
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

おうち牛丼

牛丼定食
牛丼定食

カテゴリーは料理にしたけど
「牛丼のたれ」が入ったセールの牛肉(180g)を
玉ねぎと煮ただけなので料理ではないね
でもかなりいいお肉だったよ
けんちん汁は母が作った昼ごはんの残りだから具が少ない…

旦那は卵を溶いてまずすき焼き風にしてビールのアテにしてから
残った卵をだ~っとかけて食べてたよ
幸せそうでなにより
私?私は納豆ごはんよ



牛丼
アップで観とく?
玉ねぎが厚い…



私のデザート

1パルム
PARM ザストロベリー

PARMならではのなめらかでコクのあるイチゴアイスクリームに
渦巻状にイチゴソースを入れ、乾燥イチゴをまぶしたイチゴチョコで包んだ、
本格的なイチゴの味わいが楽しめるワンランク上のPARMです。
 (HPより)


2パルム
普通のパルムも美味しいけど
これ、本当に美味しいよっ
見つけたら食べてみて~



人気ブログランキングへ
気が向いたらクリックしてくだサル?



水曜日の「笑ってコラえて」の
Kyokoちゃん、綺麗に映ってたねぇ
娘のQooちゃんは現役JK(ジャンボ カラアゲ)とは思えない大人っぽさ!
あのコーナーだけで20分くらい放映してたもんね
うちは録画しておいてあとで旦那と観たよ
旦那の感想「酔っぱらってないとこういう感じなんだ…」
結構飲んでたときに旦那があとから来たもんでね

そのときの記事はこちら

この時は私はまだブログを始めてなかったので
Kyokoちゃんの記事をお借りしましたよ
今読んでも笑えるからちょっと観てみて~

2010.11.12 09:00 | Comment(40) | Trackback(0) | 料理 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-45masaさんへ
そうです。付属のタレで煮ただけですけど
ダシダ買ったことあるんです。新大久保で
もうなくなっちゃったので
今度買ってこようと思います
2010.11.14 10:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-45ぺるしゃんちゃんへ
昨日は福助いってて
帰ってきてからPCの前で爆睡してた…
身体がいたいっす
仕事頑張ってね
2010.11.14 10:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-45エミちゃん②へ
あはは~チーズケーキには
赤ワインだよね、たしかに
私ったらあほやねぇ
2010.11.14 10:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-45しょこらちゃんへ
しょこらちゃんは2ヶいけるっしょ
もちろん肉のあとにね
関西にはないかもよ~
探してみてね
2010.11.14 10:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-45エミちゃん①へ
Kyokoちゃんの夜の顔は…ぐふふ
パルム、なかった?
関西にはまだないのかなぁ
赤は赤ワインのことだったのね
2010.11.14 10:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-45Kyokoちゃんへ
私もがっつりいきたいけどさ
肉食べると絶対に酒を飲みたくなるでしょ
だから我慢したのさ
ああいう番組ってず~っと撮って
ほぼカットされちゃうんだってね
全部観てみたいなぁ
2010.11.14 10:10 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-45あゆみちゃんへ
あゆみちゃんの欲求は食だったのね
(しょこらちゃんとこで観たわよ~)
デザートはあゆみちゃん手つくりのほうが
絶対に美味しいと思うよぉ
2010.11.14 10:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-45ひめこさんへ
パルムね~マジで美味しいですよ
ひめこさん、肉食ですよね結構
この肉はタレ付きで売ってるので
超簡単で美味しいですよん
2010.11.14 10:07 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 今日もお肉(笑)
v-45cooさんへ
そうなの。納豆ごはんだったの
肉食べると絶対に飲みたくなるから
我慢してみました…
このアイス美味しいよ
2010.11.14 10:05 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
手作り牛丼ですね♪
にしても、この食べ物だけはホント“男メシ”ってビジュアルですよね~。もちろんおれも大好きですけど^^
韓国食材の店で牛ダシダーという調味料があるんですけど、それを加えると一気に吉野家テイストになるんですよ^^

2010.11.14 01:48 | URL | masa #ZKEs3CJw [ 編集 ]
Title:
ルナコさぁ~ん!まだ飲んでますかぁ~?
もう寝ちゃいましたかねぇ~。
私は、ホットワイン飲んでますぅ~。
でも、明日はお仕事なんですよ。うふふ。
2010.11.14 01:21 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:
いいえ~ ワインどぇ~~~す。
でも もう終わり~ 寝ます~ おやすみ~
2010.11.13 23:42 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
私は肉とパルム、どっちかひとつには決めれないからどっちも食べるわ~。
で、できればパルムも2つ食べたいくらい(笑)。
このいちご尽くしのパルムを見てしまったら
何が何でも食べたいっ。
明日さがしてくるわ。 あるかな・・・
2010.11.13 23:41 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
↓そうそう 夜には夜の顔がね~ kyokoちゃん!(笑)

今日セブンイレブンで見たけど いちごの無かったわ~
明日スーパーで見てみよっと。
だんなが買って来たチーズケーキで赤なう。
2010.11.13 22:40 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
牛丼をだんなにつくって
自分は納豆ご飯....
あなた、ホントえらいわ~

いろいろありがとう~
えーーー。
テレビの私って、いつもの私でしょ
ほら、仕事上の...
ブログはブログの顔があるのよーーー。
qooは私以上に主張してたんだけど
全部カットされてました
ジャンボカラ上げだけだった...
かわいそーに。。
2010.11.13 22:18 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
あぁ~、もう美味しそうな肉の連続で欲求不満だわ(笑)。デザートにも惹かれるわ♪
2010.11.13 16:52 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Title:
パルム美味しそう~♪

けど牛丼にまた目が釘付け~!!
どっかの牛丼より玉ねぎ厚くて
肉が厚くて全然美味しそう~
やっぱり肉がスキv-10
2010.11.13 12:33 | URL | ひめこ #- [ 編集 ]
Title:今日もお肉(笑)
あっ、ルナコさんは納豆よね?
私も昨日はお肉食べたな~。ちょこっとだけ。

あーアイス食べたくなってきた~!
2010.11.13 10:34 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-45エミちゃんへ
たれ付で売ってたから
超簡単で嬉しいのさ
このパルムね、一つ包装だから
ちょっと大き目ですっごく美味しいのよん
あれが本当のKyokoちゃんだよね?
2010.11.13 09:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-45マロンちゃんへ
ほんと、凌ぐって表現がぴったりなの
酒飲まない日はあっさりご飯にしてるの
でも反動で甘いものが食べたくなるのさ
これ、おすすめだよ~
2010.11.13 09:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-45ぺるしゃんちゃんへ
そうなのよ。沢山つくると食べちゃうから
あえて一人前しか買わないようにしてるの
このパルムはね、ちょっと大き目なの
コンビニに売ってるよ。
Kyokoちゃんは過去記事が本物
今度一緒にご飯食べに行こうね
2010.11.13 09:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-45eriちゃんへ
がんばれ~まだ11月半ばだっ
たれと肉が美味しかったのよ
私は納豆だったけど
Kyokoちゃん、綺麗だったよね~
2010.11.13 09:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-45ちかおちゃんへ
あれって優れものだよね~
簡単で美味しいもん
記憶を失くしたことがないのか~
私は沢山あるよ
でも死にかけたことはない。
2010.11.13 09:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-45かおりちゃんへ
かおちゃんとこの肉が食べたいっ
あれはすごかったわぁ
あの時、結構はっちゃけてたっけ?
あれが本当のKyokoちゃんよ
2010.11.13 09:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-45akirudaちゃんへ
観た~?私も5分くらいかと
思ってたら20分も流してたよねっ
この日は休肝日だったので
ついパルムに手が伸びたんだよ
2010.11.13 09:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-45Mumちゃんへ
え~そうなの~?
苦手って人、初めてかも
だってカップは片手じゃ食べられないし
棒のほうが食べやすいかんじがするけど
qooちゃんは母を追い越してたね、身長
2010.11.13 09:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-45ママンちゃんへ
コンビニにあると思いますよ
私はパルム食べたさに
肉をやめたんです…
ってか一人分しか買ってなかったんですよ
2010.11.13 09:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-45JJちゃんへ
JJちゃんは両方食べても
全然OKでしょ。本当に羨ましいっ
そっか~私は昔からのKyokoちゃんを
知ってるからあまり感じないけど
ちょっと違うかもね
テレビは流石に大人しかったかも
2010.11.13 09:27 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-45mariさんへ
パルムって箱入りで売ってるのは
ちょっと小さめですよね?
これはちょっと大きくて
すっごく美味しくてお気に入りなんですよ
2010.11.13 09:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
おうち牛どん おいしそう~!!
パルムのいちご知らなかった~ イチゴ好きとしちゃ食べないではいられないわ!

過去記事で いつものkyokoちゃん見て来てほっとしたわ、なぜか。(笑)
2010.11.12 23:41 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
納豆ご飯でしのぐ鬼嫁(笑)
パルム気になってたよー
明日即コンビニだぁー
2010.11.12 21:04 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
美味しそうな牛丼なのに、ルナコさんは食べなかったんですかぁ~!
パルムは美味しいですよね。ちょっと小さいけど(笑)。イチゴは食べたことないんで今度買ってみますっ♪

kyokoさんの過去記事みましたぁ~。
面白かったですぅ♪
テレビの美しいkyokoさんにこの記事のkyokoさんのイメージを足して考えればいいんですよね~?
是非っ!私も今度ご一緒させてくださいっ!
とってもとっても楽しそうぅ~♪
あんなに飲めませんけど…。
2010.11.12 20:33 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:
なんか忙しいー><
もう師走!?!
美味しそうな牛丼!
幸せになるよね~笑

kyokoさんキレイだったよねー^^
クーちゃんもかわいかったー!!
2010.11.12 20:04 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
おいしそうだよ、牛丼!
たれ、いろいろつかえるよね。便利便利~。

記事読んできた。
す、すごいですなあ。
私、記憶はとんだことないなあ。
死にかけたことはあるけど・爆
2010.11.12 16:16 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:
ふふふ、今日も肉ね。
私も今日はお肉よ~。

Kyokoちゃんの記事読んできた~。
まさに私が会ったKyokoちゃんだと思ったよ。笑

アイス美味しそう。
2010.11.12 14:06 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
笑ってこらえて観たv-55
チラッとかと思ったら長かった。スゴヒ。


牛丼の隣で納豆ご飯なんて耐えられなひ!!
と思ったら、パルムが。。。。
アタシ、パルムよりビールをとります。
2010.11.12 12:40 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
棒のアイスって、苦手やねん
棒の近く食べる時、なんか「キーーッ」ってならへん?!
棒からはずして食べてみよっかなぁ(そこまでするかっ)笑

kyokoさんの娘さん、大人っぽかったねぇ(@@
石ちゃんも「21才?!」って言ってたけど、うん、大学生に見えた!!
カッコいい親子だねぇ~~~
2010.11.12 12:17 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:
パルム探してみます!
牛丼おいしそう。
ルナコちゃんは納豆ご飯だけ?
2010.11.12 11:19 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
私は、男らしくパルムより肉を取る!

Kyokoちゃんの記事読んできた
昔の感じと今のKyokoちゃん違うね~
何だか、面白い
で、TVのKyokoちゃん相変わらず美人で可愛かったけど
あんなに大人しかったっけ~!?
あんなに無口だったっけ~!?
くーちゃんイケテル女子だね
2010.11.12 10:26 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、おはよー。

このパルム、食べたことあるよ。
私も大好き!
2010.11.12 09:07 | URL | mari #MByLbG9. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
