
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

スパイシーピザはいかが?

スパイシーピザ
スパイシーピザ
ベーコン・チキン・ハラペーニョがのってる
ちょっと辛いけどまいう~
旦那っちはいつもマルゲリータがいいっていうけど
たまには辛いのも食べたいじゃない?



すんません。いつもの
サイドウォーカーです。
↑クリックすると今話題のKyokoちゃんの食べログがでてくるよ

彼女の食べログのレビューは丁寧で妙に信憑性がある
だからそのお店に実際に行ったかのようにわかり易いの
流石は私の師匠だわっ ヨイショ  


サイドウォーカーの前回の記事は コチラ


1ビール
はい。ビール


1スパークリングワイン
そしてスパークリングワイン


グリーンサラダ
グリーンサラダ


ラム串
ラムの串焼き マッシュポテト添え


赤ワイン
追加の赤ワイン


トリッパ
トリッパ これ大好きなの
ピザ頼んだからフランスパンはいらないって言えばよかったな


うにクリーム
うにクリーム  アルデンテ最高っ!


毎度毎度御馳走様でした~



人気ブログランキングへ
ポチッと押してくだサル?



昨日はズンバとステップのあとに
久~しぶりに泳いでみたわ
半年ぶりくらいかな~
もうあまりに泳げなくて愕然としたわ
新しいジムは塩素で消毒しないで
なんかわからないけど違う方法で浄化してるらしい
だから塩素臭くないのよ
水深も深いし。結構快適だったわ
ダンスばかりでなくたまには違う運動をして
身体に刺激を与えなくちゃいけないのよね
わかっちゃいるけどねぇ
走るのが一番いいのは周知の事実
でもね、それはちょっとで~きない相談ねぇ

ハシルノキライ 

2010.11.15 09:00 | Comment(31) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:Re: No title
v-275ぺるしゃんちゃん×2へ
春日部に来る際は(あんまりないと思うけど)
是非行ってほしいお店なのよ
その時は連絡してね。一緒に行くから
料理ブロガーは痩せるのは難しいと思うよ
テンプレ、また変えてみたわ
可愛いでしょ?
2010.11.16 23:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275かおりちゃんへ
ここのはみんな美味しいのよん
あ、そうか。そっちはこれから暖かくなるんだもんね
プール、頑張ってねん
暫く泳いでないととたんに泳げなくなるヘタレなの、私
2010.11.16 22:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
あっ!テンプレ、また変わってますねっ♪
かわいいです。
心安らぐ色合いです。
2010.11.16 17:15 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:No title
あぁ~!このお店にも行きたいんですぅ~!
さっきkyokoさんのところでも行きたいお店を観てしまって・・・。
行きたい~。食べたい~。
でも、痩せない~v-406
2010.11.16 17:14 | URL | ぺるしゃん #- [ 編集 ]
Title:
どれもこれも美味しそう。
こっちはようやく暖かくなってきたから
そろそろ今年も水泳始めようかなぁ~って思っているところ。思ってるだけで、さっぱりプールに通う様子が見られない山の主婦。
2010.11.16 08:38 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275しょこらちゃんへ
やっぱりマルゲリータは基本だもんね
でもさ辛いのも美味しいよね~
タバスコいらないし。
うにクリームはクリームとの塩梅が
絶妙なのよん
2010.11.16 07:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Kyokoちゃんへ
ハラペーニョって美味しいよね~
トリッパは珍しいの?埼玉では
この店で初めて食べて
ある時は必ず頼むほど大好きなんだ
チーズが入ってるときとそうでないときが
あるの
2010.11.16 07:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ちかおちゃんへ
前のジムは建物が古かったことも
あってすごく浅くてさ
今のところは120cm以上あると思うよ
アクアとかにもちょうどいいよね
プールね、これから寒いよね。
2010.11.16 07:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275マロンちゃんへ
あれは普段の買い物とかに
履いてるよ
運動用ではないんだ
2010.11.16 07:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275eriちゃんへ
鶏じゃないかも
牛とかの臓物の洋風煮込みよん
イタリアンにたまにおいてあるよ
すご~く美味しいの
そうだっeriちゃん水泳部だった
私も昔はもう少し泳げたのに
2010.11.16 07:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Kayちゃんへ
Kayちゃんウニ大好きだもんね
今度売ってたら作ってみて~
少しの量をクリームでのばせば
いいと思うの
2010.11.16 07:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275エミちゃんへ
わかってくれるか~い?
ハラペーニョ大好きなんだよぉ
うにクリームは旦那がどうしてもこれって
いうからさ。いつもこれだよ…
一緒に行こうぜっ
2010.11.16 07:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
うんうん、わかる。
スパイシーピザ食べたくなるね~。
でも、私も結局はなぜかマルゲリータにしてしまうことが多い。
ウニクリームパスタがたまらなくおいしそう!!
2010.11.15 23:50 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:Re: 私も走るの嫌い(笑)
v-275cooさんへ
みんな美味しいんだよ~
そうなのよ、ワインがすすんで
仕方がないのよ…
もちろん食べたわよぉ
2010.11.15 22:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275モニちゃんへ
そうなのよ、やっぱりオールドソックスが
間違いないからね。つい頼んじゃうよね
塩素はさ、髪にもお肌にもよくないんだよね
入った瞬間に違う~って思ったもん
2010.11.15 22:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275akirudaちゃんへ
美味しいよね~トリッパ
ソースまで綺麗に食べちゃうよ、私
パスタの固さって重要だよね、やっぱりさ
ここのはちょうどよいんだよ
2010.11.15 22:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Mumちゃんへ
トリッパは洋風モツ煮ってとこかな
めっちゃ美味しいから
お店にあったら頼んでみてね
120cmあったの、水深が
結構深くて気持ちよかったよ
2010.11.15 22:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275JJちゃんへ
そうそう、フォルマッジも頼むよね
でもさ、たまには辛~いのも
食べたいでしょ~
そりゃ残すのは嫌だからね、
しっかりといただきましたよ
2010.11.15 22:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ママンちゃんへ
何を食べても美味しいですよ~
ラムは2ヶ食べたかな、たしか
マルゲリータは間違いないですもんね
トリッパがまた美味しいんですよん
2010.11.15 22:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
このpizzaハラペーニョの緑が
たまらないねー!
埼玉イタリアンでトリッパが
置いてあるなんてめずらしいよねぇ~
うにクーリムも最高!
2010.11.15 19:54 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
水深の深いプール、いいなあ。
うちのは浅すぎだもん。

ズンバ、私も昨日しました~。
私もプールから遠のく日々・・・寒いから・爆
2010.11.15 19:17 | URL | ちかお #- [ 編集 ]
Title:
この前、買ったリーボックのスニーカーはどうしたの?
2010.11.15 18:05 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
トリッパ?知らなかった~!
鶏なの?やっぱり・・・

元水泳部v-221
ほっときゃ何㎞でも泳げます^^
水に入ると心が落ち着くー
2010.11.15 16:41 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
ウニクリームがいいね~
2010.11.15 16:07 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
おいしそ~!!わかるわかる たまには辛いの食べくなるよね~
ウニクリームのパスタもすっごく美味しそう。
ルナちゃんの周りには一度行きたいお店ばかり!

プールって塩素で髪とか皮膚が傷みそうな気がするけど 塩素使ってないなんて良いね^!!
2010.11.15 14:22 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:私も走るの嫌い(笑)
うにクリーム美味しそう!
ピザもトリッパもうまそっ!
ワインがすすむね~~。

けど、フランスパンも食べたんちゃうの?(笑)
2010.11.15 14:20 | URL | coo #- [ 編集 ]
Title:
私もママンちゃんと同じく
いつも何故かマルゲリータだわ。
なんでだろう。シンプルだからかな~。

塩素で消毒してないなんていいねぇ。
近所の温水プールに前通っていたけれど
塩素で皮膚がおかしくなったから
もう何年も泳いでないもん。
水に入ると、リラックスできるよねぇ。
2010.11.15 12:50 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:
トリッパ、好きだ!!
イタリア人もモツ食べるコトに
最初は驚いたけれど。


外で食べるパスタのアルデンテさ
って感動する。
家でやると、煮えすぎてたり、
硬すぎたりする。

2010.11.15 12:38 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
トリッパって何?
気になるぅ~~~
個人的には、ウニクリームが好み♪♪
食べたいっ!!

水深深いプールかぁ
オットがうらやましがりそうやワ(笑)
2010.11.15 12:37 | URL | Josh&Kai’sMum #- [ 編集 ]
Title:
やっぱりここ美味しそうだよね
私もピザは、マルゲリータかフォルマッジ・・・
でも、時には辛いの食べたいよ
美味しそう~
で、ピザ食べたけど、バゲットも食べたでしょ?
2010.11.15 10:00 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
やっぱりどれもおいしそう。
ルナコちゃんはラム食べたの?
私もいっつもマルゲリータ。考えるけど結局いつも同じ。
パスタとトリッパもすっごくおいしそう。
2010.11.15 09:51 | URL | ママン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
