]
Title:
松茸御膳おいしそう~!
馬刺しもサシがいいですね。
日本酒すすんだでしょう?
2010.11.10 13:08 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
アタシはルナコちゃんの松茸御膳の方が
良ひなぁ。

で、日本酒はどれくらひ飲んだんだひ?


笑ってこらえて、だね、了解!!

2010.11.10 12:28 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
えぇーーーっ
すっごく、いいお店なのかと思ったぁ(@@
いいねぇ 
安くて、こんなに色々ついててさぁ
ほんま、ルナコさんチの近所に住みたいワ

コウジ酸、やっぱいいんやぁ~~~

今日は、8時に皆、TVの前やね(ニヤリ)

2010.11.10 12:24 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:
松茸なんて!!って思ったけど
1680円なら食べれる
ロビンソンデパートさんって、良いお店持ってるね

コウジ酸・・・買う気満々になってきた
心と同じで肌が弱いけど、大丈夫かな?
2010.11.10 10:12 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
なんか、凄くおなかすいているときに
みてしまった~
なんておいしそうなんでしょう
全部おいしそう全部おいしそう~
2010.11.10 09:30 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:これまた
安いね~~。
お腹減ったやん。朝ごはん食べたとこやけど。。。

うちのビデオが潰れてるねん。
で、テレビと一緒に買い換える予定で放置やねん。なので録画してアップして~~~!
2010.11.10 09:13 | URL | coo #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
